img.5ch.net/ico/nida.gif
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1072[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522427952/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1073[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522435542/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522461793/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522493575/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1076[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:23:43.10ID:N4jyHA0z2018/04/01(日) 11:23:57.82ID:lPPQtv1R
おつんとす
2018/04/01(日) 11:24:14.34ID:MSO3Lkpv
いちおつ
爆上げ
爆上げ
2018/04/01(日) 11:24:19.78ID:xcRnoNcN
わんばんこ
6承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:24:34.54ID:MfK+THn3 いちおつ!!
7承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:24:38.61ID:yKUZEGK22018/04/01(日) 11:25:39.65ID:6xJOGWfp
くこでええよ
10承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:25:45.55ID:oQhqLsRV いちおつ!
この日足の形、100万から落ちて90万台でグズグズしてた時に似てるな。
あの時は売りさばき切ったら110万まで上がると皆んな信じてた。
あの時100L握りた人と80L握ってる自分は同じ状況なんだろうか?
この日足の形、100万から落ちて90万台でグズグズしてた時に似てるな。
あの時は売りさばき切ったら110万まで上がると皆んな信じてた。
あの時100L握りた人と80L握ってる自分は同じ状況なんだろうか?
11承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:25:51.39ID:iBn+QmBv 大暴落!!
12承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:26:05.87ID:yKUZEGK2 >>8
先に立ってる方から使ってね
先に立ってる方から使ってね
2018/04/01(日) 11:26:07.53ID:lPPQtv1R
okexてさ影響力ある?
14承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:26:10.04ID:qY0cmkXc くこぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
2018/04/01(日) 11:26:18.40ID:RQABuoiZ
いちおつ
2018/04/01(日) 11:26:27.73ID:TXpo7WCd
5ch砲、準備完了しました
2018/04/01(日) 11:26:30.64ID:N4jyHA0z
つぎスレ機能使ったから不備あったらごめん。900立てそうな気配なかったから950のワイが立ててしもた。
2018/04/01(日) 11:26:35.56ID:OSQHJo92
OKのはただのバグ
2018/04/01(日) 11:26:47.74ID:m/cGIf9C
どてんs
2018/04/01(日) 11:27:08.08ID:R2cZdyZQ
イナゴフライヤー封じされた
大口め 姑息な手を
大口め 姑息な手を
23承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:27:09.23ID:FTEPYb80 ビットコイン死んだ
2018/04/01(日) 11:27:10.77ID:dZqwpMCa
エリオットなんとかきたああああ
2018/04/01(日) 11:27:38.63ID:vXQ3x5nN
早よ下げろや
2018/04/01(日) 11:27:47.71ID:6xJOGWfp
5ch砲でもなんでもいいからどっちかにがっつり動かしてくれ
2018/04/01(日) 11:27:48.12ID:zXnKFioC
まぁ普通にここはショートどころか
28承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:27:49.04ID:9Jdp7ESw おい、これ74万割ったら1時間足例のアレだぞ
2018/04/01(日) 11:28:42.28ID:FNw0bxIp
また大口のせいにしてる
30承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:29:13.76ID:yKUZEGK2 >>20
毎日わざわざ誘導してる方の身になれ
毎日わざわざ誘導してる方の身になれ
31承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:29:26.01ID:mVT370F1 大口のせいじゃないなら余計上がりようがない
32電子屑マン
2018/04/01(日) 11:29:37.01ID:iBn+QmBv 大暴落に賭ける!今日も安猫来ると見た!売り方同志の皆さん暴落を信じて握りましょう!
