探検


【TRX】トロン 第98話【TRON】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/04/01(日) 17:28:52.25ID:VhuNP/+L
公式:?
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第97【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522360912/
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:31:16.10ID:MCBUA5Uf
>>808
回転だから?
2018/04/05(木) 23:37:59.06ID:TCUTLzJ7
>>806
セリクラきたらトロンが上がっても円に戻す時に利益ないぞ。
実際セリクラ来たらトレンドが反転すると言われてるから、ずっとガチホする自信があるならええよ。
ところでコインチェック再開らしいから、ビットの動き変わるかもな。
これで下降するならビット40万や。
トロンも2円くらいになるで。
2018/04/05(木) 23:40:01.85ID:fyTaWxzu
>>799
いやクライマックスで合ってるww
とっさに出てきたのがクラッシュだった
恥ずかしい
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 23:43:33.23ID:QPn13IKm
日本でもどこでもいいから買えるようにしろよな
わざわざBTCに変えなきゃいけないから損するんだから
日本金融庁は保護してるのと違う
2018/04/05(木) 23:55:19.18ID:KoqBHLPN
>>812
円で買えるようになっても結局クロスレートでしょ?
基軸通貨の影響は変わらないじゃない
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:07:33.83ID:P68C/IQw
>>756
どこに上場?

17日は何があるん?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:13:11.82ID:JS5fQr+Q
ビットコイン → ビットコイナー
リップル → リップラー
トロン → ???

なんて言うの??
2018/04/06(金) 00:15:41.45ID:23WmVwNR
トロール レベルゼロ
2018/04/06(金) 00:17:11.56ID:hjn7avZk
とろーん
2018/04/06(金) 00:38:42.76ID:3q0UQizQ
トロイナー
2018/04/06(金) 00:39:01.50ID:vGFqQNFp
日本上場はメインネットがしっかり可動してからがいいねぇ
0.7$↑は望めるんじゃなかろうか
2018/04/06(金) 00:41:44.34ID:3q0UQizQ
日本上場するにはイーサトークンやなくてコインやないとあかんから早くてもメインネット後や!
2018/04/06(金) 00:48:42.51ID:1dtiNA4m
おまえらお金も時間も労力もすり減らし失っていくってほんとアホなことやってるなw

急騰や急落を見逃さないように必死になったり怯えて神経すり減らしている時間ってすごい損失だぜ?
時間という、ビルゲイツが1兆円出しても手に入れられないものを放棄してる。
仮想通貨をやってない人はその時間、娯楽で楽しめるし、仕事で着実にお金増やせるし、
学習で趣味や実益面で成長できるし、美味しいもの食べに行ったり、疲れていれば寝たりと、人生を豊かにできる。
なのにおまえらは人生という貴重な時間を失い、
精神的疲労までしながら、
おまけに金まで失っていくって、マゾか何かなん?w
それとも破滅するギャンブラーみたいに、いっときの勝ちで射幸心煽られないと刺激がない生活にまで堕ちてるわけ?
依存症になってまであくどいねずみ講構築者たちを儲けさせないでくれよ。
2018/04/06(金) 00:51:13.82ID:oGF5bH3X
>>815
トロニクス
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 00:52:50.76ID:QHwp1NYE
今北産業
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 01:34:04.66ID:tcjVell+
でもそこは上がってるよな
2018/04/06(金) 02:12:27.72ID:nZrAaqFP
またスーンし始めとるやん
最近の動き訳わからんな
2018/04/06(金) 02:43:35.75ID:scUAJ0cx
スーン来ても気付いたたら全モしてるいつものやつやろ。
トロン上げるには2日置きに材料が必要や
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 03:28:14.24ID:5iAXdktd
>>820
いやそんなことないよ
REP上場してる
trxが来ないのはそんな理由じゃないんじゃあないか
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 04:45:36.22ID:mYv4B77j
オーガーって、どこに上場してるの?
CCはアレだったから別として、他にあるのか。
2018/04/06(金) 04:46:01.36ID:shQHY51I
ん?売っていいのか?
それとも今回こそ信じていいのか??
2018/04/06(金) 05:05:10.00ID:eqd7Zlue
これーーー!!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 05:39:59.53ID:eE5dMvR8
発表と同時に運営が少し変動させてあたかも買いが入ってるように見せてる
しかし誰もついてこない上に売りが入る
この繰り返し
2018/04/06(金) 05:46:35.58ID:JbS/BnOo
ふにゃ
2018/04/06(金) 06:10:12.14ID:n9svkyDo
5万btcでも上がらないトロン
2018/04/06(金) 06:59:58.55ID:TdJaDGdW
>>821
おまえ、この長文書く時間もったいなくないか?
2018/04/06(金) 07:16:22.49ID:Z0vs72eH
>>834
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 07:22:30.03ID:U0tcNlt3
>>834
いいね!
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:07:18.18ID:6DAsrWQI
もう一段上いかないかねえ
しばらく600以下だぞ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:24:42.62ID:eqd7Zlue
上げ材料来ないと2〜3日かけて400台に戻るよ
2018/04/06(金) 08:26:56.65ID:JUTw5cN2
>>761
ジャスカスを信じろ…?



くっそワロスwww
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 08:43:35.08ID:sajibb7i
とっとと500円いけや
2018/04/06(金) 08:44:01.77ID:hucmoi/r
世界三大がっかりジャスティンのジャスティン・サンを信じろ
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:09:17.70ID:E+gDh/Ig
思ったほど下がってないやん
キムチパワーすげえ
2018/04/06(金) 09:16:03.73ID:A8L7OeRK
じわじわきてる われらジャス民の時代が
くるわい(´・ω・`)
2018/04/06(金) 09:29:09.35ID:qVlZS6oC
くはジ
れやャ   ____
|くス ∠ヾ:/二>\
|きテ / ≧|//≦ U ヽ
ってィ /~/二二二\~ u |
!!  ン( /L|   ヒ| /⌒i
   || (⌒C⌒|u 6)|
   ヽVヲ⌒/⌒/ヲ (_ノ
   ヽ\ー―/ /
_/ ̄\_\ ̄ ̄  |ヘ/
/  / \)三  //
Y  (二  _/
    \ヽノ /
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:31:51.20ID:qJ4YYW7m
>>827
REPはどこに上場してますか?
2018/04/06(金) 09:35:34.46ID:OZM9aSLs
1400民ワイ
まだまだ足りない模様
2018/04/06(金) 09:38:00.46ID:bbfSFE8B
2000m上空でお待ちしております🤗
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:40:46.66ID:IDf33P+g
>>847
すぐに迎えに行くよ✌
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 09:46:06.32ID:qJ4YYW7m
>>829
まだまだ、迷いがありますね。
信じると裏切られた時にショックなので、下がると思って売ってみては?
散々裏切られたんだしw
2018/04/06(金) 09:47:13.80ID:M611vdmY
>>815
ジャスヲタ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:01:25.76ID:gGdh7LZt
そこはあがってきてるな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:02:48.22ID:jBl1fput
>>834
目の付け所が素晴らしい
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:11:36.28ID:U0tcNlt3
ジワジワ来てますよ?
2018/04/06(金) 10:18:03.22ID:wjjTpFZl
朝起きても下がってないやん
でも今こうたら1週間後くらいには
全モしてそうな気がして買えないw
2018/04/06(金) 10:30:01.33ID:gNKS/0GN
これだけ取引量あったら上がるだろ普通はw
2018/04/06(金) 10:41:09.01ID:KzbC76iu
binanceとbittrexとbithumb
これだけ揉まれれば今までバイナンスでbot覇権握ってた構図も崩れるだろう
どちらに転ぶかはわからない
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:45:33.17ID:U0tcNlt3
明らかに韓国入って流れ変わってきた
2018/04/06(金) 10:49:58.60ID:DcgtfVLD
これだけの取引量あったらbtc相場も何もねーだろ上がれよ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:50:00.48ID:vmDNDnGZ
むーんきてますね
2018/04/06(金) 10:50:16.85ID:n6yQeefe
前も韓国上場してなかったか?w
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 10:50:37.41ID:vmDNDnGZ
売りbotうぜー
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 11:15:06.10ID:pi1bkjTT
うおおおおおおおお
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 11:17:19.51ID:Dl46ja/f
いいねえ。地道に上げていこう。
2018/04/06(金) 11:17:52.69ID:WRbiPQ6T
定期ムーンきてるね
2018/04/06(金) 11:18:43.37ID:6GGRm1yF
トロンは世界を救う
2018/04/06(金) 11:21:28.51ID:gNw/l5LG
正直ジャスティンほどのエンターテイナーはいないと思う
2018/04/06(金) 11:24:29.77ID:bK9bpEj2
・アリババ提携
・30%バーン
2018/04/06(金) 11:28:42.96ID:M611vdmY
この流れに乗って、復活したコインチェックに上場とかしたら1000越えは固い
噂はあったんだから、今こそチャンスだろ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 11:31:13.65ID:rzVkFvZY
ペナントからの〜爆上げ!あるか?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 11:41:52.49ID:cvggpIOU
レッツゴージャスティン!
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 11:42:36.27ID:U0tcNlt3
ジャスティン
今こそアリババーンだろ
2018/04/06(金) 11:46:11.48ID:KzbC76iu
ビットコ「邪魔したろ」
2018/04/06(金) 12:08:18.49ID:w7fxy5eq
ビットコ建ていい加減にしてくれ……
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:09:05.92ID:4xFynpxZ
4月中にくるビットコセリクラにどんだけ耐えられるか
2018/04/06(金) 12:49:58.87ID:O4OWjkdk
>>834 >>835 >>836 >>852
お前ら……。コピペにマジレスすんなやこっちが恥ずかしい
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 12:52:47.58ID:edQS/Ahk
トロンな
2018/04/06(金) 12:55:05.56ID:KHFjnH5X
ジャスチン「あがってんじゃん、配信するか」
2018/04/06(金) 12:57:02.13ID:ANhbgpwN
この表の見方を教えてください

https://i.imgur.com/KPkNKko.jpg
2018/04/06(金) 13:01:31.83ID:KM6qhONN
値動きないからって大喜利始めるのやめろw
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:02:45.09ID:OJa7m4Ra
>>878
えろいな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:03:52.68ID:U0tcNlt3
ジワ...ヨコ...
2018/04/06(金) 13:04:00.04ID:5dRFFl5k
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。  風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。チャートの向こうには沢山のホルダーがいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに買い増そう。売り煽りや邪魔は入るだろうけど絶対に狼狽売りするなよ。
2018/04/06(金) 13:05:28.77ID:4sfVEx+8
他のコインもそのうちBTCおいていきそうだな
BTCはやはりオワコンか
2018/04/06(金) 13:06:21.70ID:mDOFkzAS
安く買って高く売る作業楽しいです^^
何期待してるのかわからないけどありがとう^^
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:06:24.33ID:vmDNDnGZ
そろそろ1000だろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:10:12.81ID:bUglcrzA
じわじわと上げて来たな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:12:32.03ID:b9GSBtKf
じわあげはトロンらしくないぞ!
ムーンのあとはヨコヨコはスーンやろが!!
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:13:39.41ID:U0tcNlt3
ザワ...
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:15:37.40ID:vmDNDnGZ
上場まだ控えてるから仕込みどきではある
940くらいいくのでは
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:29:01.83ID:N/mjaDUZ
trxっていつも買い時なんですね
いつ何があっても3〜4円ですもんね…
2018/04/06(金) 13:29:19.62ID:c4vBp306
>>877
やめろw
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:37:02.43ID:cym3o4VG
こういう時に回転させてこそ稼げるんだぞ
俺は繰り返し回転させて20000を12000にした
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:37:28.71ID:TjPVX0Je
ムーンきてんね
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:45:03.19ID:+ZeKSlWw
LISK,ADA,VERGE,XEM,XTR等々、期待を裏切り続けている上位通貨の中にあって唯一、
燦然と輝く太陽がトロンだった
トロンはいつだって我々を楽しませてくれた
ゴミクズといわれようとも取引高は常にトップ
いわゆる社交場のような機能を果たしてくれていたのがトロンだった
そのトロンが今まさに本物へと昇華しようとしている
ありがとうトロン、ありがとうジャスティン
2018/04/06(金) 13:46:53.89ID:XennnrKL
下がらないな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:49:46.65ID:U0tcNlt3
やはりトロンは午後になると上がりやすい
さて今日は700越えるか?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:52:33.40ID:TjPVX0Je
これは上抜けするんちゃうか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:53:02.04ID:U0tcNlt3
しかし取引量トロンだけ異常だろw
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 13:54:20.84ID:kQI/uDYt
キムチパワーなの?
2018/04/06(金) 13:55:56.04ID:AGVcEbwA
どんどん上場してるから取引量は凄いしなんやかんやで開発は順調で進捗もまめに公開されてるから他に比べたら明るい材料だらけ
2018/04/06(金) 13:56:40.51ID:c4vBp306
5000サトシマダー?
2018/04/06(金) 13:59:45.40ID:AGVcEbwA
ガラケーでスレ立てできないので次スレは>>930がお願いします
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:00:00.83ID:kC3DnUtK
ムーンからの定番の400台ですね
2018/04/06(金) 14:01:03.67ID:KHFjnH5X
ムーンきてますね
2018/04/06(金) 14:01:27.83ID:KHFjnH5X
650はむりやな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:01:40.73ID:+ZeKSlWw
勢い一向に衰えんな
マネックスの会見とシンクロしたらどうなることやら
2018/04/06(金) 14:06:58.37ID:scUAJ0cx
昨日売ったけどトロン上がってるやん!!
良かったな!!
650から売り圧かなり強いけどどうなるやろね。
これ崩せたら凄いと思うわ。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/06(金) 14:07:00.99ID:ypNizecA
何この異常な取引量
どうなるんだこれから
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況