調整入るの当たり前←じゃあ売れよw
狼狽組が売ってくれて助かる←先に売れよw
こういうこといってるやつは上から目線で居たいだけの究極アホルダーだよ
本当に下手くそだねw
>>10
取引所増えたら買うよ?
「今」取引所増えるん?
さあはやく増やしてみて買うからさ
早くして俺を稼がせてくれよw
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart17【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
14承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:20:59.80ID:BQbXVmMy■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています