もうやめるべきなのかなぁ
ここまで損してしまうと本気で引退考えてしまう
鬱だわ・・・・・・・
700万でほんとやめてれば今頃幸せなのに
苦しみから解放された生活を送れたのに
連投規制なくなってほしい
連投規制荒らし邪魔すぎる