>>284
そりゃあだって、人と同じことやってるんだもん。
上がったら買って、下がったら売ってるんだろう?

投資は金の奪い合いなんだ。
で、投資やってる人の大半は負けて終わる。

だから人と逆のことをやればいいだけだよ。