公式:?
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第97【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522360912/
【TRX】トロン 第98話【TRON】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/04/01(日) 17:28:52.25ID:VhuNP/+L
809承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:31:16.10ID:MCBUA5Uf >>808
回転だから?
回転だから?
810承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:37:59.06ID:TCUTLzJ7 >>806
セリクラきたらトロンが上がっても円に戻す時に利益ないぞ。
実際セリクラ来たらトレンドが反転すると言われてるから、ずっとガチホする自信があるならええよ。
ところでコインチェック再開らしいから、ビットの動き変わるかもな。
これで下降するならビット40万や。
トロンも2円くらいになるで。
セリクラきたらトロンが上がっても円に戻す時に利益ないぞ。
実際セリクラ来たらトレンドが反転すると言われてるから、ずっとガチホする自信があるならええよ。
ところでコインチェック再開らしいから、ビットの動き変わるかもな。
これで下降するならビット40万や。
トロンも2円くらいになるで。
812承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 23:43:33.23ID:QPn13IKm 日本でもどこでもいいから買えるようにしろよな
わざわざBTCに変えなきゃいけないから損するんだから
日本金融庁は保護してるのと違う
わざわざBTCに変えなきゃいけないから損するんだから
日本金融庁は保護してるのと違う
814承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:07:33.83ID:P68C/IQw815承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:13:11.82ID:JS5fQr+Q ビットコイン → ビットコイナー
リップル → リップラー
トロン → ???
なんて言うの??
リップル → リップラー
トロン → ???
なんて言うの??
816承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:15:41.45ID:23WmVwNR トロール レベルゼロ
817承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:17:11.56ID:hjn7avZk とろーん
818承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:38:42.76ID:3q0UQizQ トロイナー
819承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:39:01.50ID:vGFqQNFp 日本上場はメインネットがしっかり可動してからがいいねぇ
0.7$↑は望めるんじゃなかろうか
0.7$↑は望めるんじゃなかろうか
820承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:41:44.34ID:3q0UQizQ 日本上場するにはイーサトークンやなくてコインやないとあかんから早くてもメインネット後や!
821承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:48:42.51ID:1dtiNA4m おまえらお金も時間も労力もすり減らし失っていくってほんとアホなことやってるなw
急騰や急落を見逃さないように必死になったり怯えて神経すり減らしている時間ってすごい損失だぜ?
時間という、ビルゲイツが1兆円出しても手に入れられないものを放棄してる。
仮想通貨をやってない人はその時間、娯楽で楽しめるし、仕事で着実にお金増やせるし、
学習で趣味や実益面で成長できるし、美味しいもの食べに行ったり、疲れていれば寝たりと、人生を豊かにできる。
なのにおまえらは人生という貴重な時間を失い、
精神的疲労までしながら、
おまけに金まで失っていくって、マゾか何かなん?w
それとも破滅するギャンブラーみたいに、いっときの勝ちで射幸心煽られないと刺激がない生活にまで堕ちてるわけ?
依存症になってまであくどいねずみ講構築者たちを儲けさせないでくれよ。
急騰や急落を見逃さないように必死になったり怯えて神経すり減らしている時間ってすごい損失だぜ?
時間という、ビルゲイツが1兆円出しても手に入れられないものを放棄してる。
仮想通貨をやってない人はその時間、娯楽で楽しめるし、仕事で着実にお金増やせるし、
学習で趣味や実益面で成長できるし、美味しいもの食べに行ったり、疲れていれば寝たりと、人生を豊かにできる。
なのにおまえらは人生という貴重な時間を失い、
精神的疲労までしながら、
おまけに金まで失っていくって、マゾか何かなん?w
それとも破滅するギャンブラーみたいに、いっときの勝ちで射幸心煽られないと刺激がない生活にまで堕ちてるわけ?
依存症になってまであくどいねずみ講構築者たちを儲けさせないでくれよ。
823承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 00:52:50.76ID:QHwp1NYE 今北産業
824承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 01:34:04.66ID:tcjVell+ でもそこは上がってるよな
825承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:12:27.72ID:nZrAaqFP またスーンし始めとるやん
最近の動き訳わからんな
最近の動き訳わからんな
826承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 02:43:35.75ID:scUAJ0cx スーン来ても気付いたたら全モしてるいつものやつやろ。
トロン上げるには2日置きに材料が必要や
トロン上げるには2日置きに材料が必要や
827承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 03:28:14.24ID:5iAXdktd828承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:45:36.22ID:mYv4B77j オーガーって、どこに上場してるの?
CCはアレだったから別として、他にあるのか。
CCはアレだったから別として、他にあるのか。
829承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 04:46:01.36ID:shQHY51I ん?売っていいのか?
それとも今回こそ信じていいのか??
それとも今回こそ信じていいのか??
830承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 05:05:10.00ID:eqd7Zlue これーーー!!
831承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 05:39:59.53ID:eE5dMvR8 発表と同時に運営が少し変動させてあたかも買いが入ってるように見せてる
しかし誰もついてこない上に売りが入る
この繰り返し
しかし誰もついてこない上に売りが入る
この繰り返し
832承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 05:46:35.58ID:JbS/BnOo ふにゃ
833承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 06:10:12.14ID:n9svkyDo 5万btcでも上がらないトロン
836承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 07:22:30.03ID:U0tcNlt3 >>834
いいね!
いいね!
837承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:07:18.18ID:6DAsrWQI もう一段上いかないかねえ
しばらく600以下だぞ
しばらく600以下だぞ
838承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:24:42.62ID:eqd7Zlue 上げ材料来ないと2〜3日かけて400台に戻るよ
840承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:43:35.08ID:sajibb7i とっとと500円いけや
841承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 08:44:01.77ID:hucmoi/r 世界三大がっかりジャスティンのジャスティン・サンを信じろ
842承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:09:17.70ID:E+gDh/Ig 思ったほど下がってないやん
キムチパワーすげえ
キムチパワーすげえ
843承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:16:03.73ID:A8L7OeRK じわじわきてる われらジャス民の時代が
くるわい(´・ω・`)
くるわい(´・ω・`)
844承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:29:09.35ID:qVlZS6oC くはジ
れやャ ____
|くス ∠ヾ:/二>\
|きテ / ≧|//≦ U ヽ
ってィ /~/二二二\~ u |
!! ン( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
れやャ ____
|くス ∠ヾ:/二>\
|きテ / ≧|//≦ U ヽ
ってィ /~/二二二\~ u |
!! ン( /L| ヒ| /⌒i
|| (⌒C⌒|u 6)|
ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄ |ヘ/
/ / \)三 //
Y (二 _/
\ヽノ /
845承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:31:51.20ID:qJ4YYW7m >>827
REPはどこに上場してますか?
REPはどこに上場してますか?
846承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:35:34.46ID:OZM9aSLs 1400民ワイ
まだまだ足りない模様
まだまだ足りない模様
847承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:38:00.46ID:bbfSFE8B 2000m上空でお待ちしております🤗
848承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:40:46.66ID:IDf33P+g >>847
すぐに迎えに行くよ✌
すぐに迎えに行くよ✌
849承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 09:46:06.32ID:qJ4YYW7m851承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:01:25.76ID:gGdh7LZt そこはあがってきてるな
852承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:02:48.22ID:jBl1fput >>834
目の付け所が素晴らしい
目の付け所が素晴らしい
853承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:11:36.28ID:U0tcNlt3 ジワジワ来てますよ?
854承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:18:03.22ID:wjjTpFZl 朝起きても下がってないやん
でも今こうたら1週間後くらいには
全モしてそうな気がして買えないw
でも今こうたら1週間後くらいには
全モしてそうな気がして買えないw
855承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:30:01.33ID:gNKS/0GN これだけ取引量あったら上がるだろ普通はw
856承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:41:09.01ID:KzbC76iu binanceとbittrexとbithumb
これだけ揉まれれば今までバイナンスでbot覇権握ってた構図も崩れるだろう
どちらに転ぶかはわからない
これだけ揉まれれば今までバイナンスでbot覇権握ってた構図も崩れるだろう
どちらに転ぶかはわからない
857承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:45:33.17ID:U0tcNlt3 明らかに韓国入って流れ変わってきた
858承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:49:58.60ID:DcgtfVLD これだけの取引量あったらbtc相場も何もねーだろ上がれよ
859承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:50:00.48ID:vmDNDnGZ むーんきてますね
860承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:50:16.85ID:n6yQeefe 前も韓国上場してなかったか?w
861承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 10:50:37.41ID:vmDNDnGZ 売りbotうぜー
862承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:15:06.10ID:pi1bkjTT うおおおおおおおお
863承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:17:19.51ID:Dl46ja/f いいねえ。地道に上げていこう。
864承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:17:52.69ID:WRbiPQ6T 定期ムーンきてるね
865承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:18:43.37ID:6GGRm1yF トロンは世界を救う
866承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:21:28.51ID:gNw/l5LG 正直ジャスティンほどのエンターテイナーはいないと思う
867承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:24:29.77ID:bK9bpEj2 ・アリババ提携
・30%バーン
・30%バーン
868承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:28:42.96ID:M611vdmY この流れに乗って、復活したコインチェックに上場とかしたら1000越えは固い
噂はあったんだから、今こそチャンスだろ
噂はあったんだから、今こそチャンスだろ
869承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:31:13.65ID:rzVkFvZY ペナントからの〜爆上げ!あるか?
870承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:41:52.49ID:cvggpIOU レッツゴージャスティン!
871承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:42:36.27ID:U0tcNlt3 ジャスティン
今こそアリババーンだろ
今こそアリババーンだろ
872承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 11:46:11.48ID:KzbC76iu ビットコ「邪魔したろ」
873承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:08:18.49ID:w7fxy5eq ビットコ建ていい加減にしてくれ……
874承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:09:05.92ID:4xFynpxZ 4月中にくるビットコセリクラにどんだけ耐えられるか
875承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:49:58.87ID:O4OWjkdk876承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:52:47.58ID:edQS/Ahk トロンな
877承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:55:05.56ID:KHFjnH5X ジャスチン「あがってんじゃん、配信するか」
878承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 12:57:02.13ID:ANhbgpwN879承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:01:31.83ID:KM6qhONN 値動きないからって大喜利始めるのやめろw
880承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:02:45.09ID:OJa7m4Ra >>878
えろいな
えろいな
881承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:03:52.68ID:U0tcNlt3 ジワ...ヨコ...
882承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:04:00.04ID:5dRFFl5k すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。チャートの向こうには沢山のホルダーがいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに買い増そう。売り煽りや邪魔は入るだろうけど絶対に狼狽売りするなよ。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。チャートの向こうには沢山のホルダーがいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに買い増そう。売り煽りや邪魔は入るだろうけど絶対に狼狽売りするなよ。
883承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:05:28.77ID:4sfVEx+8 他のコインもそのうちBTCおいていきそうだな
BTCはやはりオワコンか
BTCはやはりオワコンか
884承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:06:21.70ID:mDOFkzAS 安く買って高く売る作業楽しいです^^
何期待してるのかわからないけどありがとう^^
何期待してるのかわからないけどありがとう^^
885承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:06:24.33ID:vmDNDnGZ そろそろ1000だろ
886承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:10:12.81ID:bUglcrzA じわじわと上げて来たな
887承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:12:32.03ID:b9GSBtKf じわあげはトロンらしくないぞ!
ムーンのあとはヨコヨコはスーンやろが!!
ムーンのあとはヨコヨコはスーンやろが!!
888承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:13:39.41ID:U0tcNlt3 ザワ...
889承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:15:37.40ID:vmDNDnGZ 上場まだ控えてるから仕込みどきではある
940くらいいくのでは
940くらいいくのでは
890承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:29:01.83ID:N/mjaDUZ trxっていつも買い時なんですね
いつ何があっても3〜4円ですもんね…
いつ何があっても3〜4円ですもんね…
892承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:37:02.43ID:cym3o4VG こういう時に回転させてこそ稼げるんだぞ
俺は繰り返し回転させて20000を12000にした
俺は繰り返し回転させて20000を12000にした
893承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:37:28.71ID:TjPVX0Je ムーンきてんね
894承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:45:03.19ID:+ZeKSlWw LISK,ADA,VERGE,XEM,XTR等々、期待を裏切り続けている上位通貨の中にあって唯一、
燦然と輝く太陽がトロンだった
トロンはいつだって我々を楽しませてくれた
ゴミクズといわれようとも取引高は常にトップ
いわゆる社交場のような機能を果たしてくれていたのがトロンだった
そのトロンが今まさに本物へと昇華しようとしている
ありがとうトロン、ありがとうジャスティン
燦然と輝く太陽がトロンだった
トロンはいつだって我々を楽しませてくれた
ゴミクズといわれようとも取引高は常にトップ
いわゆる社交場のような機能を果たしてくれていたのがトロンだった
そのトロンが今まさに本物へと昇華しようとしている
ありがとうトロン、ありがとうジャスティン
895承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:46:53.89ID:XennnrKL 下がらないな
896承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:49:46.65ID:U0tcNlt3 やはりトロンは午後になると上がりやすい
さて今日は700越えるか?
さて今日は700越えるか?
897承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:52:33.40ID:TjPVX0Je これは上抜けするんちゃうか
898承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:53:02.04ID:U0tcNlt3 しかし取引量トロンだけ異常だろw
899承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:54:20.84ID:kQI/uDYt キムチパワーなの?
900承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:55:56.04ID:AGVcEbwA どんどん上場してるから取引量は凄いしなんやかんやで開発は順調で進捗もまめに公開されてるから他に比べたら明るい材料だらけ
901承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 13:56:40.51ID:c4vBp306 5000サトシマダー?
903承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:00:00.83ID:kC3DnUtK ムーンからの定番の400台ですね
904承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:01:03.67ID:KHFjnH5X ムーンきてますね
905承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:01:27.83ID:KHFjnH5X 650はむりやな
906承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:01:40.73ID:+ZeKSlWw 勢い一向に衰えんな
マネックスの会見とシンクロしたらどうなることやら
マネックスの会見とシンクロしたらどうなることやら
907承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:06:58.37ID:scUAJ0cx 昨日売ったけどトロン上がってるやん!!
良かったな!!
650から売り圧かなり強いけどどうなるやろね。
これ崩せたら凄いと思うわ。
良かったな!!
650から売り圧かなり強いけどどうなるやろね。
これ崩せたら凄いと思うわ。
908承認済み名無しさん
2018/04/06(金) 14:07:00.99ID:ypNizecA 何この異常な取引量
どうなるんだこれから
どうなるんだこれから
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]