「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521825923/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:29:53.75ID:Z/tg5aBn233承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:11:50.28ID:uBrd43U0234承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:14:40.78ID:pTf+XtRW この市場はインサイダー風説御構い無しだからな
詐欺や誇大広告しても全部ok
大手なら会社に提携してるか確認した方がいいよね
詐欺や誇大広告しても全部ok
大手なら会社に提携してるか確認した方がいいよね
235承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:18:22.28ID:4hFfFf8C 泉はこの期に及んで
ノアの後押しをするどころか
他の情報商材屋の宣伝だもんな
結局、泉にとっては自身の信者やノアの出資者
よりも自分の知り合いや仲間の情報商材屋の宣伝の方が重要なんだよね。
ノアの後押しをするどころか
他の情報商材屋の宣伝だもんな
結局、泉にとっては自身の信者やノアの出資者
よりも自分の知り合いや仲間の情報商材屋の宣伝の方が重要なんだよね。
236承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:19:01.23ID:uBrd43U0 >>232
いや、業務提携してるのしてないのを議論しようとしてるんじゃなくて、
もししてたらどう思うの?って話。
てか個人が企業に問い合わせた所でなんも回答してもらえないだろw
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=4397&country=12&p=2
こんな大々的に書かれて事実と異なれば普通否定するよ。
いや、業務提携してるのしてないのを議論しようとしてるんじゃなくて、
もししてたらどう思うの?って話。
てか個人が企業に問い合わせた所でなんも回答してもらえないだろw
http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=4397&country=12&p=2
こんな大々的に書かれて事実と異なれば普通否定するよ。
237承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:24:08.22ID:hXuytXj1 ワイ、アマゾン、ヤフーと業務提携しとるで
239承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:27:02.02ID:uBrd43U0 >>237
商品買わせてもらってるだけだろw
商品買わせてもらってるだけだろw
240承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:32:21.96ID:Wm3hit1x どこぞもソフトバンクとアリババと提携を否定されてるからな。
この世界ではありがちなんじゃないの。
この世界ではありがちなんじゃないの。
241承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:32:25.64ID:BJnrK5y9242承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:34:40.27ID:n6pIm0wL しかし、最初にフィリピン航空・フィリピンナショナルバンクと提携協賛
これ聞いて、誰も疑わない理由がわからん。
商材屋が関係してる仮想通貨と大手企業が協賛なんて、ありえんだろ普通?
何も疑わない純粋な心の持ち主かみんな。
ノアコインがJALとみずほ銀行と協賛レベルの話だぞ。
これ聞いて、誰も疑わない理由がわからん。
商材屋が関係してる仮想通貨と大手企業が協賛なんて、ありえんだろ普通?
何も疑わない純粋な心の持ち主かみんな。
ノアコインがJALとみずほ銀行と協賛レベルの話だぞ。
243承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:41:14.32ID:Wm3hit1x 提携ったらまともなのは
相手先のホームページにロゴ入るレベルよ。
トップは無理でもプロジェクトのページに載るからね。
ゲーム会社でもUnity使ってるだけなのに
提携とか言っちゃうとこあるから注意しないとね。
相手先のホームページにロゴ入るレベルよ。
トップは無理でもプロジェクトのページに載るからね。
ゲーム会社でもUnity使ってるだけなのに
提携とか言っちゃうとこあるから注意しないとね。
244承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:44:06.58ID:uBrd43U0 >>241
>>2017年6月9日、株式会社NIPPON PAY(ニッポンペイ)がノアコインでの決済促進すべくノアファウンデーションとの業務提携をおこなっています。
だから事実と異なれば否定するだろって言ってんの。
あとそこを議論してんじゃなくて事実、提携してたらどう思うのって言ってんの。
>>2017年6月9日、株式会社NIPPON PAY(ニッポンペイ)がノアコインでの決済促進すべくノアファウンデーションとの業務提携をおこなっています。
だから事実と異なれば否定するだろって言ってんの。
あとそこを議論してんじゃなくて事実、提携してたらどう思うのって言ってんの。
245承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:47:35.78ID:uBrd43U0 http://www.globalnewsasia.com/article.php?id=4397&country=12&p=2
>>このNippon Pay が ノアコイン との提携を終え、来年のリリースに向け また大きな飛躍を約束した。
”約束した”ってもうNIPPONPAYの誰か会場に来てるだろこれ。
>>このNippon Pay が ノアコイン との提携を終え、来年のリリースに向け また大きな飛躍を約束した。
”約束した”ってもうNIPPONPAYの誰か会場に来てるだろこれ。
246承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:54:51.03ID:uBrd43U0 http://gfs.hatenablog.com/entry/2018/02/20/ノア★コイン【NIPPONPAYと提携してい
この記事では
>>ここで、ふと思ったことが・・・ノアコインとリップルも提携していると考えるのが妥当かなと思います。
>>去年SBIの北尾さんが「サトシ・ナカモト」に会ったと言っていたのは、SCIのことかも・・・もしかするとSBIとの提携もあるかな?
