>>827
ありがとう。ボラによっても報酬率の変動があるんですね。
趣旨が少し変わるけど、私は今まで不動産(主に駐車場)や株式(優待目的)等の長期投資しかやってなかった。
もちろん暗号通貨にも興味はあったけど、投機熱が熱すぎて長期投資には向いてないと思ったんだだよね。
しかもインセンティブが無いのもマイナス点だった。
恥ずかしながら、つい最近この通貨のVote報酬のことを知り、また、投機熱も一旦下がったという理由で先月購入させていただきました。
月利0.8%だと、年利で10%ほどになる。正直こんないい投資対象はないですね。
しかも、サイドチェーンとスマートコントラクトの技術方針も納得がいくものがある。
実現するかどうかのリスクはもちろんあるけれども、βも公開近いということで参入いたしました。
技術的なことは素人なので、何か質問あるかと思いますが今後ともよろしくお願いします。