【TRX】トロン 第98話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/01(日) 17:28:52.25ID:VhuNP/+L
公式:?
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第97【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522360912/
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 12:01:14.41ID:l19pppa6
ヴァージとかいうゴミが上がってる理由誰か教えてくれんか?
2018/04/03(火) 12:06:26.12ID:Jtbbafpp
>>331
バージスレで見てこい
宣伝させるなw
2018/04/03(火) 12:08:48.24ID:W/XXwo2q
>>330
そんなものはない
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 12:09:48.70ID:Vsyjhi9N
バージやっぱり強いな
トロンは上がるの遅いくせに上がっても全モ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 12:23:39.10ID:+Jn5mWuf
速攻下がっててワロタ
まだネムの方がマシ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 13:03:49.13ID:GG+FH9gm
だから発行枚数多すぎるんだよ
ジャスティン何考えて600億枚発行してんの?
1人1万トロン所持して600万人ですか?
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 13:09:13.30ID:tFcXyJKJ
じわ上げがいい
2018/04/03(火) 13:38:34.86ID:GTJzh4JV
600億なかったらお前はこの値段で買えてないわけだが
重要なのは時価総額
2018/04/03(火) 14:00:56.88ID:p1k6aXOZ
いや買えてただろうなあ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 14:08:17.47ID:kJHE8rBY
マネックスが買収するのでビットコイン暴騰なのにトロンは終わってる
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 15:16:11.57ID:GG+FH9gm
これでトロンがコインチェックに上場したら超楽しそう
2018/04/03(火) 15:34:29.11ID:pF/ckKpo
いま、NHKニュースでコインチェックがマネックス証券の傘下になるように調整してる。という報道が出てるな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 15:47:49.90ID:UlrRreBp
TRX教団のイクハヤーーー!!!やばいな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 16:08:49.71ID:NOx8bdhh
ocnが4/8に新パートナーシップ発表
一緒に期待上げあるかもね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 16:31:08.90ID:MDcHkqv0
600民。救出求む!
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 16:47:29.77ID:2/jbLkHK
何で下がるんだスキャム通貨
詐欺すぎるだろ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:08:08.04ID:0c80hOTt
オワタ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:18:32.68ID:gYRR7i3Y
上がったら全部売ります
下がったら全部買います

これを繰り返します

もうスキャム詐欺に期待しない
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 17:51:02.51ID:Obp2+7+K
バージまじか
2018/04/03(火) 18:11:37.91ID:/wqQAY4j
回転ていう感覚でトロン売り買いしたことはないわ
あくまでビットコが上向き取りそうなとき初めてビットコを買う
そのついでにアルトが上向き取りそうならアルトを買う
アルトの中でもトロンが良さそうならトロン買う
ビットコ下がる気配出したら必ずusdtまで戻す
そしてビットコショート打てそうなら打つ

ぶっちゃけトロンだけ回転しても全然意味ないと思ってる
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:11:51.98ID:gYRR7i3Y
買い手すくなくなってるな
上げて落とすから誰も買わなくなってきてる
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:18:41.96ID:GG+FH9gm
ジャスティンこの状況でどう思ってんのかな?
こんなに情報出して提携決めて
テストネット開始なのにな
やっぱり日本上場しないと信用されんだろ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 18:20:51.66ID:DlTqlWnB
こんな上げの時は回転一回だけだと失敗しないの学びました。
欲張れば枚数減るからこれでok
2018/04/03(火) 18:43:14.39ID:pF/ckKpo
マネックスに上場しようぜ
2018/04/03(火) 18:55:22.83ID:Yl29mQKT
400で買おうとしてた強欲息しとるかー?w
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:10:13.08ID:GG+FH9gm
マネーーーーーックス!!
カモーーーーン!!
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 19:57:50.44ID:+Jn5mWuf
バージ爆上げしとると言うのにこの糞通貨はいつになったら爆上げすんだよ
2018/04/03(火) 20:01:21.01ID:bk1Jb2ER
バージと比較したいマンが常駐してるな、このスレ。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:11:19.07ID:+Jn5mWuf
言いたくもなるだろう
こいつだけだぞ、ずっとジワ下げでやっと上がったと思ったら結局700すら超えれず、好材料で爆下げしとる糞通貨は
せめて今日のチョイ上げ500ぐらい維持しろや
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:13:35.21ID:QPdLqxDi
出来高が凄まじい分大口に遊ばれてるね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 20:40:46.40ID:GG+FH9gm
せめて1000だろ
まあビットコが14000ドルなら行くけど
2018/04/03(火) 20:41:15.74ID:080flpCc
バージが上がったか
もうこれ同じ展開じゃんw
2018/04/03(火) 20:57:18.10ID:dLG4iuJf
チマチマ増やすよりランナーズ買おうぜ
今日だけで200%だ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:27:31.23ID:qrw2xT75
バージの後にトロンが上がる、そんな展開を昔見たことがある気がします
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:37:59.37ID:zOlv0ygZ
バージ覗いてきたら年末年始によく見たぶちあげチャートだった
このまま春が来たらいいなぁ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:52:33.95ID:+nXPS1HK
バージまじやばい
2018/04/03(火) 21:53:11.09ID:1RaXOFyH
また夜中にあがって日中に戻る動きかな。回転しやすくて助かる
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:59:53.51ID:41c32TWF
トロン持ってるやつwwwwww
2018/04/03(火) 22:02:46.16ID:GhcEcvhi
>>364
今回は無いと思う。
TRONの上がる材料が無い。
2018/04/03(火) 22:04:02.33ID:31rIdKbX
コインチェック問題が買収で終焉して
そろそろアルトも上がり始めるんじゃね?ってことかな。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:18:08.32ID:jd8zJkcf
トロンジャスティンのつぶやきで上がったんじゃないの?
なんで下がってるの?悪材料出た?
こんなんで本当にイーサーに勝てるの?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:19:03.46ID:GG+FH9gm
ジャスティンのサプライズ待ち
日本上場しないとね
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:22:10.64ID:jd8zJkcf
日本上場?そうだ、CC買収されたんならいよいよトロン上場じゃない?
確かザイフかCCでしょ、申請出してたの
2018/04/03(火) 22:25:07.40ID:N9RjWATe
申請は金融庁、ホワイトリストに登録しないと上場できない
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:38:50.69ID:gYRR7i3Y
詐欺運営あげてきた
2018/04/03(火) 22:40:07.85ID:pF/ckKpo
上がってきたぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:41:28.58ID:gYRR7i3Y
>>364
見事に的中wwww
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:42:55.53ID:jd8zJkcf
垂れんの早くね?
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:43:54.57ID:dedUL+KV
上げても上げても売られる
2018/04/03(火) 22:45:55.78ID:pF/ckKpo
一応、700で売りさした
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:50:08.29ID:gYRR7i3Y
>>380
一生いかない
2018/04/03(火) 22:51:02.39ID:/wqQAY4j
前にバージ下げとトロン上げのタイミング完全に的中させてた人いたよな
2018/04/03(火) 23:00:00.96ID:9Y7aOFoS
この差は何なん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:04:20.84ID:Da5t7KtA
トロンがんばれ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:11:46.19ID:TVygoges
NANJでかなりの利益出したから余裕だわ
無価値になっても良いぞ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:24:36.55ID:gEKzzwnl
>>380
2ヶ月で届くよ
2018/04/03(火) 23:30:24.56ID:3fyXnLgu
でも底は上がってるからな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:44:41.93ID:Da5t7KtA
バージすげえわな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:48:59.06ID:gEKzzwnl
うらやましいねー
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:58:58.69ID:P5hpxRMM
はい、オワタオワタ
2018/04/03(火) 23:59:38.70ID:qh3IW1Qv
でもあれだよな
底は下がってるよな
2018/04/04(水) 00:08:57.10ID:57DTRYys
全然興味なかったから調べてすらいないんだがctrあれなんなの
チャートが異常だけど、、、
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:15:44.91ID:h5vsdMik
こわいねぇ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:20:46.26ID:zFYCxIg+
ctrは創業者が逮捕されたとかなんとか
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:26:12.17ID:57DTRYys
>>394
そうなんだ
恐ろしいチャートだなあ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:52:51.61ID:eJibN1qa
アルト上がってるのにトロンだけ下がってるな
ゴミすぎ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 01:54:45.06ID:eX2lDLQz
そういえば、TRX教団はTRX持ってるやつ少ないな。

仮想通貨以外で儲かってるのかな?
2018/04/04(水) 03:01:00.91ID:57DTRYys
トロン爆下げからの440で入ったけどだめだなあ
やっぱり放送のダメージでかいね
事実下げは読めたけどここまで壊滅するとは読めなかったわ
2018/04/04(水) 03:26:05.38ID:Va1UZJSa
5月初旬頃には300円台になってるだろうから
そこで買い増し
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 03:54:09.40ID:f4z9tpJz
ジャスティンほんと嘘つきだよな
12月に日本上場を申請したからすぐに承認されるとかほざいてなかったか?
ふざけんなよ
2018/04/04(水) 04:04:58.95ID:5PvFZL43
TRXは逆マカフィー砲きたからな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 04:21:30.34ID:NjRW+gnz
気長に待とうではないか。
2018/04/04(水) 04:28:40.94ID:f+Z6YNIQ
>>399
すごいな、トロンだけで、多くの人が百万円単位の資産になる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 04:40:55.96ID:NROYrMpY
XVGみたいなのをムーンて言うんだよな
この前のトロンは運営が買って上がったように見せただけだなw
ほんとクソで笑える
2018/04/04(水) 04:42:45.03ID:B7kE1H2G
また5月のカウントダウンであがんべ
そんで下がるべ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 05:56:45.90ID:iy2oFWI7
オワタ 完全に
2018/04/04(水) 06:21:39.12ID:9ug3KbL2
もうトロンと言うかジャスティン信用出来ましぇ〜ん
2018/04/04(水) 06:27:49.38ID:WRVH9dHd
この差は何なん
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 06:35:42.74ID:VZYQgIf0
そもそも信用されない理由って何?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 06:44:35.13ID:qjg4d/VN
なんやかんやで450からは落ちないな
底は確実に上がっている
次の祭りも期待していい
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:03:48.74ID:A26mE5Nq
トロンまだまだ上がるの確実だしな 安いわまだ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:04:26.93ID:A26mE5Nq
トロン対バージ いつもの展開
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:09:09.22ID:A26mE5Nq
トロン激安!わしもトロンとバージは買いや。
いくで。やるで。トロン買い増しや。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:51:26.05ID:VZYQgIf0
現時点で
バージ140億枚で900
トロン650億枚で470なら
トロン頑張ってる方だろ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:52:42.06ID:sxrOmuHb
トロンて1000億枚じゃないの?
2018/04/04(水) 07:55:33.02ID:+Q2j7BfA
>>415
ロックアップしてるからかな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:58:58.17ID:ETFyXEfR
でも底はあがってきてるよな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:39:14.63ID:3t8svaGw
なぜ、これだけ上がらん....
2018/04/04(水) 08:42:03.60ID:Lg7d3ubj
まぢでトロンだけ逆の動きしてるんだが…
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:12:38.28ID:/7ec0oEv
ゴミトロンが上がるわけないでしょ!スキャムなんだからw
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:30:38.33ID:xB5sS11k
でも底は!!
2018/04/04(水) 09:35:27.59ID:AkcFuIk4
下がってる!!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:38:26.90ID:/7ec0oEv
ジャスカスの利益確保優先して買いがあった分だけ大量に売るを繰り返す詐欺トロン^^
無価値なゴミ価格で資金ショートするまで自作自演のBOT稼働させてなさいw
2018/04/04(水) 11:11:01.91ID:zCyji+9/
定期ムーンきてるね
2018/04/04(水) 11:22:37.52ID:9ug3KbL2
>>409
逆に聞きたいが信用しとるのか?

生配信中にぐんぐん下げるのをw
イーサ抜くとかビジョン持つのはええことだが
2018/04/04(水) 11:59:24.50ID:dORnCu35
どう見ても意図的に下げてるんだから
騒ぐ意味はない
今月中に一回上がると思うけどな
2018/04/04(水) 12:12:37.36ID:6OC0glDd
>>400
正式に金融庁に書類を提出したのは1/14

https://twitter.com/justinsuntron/status/952384166963773441?s=19
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:34:49.82ID:JJU9o8w4
日本上場まだか?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 12:42:43.09ID:VZYQgIf0
あーあ
眠くなってくるチャートだ
2018/04/04(水) 13:00:54.53ID:aIZYB/wW
こいつに限らず、btcのチャート見ても眠い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています