公式:?
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第97【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522360912/
【TRX】トロン 第98話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/01(日) 17:28:52.25ID:VhuNP/+L
331承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:01:14.41ID:l19pppa6 ヴァージとかいうゴミが上がってる理由誰か教えてくれんか?
334承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:09:48.70ID:Vsyjhi9N バージやっぱり強いな
トロンは上がるの遅いくせに上がっても全モ
トロンは上がるの遅いくせに上がっても全モ
335承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 12:23:39.10ID:+Jn5mWuf 速攻下がっててワロタ
まだネムの方がマシ
まだネムの方がマシ
336承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:03:49.13ID:GG+FH9gm だから発行枚数多すぎるんだよ
ジャスティン何考えて600億枚発行してんの?
1人1万トロン所持して600万人ですか?
ジャスティン何考えて600億枚発行してんの?
1人1万トロン所持して600万人ですか?
337承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:09:13.30ID:tFcXyJKJ じわ上げがいい
338承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 13:38:34.86ID:GTJzh4JV 600億なかったらお前はこの値段で買えてないわけだが
重要なのは時価総額
重要なのは時価総額
339承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:00:56.88ID:p1k6aXOZ いや買えてただろうなあ
340承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 14:08:17.47ID:kJHE8rBY マネックスが買収するのでビットコイン暴騰なのにトロンは終わってる
341承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:16:11.57ID:GG+FH9gm これでトロンがコインチェックに上場したら超楽しそう
342承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:34:29.11ID:pF/ckKpo いま、NHKニュースでコインチェックがマネックス証券の傘下になるように調整してる。という報道が出てるな
343承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 15:47:49.90ID:UlrRreBp TRX教団のイクハヤーーー!!!やばいな
344承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:08:49.71ID:NOx8bdhh ocnが4/8に新パートナーシップ発表
一緒に期待上げあるかもね
一緒に期待上げあるかもね
345承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:31:08.90ID:MDcHkqv0 600民。救出求む!
346承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 16:47:29.77ID:2/jbLkHK 何で下がるんだスキャム通貨
詐欺すぎるだろ
詐欺すぎるだろ
347承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:08:08.04ID:0c80hOTt オワタ
348承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:18:32.68ID:gYRR7i3Y 上がったら全部売ります
下がったら全部買います
これを繰り返します
もうスキャム詐欺に期待しない
下がったら全部買います
これを繰り返します
もうスキャム詐欺に期待しない
349承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 17:51:02.51ID:Obp2+7+K バージまじか
350承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:11:37.91ID:/wqQAY4j 回転ていう感覚でトロン売り買いしたことはないわ
あくまでビットコが上向き取りそうなとき初めてビットコを買う
そのついでにアルトが上向き取りそうならアルトを買う
アルトの中でもトロンが良さそうならトロン買う
ビットコ下がる気配出したら必ずusdtまで戻す
そしてビットコショート打てそうなら打つ
ぶっちゃけトロンだけ回転しても全然意味ないと思ってる
あくまでビットコが上向き取りそうなとき初めてビットコを買う
そのついでにアルトが上向き取りそうならアルトを買う
アルトの中でもトロンが良さそうならトロン買う
ビットコ下がる気配出したら必ずusdtまで戻す
そしてビットコショート打てそうなら打つ
ぶっちゃけトロンだけ回転しても全然意味ないと思ってる
351承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:11:51.98ID:gYRR7i3Y 買い手すくなくなってるな
上げて落とすから誰も買わなくなってきてる
上げて落とすから誰も買わなくなってきてる
352承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:18:41.96ID:GG+FH9gm ジャスティンこの状況でどう思ってんのかな?
こんなに情報出して提携決めて
テストネット開始なのにな
やっぱり日本上場しないと信用されんだろ
こんなに情報出して提携決めて
テストネット開始なのにな
やっぱり日本上場しないと信用されんだろ
353承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:20:51.66ID:DlTqlWnB こんな上げの時は回転一回だけだと失敗しないの学びました。
欲張れば枚数減るからこれでok
欲張れば枚数減るからこれでok
354承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:43:14.39ID:pF/ckKpo マネックスに上場しようぜ
355承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 18:55:22.83ID:Yl29mQKT 400で買おうとしてた強欲息しとるかー?w
356承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:10:13.08ID:GG+FH9gm マネーーーーーックス!!
カモーーーーン!!
カモーーーーン!!
357承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 19:57:50.44ID:+Jn5mWuf バージ爆上げしとると言うのにこの糞通貨はいつになったら爆上げすんだよ
358承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:01:21.01ID:bk1Jb2ER バージと比較したいマンが常駐してるな、このスレ。
359承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:11:19.07ID:+Jn5mWuf 言いたくもなるだろう
こいつだけだぞ、ずっとジワ下げでやっと上がったと思ったら結局700すら超えれず、好材料で爆下げしとる糞通貨は
せめて今日のチョイ上げ500ぐらい維持しろや
こいつだけだぞ、ずっとジワ下げでやっと上がったと思ったら結局700すら超えれず、好材料で爆下げしとる糞通貨は
せめて今日のチョイ上げ500ぐらい維持しろや
360承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:13:35.21ID:QPdLqxDi 出来高が凄まじい分大口に遊ばれてるね
361承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:40:46.40ID:GG+FH9gm せめて1000だろ
まあビットコが14000ドルなら行くけど
まあビットコが14000ドルなら行くけど
362承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:41:15.74ID:080flpCc バージが上がったか
もうこれ同じ展開じゃんw
もうこれ同じ展開じゃんw
363承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 20:57:18.10ID:dLG4iuJf チマチマ増やすよりランナーズ買おうぜ
今日だけで200%だ
今日だけで200%だ
364承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:27:31.23ID:qrw2xT75 バージの後にトロンが上がる、そんな展開を昔見たことがある気がします
365承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:37:59.37ID:zOlv0ygZ バージ覗いてきたら年末年始によく見たぶちあげチャートだった
このまま春が来たらいいなぁ
このまま春が来たらいいなぁ
366承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:52:33.95ID:+nXPS1HK バージまじやばい
367承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:53:11.09ID:1RaXOFyH また夜中にあがって日中に戻る動きかな。回転しやすくて助かる
368承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:59:53.51ID:41c32TWF トロン持ってるやつwwwwww
370承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:04:02.33ID:31rIdKbX コインチェック問題が買収で終焉して
そろそろアルトも上がり始めるんじゃね?ってことかな。
そろそろアルトも上がり始めるんじゃね?ってことかな。
371承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:18:08.32ID:jd8zJkcf トロンジャスティンのつぶやきで上がったんじゃないの?
なんで下がってるの?悪材料出た?
こんなんで本当にイーサーに勝てるの?
なんで下がってるの?悪材料出た?
こんなんで本当にイーサーに勝てるの?
372承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:19:03.46ID:GG+FH9gm ジャスティンのサプライズ待ち
日本上場しないとね
日本上場しないとね
373承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:22:10.64ID:jd8zJkcf 日本上場?そうだ、CC買収されたんならいよいよトロン上場じゃない?
確かザイフかCCでしょ、申請出してたの
確かザイフかCCでしょ、申請出してたの
374承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:25:07.40ID:N9RjWATe 申請は金融庁、ホワイトリストに登録しないと上場できない
375承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:38:50.69ID:gYRR7i3Y 詐欺運営あげてきた
376承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:40:07.85ID:pF/ckKpo 上がってきたぞ
377承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:41:28.58ID:gYRR7i3Y >>364
見事に的中wwww
見事に的中wwww
378承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:42:55.53ID:jd8zJkcf 垂れんの早くね?
379承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:43:54.57ID:dedUL+KV 上げても上げても売られる
380承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:45:55.78ID:pF/ckKpo 一応、700で売りさした
381承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:50:08.29ID:gYRR7i3Y >>380
一生いかない
一生いかない
382承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:51:02.39ID:/wqQAY4j 前にバージ下げとトロン上げのタイミング完全に的中させてた人いたよな
383承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:00:00.96ID:9Y7aOFoS この差は何なん
384承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:04:20.84ID:Da5t7KtA トロンがんばれ
385承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:11:46.19ID:TVygoges NANJでかなりの利益出したから余裕だわ
無価値になっても良いぞ
無価値になっても良いぞ
386承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:24:36.55ID:gEKzzwnl >>380
2ヶ月で届くよ
2ヶ月で届くよ
387承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:30:24.56ID:3fyXnLgu でも底は上がってるからな
388承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:44:41.93ID:Da5t7KtA バージすげえわな
389承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:48:59.06ID:gEKzzwnl うらやましいねー
390承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:58:58.69ID:P5hpxRMM はい、オワタオワタ
391承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:59:38.70ID:qh3IW1Qv でもあれだよな
底は下がってるよな
底は下がってるよな
392承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:08:57.10ID:57DTRYys 全然興味なかったから調べてすらいないんだがctrあれなんなの
チャートが異常だけど、、、
チャートが異常だけど、、、
393承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:15:44.91ID:h5vsdMik こわいねぇ
394承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:20:46.26ID:zFYCxIg+ ctrは創業者が逮捕されたとかなんとか
395承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:26:12.17ID:57DTRYys396承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:52:51.61ID:eJibN1qa アルト上がってるのにトロンだけ下がってるな
ゴミすぎ
ゴミすぎ
397承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:54:45.06ID:eX2lDLQz そういえば、TRX教団はTRX持ってるやつ少ないな。
仮想通貨以外で儲かってるのかな?
