マイナースポーツの選手に投げ銭!!
プロ野球球団買う!!
1円はいける!いや、モナ越える!
イナゴどもが本気でこんなこと言って未だに握って損だしてるのは、マジで滑稽w
投げ銭てw 直接選手に寄付したれよ、試合観に行って金落としてやれよ。
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart17【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
343承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:36:32.50ID:Q8wI8T4S■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています