img.5ch.net/ico/nida.gif
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1072[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522427952/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1073[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522435542/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522461793/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522493575/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1076[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:23:43.10ID:N4jyHA0z153承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:53:02.10ID:lfcBjX9/ 素人がなにこれ安いで買いまくってるからな
いずれ詐欺に気づいて皆絶望して損切りしていくわけだがww
いずれ詐欺に気づいて皆絶望して損切りしていくわけだがww
154承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:53:27.27ID:kaxhVGIV okex戻してる
155承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:53:42.48ID:TfsHXQrl ボラがないっすね
156承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:53:42.92ID:8DR62BPD bf動かねえんだが
157承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:53:53.72ID:ZhkQjHDQ 最低でも去年夏組がマイテンするまで水準は落ち続ける
夏組がまだプラスの時点で 未だ崩壊道半ばなのである
夏組がまだプラスの時点で 未だ崩壊道半ばなのである
159承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:54:02.85ID:mVT370F1161承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:54:11.28ID:twkBzxM4 プレイヤー入れ替えなあかん
162承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:54:26.30ID:Qgqu1AUl 即こんな調整くるのに一昨日のがセリクラだったとかまじ?www
163承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:54:46.27ID:kaxhVGIV 素人こそ損切り遅いからな。
余裕資金で買ったリーマンなんて焦げ付いても放置してる
余裕資金で買ったリーマンなんて焦げ付いても放置してる
164承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:54:54.24ID:vE6X70qZ >>146
どした?ショート入れたの?確実にプラ転するから放置で大丈夫だよ。
どした?ショート入れたの?確実にプラ転するから放置で大丈夫だよ。
165承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:55:39.65ID:vI4kPFnY うわあああ逃げろおおお大口が投げ売りしてるぞおおおお
https://i.imgur.com/WHDJENO.jpg
https://i.imgur.com/WHDJENO.jpg
166承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:55:42.60ID:tiTj/z9+ 株や為替に比べたら色々不利だが10倍100倍になる夢があったから新規参入が多数あったが
10倍どころか1倍維持すりゃできないんだからどうしようもない
10倍どころか1倍維持すりゃできないんだからどうしようもない
167承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:55:57.67ID:TyrP3K/h ぎゃぁぁぁ
168承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:56:06.04ID:lPPQtv1R お、ショータの焦りタイムきたか
169承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:56:15.73ID:mVT370F1 ローマ帝国と同じだよ
奴隷(イナゴ)の供給が止まって終了
奴隷(イナゴ)の供給が止まって終了
170承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:57:06.42ID:lfcBjX9/ 今日は日曜だし上げは無いだろうから、このまま6500ドルまでは逝けると思う
171承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:57:29.32ID:twkBzxM4 アルトガチホナンピン〜とか言ってるやつが悪い
172承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:57:42.27ID:u+QBbIr5 okex はどうなった?
173承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:57:55.63ID:TyrP3K/h 大暴落
174承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:58:04.13ID:3s693ZSk もうエイプリルフールだし、ガンダムの話しようぜ
175承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:58:17.20ID:xa1yVLxH 仮想通貨から資金抜いて久々に来たけどやっぱバブル崩壊始まってるのかな?
176承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:58:24.69ID:xGdwAH0D >>150
だからその水準に今戻ろうとしている
だからその水準に今戻ろうとしている
177承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:58:26.97ID:vE6X70qZ 今夜は65万は鉄板だな。その後はやや悩む。プチリバぐらいしそうか。
179承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:58:34.93ID:oQhqLsRV180承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:58:47.15ID:MNA6yTDF 悲観が少ないからまだまだ下げるね。
181承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:58:53.56ID:7v4KKdEa ブームは過ぎ去ったのだ
そう、ガングロのように
そう、ガングロのように
182承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:59:06.38ID:9Jdp7ESw エイプリルフールの損はロールバックだろ
183承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:59:09.52ID:gdw+YyP3 日曜だからヤバイとこまで落ちんじゃね
さっきのエアーズロックはSチャンスだったな
さっきのエアーズロックはSチャンスだったな
184承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:59:17.88ID:A0kOiPtz 為になる話をしよう
仮想通貨の殆どがハッカーコソ泥が考え出し
たデータなんだわ
初期のハッカー組織が出来た時代 橋の長さ
を測る為に人を使って測った例えばブラウン
が計測器なら 10ブラウンって感じにな
その名残りがサトシに来ているんだわ
ここまで言えば、チャートなんて全く意
味がないの解るよな?
仮想通貨の殆どがハッカーコソ泥が考え出し
たデータなんだわ
初期のハッカー組織が出来た時代 橋の長さ
を測る為に人を使って測った例えばブラウン
が計測器なら 10ブラウンって感じにな
その名残りがサトシに来ているんだわ
ここまで言えば、チャートなんて全く意
味がないの解るよな?
185承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 11:59:25.99ID:kaxhVGIV 俺も70からL継続
186承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:00:03.80ID:bmtPjEtz 0534 承認済み名無しさん 2018/04/01 02:13:51
>>520
引退する前にラインを上限にショートしとけよ?
丁半博打しかできねえゴミなんだからさあ
ID:WHtIolh0(11/18)
散々ゴミ呼ばわりした粗大ゴミまだおりゅ?
>>520
引退する前にラインを上限にショートしとけよ?
丁半博打しかできねえゴミなんだからさあ
ID:WHtIolh0(11/18)
散々ゴミ呼ばわりした粗大ゴミまだおりゅ?
187承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:00:54.24ID:jYQppDbu 塩漬け組はどうしようもない。仮死状態。
新規のお客さんなんてもう来ないよ。
株組は連日の上げ下げで疲弊。仮想通貨触ってた人も現金に変えて株口座に移動。
下がった銘柄買った方がいいからな。
為替組もダラダラ動く仮想通貨に魅力半減。為替に戻ってるわ。
いつまでも仮想通貨にしがみついてる奴がババをひく。
新規のお客さんなんてもう来ないよ。
株組は連日の上げ下げで疲弊。仮想通貨触ってた人も現金に変えて株口座に移動。
下がった銘柄買った方がいいからな。
為替組もダラダラ動く仮想通貨に魅力半減。為替に戻ってるわ。
いつまでも仮想通貨にしがみついてる奴がババをひく。
188承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:01:15.45ID:mVT370F1189承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:01:22.92ID:A0kOiPtz >>186
やー粗大ゴミじゃないか?元気かゴミ
やー粗大ゴミじゃないか?元気かゴミ
190承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:01:27.26ID:obsy5O8K 出来高が減るほど個人の意向が強く出るチャートになるから
インチキ賭場で博打打つような状態になる
インチキ賭場で博打打つような状態になる
191承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:01:28.72ID:oQhqLsRV 今はレンジだから、ショートするなら75万以上、ロングするなら74万で往復稼げば良くない?
192承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:01:36.83ID:lPPQtv1R アガレーーーー!
193承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:01:45.92ID:Pz2ZTd+1 まぁ上がるとすればもう一度70万ノックするだろうし、下がるとすればもう一度80万ノックすると言っておこう
194承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:01:59.41ID:MNA6yTDF 2月安値は割るかな
その後どこまで掘るかは未知数
その後どこまで掘るかは未知数
195承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:02:06.85ID:iJcNgqKc Sで馬鹿みたいに儲かるな
簡単すぎる
簡単すぎる
196承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:02:23.73ID:bmtPjEtz >>189
元気元気!
元気元気!
197承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:02:49.30ID:HJgwF3Pr 儲かりまんなーwwwww
198承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:03:12.27ID:4E66tAZa 何言ってんの
こんな操縦して法に触れない市場濡れ手に粟やろ
こんな操縦して法に触れない市場濡れ手に粟やろ
199承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:03:20.51ID:UPlgvLgy お前ら言うてるやろ レンジだボケ
200承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:03:20.72ID:/n6qIKqD やばい終わった
大口売買検知サイト いなごフライヤー
https://t.co/lD5fLGaQ51
仮想通貨取引所OKEXのビットコイン億万長者が
57BTCずつ売却を連打している
本人は楽しいだろうね
マウントゴックスの管財人ですらこんな執拗な売却の仕方をしなかったのに
20秒間で2000ビットコイン(約15億円)の売りが続いている
https://twitter.com/yoshinakkuru/status/980267539681853440?s=19 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
大口売買検知サイト いなごフライヤー
https://t.co/lD5fLGaQ51
仮想通貨取引所OKEXのビットコイン億万長者が
57BTCずつ売却を連打している
本人は楽しいだろうね
マウントゴックスの管財人ですらこんな執拗な売却の仕方をしなかったのに
20秒間で2000ビットコイン(約15億円)の売りが続いている
https://twitter.com/yoshinakkuru/status/980267539681853440?s=19 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
201承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:03:42.31ID:vE6X70qZ >>188
しかも無慈悲な半減期があるからマイナー減に余計拍車かかる。ナカモトサトシはビットコイン価格が下落することを想定していなかったんだろな。
しかも無慈悲な半減期があるからマイナー減に余計拍車かかる。ナカモトサトシはビットコイン価格が下落することを想定していなかったんだろな。
202承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:03:48.56ID:ZxukIFk4 はい 一生売り豚宣言
とにかくs
とにかくs
203承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:03:59.65ID:fMEX6baX https://twitter.com/yoshinakkuru/status/980267539681853440
仮想通貨取引所OKEXのビットコイン億万長者が
57BTCずつ売却を連打している
本人は楽しいだろうね
マウントゴックスの管財人ですらこんな執拗な売却の仕方をしなかったのに
20秒間で2000ビットコイン(約15億円)の売りが続いている
暴落の原因
売りが終われば上がるかも?
