★2018年2月21日(水)リブランディングで3月21日〜4月4日
(4〜6週間)にβ版リリースが約束された。
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
前スレ
【スキャム】Lisk総合32【覚えたて】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519834745/
【VOTE】Lisk総合33【延期連発】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520495778/
【VOTE】Lisk総合34【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521147606/l50
【Tokyo Meetup 】Lisk総合35【ベータ版リリース】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522057835/l50
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。
【β版リリース】Lisk総合36【2月17日3546円→814円】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:12:35.61ID:B9LqM34s238承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:37:12.35ID:grBPTiJf バグ2つアサインされてないから明日は無理だろ。それで下がるかな?
数日中にはβリリースするだろうけど。
数日中にはβリリースするだろうけど。
239承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:37:26.56ID:uR+EbT/B CCがない状態で結構検討してるよな。CC再開したら2000円は超えるかもな。
出川組で2000円掴みはないだろ。剛力組のタイミング良い奴等だろ。それは。
出川組で2000円掴みはないだろ。剛力組のタイミング良い奴等だろ。それは。
240承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:37:45.74ID:glVUCdza とりあえず1,000枚買ったぞ
お前らよろしくな
お前らよろしくな
241承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:39:06.04ID:uR+EbT/B 今は海外のイナゴが飛びついてるだけだろうしな。
日本人があまり居ない状態でこの上げなら期待値は高いな
日本人があまり居ない状態でこの上げなら期待値は高いな
242承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:40:04.34ID:uR+EbT/B >>240
証拠UP
証拠UP
243承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:43:27.66ID:yLaj9qjb 1000円に戻ったらまた下がるでしょ
244承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 21:43:50.80ID:hFRXatoY やっぱり約束守る国産だわ
NANJにしといて良かった
ここお前らの金で海外旅行してるだけじゃん
スシオイシイデスだけめ買うんだからリスカーとやらは洗脳されてるわ
NANJにしといて良かった
ここお前らの金で海外旅行してるだけじゃん
スシオイシイデスだけめ買うんだからリスカーとやらは洗脳されてるわ
246承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:06:41.25ID:uR+EbT/B LSKだけで良いわな。
247承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:33:24.07ID:ZsVyC1rz 戻ってきたね
248承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 22:36:56.90ID:euWBynBV 延期になることに気付いて投げ始めたのかな
249承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:11:45.08ID:P1XvqQfF おれの3700たすけちくり
250承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:30:25.65ID:vQo5sGD5 >>249
早く逃げろよ
早く逃げろよ
251承認済み名無しさん
2018/04/03(火) 23:30:41.85ID:INKKjSBc お、おう
252承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:01:54.17ID:kLYwUOK7 VOLCOMのロゴと似てるとか言われてない?
254承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:47:16.68ID:M4XYb1y3 めっちゃ買いが入ってきた
255承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:47:48.43ID:cGJ/KGrE なんじゃこれ
256承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:49:58.66ID:AQpR5TXU え、なにこれは
257承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:50:32.85ID:zzWzVH7z 他の通貨をおいて、リスクだけ21%増w
時価総額から考えてもこの通貨はこれからバブルが来る気がするわ
時価総額から考えてもこの通貨はこれからバブルが来る気がするわ
258承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:51:01.61ID:TJpJNKc4 アマゾンと提携らしいよ
259承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:51:11.68ID:1sNm16w6 え?おいこら、なんだこれ
これがあのLiskなのか?
下がるしか能のない延期繰り返してるLiskが
これがあのLiskなのか?
下がるしか能のない延期繰り返してるLiskが
260承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:52:41.27ID:AHaqrIvB 今必死でニュース探しているんだが、一体
261承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:53:06.22ID:zzWzVH7z ★祝1000円
しかも1日で25%増w
とまらんな。押し目がなくて買い増しタイミングが難しいわ。
単純にβ版がいい中身に仕上がってるんだろ。
ここまで明らかなインサイダーも珍しい。
しかも1日で25%増w
とまらんな。押し目がなくて買い増しタイミングが難しいわ。
単純にβ版がいい中身に仕上がってるんだろ。
ここまで明らかなインサイダーも珍しい。
262承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:53:49.52ID:FwtKsnW6 漏れてんな
263承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:54:15.46ID:AQpR5TXU これインサイダーやな
264承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:56:32.73ID:IAC8KtXi 期待上げだろうな
β公開で下がるんだろ?
β公開で下がるんだろ?
265承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:57:54.18ID:zzWzVH7z ちなみに暗号通貨においては各国法整備が整っていないため、インサイダーをやっても法律上全く問題ないよ。
そりゃ普通にやるでしょ。
日本の某取引所もプレスを使ってやってたしな笑
そりゃ普通にやるでしょ。
日本の某取引所もプレスを使ってやってたしな笑
266承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 00:59:57.93ID:AQpR5TXU うーんガラッた
267承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:02:59.24ID:cGJ/KGrE 期待上げにしてはさっきの上げも全モしてるぞ
268承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:05:41.51ID:dlOm7EQN 一昨日600円台だったのにまじかよ!
遂にβ版公開か。
マックス「待たせたな。」
遂にβ版公開か。
マックス「待たせたな。」
269承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:07:45.46ID:1sNm16w6 いやいや、β版公開にしては進捗はいつも通りだぞ
なんで今日なんだよ
そもそも今日OpenIssue増えてるぞ
なんで今日なんだよ
そもそも今日OpenIssue増えてるぞ
270承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:11:36.93ID:MRT6okAz 16に増えてるな
hardがある以上当然なんだがな
hardがある以上当然なんだがな
271承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:12:49.82ID:QazCDlVl 動きが明らかに仕手筋なんだよなあ
何か重要な情報が漏れている事は間違いないわ
それがβ版なのかCC買収なのかアマゾン決済導入なのかは知らないけどさ。
1000円の利確落ちも弱いので様子みで二千枚買った。
何か重要な情報が漏れている事は間違いないわ
それがβ版なのかCC買収なのかアマゾン決済導入なのかは知らないけどさ。
1000円の利確落ちも弱いので様子みで二千枚買った。
272承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:17:37.76ID:AQpR5TXU アマゾン決済導入ってのはよく分からんな。まだ正式リリースされてない通貨やろこれ
273承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:20:39.14ID:1sNm16w6 β版がそろそろ来るのは一週間前くらいからαを連発し始めてみんな分かってた
情報が洩れてるというより、そんなことはとっくに全員知ってる
CC買収も、なんでLiskだけ上がるのかという疑問に答えてない
あるとすればAmazonだが、これは嘘くさいな
情報が洩れてるというより、そんなことはとっくに全員知ってる
CC買収も、なんでLiskだけ上がるのかという疑問に答えてない
あるとすればAmazonだが、これは嘘くさいな
275承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:25:01.14ID:MRT6okAz なんかあると必ずアマゾンでてくるよなw
決済でこれを使うのは考えられないけどトークン作るおのか?ww
決済でこれを使うのは考えられないけどトークン作るおのか?ww
276承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:30:32.33ID:cGJ/KGrE ほしくさが4月4日になんかあるらしいって聞いたって言ってけど
相場的なことなんか材料的なことなんかわからんしなんなんだろうな
相場的なことなんか材料的なことなんかわからんしなんなんだろうな
277承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:33:26.22ID:nkMOvP84 ↑
こいつ100%ほしくさ本人
ツイッターの話題とかいらねえから消えろ
こいつ100%ほしくさ本人
ツイッターの話題とかいらねえから消えろ
278承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 01:54:35.89ID:GT7jp8RJ マックスの気持ちになって真剣に考えたら、正式に近い内容で近々β版を出す気がする。
つまりサイドチェーンも含めてね。
リリース予定から半年間も延期して、スピードより質が重要と言っていたのはただの言い訳ではなく、本心から思ってる事だよきっと。
つまりサイドチェーンも含めてね。
リリース予定から半年間も延期して、スピードより質が重要と言っていたのはただの言い訳ではなく、本心から思ってる事だよきっと。
279承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:23:25.44ID:/aYX1iUs そろそろ買っておかないと乗り遅れると思うけど
こっからいったん下げる時でも良いかもしれんし
うーん
こっからいったん下げる時でも良いかもしれんし
うーん
280承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:37:31.68ID:swdWgLJX281承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:40:59.91ID:AKqcmUwe https://twitter.com/an223423j/status/981220977580257281
alpha.4がリリースされたみたい。
alpha.4がリリースされたみたい。
282承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 02:48:04.08ID:sOyw22To 何かが大きく動く気がするな...
まあ大人しく何かしらの発表を待つか
まあ大人しく何かしらの発表を待つか
283承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 03:00:27.23ID:LWiZqsw2 Version 1.0.0-alpha.4 が31分前に出たねって数字いくつまで
あるんだよ(笑)
リスクの昇竜拳は単純に今日が最大期限だったβ版の延期を誤魔化
すためマックスや大口が購入しただけだったりして。実際今回の
爆上げがなかったら見切りをつけ売却した人、多かったんじゃね。
Lisk960円。ビットコイン79.3万円。BCH7.61万円。イーサリ4.37万円。
リップル56.7円。ライト1.38万円。ネム26.1円。モナ373円。
あるんだよ(笑)
リスクの昇竜拳は単純に今日が最大期限だったβ版の延期を誤魔化
すためマックスや大口が購入しただけだったりして。実際今回の
爆上げがなかったら見切りをつけ売却した人、多かったんじゃね。
Lisk960円。ビットコイン79.3万円。BCH7.61万円。イーサリ4.37万円。
リップル56.7円。ライト1.38万円。ネム26.1円。モナ373円。
284承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 06:00:13.95ID:5j0kZIKK もう1000円…。
2000枚購入しよかな
まだから間に合いますか?
2000枚購入しよかな
まだから間に合いますか?
285承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:13:38.18ID:Lnrp9jeN 上がることがおかしい
286承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:16:40.36ID:H//8CEJR explorer見てると一昨日のガクッと落ちたあたりで
bitflyerに大量に送られて(売られて)いる気がする。
bitflyerに大量に送られて(売られて)いる気がする。
287承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:17:28.50ID:rAYrYYPD 2000円掴みなのでこんぐらいでは何ともなりませんよ・・・タスケテ
288承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:24:56.48ID:QRMZdBhF 3000掴みのワイ高みの見物。
289承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:27:00.40ID:sOyw22To おいおいまだ上げるのかい
利確組を食ってるやん
利確組を食ってるやん
290承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:27:38.03ID:MRT6okAz そういう高みの見物は全然メシウマできない
291承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:37:53.93ID:sOyw22To この上げがβ版の情報洩れではないとしたらもっと上げる可能性があるのか。。。
大穴でアマゾン決済でニュース来たら笑うわw
大穴でアマゾン決済でニュース来たら笑うわw
292承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:39:26.71ID:mLWXOeYq だから延期だっつーの
293承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:44:50.30ID:f89/N3dn 確かに延期でこの上げは凄いな
ベーター以外の相当なプラス材料が関係者に出回ってそう
ベーター以外の相当なプラス材料が関係者に出回ってそう
294承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:52:20.84ID:LWiZqsw2 >>233
Lisk1000円回復したね。本来ならβ版延期が確定したことで大暴落(延期
に次ぐ延期)すべきなのに逆に暴騰したところが不気味。実際心が折れる
瞬間になるはずだった人、多いんじゃね。
COINPOSTが4月2日まで『Lisk Tokyo Meetup 3/26』 イベントレポート
を出さなかったってのが計画性を匂わすよね。
「インサイダー情報が流れたんだろ。今売却すべきでない」と思ってくれたら
大万歳(Lisk経営陣と大口ホルダー)?
騙し上げの可能性が高いと個人的には思っているのだがビットコインも上がっ
てきているだけにカウンター怖いよな。「初めて購入した仮想通貨だからとって
おこう」も頭を過る(笑)
ここで購入し「ビットコインの下落+仕手騙し上げ崩壊」のダブルパンチを食ら
ったらそれこそ一番の生き恥って仮想通貨購入2週間未満の妄想なので注意。
Lisk1058円。ビットコイン79.6万円。BCH7.57万円。イーサリ4.40万円。
リップル58.2円。ライト1.39万円。ネム27.1円。モナ376円。
Lisk1000円回復したね。本来ならβ版延期が確定したことで大暴落(延期
に次ぐ延期)すべきなのに逆に暴騰したところが不気味。実際心が折れる
瞬間になるはずだった人、多いんじゃね。
COINPOSTが4月2日まで『Lisk Tokyo Meetup 3/26』 イベントレポート
を出さなかったってのが計画性を匂わすよね。
「インサイダー情報が流れたんだろ。今売却すべきでない」と思ってくれたら
大万歳(Lisk経営陣と大口ホルダー)?
