みなさんこんにちは。
モナコインスレから来ました。
おやおや、ここのお馬鹿さん達は自分の立場をまだ良く分かっていないようですね。

教えて差し上げましょうか?
あなた達はもうすぐ死ぬんです。そう、あなたです。