Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522461793/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522460980/
1075
BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075???
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
1076
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522498103/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1078[アフィ転載禁止]
ttp://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522507267/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522493575/
1079
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1076[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522549423/
1080
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1081[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:58:15.42ID:+IDjuSu52018/04/01(日) 15:01:17.61ID:IGMciBqo
おつ
2018/04/01(日) 15:05:18.09ID:KWX5i1bR
おつん
2018/04/01(日) 15:07:52.02ID:UDVwJkF0
eth,xrp,ltc,bch,xmr,zec,dash,snt,fct,waves,bnb,
xlm,neo,xvg,nano,dgb,qtum,wan,ncash,salt,eng,
lsk,xem,storj,omg,etc,pay,dcr,game,bft,incent,mgo,
dct,ncash
全部で2500万円分持ってます
どれか当たることを願ってます
ちなみにbtcは持ってません
大丈夫ですかね?
xlm,neo,xvg,nano,dgb,qtum,wan,ncash,salt,eng,
lsk,xem,storj,omg,etc,pay,dcr,game,bft,incent,mgo,
dct,ncash
全部で2500万円分持ってます
どれか当たることを願ってます
ちなみにbtcは持ってません
大丈夫ですかね?
2018/04/01(日) 15:08:28.57ID:Fr2LMGZL
日曜日は当然下げだろ
6承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:11:21.78ID:j+sXgdyP 74万守るマン粘るな
7承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:11:48.55ID:Jf6f0B/u 年度当初の月曜はさすがに上がるよね。
悪材料なければ。
悪材料なければ。
8承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:12:39.88ID:a2GQvRZX へナ。またやっちまったなw。
あいつやばくね、いんちき具合が。
あいつやばくね、いんちき具合が。
2018/04/01(日) 15:13:36.81ID:EnZIJuTX
全然動かないね
これ狼狽誘ってるのかな
これ狼狽誘ってるのかな
11承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:13:44.54ID:dBOFkYlA 74万守ってどうするんやろなあ はやく落とした方がみんな幸せやで
2018/04/01(日) 15:13:45.07ID:lfcBjX9/
下げたら下げっぱなしww
全くリバる様子もない
全くリバる様子もない
13承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:13:46.54ID:tR42BZZj 正直トレ転してると思えねえ
2018/04/01(日) 15:14:02.92ID:iJcNgqKc
このしっとり下げはアレだな
2018/04/01(日) 15:14:22.72ID:NEHuRgHO
底固めながら切り上げてるからな
ショーター嵌め込み
ショーター嵌め込み
2018/04/01(日) 15:14:22.87ID:EbJGaIF6
一気に2万くらい落とせよ
2018/04/01(日) 15:14:25.86ID:1ACQxvca
ぐーんとさげていかなあかんよ
2018/04/01(日) 15:14:50.08ID:Fr2LMGZL
何でもないようなとこがトレ転だったと思う
19承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:14:51.41ID:CrpgXyHs20承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:14:55.71ID:tR42BZZj じらしとけばどっちかに向かった時に
抵抗がねえとかそういうやつなんじゃないの
抵抗がねえとかそういうやつなんじゃないの
21承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:04.56ID:/d+Gix+5 ・
まあ、実際のところ、BTCの価格が下落して困るのは、
BTC取引所と大口だけwww
10円になろうぜ
まあ、実際のところ、BTCの価格が下落して困るのは、
BTC取引所と大口だけwww
10円になろうぜ
2018/04/01(日) 15:15:08.38ID:yNQQmgVT
昨日NANJでゲットした3BTCを745100で手放しました、さよおなら
2018/04/01(日) 15:15:22.33ID:g41U3lU9
大した下げじゃないわ
またリバるだろ、ロング一択
またリバるだろ、ロング一択
2018/04/01(日) 15:15:25.18ID:FeKPzJeW
まさかくこから80万超えるとはなあ
はよ上げろ高値で売りたいんじゃい
はよ上げろ高値で売りたいんじゃい
2018/04/01(日) 15:15:39.37ID:EnZIJuTX
この値動きは・・・まさかあの「し」か?