仮想通貨以外で儲かってるのかな?
398承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:01:00.91ID:57DTRYys トロン爆下げからの440で入ったけどだめだなあ
やっぱり放送のダメージでかいね
事実下げは読めたけどここまで壊滅するとは読めなかったわ
やっぱり放送のダメージでかいね
事実下げは読めたけどここまで壊滅するとは読めなかったわ
399承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:26:05.38ID:Va1UZJSa 5月初旬頃には300円台になってるだろうから
そこで買い増し
そこで買い増し
400承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:54:09.40ID:f4z9tpJz ジャスティンほんと嘘つきだよな
12月に日本上場を申請したからすぐに承認されるとかほざいてなかったか?
ふざけんなよ
12月に日本上場を申請したからすぐに承認されるとかほざいてなかったか?
ふざけんなよ
401承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:04:58.95ID:5PvFZL43 TRXは逆マカフィー砲きたからな
402承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:21:30.34ID:NjRW+gnz 気長に待とうではないか。
404承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:40:55.96ID:NROYrMpY XVGみたいなのをムーンて言うんだよな
この前のトロンは運営が買って上がったように見せただけだなw
ほんとクソで笑える
この前のトロンは運営が買って上がったように見せただけだなw
ほんとクソで笑える
405承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 04:42:45.03ID:B7kE1H2G また5月のカウントダウンであがんべ
そんで下がるべ
そんで下がるべ
406承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 05:56:45.90ID:iy2oFWI7 オワタ 完全に
407承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 06:21:39.12ID:9ug3KbL2 もうトロンと言うかジャスティン信用出来ましぇ〜ん
408承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 06:27:49.38ID:WRVH9dHd この差は何なん
409承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 06:35:42.74ID:VZYQgIf0 そもそも信用されない理由って何?
410承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 06:44:35.13ID:qjg4d/VN なんやかんやで450からは落ちないな
底は確実に上がっている
次の祭りも期待していい
底は確実に上がっている
次の祭りも期待していい
411承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:03:48.74ID:A26mE5Nq トロンまだまだ上がるの確実だしな 安いわまだ
412承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:04:26.93ID:A26mE5Nq トロン対バージ いつもの展開
413承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:09:09.22ID:A26mE5Nq トロン激安!わしもトロンとバージは買いや。
いくで。やるで。トロン買い増しや。
いくで。やるで。トロン買い増しや。
414承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:51:26.05ID:VZYQgIf0 現時点で
バージ140億枚で900
トロン650億枚で470なら
トロン頑張ってる方だろ
バージ140億枚で900
トロン650億枚で470なら
トロン頑張ってる方だろ
415承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:52:42.06ID:sxrOmuHb トロンて1000億枚じゃないの?
417承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:58:58.17ID:ETFyXEfR でも底はあがってきてるよな
418承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:39:14.63ID:3t8svaGw なぜ、これだけ上がらん....
419承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:42:03.60ID:Lg7d3ubj まぢでトロンだけ逆の動きしてるんだが…
420承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:12:38.28ID:/7ec0oEv ゴミトロンが上がるわけないでしょ!スキャムなんだからw
421承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:30:38.33ID:xB5sS11k でも底は!!
422承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:35:27.59ID:AkcFuIk4 下がってる!!
423承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:38:26.90ID:/7ec0oEv ジャスカスの利益確保優先して買いがあった分だけ大量に売るを繰り返す詐欺トロン^^
無価値なゴミ価格で資金ショートするまで自作自演のBOT稼働させてなさいw
無価値なゴミ価格で資金ショートするまで自作自演のBOT稼働させてなさいw
424承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:11:01.91ID:zCyji+9/ 定期ムーンきてるね
425承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:22:37.52ID:9ug3KbL2426承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:59:24.50ID:dORnCu35 どう見ても意図的に下げてるんだから
騒ぐ意味はない
今月中に一回上がると思うけどな
騒ぐ意味はない
今月中に一回上がると思うけどな
427承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:12:37.36ID:6OC0glDd428承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:34:49.82ID:JJU9o8w4 日本上場まだか?
429承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 12:42:43.09ID:VZYQgIf0 あーあ
眠くなってくるチャートだ
眠くなってくるチャートだ
430承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 13:00:54.53ID:aIZYB/wW こいつに限らず、btcのチャート見ても眠い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています