公式:?
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第97【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522360912/
【TRX】トロン 第98話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/01(日) 17:28:52.25ID:VhuNP/+L
2018/04/01(日) 17:31:53.40ID:VhuNP/+L
非エンジニアが多いだろうから、トロンのコードが毎日どんな風に実装されていっているかのログはこちら
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
Q テストネット、メインネットが稼動し始めたら今のウォレットは移動しないとだめですか?
A 2018/4/1時点では、ウォレットの移動は不要です。互換性がなくなる場合は必ず公式Tronからアナウンスがあるので、詐欺に引っかからないように!
移行が必要になった場合は手順は改めてテンプレ化していきます。
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
Q テストネット、メインネットが稼動し始めたら今のウォレットは移動しないとだめですか?
A 2018/4/1時点では、ウォレットの移動は不要です。互換性がなくなる場合は必ず公式Tronからアナウンスがあるので、詐欺に引っかからないように!
移行が必要になった場合は手順は改めてテンプレ化していきます。
2018/04/01(日) 17:32:25.82ID:VhuNP/+L
トロンと直接関係ない質問は初心者スレなど適所で聞いてください。
親切かつよく理解された人が沢山いるので、調べても分からなければ聞けば教えるけど、まずは調べていけ!
仮想通貨)初心者さんに何でも答えて教えてあげるスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517149692/
非公式トロン日本人コミュニティ(★を抜いてね)
Slack
https://join.slack.com/t/tronjapan/★★★shared_invite/enQtMzM4NzUwMTc1MTU3LWUwZWI4NWNlYTQ4MjMzNjc1MD★★★lkNGZjMTU2ZWU2ZWMwOTUxMzMxMTIxNmZjZWNh★★★YjY2MDEzZmQxNGZjODViNDM
親切かつよく理解された人が沢山いるので、調べても分からなければ聞けば教えるけど、まずは調べていけ!
仮想通貨)初心者さんに何でも答えて教えてあげるスレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517149692/
非公式トロン日本人コミュニティ(★を抜いてね)
Slack
https://join.slack.com/t/tronjapan/★★★shared_invite/enQtMzM4NzUwMTc1MTU3LWUwZWI4NWNlYTQ4MjMzNjc1MD★★★lkNGZjMTU2ZWU2ZWMwOTUxMzMxMTIxNmZjZWNh★★★YjY2MDEzZmQxNGZjODViNDM
2018/04/01(日) 18:03:19.76ID:Enq+dl9n
これあかんやつやー
7承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:05:21.39ID:O2TGwkY/ んで、いつ上がるの?
2018/04/01(日) 18:05:56.61ID:9y6Ak4WU
ってか、もっと下がるよ
2018/04/01(日) 18:08:40.70ID:Enq+dl9n
トロンが上がる時って、どんな時?
2018/04/01(日) 18:15:18.43ID:dN3gq16T
ジャスティンが静かな時
11承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:17:14.78ID:xMEqh6tT >>10
同じこと思いました
同じこと思いました
2018/04/01(日) 18:21:34.75ID:rwr2Q+5z
まだしたか
2018/04/01(日) 18:22:09.36ID:WFCA3el5
トロンisスキャム
繰り返すトロンisスキャム
繰り返すトロンisスキャム
2018/04/01(日) 18:23:38.65ID:ykeZlHvz
2018/04/01(日) 18:23:41.43ID:3l3oR5lo
ジャスカス
ジャスカス
ジャスカス
2018/04/01(日) 18:24:31.63ID:m0pFE9Ha
そいつらの給料のために回転してるんや
2018/04/01(日) 18:26:01.04ID:EbxM923t
海外コミュニティーだとトロンは400サトシまで戻ってから買う意見多いからまだ耐えろ
2018/04/01(日) 18:28:56.95ID:1tcrV1ox
テストネットで1ドル行くんじゃねーのかよww
下がってどーすんだww
下がってどーすんだww
2018/04/01(日) 18:30:19.99ID:JwOo/jBP
例年通りなら3月まで下げてその後上がる
なんつーけど広告規制やらなんやらでカモ入ってこなくなるんだから今まで通り上がるわけないわな…
なんつーけど広告規制やらなんやらでカモ入ってこなくなるんだから今まで通り上がるわけないわな…
21承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:33:15.69ID:xMEqh6tT これ自分がカモのまま終わる流れやね
2018/04/01(日) 18:43:09.16ID:Enq+dl9n
例年って言うけどさあ
トロンってそんな前からあったか?
トロンってそんな前からあったか?
2018/04/01(日) 18:45:17.51ID:XR2ScDWa
カスッッカスッカスカッスッ
2018/04/01(日) 18:46:03.58ID:97/ANyun
上がらない原因がジャスティンなら
もう絶対上がる事が無いんじゃないの?
もう絶対上がる事が無いんじゃないの?
2018/04/01(日) 18:50:16.22ID:agcacXWt
まあまあ
今週中には上がりそうな動きしてる
今週中には上がりそうな動きしてる
27承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:54:13.30ID:lKNFJUeC 買いは強いのに売りで大口が大量に売り下がるを繰り返してる
これジャスティン売ってるだろ絶対
これジャスティン売ってるだろ絶対
2018/04/01(日) 19:05:12.53ID:06fMJFkb
500で買った後やばいと思ってすぐ売って助かった
2018/04/01(日) 19:10:16.05ID:abEvRBxb
結局いつものトロンだったな
30承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:20:03.10ID:fZXfSYdN 400切るかな?
明日には上がる気がするけど
明日には上がる気がするけど
2018/04/01(日) 19:29:36.82ID:0Vreeua5
焦って4円台で買うなよw
32承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:33:18.31ID:lkpnP0Kk この通貨1万円くらいにならんの?
2018/04/01(日) 19:38:24.65ID:TBbKXMmF
ジャアアアアアスカス
35承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:39:30.47ID:lKNFJUeC 今日の夜中1時すぎたぐらいで買えばいいよ
夜またこれから暴落するだろうからそのあとは買いだよ
1時ぐらいから昨日盛り返してるから
夜またこれから暴落するだろうからそのあとは買いだよ
1時ぐらいから昨日盛り返してるから
36承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:40:18.08ID:V+SSe4Zp どっちにしろジャスティンは信用できそうなんで買ってみた
38承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:44:59.18ID:0W67eFYY USDJPYのスキャルピングEAを公開しております。
http://frtg5678hjk87hgjk.publog.jp/archives/7206121.html
http://frtg5678hjk87hgjk.publog.jp/archives/7206121.html
39承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:49:11.49ID:QxWTX67k ジャ〜スティス!
40承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:12:48.76ID:B6rq8MHo ジャスカスの嘘に誰も付き合わなくなって新規が入ってこなくなったんだから自然淘汰されるでしょう^^
2018/04/01(日) 20:13:26.70ID:dN3gq16T
1ヶ月後には間違いなく上がってるよ
握力しっかりー
握力しっかりー
2018/04/01(日) 20:13:48.92ID:uDiEMJnZ
シナ人なのにジャスティンておかしくね偽名だろ
突然ペニスと言い残して消えるかもしれんぞ!
突然ペニスと言い残して消えるかもしれんぞ!
43承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:23:26.13ID:B6rq8MHo 無能だから一桁のポテンシャルしか演出出来ないんだよw既存のホルダーは呆れて去りました^^チョイ上げ騙しで短期トレーダだけに相手してもらってれば?
44承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:25:40.76ID:+dqsJu9g もうこの通貨は終わったよ
ジャスティンの虚言癖が酷すぎる
せめて昨日の配信でアリババ、日本上場、バーン、1000サトシ越え、どれか一つでも達成されてれば希望はあった
それなのにあのトウモロコシ野郎、中身の無いイーサー超えを宣言しただけとか糞過ぎるだろ
きわめつけは来月中国の仮想通貨完全規制によって政府に認められた通貨しか取引できなくなる
これからはADAとNEOの天下だよ
ジャスティンの虚言癖が酷すぎる
せめて昨日の配信でアリババ、日本上場、バーン、1000サトシ越え、どれか一つでも達成されてれば希望はあった
それなのにあのトウモロコシ野郎、中身の無いイーサー超えを宣言しただけとか糞過ぎるだろ
きわめつけは来月中国の仮想通貨完全規制によって政府に認められた通貨しか取引できなくなる
これからはADAとNEOの天下だよ
2018/04/01(日) 20:28:28.17ID:+pc2+bMU
この通貨はオワコン
全部NANJコインにかえた
全部NANJコインにかえた
46承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:34:19.90ID:B6rq8MHo カウントダウンしてあの内容ではジャスカスの信用は地に落ちたも同然wキモいチャートの不正BOT取引量自慢が資金ショートで尽きた頃がトロンが終わる日^^
47承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:38:23.84ID:XJSmrpFU お前それ毎回言ってんな
48承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 20:40:53.58ID:8Z4CbfDt イーサが中国から排除されるなら、ポジション狙うのはいいんじゃね?
ネオは、中国政府から無視されてなかった?
ネオは、中国政府から無視されてなかった?
49承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:03:49.19ID:EHzoZbS9 一応中国政府公認はADAとNEOだけだよ
ただ中国自体があまりにも仮想通貨を毛嫌いしてるからどのみち中国産の仮想通貨は未来ないよ
ただ中国自体があまりにも仮想通貨を毛嫌いしてるからどのみち中国産の仮想通貨は未来ないよ
2018/04/01(日) 21:05:58.43ID:rwr2Q+5z
またトロンで原資減らしてしまったのか
2018/04/01(日) 21:08:29.28ID:yiChy6Jd
ん?ジャスカスも公認だろ?
52承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:15:56.92ID:B6rq8MHo ウンコスキャムゴミトロン関係者が長期計画だの年末1ドルになるだの詐欺フルエンサーしてきたら全力で潰します^^
53承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:18:03.33ID:XV6naRUG あれ?
トロンは中国政府のお墨付きなんじゃないの??
トロンは中国政府のお墨付きなんじゃないの??
54承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:20:44.94ID:EHzoZbS9 トロンはまだ公認されてないよ
ソースあったらむしろ教えて欲しい
ソースあったらむしろ教えて欲しい
55承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:25:29.85ID:aVwAuW2s すごい全戻ししそう
56承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:27:05.46ID:NVCqEGgb これ年末でも0.1ドルすらきついかもな
2018/04/01(日) 21:29:48.33ID:x9IenPhs
バージと位置が入れ替わってるな
2018/04/01(日) 21:29:54.29ID:lzV3mi16
政府からの公認生えてないね
Today we officially received the certificate of China’s National High-tech Enterprise, which is issued by Ministry of Science and Technology ,Ministry of Finance and State Administration of Taxation. #TRON #TRX $TRX https://t.co/c2nEn4iav5 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Today we officially received the certificate of China’s National High-tech Enterprise, which is issued by Ministry of Science and Technology ,Ministry of Finance and State Administration of Taxation. #TRON #TRX $TRX https://t.co/c2nEn4iav5 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
59承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:30:31.93ID:8Z4CbfDt お、ネオって開発側に政府が出身してんのね。
トロン、ネオ、VENで中国は大体賄えるんじゃないの、仮想通貨。
ジャスティンのpeiwo?とかいう会社がハイテク企業認定とかいうのを政府から貰ってたから、大丈夫じゃね。
そもそも、トロンってまだ発表から1年経ってなくね?これからこれから。
トロン、ネオ、VENで中国は大体賄えるんじゃないの、仮想通貨。
ジャスティンのpeiwo?とかいう会社がハイテク企業認定とかいうのを政府から貰ってたから、大丈夫じゃね。
そもそも、トロンってまだ発表から1年経ってなくね?これからこれから。
2018/04/01(日) 21:32:57.95ID:8FSHDzs8
トロンしょぼいんやな
2018/04/01(日) 21:35:16.92ID:m36InGBm
トロンは300台になってから買い直しする
62承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:36:05.46ID:sqyn6/7k 昨日アリババアリババ言ってたのは結局何だったの?
63承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:37:17.31ID:8ph0UZVY このパターンはなんだか嫌な予感するんだよな
上がればでかいからあと少しおちたら買うよ
なんだかんだ文句垂れてる奴もまた爆上げしたら褒めるんだからな
一月もこんな嫌な雰囲気からあの爆上げだっらたからね
今の地合いで一月の再来は無理でも1000satまで一瞬つけるようなことをしてくる可能性を否定できない
上がればでかいからあと少しおちたら買うよ
なんだかんだ文句垂れてる奴もまた爆上げしたら褒めるんだからな
一月もこんな嫌な雰囲気からあの爆上げだっらたからね
今の地合いで一月の再来は無理でも1000satまで一瞬つけるようなことをしてくる可能性を否定できない
65承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:41:28.48ID:49DaYF2g ジャスティンの放送でしょ
66承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:42:06.33ID:sqyn6/7k67承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:51:58.04ID:B6rq8MHo スキャムゴミトロンに買いの選択肢はありません^^不正BOT維持するためにチョイ上げ騙しで売却するを繰り返すだけw数年経とうが10セントもいかないでしょうw
68承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:52:13.67ID:XWGt+Qy8 なんかきた?
