探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1076[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:23:43.10ID:N4jyHA0z
img.5ch.net/ico/nida.gif
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1072[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522427952/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1073[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522435542/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522461793/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522493575/
2018/04/01(日) 11:53:02.10ID:lfcBjX9/
素人がなにこれ安いで買いまくってるからな
いずれ詐欺に気づいて皆絶望して損切りしていくわけだがww
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:53:27.27ID:kaxhVGIV
okex戻してる
2018/04/01(日) 11:53:42.48ID:TfsHXQrl
ボラがないっすね
2018/04/01(日) 11:53:42.92ID:8DR62BPD
bf動かねえんだが
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:53:53.72ID:ZhkQjHDQ
最低でも去年夏組がマイテンするまで水準は落ち続ける
 
夏組がまだプラスの時点で 未だ崩壊道半ばなのである
2018/04/01(日) 11:53:58.37ID:N4jyHA0z
>>145
繰り返すこのポリリズムまですげーテンポよかったわ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:54:02.85ID:mVT370F1
>>152
そういうバカを4ヶ月に渡って殺し続けたんだよ
もう弾切れだ
2018/04/01(日) 11:54:04.65ID:Pz2ZTd+1
>>152
それ狼狽でガンガン下がるパターン
2018/04/01(日) 11:54:11.28ID:twkBzxM4
プレイヤー入れ替えなあかん
2018/04/01(日) 11:54:26.30ID:Qgqu1AUl
即こんな調整くるのに一昨日のがセリクラだったとかまじ?www
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:54:46.27ID:kaxhVGIV
素人こそ損切り遅いからな。
余裕資金で買ったリーマンなんて焦げ付いても放置してる
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:54:54.24ID:vE6X70qZ
>>146
どした?ショート入れたの?確実にプラ転するから放置で大丈夫だよ。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:55:39.65ID:vI4kPFnY
うわあああ逃げろおおお大口が投げ売りしてるぞおおおお
https://i.imgur.com/WHDJENO.jpg
2018/04/01(日) 11:55:42.60ID:tiTj/z9+
株や為替に比べたら色々不利だが10倍100倍になる夢があったから新規参入が多数あったが
10倍どころか1倍維持すりゃできないんだからどうしようもない
2018/04/01(日) 11:55:57.67ID:TyrP3K/h
ぎゃぁぁぁ
2018/04/01(日) 11:56:06.04ID:lPPQtv1R
お、ショータの焦りタイムきたか
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:56:15.73ID:mVT370F1
ローマ帝国と同じだよ
奴隷(イナゴ)の供給が止まって終了
2018/04/01(日) 11:57:06.42ID:lfcBjX9/
今日は日曜だし上げは無いだろうから、このまま6500ドルまでは逝けると思う
2018/04/01(日) 11:57:29.32ID:twkBzxM4
アルトガチホナンピン〜とか言ってるやつが悪い
2018/04/01(日) 11:57:42.27ID:u+QBbIr5
okex はどうなった?
2018/04/01(日) 11:57:55.63ID:TyrP3K/h
大暴落
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:58:04.13ID:3s693ZSk
もうエイプリルフールだし、ガンダムの話しようぜ
2018/04/01(日) 11:58:17.20ID:xa1yVLxH
仮想通貨から資金抜いて久々に来たけどやっぱバブル崩壊始まってるのかな?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:58:24.69ID:xGdwAH0D
>>150
だからその水準に今戻ろうとしている
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:58:26.97ID:vE6X70qZ
今夜は65万は鉄板だな。その後はやや悩む。プチリバぐらいしそうか。
2018/04/01(日) 11:58:30.63ID:r+JPldNW
>>129
全然diff減らないんだが
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:58:34.93ID:oQhqLsRV
>>164
いや、ここの住民にはそういう焦りショーターいそうだなって思って。
自分はLだけど。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:58:47.15ID:MNA6yTDF
悲観が少ないからまだまだ下げるね。
2018/04/01(日) 11:58:53.56ID:7v4KKdEa
ブームは過ぎ去ったのだ
そう、ガングロのように
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:59:06.38ID:9Jdp7ESw
エイプリルフールの損はロールバックだろ
2018/04/01(日) 11:59:09.52ID:gdw+YyP3
日曜だからヤバイとこまで落ちんじゃね
さっきのエアーズロックはSチャンスだったな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:59:17.88ID:A0kOiPtz
為になる話をしよう

仮想通貨の殆どがハッカーコソ泥が考え出し
たデータなんだわ

初期のハッカー組織が出来た時代 橋の長さ
を測る為に人を使って測った例えばブラウン
が計測器なら 10ブラウンって感じにな

その名残りがサトシに来ているんだわ

ここまで言えば、チャートなんて全く意
味がないの解るよな?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 11:59:25.99ID:kaxhVGIV
俺も70からL継続
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:00:03.80ID:bmtPjEtz
0534 承認済み名無しさん 2018/04/01 02:13:51
>>520
引退する前にラインを上限にショートしとけよ?
丁半博打しかできねえゴミなんだからさあ
ID:WHtIolh0(11/18)


散々ゴミ呼ばわりした粗大ゴミまだおりゅ?
2018/04/01(日) 12:00:54.24ID:jYQppDbu
塩漬け組はどうしようもない。仮死状態。
新規のお客さんなんてもう来ないよ。

株組は連日の上げ下げで疲弊。仮想通貨触ってた人も現金に変えて株口座に移動。
下がった銘柄買った方がいいからな。
為替組もダラダラ動く仮想通貨に魅力半減。為替に戻ってるわ。

いつまでも仮想通貨にしがみついてる奴がババをひく。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:01:15.45ID:mVT370F1
>>176
マイナーが消えるから機能停止して終了
下げてからやり直しは不可能なんだよ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:01:22.92ID:A0kOiPtz
>>186
やー粗大ゴミじゃないか?元気かゴミ
2018/04/01(日) 12:01:27.26ID:obsy5O8K
出来高が減るほど個人の意向が強く出るチャートになるから
インチキ賭場で博打打つような状態になる
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:01:28.72ID:oQhqLsRV
今はレンジだから、ショートするなら75万以上、ロングするなら74万で往復稼げば良くない?
2018/04/01(日) 12:01:36.83ID:lPPQtv1R
アガレーーーー!
2018/04/01(日) 12:01:45.92ID:Pz2ZTd+1
まぁ上がるとすればもう一度70万ノックするだろうし、下がるとすればもう一度80万ノックすると言っておこう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:01:59.41ID:MNA6yTDF
2月安値は割るかな
その後どこまで掘るかは未知数
2018/04/01(日) 12:02:06.85ID:iJcNgqKc
Sで馬鹿みたいに儲かるな
簡単すぎる
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:02:23.73ID:bmtPjEtz
>>189
元気元気!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:02:49.30ID:HJgwF3Pr
儲かりまんなーwwwww
2018/04/01(日) 12:03:12.27ID:4E66tAZa
何言ってんの
こんな操縦して法に触れない市場濡れ手に粟やろ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:03:20.51ID:UPlgvLgy
お前ら言うてるやろ レンジだボケ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:03:20.72ID:/n6qIKqD
やばい終わった

大口売買検知サイト いなごフライヤー
https://t.co/lD5fLGaQ51
仮想通貨取引所OKEXのビットコイン億万長者が
57BTCずつ売却を連打している
本人は楽しいだろうね
マウントゴックスの管財人ですらこんな執拗な売却の仕方をしなかったのに
20秒間で2000ビットコイン(約15億円)の売りが続いている
https://twitter.com/yoshinakkuru/status/980267539681853440?s=19 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:03:42.31ID:vE6X70qZ
>>188
しかも無慈悲な半減期があるからマイナー減に余計拍車かかる。ナカモトサトシはビットコイン価格が下落することを想定していなかったんだろな。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:03:48.56ID:ZxukIFk4
はい 一生売り豚宣言

とにかくs
2018/04/01(日) 12:03:59.65ID:fMEX6baX
https://twitter.com/yoshinakkuru/status/980267539681853440
仮想通貨取引所OKEXのビットコイン億万長者が
57BTCずつ売却を連打している
本人は楽しいだろうね
マウントゴックスの管財人ですらこんな執拗な売却の仕方をしなかったのに
20秒間で2000ビットコイン(約15億円)の売りが続いている

暴落の原因
売りが終われば上がるかも?
2018/04/01(日) 12:04:05.78ID:r+JPldNW
>>162
昨日のはセクハラ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:04:14.02ID:anyQl7US
ほんとに思うことなんやけど、まず仮想通貨の景気を良くするためにも⤴に上がらないと企業の参入が来ないのよ。兆口も庶民ばかりを相手に仮想通貨を下落させてるけど、そろそろ金持っている組織を呼びこむ動きしてくれないと、こんなの直ぐに枯れてしまうぞ。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:04:26.73ID:IZIDruUl
なんで100万まで上がらないとか言い切れるやつがいるか謎だわひと月前もこの価格まで落ちてんだろ?売り豚はいらないならつまらん
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:04:33.15ID:xGdwAH0D
時価総額は全盛期の3割まで落ちた。
時価総額が落ちてるんだから、戻りようがない。
2018/04/01(日) 12:04:35.20ID:tiTj/z9+
>>162
とんでもない出来高を伴って強制ロスカ祭で凄まじい下落をした後に売りが完全に枯れて檄リバで凄まじい下髭を作る

強制ロスカ祭なんて全く起きていない
完全に買い支えられて凄まじい下落もしてない
売り枯れなんて全くしてない
檄リバもしてない

出来高が多かった事以外何一つセリクラに該当していない
総悲観どころか未だに上目線大量にいるし単なる下落
2018/04/01(日) 12:04:42.49ID:Mk9rLh17
FX 740000割ってないぞw
90%無理だと思うが儲けたら利益無限大!
2018/04/01(日) 12:05:20.95ID:lfcBjX9/
Sとか下がるとか言ってる奴は皆殆ど買い目線だからな
実際にSしてる奴はほとんどいないと思う
2018/04/01(日) 12:05:23.42ID:iG1G7CoE
OKEXの大口の断続売りか
兆口が買い支えるとか言っていた奴ww
2018/04/01(日) 12:05:43.84ID:lPPQtv1R
下げが弱くなってきたからいろいろ載せてきたなショータめ
2018/04/01(日) 12:06:16.35ID:fMEX6baX
https://inagoflyer.appspot.com/btcmac
今現在57BTCずつ売ってるじゃんwww
でも値段動かないなw
2018/04/01(日) 12:06:22.93ID:XPLThuJl
買い占めてる人がいるから売れる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:06:26.79ID:A0kOiPtz
まーギャン中は依存症だから治らんわな

24時間365日 気軽に出来るし、平なら勝
率10%程度

納税しろよ 100% ホワイトハッカーでバレ
るからな
2018/04/01(日) 12:06:39.32ID:++fKE7T2
OK(笑)
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:06:41.03ID:ISnns+8+
もうBNBだけで良いわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:06:44.62ID:xGdwAH0D
>>206
時価総額が7割減、
取引量が8割減、
これでどうやって上がる?
2月7日の一時的に下がったんじゃなく、
ジリ下げなんだよ。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:07:20.67ID:YH12DUdz
昨夜と違って今日のフィネのチャート職人は丁寧だね。
時間足に逆三尊の形までは持ってくだろうけど
そのあと、伸びるかどうかで月曜以降の相場が決まりそう。
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:07:54.98ID:xGdwAH0D
昨日の底値が今日の高値、
早いとこ抜けた方がいい
2018/04/01(日) 12:08:10.96ID:RATmnEqU
クジラに放出してもらう必要がある
2018/04/01(日) 12:08:21.28ID:twkBzxM4
機関投資家が入るタイミング伺ってるらしいからへーきへーき
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:08:30.36ID:vE6X70qZ
>>210
損失がすごすぎるとそういう妄想に取り付かれるようになるの?
こんなゴミをロングこそ都市伝説だと思うぞ。
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:08:31.05ID:oxifOj1/
>>210
少数派発見
ほとんど目線は売りだろ
その中で往復で利益出す人もいる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:08:34.46ID:oQhqLsRV
先月のチャートってあんまり見る意味無いのかな、という気もする。
値段動かしてた先物の人らは終えてるから、今から動かす人はまた別のやり方しそう。
2018/04/01(日) 12:08:43.89ID:WrZf0gBX
>>206
売り豚は1か月前のことすら忘れる馬鹿だから仕方ない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:09:11.53ID:Cs0+VR9v
ぼく下ヒゲショートマン、チャートを見ることをやめる
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:09:46.24ID:ZxukIFk4
仮想通貨終わりました

冷やし中華はじめました
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:09:59.39ID:xGdwAH0D
昨日の底値が今日の高値、
早いとこ抜けた方がいい
2018/04/01(日) 12:10:02.82ID:PsX53kfn
基本上がりたがってるけど強大な何かに押さえられてる感はなに?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:10:02.92ID:mVT370F1
>>206
仮に上げてもそれはショーター同士の殺し合いの騙し上げ
60万で底と思わせて120万で現物の期待を裏切ってるから
150万くらいまでカチ上げないともうイナゴはついてこない
イナゴが食いついてこないってことは上がらない=下げる
下げにもマイナーの損益分岐点というリミットがある
戻って来れなくなって終了
2018/04/01(日) 12:10:07.39ID:JvNAovBp
現物一旦引き上げまーす
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:10:24.55ID:vE6X70qZ
>>206
過去のチャートに縛られてると本質を見失うぞ。
2018/04/01(日) 12:11:08.06ID:zXnKFioC
上がれーとか下がれーとかポジ抱えてないでレンジでスキャれよ
こんなわかりやすいのなかったのに
もったいない
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:11:23.19ID:kpuckFWO
アホばっかりやな 本当に成年してるんか?
2018/04/01(日) 12:11:23.39ID:gdw+YyP3
>>213
すげえな
自己売買かこれ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:11:43.03ID:HK7pEe0u
こんだけ大口の売り浴びせ来てんのになかなかに耐えてるな
2018/04/01(日) 12:11:48.08ID:QVjdi3xG
>>234
もちろん億いったよね
2018/04/01(日) 12:11:52.50ID:IDjetP2b
時価総額が落ちてるものは下がるしかなたいんだよ。
また資金が戻るのを信じて待つしかない。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:11:53.28ID:php9WOcO
これアカン奴やw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:11:59.83ID:xGdwAH0D
ノーポジでスキャやるには良いが、
コイン買い込んで上がるのは待つなんてアホのする事。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:12:03.85ID:mZlWu0RZ
株だって過去の最高値を全然更新できない大手がどれだけあるやら
2018/04/01(日) 12:12:10.77ID:69480kZe
うーんストップ超浅めでロング
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:12:10.90ID:ZhkQjHDQ
 
セリクラってのは 売りが出尽くすこと
 
その時は 凄まじい下落スピードを伴い オーバーシュートを伴う

大概 下げに追い打ちをかける 悪材料が絡んでいる
 
 

もうだめだああああああああ 持ってたら 恐ろしい勢いで下がるだけ 投げなきゃ死ぬ!!!!
 
って状況

安易にセリクラフレーズを使ってる奴は素人

 
これはめったに起こるものではない 普通年1.2度
 
近況で言うなら まだ google削除とバイナンス追い出しが後押しした 前回80万の下げの時の方がその雰囲気は近い


 
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:12:14.27ID:oQhqLsRV
自分が大金持ってたら、このレンジの下のところでまとめて買うなぁ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:12:56.65ID:mVT370F1
>>210
俺は現物ノーポジ
ショーターと短期ロンガーが稼ぐのが不愉快だから
現物勢がそいつらの養分になるのを阻止したいだけ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:13:16.68ID:xt5R01F3
天津飯「心配することはないこの勝負ロングの勝ちだな」
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:13:47.03ID:aTpZHDoZ
okexなにこれ…
2018/04/01(日) 12:13:49.64ID:l0LPI91U
レンジ相場は基本やらんわ
取引雑になるしブレイクするかわからんしな
2018/04/01(日) 12:13:53.67ID:gdw+YyP3
この持ち合いは今日当たり前のように下抜けるんだよな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:14:05.04ID:Cs0+VR9v
>>246
ごちゃごちゃ言ってるがアホールドという事でよろしいん?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 12:14:30.56ID:xGdwAH0D
ノーポジでスキャやるには良いが、
コイン買い込んで上がるのは待つなんてアホのする事。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況