>>482
ここで10万買っても120サトシでようやく20万だぞ。
ここから下がる可能性も含めたらリスクに割に合わなさすぎ。
上がってる通貨に飛びついた場合の失敗だと致命傷になる。
安い時に仕込んでガチホが一番おいしい。
高くなってから仕込むならガチホじゃなくてそれはほぼ塩漬け。