公式:?
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第97【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522360912/
【TRX】トロン 第98話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/01(日) 17:28:52.25ID:VhuNP/+L
450承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:48:26.13ID:sc1/01Iv 8000で56000枚買わせてもらいました
451承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:48:47.10ID:w0L5r9UV バイナンスで8000割って7999で止まったけどこの1の差がデカすぎる
すぐに大きな下げが来る
すぐに大きな下げが来る
452承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 18:50:04.48ID:sc1/01Iv ビットコ掘ってるからアルトも全体的に厳しいだろうね
453承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:02:18.30ID:w0L5r9UV この糞アプリの俺が売った価格より下がらない機能解除しろや!
454承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:02:27.18ID:FS9gEAnC カス通貨みんな下げてるようですね
その中でnanjだけは上げてます^^
その中でnanjだけは上げてます^^
455承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:09:21.01ID:dORnCu35 こんなとこで売る馬鹿がいるのかよ
456承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:13:13.23ID:w0L5r9UV どうせ上げた以上に下がるからええわ
457承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:18:12.68ID:jaHgEHxK 気になってスレに書き込んじゃうのがかわいいよ
458承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:18:32.59ID:sc1/01Iv 1の差がでかすぎるとかカイジみたいなセリフ言ってるが
目安にするなら今年の最安値の7832ではないかな
目安にするなら今年の最安値の7832ではないかな
459承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:20:05.42ID:sc1/01Iv 今年ではないな
大底後、だ
大底後、だ
460承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:24:13.69ID:tCK3YUMI まぁ、どっちにしろビットコインが上げてくれないと何にも始まらないねー
462承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:30:20.98ID:HAduJggO イーサから離れてメインネットなればビットコインにも連動しなくなるの?
463承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:31:38.34ID:sc1/01Iv >>461
いや、まだ下がるというか価格は落ちる可能性は充分あるからフィアットに逃がしておけば枚数増やせるんじゃないの
いや、まだ下がるというか価格は落ちる可能性は充分あるからフィアットに逃がしておけば枚数増やせるんじゃないの
464承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:55:28.04ID:VLabfQ+u 40億TRN持ってるのですが、売っていい?
465承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 19:56:20.87ID:ez5t1Lqb ええで
467承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:18:54.72ID:GNkO7Q5K じわさげ
468承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 21:56:22.06ID:WRVH9dHd だめだめですやん
469承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:06:09.70ID:JJU9o8w4 テストネットやっても中身スカスカの為仕手すら入らない糞トロン
まだネムの方がカタパルトあるし期待できる
そのぐらいこの糞トロンはもはや期待できる材料が一切ない
まだネムの方がカタパルトあるし期待できる
そのぐらいこの糞トロンはもはや期待できる材料が一切ない
470承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:09:38.60ID:rmGL3KXa471承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:13:36.42ID:BqcYvwnq ほんと終わってるな
そのうちジャスティン捕まったりして
そのうちジャスティン捕まったりして
472承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:18:10.56ID:JJU9o8w4 どうせメインネットもう完成してんだろ?
今からでも遅くない4月30日に変更しろ
そうすれば800はいく、1000超えるかどうかはジャスカス次第だぞ
今からでも遅くない4月30日に変更しろ
そうすれば800はいく、1000超えるかどうかはジャスカス次第だぞ
473承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:19:48.06ID:VZYQgIf0 コード読めるならまだしも
素人にはテストネットの出来栄えが
判断できないからなんとも言えないけどね
素人にはテストネットの出来栄えが
判断できないからなんとも言えないけどね
474承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:21:38.78ID:v7BG5pTv 発行枚数考えれば今の価格でも十分過ぎるくらいじゃね?
475承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:25:45.12ID:+zmcdaQC イーサー越えるなら今の時価総額じゃ全然駄目だろ
バーン99%しろ
バーン99%しろ
476承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 22:30:20.08ID:JBgYg4eM トロントロンよりNANJこいよ
477承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:01:17.14ID:F2XWwkdP オ ワ タ
478承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:07:59.86ID:79ccvOng btcやっと綺麗に落ちたね
このまま一気に落ちて底打ちしてくれないかな
このまま一気に落ちて底打ちしてくれないかな
479承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:16:55.10ID:h5vsdMik もっとだろ!60万台までどうぞ!
