今イオン
フードコートで飯くいながら
スマホでポチポチ取引してたんだが
JK達が何してるんですか〜って
話し掛けてきたから仮想通貨だよ〜って
見せたらすごい盛り上がったんだけど
いくらぐらいなんですか?
聞いてきたから額面見せたら
固まってたww
マジ笑えた