Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522461793/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522460980/
1075
BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075???
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
1076
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522498103/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1078[アフィ転載禁止]
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522507267/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522493575/
1079
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1076[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522549423/
1080
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1081[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:58:15.42ID:+IDjuSu52018/04/01(日) 15:01:17.61ID:IGMciBqo
おつ
2018/04/01(日) 15:05:18.09ID:KWX5i1bR
おつん
2018/04/01(日) 15:07:52.02ID:UDVwJkF0
eth,xrp,ltc,bch,xmr,zec,dash,snt,fct,waves,bnb,
xlm,neo,xvg,nano,dgb,qtum,wan,ncash,salt,eng,
lsk,xem,storj,omg,etc,pay,dcr,game,bft,incent,mgo,
dct,ncash
全部で2500万円分持ってます
どれか当たることを願ってます
ちなみにbtcは持ってません
大丈夫ですかね?
xlm,neo,xvg,nano,dgb,qtum,wan,ncash,salt,eng,
lsk,xem,storj,omg,etc,pay,dcr,game,bft,incent,mgo,
dct,ncash
全部で2500万円分持ってます
どれか当たることを願ってます
ちなみにbtcは持ってません
大丈夫ですかね?
2018/04/01(日) 15:08:28.57ID:Fr2LMGZL
日曜日は当然下げだろ
6承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:11:21.78ID:j+sXgdyP 74万守るマン粘るな
7承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:11:48.55ID:Jf6f0B/u 年度当初の月曜はさすがに上がるよね。
悪材料なければ。
悪材料なければ。
8承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:12:39.88ID:a2GQvRZX へナ。またやっちまったなw。
あいつやばくね、いんちき具合が。
あいつやばくね、いんちき具合が。
2018/04/01(日) 15:13:36.81ID:EnZIJuTX
全然動かないね
これ狼狽誘ってるのかな
これ狼狽誘ってるのかな
11承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:13:44.54ID:dBOFkYlA 74万守ってどうするんやろなあ はやく落とした方がみんな幸せやで
2018/04/01(日) 15:13:45.07ID:lfcBjX9/
下げたら下げっぱなしww
全くリバる様子もない
全くリバる様子もない
13承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:13:46.54ID:tR42BZZj 正直トレ転してると思えねえ
2018/04/01(日) 15:14:02.92ID:iJcNgqKc
このしっとり下げはアレだな
2018/04/01(日) 15:14:22.72ID:NEHuRgHO
底固めながら切り上げてるからな
ショーター嵌め込み
ショーター嵌め込み
2018/04/01(日) 15:14:22.87ID:EbJGaIF6
一気に2万くらい落とせよ
2018/04/01(日) 15:14:25.86ID:1ACQxvca
ぐーんとさげていかなあかんよ
2018/04/01(日) 15:14:50.08ID:Fr2LMGZL
何でもないようなとこがトレ転だったと思う
19承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:14:51.41ID:CrpgXyHs20承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:14:55.71ID:tR42BZZj じらしとけばどっちかに向かった時に
抵抗がねえとかそういうやつなんじゃないの
抵抗がねえとかそういうやつなんじゃないの
21承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:04.56ID:/d+Gix+5 ・
まあ、実際のところ、BTCの価格が下落して困るのは、
BTC取引所と大口だけwww
10円になろうぜ
まあ、実際のところ、BTCの価格が下落して困るのは、
BTC取引所と大口だけwww
10円になろうぜ
2018/04/01(日) 15:15:08.38ID:yNQQmgVT
昨日NANJでゲットした3BTCを745100で手放しました、さよおなら
2018/04/01(日) 15:15:22.33ID:g41U3lU9
大した下げじゃないわ
またリバるだろ、ロング一択
またリバるだろ、ロング一択
2018/04/01(日) 15:15:25.18ID:FeKPzJeW
まさかくこから80万超えるとはなあ
はよ上げろ高値で売りたいんじゃい
はよ上げろ高値で売りたいんじゃい
2018/04/01(日) 15:15:39.37ID:EnZIJuTX
この値動きは・・・まさかあの「し」か?
26承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:39.37ID:qlT9y7GE 200万切ったときに利確しといて正解だったわ。
今となっては3万でも買わんわ。
将来性ないもの。
今となっては3万でも買わんわ。
将来性ないもの。
27承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:44.53ID:J3di/e3Y だいたい日足レベルの波動で見ると
1波が19800ドルから10529ドルで9300ドルの下げ
3波が17360ドルから6000ドルで11360ドルの下げ
5波が11760ドルから始まってるから現在で5000ドルの下げ
5波が一番規模が小さくなるのはわかるけど、エリオットの規模的にはあと2000ドルから4000ドルは下がると考えるのが普通かと
そうすると大底は良くて5000ドル、最悪の場合3000ドルまで想定した方が良い
1波が19800ドルから10529ドルで9300ドルの下げ
3波が17360ドルから6000ドルで11360ドルの下げ
5波が11760ドルから始まってるから現在で5000ドルの下げ
5波が一番規模が小さくなるのはわかるけど、エリオットの規模的にはあと2000ドルから4000ドルは下がると考えるのが普通かと
そうすると大底は良くて5000ドル、最悪の場合3000ドルまで想定した方が良い
28承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:51.16ID:sch4QRcE 三損&ダブルトップ
あとはわかるな
あとはわかるな
2018/04/01(日) 15:15:53.79ID:p6WjAFkp
おっさんが多いと思うこのスレ
俺は1997や。
俺は1997や。
31承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:16:15.35ID:qUNVv3Ww 虎舞竜きてんね
2018/04/01(日) 15:17:12.85ID:iJcNgqKc
ワイは14歳や
35承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:19.06ID:cyqiVffo 今日はエイプリルフールやしケータイアプリで7200あたりにアラーム仕掛けて
チャート見ずネットサーフィンしてたほうが楽しいぞきっと
昨日は京都に花見に行ったけど楽しかったぞ〜
桜は今週で見納めだから行くなら今日しかないぞ〜
チャート見ずネットサーフィンしてたほうが楽しいぞきっと
昨日は京都に花見に行ったけど楽しかったぞ〜
桜は今週で見納めだから行くなら今日しかないぞ〜
36承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:24.97ID:mVT370F1 もう末期だろこれ
37承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:27.70ID:/d+Gix+5 BFFX
姑息な値動きだ
早く10円になろうぜ
姑息な値動きだ
早く10円になろうぜ
2018/04/01(日) 15:17:40.22ID:EnZIJuTX
お前ら若いな、俺はレイアース世代だぞ
2018/04/01(日) 15:17:40.40ID:l0LPI91U
ボラが
40承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:46.00ID:Z8kXqVI/ >>4
仮想通貨よりFXやってりゃ億ってたろうに勿体ない
仮想通貨よりFXやってりゃ億ってたろうに勿体ない
41承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:18:07.89ID:ssBn3GTV エリオットwww
まだこんなの真に受けてる奴いるんだなw
まだこんなの真に受けてる奴いるんだなw
42承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:18:33.80ID:HJgwF3Pr ロンギャー大丈夫でふか?
43承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:18:36.90ID:CrpgXyHs おれは飛んでぶーりん世代
2018/04/01(日) 15:18:58.42ID:aCznEx3J
ある程度儲けたら取引所なんかやらかす前に逃げないとな。
やっていけないとこ出てくるだろ
やっていけないとこ出てくるだろ
2018/04/01(日) 15:19:11.49ID:TfsHXQrl
防衛隊うぜーw
47承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:20:25.64ID:lwB3ftWy また来たか?
2018/04/01(日) 15:20:30.50ID:EnZIJuTX
ミギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(31歳・男性)
2018/04/01(日) 15:20:36.52ID:twkBzxM4
一気に下げると反発するしマイナス乖離されると厄介だからジワ下げがいいスキャは黙ってろ
2018/04/01(日) 15:20:44.23ID:iG1G7CoE
土曜反発すると、日曜は夕方から下げるよ
2018/04/01(日) 15:20:47.82ID:hfQFD2Cu
この感じだと今月中に50万割れるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】JR「計画運休で終日運休にしたけど只の雨なので運転再開します。ごめんなさい😭」 [616817505]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]
- ホリエモン「俺はリアルバリューの株主じゃなくてただの演者。『すげえトークン』は言わされただけで松井健とも面識がない」 [153736977]