「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、いよいよ上場!
もちろん自己買いで、爆上げ演出!!
ただし、あおった後のハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
前スレ
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 12
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521825923/
フィリピンの国家プロジェクト【ノアコイン NOAHCOIN】虚偽発覚でも爆上げ? 13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:29:53.75ID:Z/tg5aBn2018/04/01(日) 20:40:51.72ID:+crqIRXi
おつ
2018/04/01(日) 20:48:06.00ID:eVio2Rnt
小学生の憧れの職業
第一位ノアリスト
第一位ノアリスト
5承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:25:55.93ID:MP6nP2X3 >>1
おつおつ
おつおつ
6承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:26:52.93ID:tXq6ppDT Hitに戯れるゴミの枚数増やし。ゴミシティこそ日本人の憧れ。
7承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:30:07.43ID:JlLfiRIC みなさーーーん\(^o^)/ いいですかー(*´▽`*)
もう一度言いますよー\(^o^)/
ここはガッチリ、ノアホで最低1年間は毎日ノアニーですよー
溶けるまで握っててくださいね(*´▽`*)
鼠忠司
もう一度言いますよー\(^o^)/
ここはガッチリ、ノアホで最低1年間は毎日ノアニーですよー
溶けるまで握っててくださいね(*´▽`*)
鼠忠司
8承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:36:14.79ID:MP6nP2X3 信者が居ないな
このスレが廃れていくと思うと、悲しいね
このスレが廃れていくと思うと、悲しいね
2018/04/01(日) 23:36:52.33ID:+crqIRXi
2018/04/02(月) 00:07:53.66ID:zdYtM5Jp
ico割れ目前だな
11承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:14:39.75ID:HmHOW3AL 割れ目でノアニーして寝よ
12承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 03:48:04.75ID:GqigE6F9 泉の案件は使えんな〜
仮想通貨バンク→毎月30パーセント以上の利益らしい。→当初から現在も元金割れ。
ノアコイン →億万長者にさせる、ADAコインを上回るとんでもないコインらしい。→初日と4日目こそ上昇したが、それ以降は下降中。
幾ら何でもヤバくないか?
仮想通貨バンク→毎月30パーセント以上の利益らしい。→当初から現在も元金割れ。
ノアコイン →億万長者にさせる、ADAコインを上回るとんでもないコインらしい。→初日と4日目こそ上昇したが、それ以降は下降中。
幾ら何でもヤバくないか?
13承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 04:01:34.49ID:tOEc9V4X NOAHコインは、マジ凄い驚きのプロジェクトです!
6月にはニッポンペイとサービス・技術提携が決定しました!
フィリピンのSCIともサービス・技術提携する事が
決定しています。
これだけの驚くべき事実が有って、詐欺通貨だの言ってる方は
頭イカレテますね!
NOAHコインは、ただ送金だけで使用するような通貨では
無いのです。
商業登記や金銭の貸し借り、またコインを担保に
貸してくれる方を募集するなど、様々な分野での利用をも
視野に入れてブロックチェーンを開発しています。
とにかく凄い構想でシステムを構築しています。
技術顧問にはアメリカの数学でトップのプリンストン大学の
教授【暗号通貨技術開発】や、法整備のために、
フィリピン最高裁判所の判事が仕事を辞めて、
このプロジェクトのボードメンバーに参加しています!
日本の名だたる大企業も動き始めているそうです。
NOAHコインは世界の基軸通貨になるのは直ぐでしょうね
またビットコインの10分問題や、マイニングの為に、
スーパーコンピューターを何百台も動かし、
大量の電気消耗【年間1,000億円】や消費量と環境を
破壊している欠点を全て
克服しているので、ビットコインを超える
暗号通貨になるのは時間の問題でしょう!
6月にはニッポンペイとサービス・技術提携が決定しました!
フィリピンのSCIともサービス・技術提携する事が
決定しています。
これだけの驚くべき事実が有って、詐欺通貨だの言ってる方は
頭イカレテますね!
NOAHコインは、ただ送金だけで使用するような通貨では
無いのです。
商業登記や金銭の貸し借り、またコインを担保に
貸してくれる方を募集するなど、様々な分野での利用をも
視野に入れてブロックチェーンを開発しています。
とにかく凄い構想でシステムを構築しています。
技術顧問にはアメリカの数学でトップのプリンストン大学の
教授【暗号通貨技術開発】や、法整備のために、
フィリピン最高裁判所の判事が仕事を辞めて、
このプロジェクトのボードメンバーに参加しています!
日本の名だたる大企業も動き始めているそうです。
NOAHコインは世界の基軸通貨になるのは直ぐでしょうね
またビットコインの10分問題や、マイニングの為に、
スーパーコンピューターを何百台も動かし、
大量の電気消耗【年間1,000億円】や消費量と環境を
破壊している欠点を全て
克服しているので、ビットコインを超える
暗号通貨になるのは時間の問題でしょう!
14承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 05:49:37.63ID:i+kXVAvT 沈黙の泉
15承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:02:06.26ID:ztYa5tY/2018/04/02(月) 07:06:54.10ID:UqlBmdVK
まあノアコインが怪しいとか最初から分かっていたよな
おれは3月から募集し始めたマインを買ってるけど今の所すげえ順調で
不労所得にもなってる
イーサリアム連動だから安心だし
frankhack.net/mine-5/
ここ見とけ
おれは3月から募集し始めたマインを買ってるけど今の所すげえ順調で
不労所得にもなってる
イーサリアム連動だから安心だし
frankhack.net/mine-5/
ここ見とけ
18承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:43:47.78ID:8TfPWnVj 底で買って2倍で売りたい。まぬけノアホルダーを踊らせる情報まだですか?売り抜きたい。
2018/04/02(月) 08:26:07.88ID:kCX/MY1x
泉いないなら、もうちょっと怖くて買えないね
20承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:10:18.65ID:LFsDsDu5 etherscan.io/token/0x58a488…
21承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:19:40.72ID:TVLkMTa1 イーサリアムを国が認めても雀の涙程しか微増しかぜず、リスクは先月4000円だったのが今じゃ
22承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:21:05.15ID:TVLkMTa1 700円台じゃーな。仕方ないだろ。
23承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:22:36.03ID:TVLkMTa1 ノアいじめは良くないぞ
24承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:11:41.34ID:Uv0rnCml 想源の清水聖子ゲキおこ。
朋友が朋友に案件紹介してるらしい。
自分達人の事言えるのかよ(笑)
朋友が朋友に案件紹介してるらしい。
自分達人の事言えるのかよ(笑)
25承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:23:46.10ID:mdjt7Q9D この失態↓については歯切れの悪い言い訳
話題のそうげんで凄いの見つけました。
https://m.facebook.com/permalink.php?id=100004097837501&story_fbid=1383834568429791
話題のそうげんで凄いの見つけました。
https://m.facebook.com/permalink.php?id=100004097837501&story_fbid=1383834568429791
26承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:27:23.85ID:mdjt7Q9D パソコンただで貰えるとかいう案件に引っかかってる人も多いらしい
27承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:36:57.16ID:mdjt7Q9D 今度は、藤井とかいうやつの案件アフリエイト垂れ流してるね
28承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:37:36.45ID:tAguBi5I 4/3頃に投資家がノアを大量購入するという噂があるな。
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521825923/781
事前に手の内さらすマヌケな投資家が実在するのか?
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521825923/781
事前に手の内さらすマヌケな投資家が実在するのか?
29承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:49:00.45ID:GqigE6F9 紹介する商材屋の誰もが
わざとらしく両手を広げて
力説してるの見てると
「また、このスタイルか」って感じで冷める。
わざとらしく両手を広げて
力説してるの見てると
「また、このスタイルか」って感じで冷める。
30承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 10:49:25.77ID:tOEc9V4X 底はまだか?というときが底だw
31承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 11:49:20.46ID:MaTPre4B 現在0.99893円
32承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:05:41.19ID:Xxr+Rifi33承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 12:14:20.51ID:ztYa5tY/ タダでもらえるエアどろ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
34承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:00:14.03ID:Xxr+Rifi 運営から情報出て、いつもならノア信者の書き込みで溢れるはずなのに、
もう見捨てられたんか???
もう見捨てられたんか???
2018/04/02(月) 13:15:59.68ID:F1ch/paC
ページ繋がらん。
36承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:18:43.94ID:gSLu7Ur2 アクセス集中して繋がんね〜
どんだけノアコイン 買ってる奴多いんだ
どんだけノアコイン 買ってる奴多いんだ
37承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:21:30.46ID:Xzu4UNVj 初期組もう
違う案件を宣伝しだしてるじゃんwww
笑うしかないねw
違う案件を宣伝しだしてるじゃんwww
笑うしかないねw
38承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:25:53.83ID:gSLu7Ur239承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:26:43.93ID:gSLu7Ur2 典型的なカモではなく
典型的なイナゴだな
典型的なイナゴだな
40承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:33:10.81ID:Xzu4UNVj フィリピンに住んでる日本人なら手を出さない
これが答えw
これが答えw
41承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:48:25.80ID:Xzu4UNVj >>36
売ってる奴だろw
売ってる奴だろw
42承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 13:59:55.48ID:Xxr+Rifi ノアシティー買っちゃうようなタイプは引っかかりやすいから
想源プロジェクトの↓の動画見とくように!
https://www.youtube.com/watch?v=XM9hONSgIfo
・サイトに残り時間があるのは、他のサイトを調べさせないため
買えなくなっちゃうと焦らせるため
・動画を複数に分けて、数日づらして投稿するのは、まだかなまだかなと思わせるため
購買意欲を沸かせるため
・審査があるのは特別感を演出するため
想源プロジェクトの審査はこれ見ろ
https://m.facebook.com/permalink.php?id=100004097837501&story_fbid=1383834568429791
全部、心理学を使った詐〇師が使う手だ。
イズミ講の情報だけでノア買っちゃう層は要注意ね!
想源プロジェクトの↓の動画見とくように!
https://www.youtube.com/watch?v=XM9hONSgIfo
・サイトに残り時間があるのは、他のサイトを調べさせないため
買えなくなっちゃうと焦らせるため
・動画を複数に分けて、数日づらして投稿するのは、まだかなまだかなと思わせるため
購買意欲を沸かせるため
・審査があるのは特別感を演出するため
想源プロジェクトの審査はこれ見ろ
https://m.facebook.com/permalink.php?id=100004097837501&story_fbid=1383834568429791
全部、心理学を使った詐〇師が使う手だ。
イズミ講の情報だけでノア買っちゃう層は要注意ね!
2018/04/02(月) 14:16:15.54ID:awPgAyAE
これからノア買う馬鹿は流石にいないでしょ
他の通過で送金できるのにわざわざノアなんて使う奴いるかよ
ノアシティ?ギャグかよ
他の通過で送金できるのにわざわざノアなんて使う奴いるかよ
ノアシティ?ギャグかよ
44承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:48:19.73ID:HdPEegKj 池袋ウエストゲートパークに出てくるネズミマークのネットワークビジネス
2018/04/02(月) 14:50:15.23ID:SKqbTzkf
ほい
お世話になっております。
NOAH PROJECTサポート事務局です。
JAPAN TIMESの一面に、先日東京で行われたフィリピン・日本フィンテックコンフェレンス会議の模様が取り上げられました!!
こちらでは、今後NOAH COINがフィリピンのあらゆる場所で使用されていくとゆう事も大きく取り上げられています。
詳しい内容については下記URLからご確認ください。
http://info.japantimes.co.jp/international-reports/pdf/20180330-GMI-Philippines-Japan-Forum.pdf
お世話になっております。
NOAH PROJECTサポート事務局です。
JAPAN TIMESの一面に、先日東京で行われたフィリピン・日本フィンテックコンフェレンス会議の模様が取り上げられました!!
こちらでは、今後NOAH COINがフィリピンのあらゆる場所で使用されていくとゆう事も大きく取り上げられています。
詳しい内容については下記URLからご確認ください。
http://info.japantimes.co.jp/international-reports/pdf/20180330-GMI-Philippines-Japan-Forum.pdf
46承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:15:41.14ID:jLWoABf4 ノアシティは砂上の楼閣なんだ😭
47承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:41:04.26ID:AakMi+3e48承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:56:13.91ID:Xxr+Rifi 運営がジャパンタイムズに載ったよ♪♪♪
って発表して、すでに発表前より下がるって・・・
お通夜か?
それとも明日徐々に上げてくの?
って発表して、すでに発表前より下がるって・・・
お通夜か?
それとも明日徐々に上げてくの?
49承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:16:38.94ID:gSLu7Ur250承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:34:30.36ID:HdPEegKj デリヘルお願いします
東京都葛飾区新小岩8-9-3 ノアシティ105
鼠忠司
東京都葛飾区新小岩8-9-3 ノアシティ105
鼠忠司
51承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 16:55:04.55ID:cZ3nyBOQ >>45
それアドレスが公式のJAPANTimesでは無いでしょ…
それアドレスが公式のJAPANTimesでは無いでしょ…
52承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:01:34.93ID:tAguBi5I >>45 今後NOAH COINがフィリピンのあらゆる場所で使用されていくとゆう事も大きく取り上げられています。
右上に「Sponsored content」としっかり書いてある。
スポンサーの内容、すなわちカネ払って広告を載せただけだよね。
http://info.japantimes.co.jp/international-reports/pdf/20180330-GMI-Philippines-Japan-Forum.pdf
右上に「Sponsored content」としっかり書いてある。
スポンサーの内容、すなわちカネ払って広告を載せただけだよね。
http://info.japantimes.co.jp/international-reports/pdf/20180330-GMI-Philippines-Japan-Forum.pdf
53承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 17:23:53.97ID:Us7ITV30 hitbtcのノア信者見てたら可哀想に思えてくるな
こんなゴミコインに未来はねーわ笑笑
こんなゴミコインに未来はねーわ笑笑
54承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:38:19.44ID:ttHeEkko まだICO割れしてないの?
56承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 18:57:20.46ID:NZW7q4mw フィリピン人を愛す、まぬけノアホルダーw詐欺師の養分にも程があるぜw
57承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:00:00.72ID:NZW7q4mw HITBTCにおるノアホルダーのチャット脳内お花畑な奴らしかいねえwホルダーのほとんどがあんな奴らで占められてるやろなw
58承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:05:27.64ID:3RH9Yt/G 今日もノアニー汁いっぱい
ゴミコインを売りたい個性派揃い
劇団NOHA 団長 鼠 忠司
ゴミコインを売りたい個性派揃い
劇団NOHA 団長 鼠 忠司
2018/04/02(月) 19:12:51.02ID:+rJw7ErY
ここにいるひとたち、まさにエイダのときとおなじだね
詐欺詐欺いってたのはだれかなー?笑
詐欺詐欺いってたのはだれかなー?笑
2018/04/02(月) 19:14:54.85ID:SKqbTzkf
つまりエイダのようにしばらく間を置いて爆上げするということ?
まー広告でもなんでも載れば大勢の人の目に触れることは確かだけど
まー広告でもなんでも載れば大勢の人の目に触れることは確かだけど
61承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:17:33.23ID:Xxr+Rifi ICOで集めた金を
上場するための上納金にして
広告費用に振り分けて
なんとかやっていってるみたいねー
資金が底をつくか、認められて価格が上がっていくか
さてどっち?
上場するための上納金にして
広告費用に振り分けて
なんとかやっていってるみたいねー
資金が底をつくか、認められて価格が上がっていくか
さてどっち?
2018/04/02(月) 19:20:03.56ID:8QI/VrLk
まあ今の段階だと何とも言えんけどな。
そもそもADAの上場のタイミングとノアコインの上場のタイミングは市場の地合いが真逆だから比べようがないわ。
そもそもADAの上場のタイミングとノアコインの上場のタイミングは市場の地合いが真逆だから比べようがないわ。
2018/04/02(月) 19:25:31.06ID:C1CteE+n
萎済からの5月19日にノアイベントあるからそれまで買い支えろって指令きたな。
ICO割れしてからいまのと同レベルにもどるのかな
ICO割れしてからいまのと同レベルにもどるのかな
64承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:26:09.66ID:g7lx4thM まーそろそろなんでもいいや
上がるなら上がる下がるなら下がる
どっちにしても泣く奴が出て面白いことに変わりはない
一番可哀想なのはいないと思うけど、ま、いいか
上がるなら上がる下がるなら下がる
どっちにしても泣く奴が出て面白いことに変わりはない
一番可哀想なのはいないと思うけど、ま、いいか
65承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:36:04.18ID:yRsrKUHB ゴミとエイダを同列扱いしてるとか、馬鹿なんですか?😫
66承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 19:36:27.92ID:Xxr+Rifi 5月19日にイベントあるなら、
運営がそれまでにちょこちょこ売ってくるだろうから、
5月15日ごろ買って17日に先に売り飛ばせばいいんじゃないか?
ガチホ&イナゴはパンプグループの思うつぼ
運営がそれまでにちょこちょこ売ってくるだろうから、
5月15日ごろ買って17日に先に売り飛ばせばいいんじゃないか?
ガチホ&イナゴはパンプグループの思うつぼ
67承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:01:28.97ID:Ww7y/h6B 国民の6割が一日2ドルで生活してる国でそんな金集まるわけないのに
68承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:21:18.93ID:tOEc9V4X ここの安置はよほど金に困ってるらしい
心の貧しさが透けて見えるw
金持ち喧嘩せず
心の貧しさが透けて見えるw
金持ち喧嘩せず
69承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:36:34.79ID:Xxr+Rifi 逆だろ、金持ってる奴は、仮想通貨で100倍なんか狙わず
株とか固い案件で利子受け取るようなイメージで生活してるわ
株とか固い案件で利子受け取るようなイメージで生活してるわ
70承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 20:49:54.76ID:tOEc9V4X >>69
金持ちなら安置で湧いてこねーよw
金持ちなら安置で湧いてこねーよw
71承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:02:16.31ID:g7lx4thM73承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 21:43:51.14ID:8TfPWnVj ノアに500万ぶちこんで、2倍になったら売り抜けていい?話題性はあるから、6月までに一回は上がると思うんだがどうですか?それで仮想通貨含み損解消できる。
2018/04/02(月) 21:45:18.41ID:R0SrgXBy
勝手に売れウンコ
75承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:08:11.75ID:Xxr+Rifi アンチも信者も金持ちなら仮想通貨やってねーからなw
76承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:15:09.92ID:Xxr+Rifi 結局、
今日0時の価格1380
ジャパンタイムズの連絡があったときの価格1340
その後一番価格が上がって1440
今の価格1380
ガチホ民は新たな購買力にならず。
売り飛ばした奴は、もう次の案件でノアに興味なくなっててほとんど買ってくれない。
ノア信者(元ノア信者)にしか動画やメールやライン@で通知できない。
悲しいのお
ユーチューバーにノアの情報広めてもらわないと厳しいですな
今日0時の価格1380
ジャパンタイムズの連絡があったときの価格1340
その後一番価格が上がって1440
今の価格1380
ガチホ民は新たな購買力にならず。
売り飛ばした奴は、もう次の案件でノアに興味なくなっててほとんど買ってくれない。
ノア信者(元ノア信者)にしか動画やメールやライン@で通知できない。
悲しいのお
ユーチューバーにノアの情報広めてもらわないと厳しいですな
77承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:32:15.52ID:9csCUeR5 このクソ通貨よりはなんJの方が遥かにマシやな
78承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 22:34:54.07ID:LFsDsDu5 >>73
いいよ
いいよ
2018/04/02(月) 22:53:55.61ID:A8kbeEVO
いつ12万円が300億円になるんだよ?
泉さんよ〜。
泉さんよ〜。
2018/04/02(月) 23:39:10.54ID:ifMLJu5S
どんどんゴミと化していくな〜
82承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:14:23.91ID:XmnzMmJC 想源参加費用30万(笑)
申し込んだやついるの?
申し込んだやついるの?
83承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:38:59.27ID:VRRwKzS/ >>82
あんな胡散臭い、喋り方もだらしない感じのおばさんに引っかかるバカはいないw
あんな胡散臭い、喋り方もだらしない感じのおばさんに引っかかるバカはいないw
84承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 00:47:37.93ID:Dn1aH/JR どんだけアンチが頑張ってるスレだよw
信者より色々気にしてるやんw
信者より色々気にしてるやんw
85承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:02:59.45ID:m8+8Rstr ノアコインはどうせ詐欺コインだけど、短期的な投機としては悪くないから、一発逆転で500万入れようか迷ってる。でも、投機失敗してノアとか糞みたいなコインで損させられたら悔しすぎるから、ぶっちゃけ躊躇してる。ただ6月までの短期間では確実に一回吹くと思うんよなぁ。
86承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:05:48.50ID:a09ewEgz 金に困ってないから5年ガチホして忘れるw
87承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:07:04.19ID:m8+8Rstr つかさ、6月の大手取引所上場終わったらそれ以降って大してイベントないよな?みんな6月前に高騰したら売り抜けるつもりじゃない?俺がプレ購入してたら、そうするんだけど。数年ガチホなんて奴ほとんどおらんよな?
88承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:14:31.33ID:fOt1TOEi ぶっちゃけ、ノアコイン で稼ぐのは簡単。
てか、これで稼げなかったら他やっても稼げない。
なぜなら、事前に情報流してくれるんだから。
来月なら19日と公式が流してるんだから。
てか、これで稼げなかったら他やっても稼げない。
なぜなら、事前に情報流してくれるんだから。
来月なら19日と公式が流してるんだから。
89承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 01:28:27.52ID:0IAIpaRt 草コインで10倍目指すなら
nanjでいいやろ
イズミ講率いるアフィアフィ軍団が儲かり、更なるカモ信者が増えるより
nanjのパンプ狙った方がまだ好感が持てる
nanjでいいやろ
イズミ講率いるアフィアフィ軍団が儲かり、更なるカモ信者が増えるより
nanjのパンプ狙った方がまだ好感が持てる
90承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 02:15:56.26ID:B11s+e5W アンチのウ◯チをノア二ストが食すゲーム
もっと出して〜 もっともっと〜
もっと出して〜 もっともっと〜
91承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 04:50:54.57ID:m8+8Rstr とりあえず50万ノア買った。ICOの価格割れないかな?やっぱり万が一こけたときに怖いから300万程度に抑えようかな。2倍で即売る。欲はかかない。
92承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 04:53:40.33ID:m8+8Rstr 性格悪いノアホルダーがHITBTCの購入方法で指値注文じゃなくて成り行き注文させようと、成行注文のやり方だけネットに載せてやがる。
93承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 04:59:50.91ID:jNzBbekV アンケートに答えるだけで現金3万円もらえるよん♡↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/RAA6Kn.info
https://goo.gl/RAA6Kn.info
2018/04/03(火) 05:59:54.47ID:bebMvk96
95承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 06:09:58.03ID:B11s+e5W アンチーもっとウ◯チ出せよー 食えねーじゃねーか
96承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 07:59:54.59ID:VRRwKzS/97承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 08:15:41.09ID:gXHfM91y 世界最大デジタル通貨のエアドロッププラットフォームがトークンをエアドロップしている。
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れるチャンス!
https://gift.one/i/XrOLKR
さらにログインボーナスでいずれかの通貨が当たることも
仮想通貨は無料で楽しみたいw
現在1GIFT=0.2$、新規登録なら100GIFTが受け取れる。
以下のリンクをクリックして、100000GIFTを手に入れるチャンス!
https://gift.one/i/XrOLKR
さらにログインボーナスでいずれかの通貨が当たることも
仮想通貨は無料で楽しみたいw
98承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:31:09.13ID:01DV53Ul >>96
興味って色々な興味があるからなー。ノアしか知らない、ノアデビューの君とは違う。
興味って色々な興味があるからなー。ノアしか知らない、ノアデビューの君とは違う。
99承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 10:50:39.78ID:0IAIpaRt エアドロップって儲かるの?
10円、20円もらっても、
海外取引所
エアドロップコイン→BTC→送金用コイン で2回売買手数料
海外取引所→日本取引所(送金手数料)
送金用コイン→JPY で売買手数料
100円未満のエアドロップだと、すげえ面倒な手間暇かけて、マイナスになってそうだけど
10円、20円もらっても、
海外取引所
エアドロップコイン→BTC→送金用コイン で2回売買手数料
海外取引所→日本取引所(送金手数料)
送金用コイン→JPY で売買手数料
100円未満のエアドロップだと、すげえ面倒な手間暇かけて、マイナスになってそうだけど
100承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:01:59.21ID:whJrrFS1101承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 11:45:08.36ID:/5MVGPt/ とりあえずは
19日までに買って黙って持っとけばいい話なのね
19日までに買って黙って持っとけばいい話なのね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]