>>466
俺はプロ野球が好きって理由だけで1satの時買ったよ。

根拠なんて言ってる時点でダメだわな。
リスクがあるから安いわけで根拠なんてあったらみんなが買うわ。
2〜7のレンジの時も1週間以上あっていくらでも買う機会なんてあったのにね。
仮にいっちが1satで掴んでてもこのトレード法だと2satで全部手放してるよ。