仮想通貨取引所OKEXのビットコイン億万長者が
57BTCずつ売却を連打している
本人は楽しいだろうね
マウントゴックスの管財人ですらこんな執拗な売却の仕方をしなかったのに
20秒間で2000ビットコイン(約15億円)の売りが続いている
暴落の原因
売りが終われば上がるかも?
205承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:04:14.02ID:anyQl7US ほんとに思うことなんやけど、まず仮想通貨の景気を良くするためにも⤴に上がらないと企業の参入が来ないのよ。兆口も庶民ばかりを相手に仮想通貨を下落させてるけど、そろそろ金持っている組織を呼びこむ動きしてくれないと、こんなの直ぐに枯れてしまうぞ。
206承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:04:26.73ID:IZIDruUl なんで100万まで上がらないとか言い切れるやつがいるか謎だわひと月前もこの価格まで落ちてんだろ?売り豚はいらないならつまらん
207承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:04:33.15ID:xGdwAH0D 時価総額は全盛期の3割まで落ちた。
時価総額が落ちてるんだから、戻りようがない。
時価総額が落ちてるんだから、戻りようがない。
208承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:04:35.20ID:tiTj/z9+ >>162
とんでもない出来高を伴って強制ロスカ祭で凄まじい下落をした後に売りが完全に枯れて檄リバで凄まじい下髭を作る
強制ロスカ祭なんて全く起きていない
完全に買い支えられて凄まじい下落もしてない
売り枯れなんて全くしてない
檄リバもしてない
出来高が多かった事以外何一つセリクラに該当していない
総悲観どころか未だに上目線大量にいるし単なる下落
とんでもない出来高を伴って強制ロスカ祭で凄まじい下落をした後に売りが完全に枯れて檄リバで凄まじい下髭を作る
強制ロスカ祭なんて全く起きていない
完全に買い支えられて凄まじい下落もしてない
売り枯れなんて全くしてない
檄リバもしてない
出来高が多かった事以外何一つセリクラに該当していない
総悲観どころか未だに上目線大量にいるし単なる下落
209承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:04:42.49ID:Mk9rLh17 FX 740000割ってないぞw
90%無理だと思うが儲けたら利益無限大!
90%無理だと思うが儲けたら利益無限大!
210承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:05:20.95ID:lfcBjX9/ Sとか下がるとか言ってる奴は皆殆ど買い目線だからな
実際にSしてる奴はほとんどいないと思う
実際にSしてる奴はほとんどいないと思う
211承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:05:23.42ID:iG1G7CoE OKEXの大口の断続売りか
兆口が買い支えるとか言っていた奴ww
兆口が買い支えるとか言っていた奴ww
212承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:05:43.84ID:lPPQtv1R 下げが弱くなってきたからいろいろ載せてきたなショータめ
213承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:06:16.35ID:fMEX6baX214承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:06:22.93ID:XPLThuJl 買い占めてる人がいるから売れる
215承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:06:26.79ID:A0kOiPtz まーギャン中は依存症だから治らんわな
24時間365日 気軽に出来るし、平なら勝
率10%程度
納税しろよ 100% ホワイトハッカーでバレ
るからな
24時間365日 気軽に出来るし、平なら勝
率10%程度
納税しろよ 100% ホワイトハッカーでバレ
るからな
216承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:06:39.32ID:++fKE7T2 OK(笑)
217承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:06:41.03ID:ISnns+8+ もうBNBだけで良いわ
218承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:06:44.62ID:xGdwAH0D219承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:07:20.67ID:YH12DUdz 昨夜と違って今日のフィネのチャート職人は丁寧だね。
時間足に逆三尊の形までは持ってくだろうけど
そのあと、伸びるかどうかで月曜以降の相場が決まりそう。
時間足に逆三尊の形までは持ってくだろうけど
そのあと、伸びるかどうかで月曜以降の相場が決まりそう。
220承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:07:54.98ID:xGdwAH0D 昨日の底値が今日の高値、
早いとこ抜けた方がいい
早いとこ抜けた方がいい
221承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:08:10.96ID:RATmnEqU クジラに放出してもらう必要がある
222承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:08:21.28ID:twkBzxM4 機関投資家が入るタイミング伺ってるらしいからへーきへーき
223承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:08:30.36ID:vE6X70qZ224承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:08:31.05ID:oxifOj1/225承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:08:34.46ID:oQhqLsRV 先月のチャートってあんまり見る意味無いのかな、という気もする。
値段動かしてた先物の人らは終えてるから、今から動かす人はまた別のやり方しそう。
値段動かしてた先物の人らは終えてるから、今から動かす人はまた別のやり方しそう。
227承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:09:11.53ID:Cs0+VR9v ぼく下ヒゲショートマン、チャートを見ることをやめる
228承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:09:46.24ID:ZxukIFk4 仮想通貨終わりました
冷やし中華はじめました
冷やし中華はじめました
229承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:09:59.39ID:xGdwAH0D 昨日の底値が今日の高値、
早いとこ抜けた方がいい
早いとこ抜けた方がいい
230承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:10:02.82ID:PsX53kfn 基本上がりたがってるけど強大な何かに押さえられてる感はなに?
231承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:10:02.92ID:mVT370F1 >>206
仮に上げてもそれはショーター同士の殺し合いの騙し上げ
60万で底と思わせて120万で現物の期待を裏切ってるから
150万くらいまでカチ上げないともうイナゴはついてこない
イナゴが食いついてこないってことは上がらない=下げる
下げにもマイナーの損益分岐点というリミットがある
戻って来れなくなって終了
仮に上げてもそれはショーター同士の殺し合いの騙し上げ
60万で底と思わせて120万で現物の期待を裏切ってるから
150万くらいまでカチ上げないともうイナゴはついてこない
イナゴが食いついてこないってことは上がらない=下げる
下げにもマイナーの損益分岐点というリミットがある
戻って来れなくなって終了
232承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:10:07.39ID:JvNAovBp 現物一旦引き上げまーす
233承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:10:24.55ID:vE6X70qZ >>206
過去のチャートに縛られてると本質を見失うぞ。
過去のチャートに縛られてると本質を見失うぞ。
234承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:11:08.06ID:zXnKFioC 上がれーとか下がれーとかポジ抱えてないでレンジでスキャれよ
こんなわかりやすいのなかったのに
もったいない
こんなわかりやすいのなかったのに
もったいない
235承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:11:23.19ID:kpuckFWO アホばっかりやな 本当に成年してるんか?
237承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:11:43.03ID:HK7pEe0u こんだけ大口の売り浴びせ来てんのになかなかに耐えてるな
239承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:11:52.50ID:IDjetP2b 時価総額が落ちてるものは下がるしかなたいんだよ。
また資金が戻るのを信じて待つしかない。
また資金が戻るのを信じて待つしかない。
240承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:11:53.28ID:php9WOcO これアカン奴やw
241承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:11:59.83ID:xGdwAH0D ノーポジでスキャやるには良いが、
コイン買い込んで上がるのは待つなんてアホのする事。
コイン買い込んで上がるのは待つなんてアホのする事。
242承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:12:03.85ID:mZlWu0RZ 株だって過去の最高値を全然更新できない大手がどれだけあるやら
243承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:12:10.77ID:69480kZe うーんストップ超浅めでロング
244承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:12:10.90ID:ZhkQjHDQセリクラってのは 売りが出尽くすこと
その時は 凄まじい下落スピードを伴い オーバーシュートを伴う
大概 下げに追い打ちをかける 悪材料が絡んでいる
もうだめだああああああああ 持ってたら 恐ろしい勢いで下がるだけ 投げなきゃ死ぬ!!!!
って状況
安易にセリクラフレーズを使ってる奴は素人
これはめったに起こるものではない 普通年1.2度
近況で言うなら まだ google削除とバイナンス追い出しが後押しした 前回80万の下げの時の方がその雰囲気は近い
245承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:12:14.27ID:oQhqLsRV 自分が大金持ってたら、このレンジの下のところでまとめて買うなぁ
246承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:12:56.65ID:mVT370F1247承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:13:16.68ID:xt5R01F3 天津飯「心配することはないこの勝負ロングの勝ちだな」
248承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:13:47.03ID:aTpZHDoZ okexなにこれ…
249承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:13:49.64ID:l0LPI91U レンジ相場は基本やらんわ
取引雑になるしブレイクするかわからんしな
取引雑になるしブレイクするかわからんしな
250承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:13:53.67ID:gdw+YyP3 この持ち合いは今日当たり前のように下抜けるんだよな
251承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:14:05.04ID:Cs0+VR9v >>246
ごちゃごちゃ言ってるがアホールドという事でよろしいん?
ごちゃごちゃ言ってるがアホールドという事でよろしいん?
252承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 12:14:30.56ID:xGdwAH0D ノーポジでスキャやるには良いが、
コイン買い込んで上がるのは待つなんてアホのする事。
コイン買い込んで上がるのは待つなんてアホのする事。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]