この記事に関してはアンチはどう思うよ??
この記事では
>>ここで、ふと思ったことが・・・ノアコインとリップルも提携していると考えるのが妥当かなと思います。
>>去年SBIの北尾さんが「サトシ・ナカモト」に会ったと言っていたのは、SCIのことかも・・・もしかするとSBIとの提携もあるかな?
この記事に関してはアンチはどう思うよ??
247承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:02:48.28ID:S+NrVub3 アンチはもっと勉強して書き込みなさい
もっともっと燃料を投下して盛り上げなさい!
もっともっと燃料を投下して盛り上げなさい!
248承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:03:07.66ID:75jc1nzr 話題性は抜群だから、このままICO割れで沈んだままとは考えにくい。一度はかならず跳ねるときがある。自信があるから500万入れるわ。2倍で即売り。只、将来性は絶対にないし数年先なんて見る気もなし。今だけだよ。
249承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:04:16.98ID:uBrd43U0 上の記事がもし真実味を増せば、
リップルが送金通貨として、ノアコインがインフラ整備として働きかければコインとして最強じゃね?
これすでに内内だけで決まってる事じゃないよな。だとしたら爆上げってもんじゃない。
リップルが送金通貨として、ノアコインがインフラ整備として働きかければコインとして最強じゃね?
これすでに内内だけで決まってる事じゃないよな。だとしたら爆上げってもんじゃない。
250承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:07:54.02ID:75jc1nzr ノアコインが嫌いだからこそ、配当とか一切つかないからこそ、ためらいなく売れるし金儲けの投機に利用できる。自分が信用してる他の優秀な通貨はもちろん年末、来年くらいまではガチホするつもり。
251承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:24:14.26ID:pTf+XtRW ICO割れしちゃったね
ホルダーいつまでガチホするの?
ホルダーいつまでガチホするの?
252承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:29:27.72ID:S+NrVub3 >>251
こんな糞価格で売れるわけねーだろう。
こんな糞価格で売れるわけねーだろう。
253承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:31:00.49ID:uBrd43U0 >>251
ICO割れは0.6〜0.8円くらいだからまだだぞ。
ICO割れは0.6〜0.8円くらいだからまだだぞ。
254承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:31:23.30ID:pTf+XtRW このスレ見てて思うんだけど信者やホルダーよりアンチの方が詳しいのはどういうことなんだ??
255承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:35:19.21ID:XQ+64BV4256承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:36:14.71ID:uBrd43U0257承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:38:58.64ID:75jc1nzr 順調に下げまくってるな。1000付近にきたら、完璧にICO割れだよね?そしたら狼狽売り加速してヤバくないか?なんか対策あるんか?5月19日までもたないぞこれw
258承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:41:20.49ID:XQ+64BV4 >>254
あと、売り抜けた元ホルダーがアンチになってるケースが多いと思う。
せっかく5倍とかで売り抜けて、今の地合いを考えるとトップクラスの勝ち組になれたのに、この後万が一10倍とかかいかれたら悔しくて仕方ないからだよ。
爆益で売り抜けて利益確定してるからもはや負けはないはずなのに、万が一自分の売値より高くなられたら負けた感出るからな(笑)
あと、売り抜けた元ホルダーがアンチになってるケースが多いと思う。
せっかく5倍とかで売り抜けて、今の地合いを考えるとトップクラスの勝ち組になれたのに、この後万が一10倍とかかいかれたら悔しくて仕方ないからだよ。
爆益で売り抜けて利益確定してるからもはや負けはないはずなのに、万が一自分の売値より高くなられたら負けた感出るからな(笑)
259承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:42:17.03ID:uBrd43U0260承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:47:42.29ID:eJibN1qa 詐欺確定してるのに買い手がいることが驚き
261承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:48:48.32ID:XQ+64BV4 >>257
信者から狼狽売りなんかねーよ(笑)
先月は5倍でいつでも売れたのに手放してない時点で6月のなんかに期待してる、もしくは配当狙いな奴らだから、狼狽売り出るなら6月の材料がしょぼかった場合だろうな。
上場後に高値掴みしてる奴らは狼狽売りもあり得るが、上場後に買った奴はICO割れ価格かどうかは関係ないから、ICO価格割れたら狼狽売りと言う訳じゃない。
もたろん絶対とは言わんが今売り煽っても、信者はこんなとこ来ねーよw
信者から狼狽売りなんかねーよ(笑)
先月は5倍でいつでも売れたのに手放してない時点で6月のなんかに期待してる、もしくは配当狙いな奴らだから、狼狽売り出るなら6月の材料がしょぼかった場合だろうな。
上場後に高値掴みしてる奴らは狼狽売りもあり得るが、上場後に買った奴はICO割れ価格かどうかは関係ないから、ICO価格割れたら狼狽売りと言う訳じゃない。
もたろん絶対とは言わんが今売り煽っても、信者はこんなとこ来ねーよw
262承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:54:23.78ID:Va1UZJSa やばい!
ノアの暴落が止まらない!
配当なんて糞しかない。
全部売ったろ!
ノアの暴落が止まらない!
配当なんて糞しかない。
全部売ったろ!
263承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:55:36.72ID:VZyiZlX7 業務提携って言葉は、かなり範囲広いと思う。
アマゾンと個人の転売屋も、お互い合意し契約して、あるいは約款により、委託販売みたいなことしてるわけだし、それを業務提携といえば、そうなのでは?
会社に弁当届けてくれるのも業務提携といえば、そうだと思う。普通は、それを業務提携とは言わないけど。
だから、会社が業務提携を否定するのは、あんましないのでは?
コンプライアンス担当部署があるような、大会社なら、なにか対応するんだろうけど。
アマゾンと個人の転売屋も、お互い合意し契約して、あるいは約款により、委託販売みたいなことしてるわけだし、それを業務提携といえば、そうなのでは?
会社に弁当届けてくれるのも業務提携といえば、そうだと思う。普通は、それを業務提携とは言わないけど。
だから、会社が業務提携を否定するのは、あんましないのでは?
コンプライアンス担当部署があるような、大会社なら、なにか対応するんだろうけど。
264承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:01:41.36ID:4hFfFf8C 高騰したのは初日と上場から3日目とか4日目だから、殆どの奴は売り抜けはしなかったし、物理的にもできなかったはず。
265承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:04:10.22ID:05HtcN28 HitBTCの売り板買い板のグラフやばいな。
買い板食われて、売り板の方が全体的なボリューム多くなってる。
1000まで売られたら、それ以降の買い板薄すぎるから一気に
買い注文ゼロになる可能性あるね。
まあ、泉率いる価格操作班が買い板少なくして売りに流れるように誘導してるかも知れないけどな。
底値で仕込むのかな??
買い板食われて、売り板の方が全体的なボリューム多くなってる。
1000まで売られたら、それ以降の買い板薄すぎるから一気に
買い注文ゼロになる可能性あるね。
まあ、泉率いる価格操作班が買い板少なくして売りに流れるように誘導してるかも知れないけどな。
底値で仕込むのかな??
266承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:10:39.50ID:VBpqcKX0 安い時に買って高い時に売る。
高くなってから買ったり安くなってから売るのだけはダメ。
Aが勢いあるからBを損切りしてAに飛び乗るなど。
安い時に仕込んだら上がってくるターンをひたすら待つ。
これ守ってたら今の仮想通貨市場なら負ける事はない。
ノアに関しては詐欺かどうかはまだ分からんけど話題性と売り込み力と出来高もあるから数ヶ月のスパンで見ると上がる可能性は高いと思うよ。
高くなってから買ったり安くなってから売るのだけはダメ。
Aが勢いあるからBを損切りしてAに飛び乗るなど。
安い時に仕込んだら上がってくるターンをひたすら待つ。
これ守ってたら今の仮想通貨市場なら負ける事はない。
ノアに関しては詐欺かどうかはまだ分からんけど話題性と売り込み力と出来高もあるから数ヶ月のスパンで見ると上がる可能性は高いと思うよ。
267承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:37:59.44ID:uBrd43U0268承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:43:23.76ID:NoX/F3Mt 過去に「大富豪の全面協力」って大ウソついた実績あるからなw
269承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:47:21.74ID:uBrd43U0 NIPPON PAYがノアコインなんぞ知らんって言ったら俺アンチに入るわw
270承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:51:41.74ID:NwVeaUST 4月は上がる要素なしか?
271承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:54:44.70ID:75jc1nzr 出来高けっこうあるよな、ノア。よし!お前ら信じるからな!500万で仕込んでいく!詐欺でも話題性はあるから絶好の稼ぎ場とみた!ただ6月以降は絶対に下げまくる!w5月に売り抜けや!
272承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:57:16.20ID:75jc1nzr >>270
事業なにも始まってないのに、上がるわけないでしょ!あるとしたら泉のポジトークだけが唯一の案件と言える!wアンチだがこの波に俺も乗るでー!こんなコインは2倍で即売りやで
事業なにも始まってないのに、上がるわけないでしょ!あるとしたら泉のポジトークだけが唯一の案件と言える!wアンチだがこの波に俺も乗るでー!こんなコインは2倍で即売りやで
273承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:07:45.49ID:VBpqcKX0 >>272
別に止めんけどそんな状態でなけなしみたいな金を何で怪しんでるノアに入れるんだ?
暴落でほぼ全通貨が大バーゲン中なのにたった2倍のためにわざわざリスクと思ってるものに入れる意味が分からん。
そんなんだと上がるかどうかも自分の思ったタイミングとかじゃなかったりしただけでメンタルに支障きたすぞ。
別に止めんけどそんな状態でなけなしみたいな金を何で怪しんでるノアに入れるんだ?
暴落でほぼ全通貨が大バーゲン中なのにたった2倍のためにわざわざリスクと思ってるものに入れる意味が分からん。
そんなんだと上がるかどうかも自分の思ったタイミングとかじゃなかったりしただけでメンタルに支障きたすぞ。
274承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:27:32.04ID:MSqKduVn275承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:34:52.99ID:VBpqcKX0 >>274
数年とかの長期的に言えばそうだと思うけど、この人は来月とかの超短期での決着で言ってるからズレてるかな。
超短期にしても何でこんなに全面的にアルトが大バーゲンの状態でわざわざアンチの通貨に入れるのかが意味不明。
数年とかの長期的に言えばそうだと思うけど、この人は来月とかの超短期での決着で言ってるからズレてるかな。
超短期にしても何でこんなに全面的にアルトが大バーゲンの状態でわざわざアンチの通貨に入れるのかが意味不明。
276承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 05:08:45.75ID:S+NrVub3 ガチムチホールダーだけどちょっといい?
良く運営が操作してるとか買い集めてるとか言うじゃん。あれって運営が売ったり買ったりして出来高を増やすことが目的なの?
純粋に運営が売りしなければ価格は上がると思うんだけど、誰かエロい人教えてくれる?
良く運営が操作してるとか買い集めてるとか言うじゃん。あれって運営が売ったり買ったりして出来高を増やすことが目的なの?
純粋に運営が売りしなければ価格は上がると思うんだけど、誰かエロい人教えてくれる?
277承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 05:16:21.41ID:B5YptRkT 早くノアシティに引っ越したいんだけどw
278承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 05:23:43.06ID:nLf44BN6 NIPPON PAYはこれから次々と各国のスタンダード決済サービスを導入していきます。
それに加えて初期費用0円で導入できるというお店側のメリットも大いに存在します。
これらのことからも、NIPPON PAYのシステムは今後どんどん広がっていくことでしょう。
現時点では、日本で決済できる暗号通貨はビットコインのみになりますが、そこにノアコインが
加わるということになれば日本国内での通貨としてもノアコインはとても便利な通貨となります。
これからのNIPPON PAYの決済システム利用企業の増加に期待が高まります。
それに加えて初期費用0円で導入できるというお店側のメリットも大いに存在します。
これらのことからも、NIPPON PAYのシステムは今後どんどん広がっていくことでしょう。
現時点では、日本で決済できる暗号通貨はビットコインのみになりますが、そこにノアコインが
加わるということになれば日本国内での通貨としてもノアコインはとても便利な通貨となります。
これからのNIPPON PAYの決済システム利用企業の増加に期待が高まります。
279承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 05:40:18.84ID:75jc1nzr アンチだし、ICO購入もスルーしたけどHITBTCの出来高見る限り、かなり高確率で2倍くらいになると思うから投機しよかなと!詐欺コインでも話題性抜群だから次の大手取引所上場前では価格高騰すると踏んでるんよ。短期で確実に稼ぎたい。
284承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:11:59.67ID:xgH1Tptm285承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:02:38.54ID:S+NrVub3286承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:51:15.49ID:lh+fnUSb >>283
ADAとノアを同列に語ってるお前みたいのはクソバカって言うんだよ😅
ADAとノアを同列に語ってるお前みたいのはクソバカって言うんだよ😅
287承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:52:10.68ID:86mQiNAc 2000万円分売ります
288承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:09:21.78ID:75jc1nzr BTC下がらんかね、さがったときに
289承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:10:28.27ID:75jc1nzr 仕入れたい。ノアも1000付近に来てほしい。あと250万買う。
290承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:17:02.04ID:Y0RdyoFA 1000倍も夢じゃない!これであなたも億り人!
みたいな煽り方するから怪しさ満点だけど
小遣い稼ぎという意味では十分チャンスある
みたいな煽り方するから怪しさ満点だけど
小遣い稼ぎという意味では十分チャンスある
291承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:21:35.42ID:nLf44BN6 死ねばー10万
跳ねれば+1億
選べw
跳ねれば+1億
選べw
292承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:47:28.85ID:rFRN3Rv2 >>286
だいぶ前にこういう泉のアフィで稼ごうと登録したやつらが
http://izumi-afcenter.com/partner/affiliates/add/303160
ノアすげええええええええええええええ
って言ってるんだろ?
↓の中で知らないワードが出てきたら検索してみるべし!
↓まともな思考してれば泉なんか信用するはずないんだけどな。
泉塾プラチナ講座
ビジネス大学
ドラゴンアカデミー
ADAコイン
フィリピン銀行への外貨預金
フィリピン不動産
金と銀を噛み合わせた自動FX
火災保険
ミャンマー不動産投資
ワールドベンチャーズ
ジュネスグローバル
アイトレ
暗号通貨エクスチェンジ
マイニング(ビットクラブ)
仮想通貨バイブル
ノアコイン
D9
HYIP(クルードマイナーズ、X-バイナリー等)
ICO Hyundai Digital Asset Currency(DACコイン)
http://sapporo-kasoutuuka-toushi.com/be-careful-billionaire-project-izumi-tadashi/
泉案件での書き込みは
1割:情弱信者
1割:情強でリスクを冒して、カモ集めマーケティング力の高さに賭けて、速攻売り抜け組
8割:信者のフリしたアフィ、転売厨(カモを引き留めたい)
だと思ってる。
だいぶ前にこういう泉のアフィで稼ごうと登録したやつらが
http://izumi-afcenter.com/partner/affiliates/add/303160
ノアすげええええええええええええええ
って言ってるんだろ?
↓の中で知らないワードが出てきたら検索してみるべし!
↓まともな思考してれば泉なんか信用するはずないんだけどな。
泉塾プラチナ講座
ビジネス大学
ドラゴンアカデミー
ADAコイン
フィリピン銀行への外貨預金
フィリピン不動産
金と銀を噛み合わせた自動FX
火災保険
ミャンマー不動産投資
ワールドベンチャーズ
ジュネスグローバル
アイトレ
暗号通貨エクスチェンジ
マイニング(ビットクラブ)
仮想通貨バイブル
ノアコイン
D9
HYIP(クルードマイナーズ、X-バイナリー等)
ICO Hyundai Digital Asset Currency(DACコイン)
http://sapporo-kasoutuuka-toushi.com/be-careful-billionaire-project-izumi-tadashi/
泉案件での書き込みは
1割:情弱信者
1割:情強でリスクを冒して、カモ集めマーケティング力の高さに賭けて、速攻売り抜け組
8割:信者のフリしたアフィ、転売厨(カモを引き留めたい)
だと思ってる。
293承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:12:54.23ID:QRMZdBhF 出来高だけみればリップルやネム、リスクよりも上だもんな。
このままの価格で推移するようには見えない。
このままの価格で推移するようには見えない。
294承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:15:40.03ID:olsEN4Ur295承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:17:33.02ID:olsEN4Ur296承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:53:59.26ID:MSqKduVn 泉が儲かるの嫌ならビットコインもADAも買うなよ。売らずにたんまり持ってるらしいぞ。
ところでノア運営がなぜ泉をプロモーターとして招き入れたんだろうか?
やはりチャールズ・ホスキンソンと仲が良いからか?
http://livedoor.blogimg.jp/gcuigzqu-ripple/imgs/8/7/87f723e8.jpg
この写真見ても仲良いのは確かだろ。
この前も日本来た時に泉と一緒に登壇したって言われてたし。
てかホスキンソンもノア運営も日本での泉の評判知らない可能性あるなw
ノア運営→仮想通貨大国日本でICOしたい→ホスキンソンと仲が良い日本人がいる事を知る→泉にプロモーターとして招き入れる。が正解?
イーサとADA作ったバケモンがなんで泉と仲良いんだよ?
こうなるとアンチはイーサとADAも詐欺だって言わないとダメじゃね?w
まーADAは言われて来たがw
泉のコミュニティ謎だわ。
ところでノア運営がなぜ泉をプロモーターとして招き入れたんだろうか?
やはりチャールズ・ホスキンソンと仲が良いからか?
http://livedoor.blogimg.jp/gcuigzqu-ripple/imgs/8/7/87f723e8.jpg
この写真見ても仲良いのは確かだろ。
この前も日本来た時に泉と一緒に登壇したって言われてたし。
てかホスキンソンもノア運営も日本での泉の評判知らない可能性あるなw
ノア運営→仮想通貨大国日本でICOしたい→ホスキンソンと仲が良い日本人がいる事を知る→泉にプロモーターとして招き入れる。が正解?
イーサとADA作ったバケモンがなんで泉と仲良いんだよ?
こうなるとアンチはイーサとADAも詐欺だって言わないとダメじゃね?w
まーADAは言われて来たがw
泉のコミュニティ謎だわ。
297承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:56:53.15ID:qxYwsBMF ビットコイン買った方が儲かるだろw
どうしても欲しいなら買い直せば枚数増えるし
どうしても欲しいなら買い直せば枚数増えるし
298承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:02:14.51ID:MSqKduVn299承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:09:04.29ID:Wm3hit1x 後にADAからはじかれたんじゃなかったっけ?
300承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:13:10.25ID:qxYwsBMF ダウンサイドリスクが断然違うだろ・・・どうして自分だけ売り抜けると考えるのか
301承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:15:22.30ID:MSqKduVn302承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:17:20.20ID:MSqKduVn >>300
そう思うならビットコ大量に買っとけばええやんw
そう思うならビットコ大量に買っとけばええやんw
303承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:19:03.91ID:oqyBUSma305承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:24:20.86ID:36ijIKIi >>228
ENDOR買ったし、ノアも買ったよ。ぶっちゃけ何くるかわからんとこあるから
ENDOR買ったし、ノアも買ったよ。ぶっちゃけ何くるかわからんとこあるから
306承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:30:09.31ID:MSqKduVn >>304
損してねーよバカ。
損してねーよバカ。
307承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:31:59.25ID:bzhpzqH+ そんなに怒るなよ
309承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:00:17.26ID:7Qbi+cxC サラッと終わったクソ通貨
310承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:05:47.22ID:4hFfFf8C 地合い良くなってるのに
1100に行きそうな下落だなw
仮想通貨バンク、ノアコイン をはじめ
泉の案件をこれまで何件か買ってきたが
もう泉の案及び泉と関わりのある連中の案件は
2度と買わない。
1100に行きそうな下落だなw
仮想通貨バンク、ノアコイン をはじめ
泉の案件をこれまで何件か買ってきたが
もう泉の案及び泉と関わりのある連中の案件は
2度と買わない。
311承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:07:35.20ID:uQcyKnoy >>310
ADA買わなかったのか?
ADA買わなかったのか?
312承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:23:45.64ID:24h9Zlu8 1000割るのももう直ぐだなw
313承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:43:32.81ID:GX4TJQJ+ 終わってる。NANJ乗り換えます
315承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 14:46:02.71ID:dR3WBpVI >>303
超一流じゃんww
超一流じゃんww
316承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:26:35.21ID:kOPr+8iE ほんと泉のコミュニティなめないほうがいいよ
無理矢理でも価格あげるから。
無理矢理でも価格あげるから。
317承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:41:51.00ID:24h9Zlu8 ノアコイン(瀕死)
318承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:45:32.13ID:24h9Zlu8 ホルダーはこの下げに耐えられるかな?
319承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 15:47:54.62ID:flSA56Ln 2・6・2の法則を忘れるな
アンチが一定数ここにいる以上、肯定派も一定数存在するという事だからな
つまりこれだけスレが伸びる=上がる可能性が非常に高い
アンチでも書き込めば書き込む程に潜在的上昇圧力は高まる
アンチが一定数ここにいる以上、肯定派も一定数存在するという事だからな
つまりこれだけスレが伸びる=上がる可能性が非常に高い
アンチでも書き込めば書き込む程に潜在的上昇圧力は高まる
320承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:09:00.56ID:zSX2+PtW 日本ペイとの業務提携の件を電話で確認しました
プレスリースに書いてある以上の事は何もなく
「ノアコインと業務提携はしているのですか?」
と聞いたところしていないとの事です
業務提携をしましたらプレスリースに記載しますとの事でした
一応関わりはあるみたいです
進展状況については流石に教えてもらえませんでした
メールにても問い合わせているので返信ありましたら返信内容を記載したいと思います
ノアコインさようなら
10分前に利確しました
ホルダーの方検討を祈ります
プレスリースに書いてある以上の事は何もなく
「ノアコインと業務提携はしているのですか?」
と聞いたところしていないとの事です
業務提携をしましたらプレスリースに記載しますとの事でした
一応関わりはあるみたいです
進展状況については流石に教えてもらえませんでした
メールにても問い合わせているので返信ありましたら返信内容を記載したいと思います
ノアコインさようなら
10分前に利確しました
ホルダーの方検討を祈ります
322承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 16:16:37.88ID:zSX2+PtW323承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:11:21.92ID:UsAAgDNq やべえなwダダ下がりやんけ!上がる材料とうぶん先やし、ICO割れ確実やんか
324承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:19:08.85ID:SxeG3FfF とりあえず激安だからぽちぽち仕込んでる
こんなんで終わらせると思わないんだよなー
こんなんで終わらせると思わないんだよなー
325承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:25:01.01ID:pZB5IbKA NANJが大成功してるようにある程度のノウハウがあれば通貨を高騰させるのはそんなに難しくないんだろう
でも肝心の泉さんが他社ICOの宣伝に忙しい今は買い増しとガチホが正解だろうね
でも肝心の泉さんが他社ICOの宣伝に忙しい今は買い増しとガチホが正解だろうね
326承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:29:41.43ID:oqyBUSma327承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:40:34.89ID:MSqKduVn >>「ノアコインと業務提携はしているのですか?」と聞いたところしていないとの事です
>>一応関わりはあるみたいです
どっちだよw
売り煽りの嘘としか思えない。
お前嘘なら訴えられるよ?
もっと分かりやすく説明しろ。
関わりってなに?
>>一応関わりはあるみたいです
どっちだよw
売り煽りの嘘としか思えない。
お前嘘なら訴えられるよ?
もっと分かりやすく説明しろ。
関わりってなに?
328承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:42:02.93ID:UsAAgDNq 泉しか頼るもんないんかよ、ノアコインwそらそーか、ノアシティーとか絵空事で実現するわけもないスキャムコインやからな。そして誰もが上がると信じて止まない。これ危険やな。6月も上がらんかもしれんな。
329承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:52:12.15ID:snWBROCi 想源プロジェクト
朋友は、サクラのようですね。
友達同士で被ったようです。
↓
https://mobile.twitter.com/FaUE4M4kGdK1jL4/status/980774700589531141
朋友は、サクラのようですね。
友達同士で被ったようです。
↓
https://mobile.twitter.com/FaUE4M4kGdK1jL4/status/980774700589531141
330承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:52:28.52ID:F+ZTwy+x 一円切ってるやんw
引っかかりやがったw
引っかかりやがったw
331承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 17:53:46.60ID:05HtcN28■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 専門用語つかいたがりマン
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- 【速報】為替介入 [931948549]