33承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:29:40.15ID:N+CRRZ3q >>23
なんでやねん
なんでやねん
2018/04/01(日) 11:29:53.75ID:TfsHXQrl
昨日ぐらいから気持ちよくスコーンと落ちてくれないんだよな
35承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:30:21.53ID:9Jdp7ESw okも上げそうなところで水を差してきたな
36承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:30:34.81ID:A0kOiPtz 必死にスレ乱立wwww
売りたくても売れない不渡り仮想
とりあえずナンピンしてプラスに持ってけ
売りたくても売れない不渡り仮想
とりあえずナンピンしてプラスに持ってけ
2018/04/01(日) 11:30:55.16ID:j5PYbsXi
うちのbotちゃん数ヶ月ぶりにノーポジ選んでるわ
次どっちにポジるかで勝敗決まるかな
次どっちにポジるかで勝敗決まるかな
38承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:31:06.36ID:f6y4Fq0A 金曜日に落ちただろ
2018/04/01(日) 11:31:22.16ID:lfcBjX9/
7000ドル以上は売り強いから無理だろ
エアーズロックなりそうだしSしかあるまい
エアーズロックなりそうだしSしかあるまい
40承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:32:52.93ID:f6y4Fq0A 余裕やろ
1週間前は100万やぞ
早く上げろゴマ
1週間前は100万やぞ
早く上げろゴマ
41承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:32:55.42ID:qUNVv3Ww 昨日から2:8でほぼショートで勝ってるw
しかも日で見たらボラある方だからこのレンジクソウマー(゚∀゚)
しかも日で見たらボラある方だからこのレンジクソウマー(゚∀゚)
2018/04/01(日) 11:33:01.68ID:sKTJ8tLJ
えー。ここから落ちるのか。。
43承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:33:38.16ID:mVT370F1 終わってんなクソコイン
2018/04/01(日) 11:33:48.41ID:Pz2ZTd+1
さよならろんぎゃーwww
45承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:34:13.66ID:ZxukIFk4 どうもこの糞コインだめだわ 70割り込むわ
46承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:34:16.64ID:N+CRRZ3q47承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:34:30.06ID:mZlWu0RZ こっちかショートモグラ叩き連勝中!
48承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:34:32.52ID:aDjSCaa9 これは誰かから誰かに金を移動するゲームです
2018/04/01(日) 11:34:44.74ID:lPPQtv1R
うん、リバルのは確定でしょ
2018/04/01(日) 11:34:51.39ID:twkBzxM4
今日はsでいい言うたやろ
2018/04/01(日) 11:34:55.12ID:UQYll0fB
72万くらいで利確して逆乖離の勃起上げと暴落の時はずっとノーポジだったんだからセリクラ来たの?
もう読めないからノーポジにしてからチャートも見てなかったわ
もう読めないからノーポジにしてからチャートも見てなかったわ
2018/04/01(日) 11:35:24.55ID:lfcBjX9/
明さすがにもうこれは上がらんだろ
53承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:35:31.47ID:oQhqLsRV もしこの流れで64万以下に落ちたら、それはビットコインへの投機を終わらせたいヤツがいるってことだろうな。
ロンガーもショーターもいなくなり、現物を持ってるのスッカリ忘れることになりそう。
ロンガーもショーターもいなくなり、現物を持ってるのスッカリ忘れることになりそう。
54承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:35:54.49ID:Bx4hnQKM さあオレが損切りしてドテンショートしたからあがるぞ、現在4連敗中
55承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:36:06.31ID:ZxukIFk4 多分 1週間気絶しといたら40万くらいまで落ちてるわ ショート安定だわ
56承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:36:15.32ID:mZlWu0RZ この流れって落ちる流れにしか見えなかったけどな
2018/04/01(日) 11:36:34.92ID:lPPQtv1R
てかまだokex続いてるの?
2018/04/01(日) 11:37:25.31ID:SSj4qZPW
どうしたら上がると思えるのか
チャート見ても市場心理見ても下がる以外考えられんのだが
チャート見ても市場心理見ても下がる以外考えられんのだが
2018/04/01(日) 11:37:44.61ID:FeKPzJeW
と思ったらまた再開w
62承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:37:51.33ID:mVT370F1 現物とロンガーは抜ける一方でショーター同士のババ抜き
たまに騙し上げでイナゴショーターが焼かれて
そのまま落ち続けて終わり
たまに騙し上げでイナゴショーターが焼かれて
そのまま落ち続けて終わり
2018/04/01(日) 11:38:03.93ID:Pz2ZTd+1
また始まったぞwww
2018/04/01(日) 11:38:07.66ID:Fde0wP/t
破滅的な下げがみたい
65承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:38:49.14ID:mZlWu0RZ たぶん前回儲けた奴が味しめて65万で大量の買いが入って
そこも割っちゃってとうぶん65万まで戻らない期間がある状態になりそうだなー
そこも割っちゃってとうぶん65万まで戻らない期間がある状態になりそうだなー
2018/04/01(日) 11:40:00.90ID:R3zt93HT
上がるっていうのはリバっていう意味だろ。まさかまた仮想通貨が前みたいに復活すると思ってる人はいないだろ?
2018/04/01(日) 11:40:18.05ID:N4jyHA0z
くぅ〜w疲れましたw
これにてロングですw
これにてロングですw
2018/04/01(日) 11:40:20.65ID:7v4KKdEa
落ちろぉ!
71承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:40:25.55ID:sXFhmb+w でもショート焼かれるんじゃね?OKも支え買いするやろう
72承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:40:36.31ID:GXb5l6yJ 嘘みたいな話だが、欧州では相場を占星術で占うことがいまだに多い
ビットコイン占った結果、、、今は買いだ
http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/8271474.html
ビットコイン占った結果、、、今は買いだ
http://coinmatomesokuho.blog.jp/archives/8271474.html
73承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:40:44.65ID:oxifOj1/2018/04/01(日) 11:41:03.60ID:bucxOhaj
爆上げきたあああああああああああああああああああああああああああ
75承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:41:16.75ID:9Jdp7ESw 俺の10万分くらいの草コインのことは忘れることにするからもう暴落してかまわん
2018/04/01(日) 11:41:19.35ID:dZqwpMCa
74万割った
2018/04/01(日) 11:41:21.13ID:lPPQtv1R
頼む上がれ!
2018/04/01(日) 11:41:35.76ID:twkBzxM4
モナ耳は優秀やな
79承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:41:56.51ID:oxifOj1/ >>74
どこの何足見たんか教えてくれ
どこの何足見たんか教えてくれ
81承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:42:07.56ID:mVT370F12018/04/01(日) 11:42:16.20ID:N4jyHA0z
ここ競馬場かよ
2018/04/01(日) 11:42:35.11ID:GPH/mqer
1時間足 rising wedgeの始まりです
86承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:42:48.25ID:qUNVv3Ww2018/04/01(日) 11:42:49.72ID:wgEvflCm
ヤバイのの始まりだから
まだ遅くないよショートしとけ
まだ遅くないよショートしとけ
2018/04/01(日) 11:43:11.68ID:lfcBjX9/
エアーズロック完成したなww
なんでこうも分かりやすいのか
なんでこうも分かりやすいのか
89承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:43:21.20ID:Ama29UbL (ヽ´ω`)モツ
2018/04/01(日) 11:43:24.69ID:RATmnEqU
仮想通貨にとって価格はあんまり関係ないよな
どんな価格でも安定するほうが大事
どんな価格でも安定するほうが大事
91承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:43:57.93ID:yKUZEGK2 ガキは馬鹿だから困る
2018/04/01(日) 11:44:06.39ID:N4jyHA0z
10分ダブルトップ30分シャンソン歌手きてんね
93承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:44:11.01ID:oxifOj1/2018/04/01(日) 11:44:29.24ID:lfcBjX9/
これはすごい下げになりそう
2018/04/01(日) 11:44:51.40ID:wgEvflCm
マジ本当にショートしとけ
まだ間に合うから
まだ間に合うから
97承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:44:59.24ID:HJgwF3Pr いなご失敗したやついる?w
2018/04/01(日) 11:45:04.13ID:wSfkxqqf
まあああああああ
99承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:45:08.39ID:xGdwAH0D 時価総額は全盛期の3割まで落ちた。
これは、崩壊だ。
これは、崩壊だ。
100承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:45:10.95ID:lPPQtv1R okex何してくれてんねん
101承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:45:22.33ID:29AsLpbN Fundstrutいわく、上昇相場の前には底固めの時期が来るもの
現状の価格推移サイクルをベースにすると、弱気相場はいまから150日から175日、つまり8月半ば〜9月半ばの秋頃まで続くと予測しているそうです。
これらの分析を踏まえて、Fundstrutは自らの顧客に対してはビットコインと時価総額の多いアルトコインを投資対象にするべきとアドバイスしているそうです。
という予想があるけどここから150日も弱気相場きちゃったら
BTCいくらになるんだよ・・・
現状の価格推移サイクルをベースにすると、弱気相場はいまから150日から175日、つまり8月半ば〜9月半ばの秋頃まで続くと予測しているそうです。
これらの分析を踏まえて、Fundstrutは自らの顧客に対してはビットコインと時価総額の多いアルトコインを投資対象にするべきとアドバイスしているそうです。
という予想があるけどここから150日も弱気相場きちゃったら
BTCいくらになるんだよ・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- はしか患者、今月の累計で529人。去年の同じ時期の3.7倍に。厚労省は今後も動向を注視 [663766621]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]