デビットカードの説明するわ。
もひとつわかってないようだからな。

カードに先に金をチャージして
仮に10万チャージならその範囲内で利用できるVISAなりマスターのマーク着いたカードだ。
クレカのように使える。
チャージだから後払いじゃなくて先払いみたいなもんだ。

信用ないんだから金先に入れとけって言うカード。
外国は銀行がセット発行したりする。