480承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 23:17:11.15ID:h5vsdMik おいちゃん目つぶってます
481承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 00:46:47.01ID:5P5uQWwX そして定位置へ
482承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:06:30.20ID:2AJdbNlI483承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:33:03.27ID:ZwUvfuny いちいちガイジにレスすんな
484承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:42:11.64ID:QPn13IKm485承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 01:51:54.21ID:Jy6wU10z >>ギャグかwww
俺はTRXだけで1日1000枚ずつ増やしてるのにwww
俺はTRXだけで1日1000枚ずつ増やしてるのにwww
486承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 02:22:31.57ID:WbDzLS4Q 原資いくらか知らんが今の地合いで+1000枚とかだと下手すりゃマイナスなってるだろ
487承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 03:22:10.98ID:Jy6wU10z 余裕でプラスだぜwww
488承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 04:50:02.83ID:k7kSWFCp てことは原資相当少ないんだな
489承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:31:57.00ID:sxpv3eiL 15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介
【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院で毎日イジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です
ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555
ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです
ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ
40代の無職のキチガイおじさん要注意人物
いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん
950 1235【郵便番号】
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】
090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
490承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 05:46:21.14ID:Z1C3l6lb 1000枚ずつ増やしてるとか言うのはタダよなww
ここは運営もホルダーもなんの証明もせず口だけ一人前www
ここは運営もホルダーもなんの証明もせず口だけ一人前www
491承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:35:08.01ID:RQJqLQnt 結局トロンのテストネットワークは俺らはまだ見れないの?
492承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:44:10.40ID:J9Djo921 いつ上がるんだこの糞コイン
493承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 06:50:34.45ID:XWZbXZm7 今年はもう上がらないよ
ジャスティンは10年先を見てる
次に上がるのは10年後だよ
ジャスティンは10年先を見てる
次に上がるのは10年後だよ
494承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:06:37.87ID:REWxJOPE 大口が回転しやすいって自慢してるコインなんか誰が掴むかバーカ
前売りでnanj4で掴んだらもう億
本当にありがとうございました
前売りでnanj4で掴んだらもう億
本当にありがとうございました
495承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:15:46.18ID:4LaUPOcU パックのつぎはなんJか飽きない奴らだな
496承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:18:24.21ID:ZljF9Gof ここまで誰もテストネットの中身を解説できてないな
やたら否定してるコメントはただネガキャンしたいだけということか
やたら否定してるコメントはただネガキャンしたいだけということか
497承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:25:25.15ID:REWxJOPE だからお前等はゲーセンのコインかわされただけ。気付けよ
498承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:45:40.14ID:b8BDwR1E あんだけテストネット実装騒いでたのに結果はいつも通りなんか??
メインネットもこうなるんか??
メインネットもこうなるんか??
499承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 07:47:17.86ID:REWxJOPE むしろ下がる。
500承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:04:57.97ID:w6TgmZaB お前らこんな糞コインいつまでも持ってないで全部売って5月中旬頃にメインネットでまた仕込みなおせよ
高値掴みは知らんガチホしとけ
高値掴みは知らんガチホしとけ
501承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 08:12:33.48ID:Nct9wb66 コインになってからが本番なのは間違いないな
ジャスカスの10年構想がうまくいくならトークン時代に買ったってだけで勝ち組さ
ジャスカスの10年構想がうまくいくならトークン時代に買ったってだけで勝ち組さ
502承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 09:03:18.58ID:ZljF9Gof というかテストネット中国や欧米でどんどん使われてるのに
日本が該当しないのは単に技術力不足か見る目ないのか...新しいことチャレンジしない民族性なのか
日本が該当しないのは単に技術力不足か見る目ないのか...新しいことチャレンジしない民族性なのか
504承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:00:29.63ID:yO0akgE6 ナンジェにトロン民大量に来てワロタ
教団とかネタに走った時点でもうダメだったんだな
俺も全部売っとけば良かった
教団とかネタに走った時点でもうダメだったんだな
俺も全部売っとけば良かった
505承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 10:50:08.36ID:3JeophoT また殺伐としてきたなw
506承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:06:15.06ID:3D/vYchk トロンには輝かしい未来が待ち受けている
私はそう信じてやみません
私はそう信じてやみません
508承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:13:41.09ID:jkvVDxya トロン民って相変わらずイナゴ多いのな
509承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 11:26:38.64ID:qidzLJEJ TRX教団の教祖がNCASHとSTORMに逃げてて吹いた
510承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:11:10.52ID:4sWyyLjb そもそも、TRX教団ってTRX持ってないだろ
やり過ぎて、トロン財団から訴訟とかされたら笑うんやけどねw
やり過ぎて、トロン財団から訴訟とかされたら笑うんやけどねw
511承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 12:56:42.33ID:+QA62AJU それはそれで面白いけどなw
512承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:01:51.64ID:vlkii/Dl もうダメだ
取引量もカスだし無理
取引量もカスだし無理
513承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:08:14.46ID:3vceYf4Q トロンが、というより、仮想通貨全体がやばいよね
どっかの取引所でイーサに大量の売りが出るって騒いでるし、なにか起こるかもね
どっかの取引所でイーサに大量の売りが出るって騒いでるし、なにか起こるかもね
514承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:14:21.79ID:cQliufgB BTCはショート野郎の遊び場だからな
FXの日本人だけじゃなくアメ公もショートしまくって稼いでるから
BTCは終わってるわ
FXの日本人だけじゃなくアメ公もショートしまくって稼いでるから
BTCは終わってるわ
515承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:28:25.12ID:Ha9Vbx28 ムーンきてんね
516承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:37:14.98ID:4TwXptxv む?
517承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:37:46.80ID:v+Cfq8mQ いきなり何ムーンやねんw
518承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:39:13.44ID:jdAwERTw 謎ムーン通貨
519承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:41:23.19ID:i8WHWOlP もう仮想通貨こんなのばっか
アホ?
アホ?
520承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 13:44:53.29ID:O+u5/o7P 今週か来週には爆上げするぞこりゃ
521承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:01:10.66ID:xv8jpnQg 安すぎて上がったな
ジャスカリストなら価値がわかっている
ジャスカリストなら価値がわかっている
522承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:22:50.36ID:daCs8Btc 今の仮想通貨はどれだけ回転で増やせるかやぞ
ガチホして上がる時代は終わった
ガチホして上がる時代は終わった
523承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:33:22.01ID:QPn13IKm またあげてやがるが今から買い増しは危険
524承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:34:12.34ID:vQUDX3M8 なんだこれ、指す数字ミスったな
525承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:34:45.45ID:yS1feNoX 500万枚溶かすのはえーwww
526承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:35:22.24ID:yS1feNoX 500にあった500万枚の蓋が逃げる間も無く溶けたwww
527承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:35:49.86ID:yS1feNoX ガラったな
528承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:36:26.39ID:4sWyyLjb なんだか、わからんな
529承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:37:26.31ID:MPQSrnFM まだ盛り返しはじめたで
530承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:37:51.16ID:4sWyyLjb 再開CCに上場しねーかなぁ
531承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:41:07.20ID:MPQSrnFM さっき大口が買ってたからな
蓋逃げだす暇なかっただろうな!
蓋逃げだす暇なかっただろうな!
532承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:45:26.15ID:ewDeGoB8 大口は505で売り抜けW
あとは下がるから逃げろー
あとは下がるから逃げろー
533承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:46:54.76ID:ewDeGoB8 おいおいトロンどうした?
大口また買いやがった
材料なにがきた?
大口また買いやがった
材料なにがきた?
534承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:48:25.13ID://AR9XNH 将来アリババが来るという材料
535承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:48:33.88ID:fEXywyYa トロン2000satまで上げてくれ一月ほどは望まない
だから2000satで
だから2000satで
536承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:50:42.49ID:dOXQccFv537承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:50:44.14ID:u1PX38TN めっちゃ儲かった じゃあの全売り
538承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:52:52.18ID:rZ4Oyina 日本上場で外人騒いでやがる
539承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:53:00.61ID:yV0n8zJM よし乞食を置き去りにしろ
540承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:53:39.34ID:9l6/k8FE 今売る馬鹿w
541承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:54:32.53ID:Ozl1u4BN 600超えそうだな
542承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:55:11.25ID:bjdc7jb7 よしいったん売りかと思ったらまだ伸びやがる
上場マジ?
上場マジ?
543承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:55:38.27ID:dlpl7BNV moooooooooooooooooooooooooooon
544承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:56:49.36ID:u87pJf/+ 800で捕まってるんだけど助かるかな
545承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 14:58:55.86ID:i8WHWOlP 日本上場マジか?
546承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:00:03.79ID:bjdc7jb7 とりあえず500で売り刺しながら見ておく
500以上下がればまた下で拾う
10上がる事に刺す位置も10変えて
500以上下がればまた下で拾う
10上がる事に刺す位置も10変えて
547承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:00:45.46ID:4TwXptxv 多分、助かる
548承認済み名無しさん
2018/04/05(木) 15:01:38.34ID:i8WHWOlP トロン日本上場って2月に記事あるじゃん
それとは違うやつだろこれ
それとは違うやつだろこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- 通勤ラッシュってちんちん出しても案外バレないんじゃね?
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!