26承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:39.37ID:qlT9y7GE 200万切ったときに利確しといて正解だったわ。
今となっては3万でも買わんわ。
将来性ないもの。
今となっては3万でも買わんわ。
将来性ないもの。
27承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:44.53ID:J3di/e3Y だいたい日足レベルの波動で見ると
1波が19800ドルから10529ドルで9300ドルの下げ
3波が17360ドルから6000ドルで11360ドルの下げ
5波が11760ドルから始まってるから現在で5000ドルの下げ
5波が一番規模が小さくなるのはわかるけど、エリオットの規模的にはあと2000ドルから4000ドルは下がると考えるのが普通かと
そうすると大底は良くて5000ドル、最悪の場合3000ドルまで想定した方が良い
1波が19800ドルから10529ドルで9300ドルの下げ
3波が17360ドルから6000ドルで11360ドルの下げ
5波が11760ドルから始まってるから現在で5000ドルの下げ
5波が一番規模が小さくなるのはわかるけど、エリオットの規模的にはあと2000ドルから4000ドルは下がると考えるのが普通かと
そうすると大底は良くて5000ドル、最悪の場合3000ドルまで想定した方が良い
28承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:15:51.16ID:sch4QRcE 三損&ダブルトップ
あとはわかるな
あとはわかるな
2018/04/01(日) 15:15:53.79ID:p6WjAFkp
おっさんが多いと思うこのスレ
俺は1997や。
俺は1997や。
31承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:16:15.35ID:qUNVv3Ww 虎舞竜きてんね
2018/04/01(日) 15:17:12.85ID:iJcNgqKc
ワイは14歳や
35承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:19.06ID:cyqiVffo 今日はエイプリルフールやしケータイアプリで7200あたりにアラーム仕掛けて
チャート見ずネットサーフィンしてたほうが楽しいぞきっと
昨日は京都に花見に行ったけど楽しかったぞ〜
桜は今週で見納めだから行くなら今日しかないぞ〜
チャート見ずネットサーフィンしてたほうが楽しいぞきっと
昨日は京都に花見に行ったけど楽しかったぞ〜
桜は今週で見納めだから行くなら今日しかないぞ〜
36承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:24.97ID:mVT370F1 もう末期だろこれ
37承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:27.70ID:/d+Gix+5 BFFX
姑息な値動きだ
早く10円になろうぜ
姑息な値動きだ
早く10円になろうぜ
2018/04/01(日) 15:17:40.22ID:EnZIJuTX
お前ら若いな、俺はレイアース世代だぞ
2018/04/01(日) 15:17:40.40ID:l0LPI91U
ボラが
40承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:17:46.00ID:Z8kXqVI/ >>4
仮想通貨よりFXやってりゃ億ってたろうに勿体ない
仮想通貨よりFXやってりゃ億ってたろうに勿体ない
41承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:18:07.89ID:ssBn3GTV エリオットwww
まだこんなの真に受けてる奴いるんだなw
まだこんなの真に受けてる奴いるんだなw
42承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:18:33.80ID:HJgwF3Pr ロンギャー大丈夫でふか?
43承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:18:36.90ID:CrpgXyHs おれは飛んでぶーりん世代
2018/04/01(日) 15:18:58.42ID:aCznEx3J
ある程度儲けたら取引所なんかやらかす前に逃げないとな。
やっていけないとこ出てくるだろ
やっていけないとこ出てくるだろ
2018/04/01(日) 15:19:11.49ID:TfsHXQrl
防衛隊うぜーw
47承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 15:20:25.64ID:lwB3ftWy また来たか?
2018/04/01(日) 15:20:30.50ID:EnZIJuTX
ミギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!(31歳・男性)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【アスキーアート】高市早苗のAAってどこにありますか? [487816701]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]