探検


信用取引で資産が800万から210万まで落ちて資産回復を頑張ってる俺を見守るすれ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
116J6ofTA5BAm5DBqJafs75qncWt7yC3kAm
垢版 |
2018/04/01(日) 17:47:06.57ID:1Qk8gtc4
助けて死にたくない
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 17:48:02.17ID:XennWoND
フルレバロングしなはれ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 17:48:02.96ID:XennWoND
フルレバロングしなはれ
2018/04/01(日) 17:53:33.41ID:HDE3EStu
調子乗るからこうなる
2018/04/01(日) 17:55:26.15ID:EDv4r8/8
1/4で済んだのか 幸運だな 1/10食らうのがデフォだぞ
2018/04/01(日) 17:57:52.36ID:v9gghUZ9
ポジションどこ?
2018/04/01(日) 17:58:14.47ID:y2OdwxJQ
>>5
もう370万くらいまできたみたいやで
有能や(棒)
2018/04/01(日) 18:02:30.73ID:Hx50MO16
暴落しそうやんけ
2018/04/01(日) 18:05:04.24ID:HDE3EStu
これはあかんな
6000割ったら底なしや
2018/04/01(日) 18:05:22.27ID:y2OdwxJQ
>>6
知らんけど、落ちるナイフを30BTCロングで掴んでるみたいやで
2018/04/01(日) 18:06:06.58ID:EDv4r8/8
こういうスレを立てると死亡フラグだが マジcisっさん以外は99%死に晒した
2018/04/01(日) 18:06:08.46ID:1Qk8gtc4
ロング嫌い
儲からない死ぬ
2018/04/01(日) 18:08:11.86ID:1Qk8gtc4
損切できない厨の末路がこれか
2018/04/01(日) 18:09:54.57ID:HDE3EStu
海外先行してるからまだ下がるなコレ
2018/04/01(日) 18:11:01.14ID:1Qk8gtc4
BTCでロングがいかに危険な行為なのかよく理解した
死にたい、今日は休んどけばよかった
2018/04/01(日) 18:12:57.42ID:Hx50MO16
ロングもショートも同じなんだよなぁ
2018/04/01(日) 18:14:09.39ID:1Qk8gtc4
落ちるナイフを大量ロングしてしまう癖は絶対に直さないと生き残れない
BTCは何が起きるのか予測不能
損切は絶対にやるようにしよう
自分が買った価格まで待っててもその間取引できなくなるだけだし機会損失半端なさすぎる
さっさと損切して回転で取り戻した方が絶対にいい
2018/04/01(日) 18:14:53.85ID:suMTyM1Z
大丈夫だよ。もうあと一時間もすると78万まであがるよ。
2018/04/01(日) 18:17:10.93ID:1Qk8gtc4
https://www.tradingview.com/x/P24SKuVC
緑の線で反発してくれてたら助かったんだけどなぁ・・
やべーよマジ、落ちるナイフを大量ロング厳禁
連投規制いらないって
連投規制の方が書き込み妨害荒らし
2018/04/01(日) 18:19:03.58ID:1Qk8gtc4
一回目の反発72.4で全力で売っとけばよかったなほんと
損切でもリバ頂点売り必ずするようにしないといけない
2018/04/01(日) 18:24:10.46ID:1Qk8gtc4
72.5まで爆上げ来てくれんかなぁ・・・
2018/04/01(日) 18:24:40.66ID:HDE3EStu
そんな線誰も引かないから誰も気にしてないポイントだぞ無職よ
2018/04/01(日) 18:27:54.69ID:1Qk8gtc4
うわ71.9の売り間に合わなかった
2018/04/01(日) 18:29:06.76ID:y2OdwxJQ
毎日同じことを繰り返す無職
2018/04/01(日) 18:32:43.28ID:+IDjuSu5
どうせ上がるから、それまて待てばいい
下手に焦って狼狽して売るから損失が増える

多少反対に動いても大丈夫なようにレバレッジ少なくしとけば慌てることない
80Lでさえ、一週間待てば救われる
2018/04/01(日) 18:33:50.84ID:1Qk8gtc4
何で売り間に合ってくれんかなぁ
リミット変更微妙に遅すぎる
たった0.数秒の差で何万も死んでしまう
2018/04/01(日) 18:35:46.14ID:1Qk8gtc4
BTCはショートじゃないとほんと駄目
ショートだけやってれば爆益
210万まで減った時も400万から280万になったときも全部ロングで大損してる
2018/04/01(日) 18:38:03.70ID:y2OdwxJQ
>>25
無駄だと思うよ
10分後の動きさえ読めたらいい人だから
2018/04/01(日) 18:40:57.75ID:1Qk8gtc4
BTC:0.00007111 JPY:3557514.19015654 時価総額:3557809.171242763円
やっと損切完了、ちょっと買い物行って落ち着いてくるわ
2018/04/01(日) 18:42:42.85ID:HDE3EStu
上げトレンドに転じてもショートなら爆益とか言って焼け死にそうだなこの無職
2018/04/01(日) 18:44:55.27ID:1Qk8gtc4
昨日BTC上げトレンドだったのにほぼショートだけして20万儲かったよ
BTCでロングは危険ショートだけでいいや
2018/04/01(日) 18:44:59.69ID:Hx50MO16
大金賭けてるのに勉強しないのほんと謎
2018/04/01(日) 18:47:29.97ID:HDE3EStu
分足の上げは上げトレンドとは言わん
2018/04/01(日) 18:59:41.90ID:1Qk8gtc4
損切する必要全くなかったなぁ・・・・・・
買い物行く前にノーポジにしたかったってのもあるけど
損切しなければ損どころか益になってるじゃん
2018/04/01(日) 19:01:25.07ID:cNjkzDg3
分足しか見てなかったらそれよくある。
2018/04/01(日) 19:04:11.39ID:y2OdwxJQ
>>34
ショートしようよ
いつもSで利益出てたなら大丈夫やろ
2018/04/01(日) 19:07:20.71ID:1Qk8gtc4
信用取引を始めてからロングによってここまで大損してるんだからもう懲りたよ
ショートだけしてれば確実に資産は増えていく
もしも20BTCショートした直後に数万幅のガラがくれば一気に資産は増えていく
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:07:24.32ID:eBqS2prH
実況やってる?
2018/04/01(日) 19:10:10.40ID:1Qk8gtc4
今トレードもしてない
休憩中
2018/04/01(日) 19:11:39.85ID:XuL3zZRF
短期の場合はショートもロングも結果論
コイン投げて決めても大して勝率変わらんぞ
2018/04/01(日) 19:12:40.58ID:HDE3EStu
>>40
それが理解できない屑だから無職なんですよ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 19:13:59.82ID:kn7IQbz+
俺は現物で300が30
才能なさ過ぎた
2018/04/01(日) 19:17:38.86ID:1Qk8gtc4
〉〉40
俺の場合明らかにショートの方が勝率高い
売れば大体そっから下がる
買うとそれより下がる
2018/04/01(日) 19:22:43.48ID:HDE3EStu
それは下げトレンドだからだ馬鹿
2018/04/01(日) 19:24:49.51ID:XuL3zZRF
>>43
じゃあずっとショートし続けてみれば?
たぶん同じように負けると思うよ
要は当たった時に大きく勝って、外した時に小さく負けることができるかどうかなんだよ
それができたら苦労しないんだけどね
2018/04/01(日) 19:25:57.91ID:0dWLtB89
まあ、上げ下げのトレンドで目先に惑わされてそのトレンドなりのやり方が出来ないのは致命的になりそうだな…
2018/04/01(日) 19:28:17.44ID:1Qk8gtc4
https://www.tradingview.com/x/tXFwf5Wi
60万台突入して4月中旬からトレンド転換
しかしいいニュースでも出ない限り80万くらいまでの上げが限界だろう
2018/04/01(日) 19:30:44.15ID:y2OdwxJQ
Sの方が稼ぎやすいと思ってるなら、これからもずっとショート続けてみたらええんやで。
2018/04/01(日) 19:31:16.20ID:1Qk8gtc4
BTC:0.00007111 JPY:3557514.19015654 時価総額:3557809.171242763円
トレード再開するか
今日中にせめて360万台には戻さんとな
2018/04/01(日) 19:32:29.39ID:+IDjuSu5
>>33
日足だと、ずっと下げトレンドだからな
ただ、今週くらいから流れ変わる可能性大だから
ショートだけしか頭にないと確実に大損害被る
2018/04/01(日) 19:34:19.53ID:1Qk8gtc4
たまにはロングもするけど基本ショートで行くよ
上がったらショートするだけの簡単な仕事
連投規制荒らしうぜーな
書き込み妨害してる規制人が荒らし
2018/04/01(日) 19:50:02.54ID:1Qk8gtc4
ロングは反発すると思ったところよりもう一段下に刺さればいいなくらいの気持ちで指すことにするか
2018/04/01(日) 20:03:07.07ID:1Qk8gtc4
またロングで1万近く損した
2018/04/01(日) 20:20:42.97ID:y2OdwxJQ
せやからショートだけしとけばええんやでって言ったのに
2018/04/01(日) 20:24:20.91ID:1Qk8gtc4
自分のペースを乱さず機械的に取引すれば儲かる
2018/04/01(日) 20:27:09.31ID:1Qk8gtc4
〉〉54
本心は両方で儲けたいんだけどな
流石にここまでは下がらんやろってところで指すしかないか
2018/04/01(日) 20:40:05.87ID:1Qk8gtc4
BTC:0.00007111 JPY:3586592.40895654 時価総額:3586886.0246035806円
1時間で3万
いい感じショートのおかげ
2018/04/01(日) 21:18:27.88ID:1Qk8gtc4
爆上げ来ると思ってイナゴロングしたらこれ
2018/04/01(日) 21:21:49.75ID:1Qk8gtc4
高値掴みロングでまたペース崩れた
2018/04/01(日) 21:27:51.31ID:1Qk8gtc4
駄目だ
上がると思ってまたたくさんロングしだしてる
2018/04/01(日) 21:31:57.93ID:1Qk8gtc4
あほだ・・・・・・・・またロングで損しまくり
2018/04/01(日) 21:34:15.36ID:1Qk8gtc4
こんな状況で爆上げ来るわけないか・・・・・・・
そのまま爆上げ警戒しながらもショートショートでやtっとけばよかった
2018/04/01(日) 21:36:17.13ID:BayNj2AP
こいついつもタラレバショートしてんな
2018/04/01(日) 21:36:28.56ID:1Qk8gtc4
何でロングすると損ばっかするんだろうか
2018/04/01(日) 21:38:15.67ID:HDE3EStu
下げトレンドだからだ馬鹿
2018/04/01(日) 21:41:52.30ID:1Qk8gtc4
安いからいったん73万くらいまで上がってもいいと思ったんだけどねぇ
2018/04/01(日) 21:42:16.12ID:sXSzirHM
このままショートし続けててもトレンド転換に気付けないまんまそこで大損しそう。
2018/04/01(日) 21:43:07.14ID:1Qk8gtc4
上がるとすぐ売られるの法則が続いてるから爆上げ期待ロングするだけ無駄だったか
2018/04/01(日) 21:49:05.25ID:1Qk8gtc4
くっそ
また損切できない病だ
2018/04/01(日) 21:53:45.89ID:y2OdwxJQ
いちが患ってるのはポジポジ病や
損切りできない病じゃない
2018/04/01(日) 21:59:25.01ID:1Qk8gtc4
売りから入らんとマジむずい
2018/04/01(日) 22:01:37.90ID:1Qk8gtc4
あああ上がらんなこれ・・・
2018/04/01(日) 22:07:53.90ID:1Qk8gtc4
マジでロング呪われてる
悲しいな
昨日ショートで稼いだ利益があっという間に吹っ飛ぶだなんて
2018/04/01(日) 22:12:11.44ID:cNjkzDg3
>>70
まあ何をアドバイスしたところで何も聞かないから独り言をウォッチだけするスレになってるから。
2018/04/01(日) 22:13:43.28ID:1Qk8gtc4
BTC:0.00007111 JPY:3574514.76900253 時価総額:3574809.1347635523円
ロング損切
360万目前だったんだけどなぁ
2018/04/01(日) 22:14:06.43ID:1Qk8gtc4
ショートショートに切り替え
2018/04/01(日) 22:15:31.78ID:1Qk8gtc4
上がったらショート
ほんとこれするだけ
爆上げする要素なんてない
2018/04/01(日) 22:25:22.15ID:1Qk8gtc4
本当にやばいなこれロング損切してなかったら死んでた
2018/04/01(日) 22:26:09.55ID:1Qk8gtc4
ショートしても71.4とかですぐ決済させんのやめんとな
2018/04/01(日) 22:32:18.69ID:1Qk8gtc4
重すぎむかつくなこれ
売りたい価格の変更を間違えてリミット買いの価格を変更してしまってた
2018/04/01(日) 22:33:40.18ID:1Qk8gtc4
BTC:0.00007111 JPY:3590954.22600253 時価総額:3591244.826030051円
あともう一息
2018/04/01(日) 22:39:29.12ID:0a2WOgIh
普通ノーポジで過ごす相場で生存能力がすげえ
2018/04/01(日) 22:43:46.45ID:1Qk8gtc4
〉〉82
昨日と比べて十数万損してるから全然駄目
2018/04/01(日) 22:50:20.79ID:1Qk8gtc4
重すぎなんじゃこれ
2018/04/01(日) 23:02:55.43ID:kj65TlRK
この無職見てると忍耐が必要と反面教師になるわ
人はこうやって破滅していくわけか
2018/04/01(日) 23:08:38.44ID:1Qk8gtc4
重すぎてむかrつく
ショート入れてたら爆益なのにもったいない
2018/04/01(日) 23:17:41.43ID:1Qk8gtc4
69.5でショートとかマジであほなことしてしまった
BFとの価格差もすごいあったのに
2018/04/01(日) 23:22:01.40ID:1Qk8gtc4
70満でショート決めたかった
今日はほんと全然駄目
2018/04/01(日) 23:25:31.89ID:1Qk8gtc4
上手くいけば獏儲けチャンスなのになぁ
上手くいかない逆に言ってしまう
2018/04/01(日) 23:26:16.26ID:1Qk8gtc4
重すぎだわいい加減にしろ
2018/04/01(日) 23:26:54.72ID:1Qk8gtc4
こんなに下がってるのにショートで稼げないなんて情けなさすぎる
2018/04/01(日) 23:28:20.19ID:1Qk8gtc4
何で注文出ない
2018/04/01(日) 23:30:46.74ID:1Qk8gtc4
重すぎて腹立つ
2018/04/01(日) 23:32:21.96ID:1Qk8gtc4
あああああああああああああああむかつくむかつくむかつく
注文ストップさせんのやめろ
連投規制死ねや
2018/04/01(日) 23:39:38.04ID:1Qk8gtc4
馬鹿だよなほんと
今日楽々400万行けたのに
2018/04/01(日) 23:53:31.90ID:2HCcSBX9
今日稼げなかったことではなく先がわからないからギャンブルが成り立つのにそれに気づかないのが馬鹿なんだが
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 00:39:45.62ID:FIvk4GNu
ライブやってた?
2018/04/02(月) 00:45:38.96ID:HGXu/70V
やってない
2018/04/02(月) 00:46:12.08ID:HGXu/70V
駄目だ
また20BTCロングで死んでる
2018/04/02(月) 00:47:19.43ID:HGXu/70V
360万いじょうになったのに利益出てるうちにやめて早寝しないから悲惨なことになる
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/02(月) 00:51:40.12ID:3puK/Hv8
>>85
まあビビリでちょくちょくやってるおかげでまだ生きてるからなあ
社会にビビリ相場もビビる無職
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況