大量に買いが入り戻った
大量に買いが入り戻った
69承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:00:00.39ID:x2GtmDOX なにもきてないが買い大量だっただけ
このままあがればいいが多分また下に下がる
一応553で買いいれてる
このままあがればいいが多分また下に下がる
一応553で買いいれてる
70承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:12:13.13ID:no5Ev32t ジャスティンのストリーミングは確実に求心力を下げてますね。
開発陣の士気が下がるのが一番怖いな。
そのうち、頭を変えるんやないかな?
株式会社ならそうするよなぁ。
開発陣の士気が下がるのが一番怖いな。
そのうち、頭を変えるんやないかな?
株式会社ならそうするよなぁ。
71承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:13:32.91ID:x2GtmDOX 452で買い入れ直した
73承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:15:22.76ID:8Z4CbfDt ジャスティンがいるから、提携が多いんやけどね
74承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:18:10.47ID:no5Ev32t その提携会社から圧力かけられそうw
2018/04/01(日) 22:21:42.17ID:m36InGBm
次はバイナンスのBNBトークンが4/15に買戻し&バーンを控えてる。
こちらはトロンと違って間違いなく実施される。
過去の例から言っても、また「Binance Chain」でのネイティブコインになるため、爆上げするでしょう。
どの銘柄も爆上げする材料がない中、BNBを仕込むのがいいかもね。
こちらはトロンと違って間違いなく実施される。
過去の例から言っても、また「Binance Chain」でのネイティブコインになるため、爆上げするでしょう。
どの銘柄も爆上げする材料がない中、BNBを仕込むのがいいかもね。
2018/04/01(日) 22:26:31.15ID:Enq+dl9n
前進した筈なのにすっっかり後退しちまったなあ
77承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:28:43.61ID:aVwAuW2s ビットコが糞すぎて円建てだとマイナスになったわ
78承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:35:45.48ID:9Ku8/qHQ 3.15円453サトシか…下手すると2円台突入かな?
79承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:38:42.67ID:sqyn6/7k ってかTRX教団悪ノリし過ぎじゃね?
エイプリルフールだか何だか知らねーけど、平気でpump情報流してみたり、成りすまししてみたり
面白いだけの軍団で良かったのにあれではアンチが増えるだろ
今はまだ勢いあるから面と向かって物申す奴もいないからだけど、もう長くないね
エイプリルフールだか何だか知らねーけど、平気でpump情報流してみたり、成りすまししてみたり
面白いだけの軍団で良かったのにあれではアンチが増えるだろ
今はまだ勢いあるから面と向かって物申す奴もいないからだけど、もう長くないね
81承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:46:58.12ID:/lBcf/pr2018/04/01(日) 22:54:01.66ID:1cVCg3l3
452で買った養分がいるらしい
83承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:57:22.56ID:no5Ev32t 教団の悪ノリは価格さえ上がればなくなるから大事だよ。
それより、ジャスティンの悪ノリ(ストリーミング)を何とかして欲しい。下落はマジ勘弁!!
そこでだ、ジャスティンのストリーミングを毎週にしてくれんかな!!
みんなが慣れて失望売りもなくなるし、プレゼンも上手くなるやろ!!
トロンが求めてる動画サイト的なこともやれるんだし!
誰かジャスティンに伝えてや!
それより、ジャスティンの悪ノリ(ストリーミング)を何とかして欲しい。下落はマジ勘弁!!
そこでだ、ジャスティンのストリーミングを毎週にしてくれんかな!!
みんなが慣れて失望売りもなくなるし、プレゼンも上手くなるやろ!!
トロンが求めてる動画サイト的なこともやれるんだし!
誰かジャスティンに伝えてや!
2018/04/01(日) 23:13:39.16ID:p4VDyw5v
綺麗に下ってるな
85承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:15:09.77ID:atbx2dqU スキャムウンコゴミトロンと嘘つきジャスカスに騙される人がいなくなりますように^^
暴落してるのは不正BOT稼働するための資金集めだよwいずれショートするでしょう
暴落してるのは不正BOT稼働するための資金集めだよwいずれショートするでしょう
86承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:16:13.43ID:x2GtmDOX もうトロン終わったな
こんなコイン誰が買うんだ?
もう全部売ってリップルにいれとく
こんなコイン誰が買うんだ?
もう全部売ってリップルにいれとく
2018/04/01(日) 23:16:48.00ID:dKh3Yig2
俺は10年待つよ( ;∀;)
88承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:17:11.47ID:HP0yl0uo トロン。キーポイント割りオワコン
89承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:17:26.72ID:aVwAuW2s わいもたかが100万だしガチホ!
90承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:17:55.72ID:ZAmcmwGV ビットコ死んでんじゃん
もう仮想通貨自体が終わったでしょ
もう仮想通貨自体が終わったでしょ
91承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:19:03.41ID:HP0yl0uo ビットコイン死んでる以前にビットコイン上がっても下げ続けてたじゃないか
先月のはじめに戻った
先月のはじめに戻った
2018/04/01(日) 23:19:10.44ID:t48ZD5Nk
開発者が嘘つきかビックマウスなヤツはすぐに見限った方がいいってのはその通りだったわ
93承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:25:35.43ID:atbx2dqU カウントダウンやバーンまでがスキャムw日本どころか世界中から詐欺呼ばわりされているのですから近い内に自然淘汰されるでしょうね^^
94承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:25:46.88ID:R2WLFxZn95承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:27:13.08ID:rdi93hHu メインネットだっけ?
でも買わねえ
また下がるコインに金いれれるかよ
二度とトロン系は買わねえ
トロンがこれだからOCNも持ってるやつは買うなよ
同じ道を歩むぞ
でも買わねえ
また下がるコインに金いれれるかよ
二度とトロン系は買わねえ
トロンがこれだからOCNも持ってるやつは買うなよ
同じ道を歩むぞ
96承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:27:15.27ID:aVwAuW2s 結局バーンされなかったから落ちたという理解でいいのかね
2018/04/01(日) 23:30:03.14ID:MVXtqI1A
まだトロンで消耗してんの?
2018/04/01(日) 23:33:09.50ID:224fhbEv
トロン凄い簡単に食える部類のコインじゃん
今握ってる奴がバカなだけで
今握ってる奴がバカなだけで
99承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:38:16.46ID:atbx2dqU チョイ上げなんて新規釣るための罠だし直ぐに暴落するのは不正BOTの維持費回収するためなんだから二度と爆上げなんてしないよ^^
詐欺スキャムウンコトロンは絶対に買ってはいけません!
詐欺スキャムウンコトロンは絶対に買ってはいけません!
100承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:45:54.07ID:rdi93hHu トロンツイッターきたが文句だらけwww
これやばいだろwww
これやばいだろwww
101承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:48:33.42ID:no5Ev32t 詐欺スキャムか〜。
詐欺にしても、ジャスティンのストリーミングは下手過ぎるんだよな!!
詐欺スキャムならもう少し上手く騙しなさい!下手すぎるだよ!
詐欺にしても、ジャスティンのストリーミングは下手過ぎるんだよな!!
詐欺スキャムならもう少し上手く騙しなさい!下手すぎるだよ!
102承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:49:48.11ID:xDNdTLDU103承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:51:41.66ID:atbx2dqU カウントダウンして煽ったのに想定していた以上に資金が集まらなくてジャスカスの目論見が外れて不機嫌なんだよwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 「電話鳴り止まない」AI予約サービス「オートリザーブ」に飲食店困惑 “勝手に”公式マーク表示も 専門家「AIうまく機能していない」 [ぐれ★]
- 【シコ╰⋃╯シコ】ドラッグストア駐車場で陰部露出し自慰行為した公然わいせつ容疑 55歳男を現行犯逮捕 盛岡市 [nita★]
- 【音楽】サカナクション山口一郎、「チケット取れないからファン辞めます」一部Xの声に「悲しい…頑張ろうとしてるから今」 [muffin★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★6 [冬月記者★]
- 外国通貨同士の取引で生じた為替差益は「課税対象」最高裁が初判断 [943688309]
- 【悲報】俺氏、「東京メトロ24時間券」が手元に余っていたので三省堂書店の「来店スタンプ」をガチ巡回してしまう…… [803137891]
- 【高市悲報】トランプ「ガソリン価格は現状よりも速いペースで下落し始めなければならない!」 [733893279]
- また一家心中が発生 今度は3世代 じいさんとその娘と孫娘2人が練炭で 終わりだよこの高市国 [597533159]
- 🇯🇵戦前の特高、日本人が私怨で密告しまくるので困惑していた😭 [399259198]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]