探検


【TRX】トロン 第98話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/01(日) 17:28:52.25ID:VhuNP/+L
公式:?
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第97【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522360912/
2018/04/04(水) 18:46:28.46ID:Fdt0do3D
>>448
ちょっとリバりそうなタイミングで…
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:48:26.13ID:sc1/01Iv
8000で56000枚買わせてもらいました
2018/04/04(水) 18:48:47.10ID:w0L5r9UV
バイナンスで8000割って7999で止まったけどこの1の差がデカすぎる
すぐに大きな下げが来る
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 18:50:04.48ID:sc1/01Iv
ビットコ掘ってるからアルトも全体的に厳しいだろうね
2018/04/04(水) 19:02:18.30ID:w0L5r9UV
この糞アプリの俺が売った価格より下がらない機能解除しろや!
2018/04/04(水) 19:02:27.18ID:FS9gEAnC
カス通貨みんな下げてるようですね

その中でnanjだけは上げてます^^
2018/04/04(水) 19:09:21.01ID:dORnCu35
こんなとこで売る馬鹿がいるのかよ
2018/04/04(水) 19:13:13.23ID:w0L5r9UV
どうせ上げた以上に下がるからええわ
2018/04/04(水) 19:18:12.68ID:jaHgEHxK
気になってスレに書き込んじゃうのがかわいいよ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:18:32.59ID:sc1/01Iv
1の差がでかすぎるとかカイジみたいなセリフ言ってるが
目安にするなら今年の最安値の7832ではないかな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:20:05.42ID:sc1/01Iv
今年ではないな
大底後、だ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:24:13.69ID:tCK3YUMI
まぁ、どっちにしろビットコインが上げてくれないと何にも始まらないねー
2018/04/04(水) 19:26:51.23ID:w0L5r9UV
>>458
すみません、カイジじゃなくてガイジだったようです…
失礼します…
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:30:20.98ID:HAduJggO
イーサから離れてメインネットなればビットコインにも連動しなくなるの?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:31:38.34ID:sc1/01Iv
>>461
いや、まだ下がるというか価格は落ちる可能性は充分あるからフィアットに逃がしておけば枚数増やせるんじゃないの
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:55:28.04ID:VLabfQ+u
40億TRN持ってるのですが、売っていい?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 19:56:20.87ID:ez5t1Lqb
ええで
2018/04/04(水) 20:06:36.65ID:v7BG5pTv
>>464
頼む!
2018/04/04(水) 21:18:54.72ID:GNkO7Q5K
じわさげ
2018/04/04(水) 21:56:22.06ID:WRVH9dHd
だめだめですやん
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:06:09.70ID:JJU9o8w4
テストネットやっても中身スカスカの為仕手すら入らない糞トロン
まだネムの方がカタパルトあるし期待できる
そのぐらいこの糞トロンはもはや期待できる材料が一切ない
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:09:38.60ID:rmGL3KXa
>>469
アリババ匂わせたり日本上場(申請だけ)したと言うあたりが最高に中身があったなww
3ヶ月経っても一切音沙汰ないけどなwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:13:36.42ID:BqcYvwnq
ほんと終わってるな
そのうちジャスティン捕まったりして
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:18:10.56ID:JJU9o8w4
どうせメインネットもう完成してんだろ?
今からでも遅くない4月30日に変更しろ
そうすれば800はいく、1000超えるかどうかはジャスカス次第だぞ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:19:48.06ID:VZYQgIf0
コード読めるならまだしも
素人にはテストネットの出来栄えが
判断できないからなんとも言えないけどね
2018/04/04(水) 22:21:38.78ID:v7BG5pTv
発行枚数考えれば今の価格でも十分過ぎるくらいじゃね?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 22:25:45.12ID:+zmcdaQC
イーサー越えるなら今の時価総額じゃ全然駄目だろ
バーン99%しろ
2018/04/04(水) 22:30:20.08ID:JBgYg4eM
トロントロンよりNANJこいよ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:01:17.14ID:F2XWwkdP
オ ワ タ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:07:59.86ID:79ccvOng
btcやっと綺麗に落ちたね
このまま一気に落ちて底打ちしてくれないかな
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:16:55.10ID:h5vsdMik
もっとだろ!60万台までどうぞ!
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 23:17:11.15ID:h5vsdMik
おいちゃん目つぶってます
2018/04/05(木) 00:46:47.01ID:5P5uQWwX
そして定位置へ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:06:30.20ID:2AJdbNlI
>>476
今からNANJは怖いわ
今利益出てる奴も引き際が大事だぞ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:33:03.27ID:ZwUvfuny
いちいちガイジにレスすんな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 01:42:11.64ID:QPn13IKm
>>476
そんなカス買う気がない
毎日100satずつ稼いでるから月3000satあげてるよ
トロンだけで一日40sat担当w
2018/04/05(木) 01:51:54.21ID:Jy6wU10z
>>ギャグかwww
俺はTRXだけで1日1000枚ずつ増やしてるのにwww
2018/04/05(木) 02:22:31.57ID:WbDzLS4Q
原資いくらか知らんが今の地合いで+1000枚とかだと下手すりゃマイナスなってるだろ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 03:22:10.98ID:Jy6wU10z
余裕でプラスだぜwww
2018/04/05(木) 04:50:02.83ID:k7kSWFCp
てことは原資相当少ないんだな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 05:31:57.00ID:sxpv3eiL
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介

【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です

ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555

ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです

ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ

40代の無職のキチガイおじさん要注意人物

いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん

950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 

090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 05:46:21.14ID:Z1C3l6lb
1000枚ずつ増やしてるとか言うのはタダよなww
ここは運営もホルダーもなんの証明もせず口だけ一人前www
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 06:35:08.01ID:RQJqLQnt
結局トロンのテストネットワークは俺らはまだ見れないの?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 06:44:10.40ID:J9Djo921
いつ上がるんだこの糞コイン
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 06:50:34.45ID:XWZbXZm7
今年はもう上がらないよ
ジャスティンは10年先を見てる
次に上がるのは10年後だよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:06:37.87ID:REWxJOPE
大口が回転しやすいって自慢してるコインなんか誰が掴むかバーカ
前売りでnanj4で掴んだらもう億

本当にありがとうございました
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:15:46.18ID:4LaUPOcU
パックのつぎはなんJか飽きない奴らだな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:18:24.21ID:ZljF9Gof
ここまで誰もテストネットの中身を解説できてないな
やたら否定してるコメントはただネガキャンしたいだけということか
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:25:25.15ID:REWxJOPE
だからお前等はゲーセンのコインかわされただけ。気付けよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:45:40.14ID:b8BDwR1E
あんだけテストネット実装騒いでたのに結果はいつも通りなんか??
メインネットもこうなるんか??
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 07:47:17.86ID:REWxJOPE
むしろ下がる。
2018/04/05(木) 08:04:57.97ID:w6TgmZaB
お前らこんな糞コインいつまでも持ってないで全部売って5月中旬頃にメインネットでまた仕込みなおせよ

高値掴みは知らんガチホしとけ
2018/04/05(木) 08:12:33.48ID:Nct9wb66
コインになってからが本番なのは間違いないな
ジャスカスの10年構想がうまくいくならトークン時代に買ったってだけで勝ち組さ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:03:18.58ID:ZljF9Gof
というかテストネット中国や欧米でどんどん使われてるのに
日本が該当しないのは単に技術力不足か見る目ないのか...新しいことチャレンジしない民族性なのか
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 09:54:44.07ID:REWxJOPE
>>501
大口の養分な
>>502
bot動かしてるのが透けてるのに
涼しい顔で見れるか!アホか
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 10:00:29.63ID:yO0akgE6
ナンジェにトロン民大量に来てワロタ
教団とかネタに走った時点でもうダメだったんだな
俺も全部売っとけば良かった
2018/04/05(木) 10:50:08.36ID:3JeophoT
また殺伐としてきたなw
2018/04/05(木) 11:06:15.06ID:3D/vYchk
トロンには輝かしい未来が待ち受けている
私はそう信じてやみません
2018/04/05(木) 11:10:00.11ID:v+Cfq8mQ
>>504
トロンにもナンジェ民大量に来てるがw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:13:41.09ID:jkvVDxya
トロン民って相変わらずイナゴ多いのな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 11:26:38.64ID:qidzLJEJ
TRX教団の教祖がNCASHとSTORMに逃げてて吹いた
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 12:11:10.52ID:4sWyyLjb
そもそも、TRX教団ってTRX持ってないだろ
やり過ぎて、トロン財団から訴訟とかされたら笑うんやけどねw
2018/04/05(木) 12:56:42.33ID:+QA62AJU
それはそれで面白いけどなw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:01:51.64ID:vlkii/Dl
もうダメだ
取引量もカスだし無理
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:08:14.46ID:3vceYf4Q
トロンが、というより、仮想通貨全体がやばいよね
どっかの取引所でイーサに大量の売りが出るって騒いでるし、なにか起こるかもね
2018/04/05(木) 13:14:21.79ID:cQliufgB
BTCはショート野郎の遊び場だからな
FXの日本人だけじゃなくアメ公もショートしまくって稼いでるから
BTCは終わってるわ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:28:25.12ID:Ha9Vbx28
ムーンきてんね
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:37:14.98ID:4TwXptxv
む?
2018/04/05(木) 13:37:46.80ID:v+Cfq8mQ
いきなり何ムーンやねんw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:39:13.44ID:jdAwERTw
謎ムーン通貨
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 13:41:23.19ID:i8WHWOlP
もう仮想通貨こんなのばっか
アホ?
2018/04/05(木) 13:44:53.29ID:O+u5/o7P
今週か来週には爆上げするぞこりゃ
2018/04/05(木) 14:01:10.66ID:xv8jpnQg
安すぎて上がったな
ジャスカリストなら価値がわかっている
2018/04/05(木) 14:22:50.36ID:daCs8Btc
今の仮想通貨はどれだけ回転で増やせるかやぞ
ガチホして上がる時代は終わった
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:33:22.01ID:QPn13IKm
またあげてやがるが今から買い増しは危険
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:34:12.34ID:vQUDX3M8
なんだこれ、指す数字ミスったな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:34:45.45ID:yS1feNoX
500万枚溶かすのはえーwww
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:35:22.24ID:yS1feNoX
500にあった500万枚の蓋が逃げる間も無く溶けたwww
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:35:49.86ID:yS1feNoX
ガラったな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:36:26.39ID:4sWyyLjb
なんだか、わからんな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:37:26.31ID:MPQSrnFM
まだ盛り返しはじめたで
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:37:51.16ID:4sWyyLjb
再開CCに上場しねーかなぁ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:41:07.20ID:MPQSrnFM
さっき大口が買ってたからな
蓋逃げだす暇なかっただろうな!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:45:26.15ID:ewDeGoB8
大口は505で売り抜けW
あとは下がるから逃げろー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:46:54.76ID:ewDeGoB8
おいおいトロンどうした?
大口また買いやがった
材料なにがきた?
2018/04/05(木) 14:48:25.13ID://AR9XNH
将来アリババが来るという材料
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:48:33.88ID:fEXywyYa
トロン2000satまで上げてくれ一月ほどは望まない
だから2000satで
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:50:42.49ID:dOXQccFv
>>533
Japan's whitelist
leak
2018/04/05(木) 14:50:44.14ID:u1PX38TN
めっちゃ儲かった じゃあの全売り
2018/04/05(木) 14:52:52.18ID:rZ4Oyina
日本上場で外人騒いでやがる
2018/04/05(木) 14:53:00.61ID:yV0n8zJM
よし乞食を置き去りにしろ
2018/04/05(木) 14:53:39.34ID:9l6/k8FE
今売る馬鹿w
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:54:32.53ID:Ozl1u4BN
600超えそうだな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:55:11.25ID:bjdc7jb7
よしいったん売りかと思ったらまだ伸びやがる

上場マジ?
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:55:38.27ID:dlpl7BNV
moooooooooooooooooooooooooooon
2018/04/05(木) 14:56:49.36ID:u87pJf/+
800で捕まってるんだけど助かるかな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 14:58:55.86ID:i8WHWOlP
日本上場マジか?
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 15:00:03.79ID:bjdc7jb7
とりあえず500で売り刺しながら見ておく
500以上下がればまた下で拾う
10上がる事に刺す位置も10変えて
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 15:00:45.46ID:4TwXptxv
多分、助かる
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/05(木) 15:01:38.34ID:i8WHWOlP
トロン日本上場って2月に記事あるじゃん
それとは違うやつだろこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況