騙し上げの可能性が高いと個人的には思っているのだがビットコインも上がっ
てきているだけにカウンター怖いよな。「初めて購入した仮想通貨だからとって
おこう」も頭を過る(笑)
ここで購入し「ビットコインの下落+仕手騙し上げ崩壊」のダブルパンチを食ら
ったらそれこそ一番の生き恥って仮想通貨購入2週間未満の妄想なので注意。
Lisk1058円。ビットコイン79.6万円。BCH7.57万円。イーサリ4.40万円。
リップル58.2円。ライト1.39万円。ネム27.1円。モナ376円。
295承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 07:59:36.27ID:FHbAx9OH 600円から一瞬で1,100円www
この通貨だけ何かおかしいわ
ようやくリスクの時代が来るのか
この通貨だけ何かおかしいわ
ようやくリスクの時代が来るのか
296承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:10:10.90ID:tkktTBJ5297承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:18:38.85ID:RVImTlaG ここから超絶ガラ。やっとリスクらしくなってきたなw
298承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:20:43.91ID:1sNm16w6 超絶ガラどころか超絶上げてるな
299承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:21:08.92ID:P/vDzGNZ 昨晩ずっと押し目待ってたのに3桁で買えなかった残念、、、
300承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:23:48.56ID:xmmtZ3xa すぐに3桁になるから安心して待ちな
301承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:27:18.61ID:F/26ddYA 単純なコアリリースだけでこんなに上がるのかね
どっかの大会社と提携or買収することになって提携先に一定のLiskを担保として差し出す
Lisk財団の一定量がロックされるのと同じだから価格が上がる
ソース開示前に事前にあげてるのは該当会社関係者複数人が仕込んでいるから
2倍以上上げるということは余裕で2倍はいく→かなりの大企業、ということかもな
Amazonかどうかは怪しいが。
どっかの大会社と提携or買収することになって提携先に一定のLiskを担保として差し出す
Lisk財団の一定量がロックされるのと同じだから価格が上がる
ソース開示前に事前にあげてるのは該当会社関係者複数人が仕込んでいるから
2倍以上上げるということは余裕で2倍はいく→かなりの大企業、ということかもな
Amazonかどうかは怪しいが。
302承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:30:16.92ID:vakFFIBl 起きたらやばいことになってるw
チャートが一直線やん笑
露骨にインサイダーやりすぎだろ
いくら違法じゃないからってこれはないわ
チャートが一直線やん笑
露骨にインサイダーやりすぎだろ
いくら違法じゃないからってこれはないわ
303承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:35:57.11ID:4ewx9LN1 1000円台で買って-2000まで落ちたのが+800までやっと戻った
まだ上がるかね?
まだ上がるかね?
304承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:40:02.12ID:NZIC6mTl >>301
amazonなんかきたら有り金ほぼliskにしてええわ
amazonなんかきたら有り金ほぼliskにしてええわ
305承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:44:28.56ID:vakFFIBl 何が不気味かと言うと、リスク「だけ」急上昇している事なんだよな
露骨すぎなんだよ
露骨すぎなんだよ
306承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 08:51:00.33ID:TIyXLkAz 3000円まで上げて♡
307承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:01:50.36ID:QRMZdBhF アマゾンとか言ってる人は頭大丈夫?
何でリスクなんてマイナーな所と提携?
提携してください。オネシャス
何でリスクなんてマイナーな所と提携?
提携してください。オネシャス
308承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:04:47.90ID:ctyoHqhQ いや、単純にβ版をサイレント延期するだけだが。
ハシゴはずされるから注意しろよー
ハシゴはずされるから注意しろよー
309承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:10:33.09ID:MsxJUREY >>301
コアリリースじゃなくて手数料値下げが影響大きいって話も海外slackにあった
今は0.1liskの手数料かかるけどこれを今月末に値下げしようとしてる
大きく手数料下げればBTCやETHのようなPoW通貨より決済面で流通しやすくなる
しかも元々Liskは時間あたりのトランザクション処理能力も高く、承認時間もDPoSのおかげで圧倒的に短い
手数料値下げに合わせてEC系サイトと提携、通貨としての認知度を高めて開発者を呼び込むブランディング戦略とか
コアリリースじゃなくて手数料値下げが影響大きいって話も海外slackにあった
今は0.1liskの手数料かかるけどこれを今月末に値下げしようとしてる
大きく手数料下げればBTCやETHのようなPoW通貨より決済面で流通しやすくなる
しかも元々Liskは時間あたりのトランザクション処理能力も高く、承認時間もDPoSのおかげで圧倒的に短い
手数料値下げに合わせてEC系サイトと提携、通貨としての認知度を高めて開発者を呼び込むブランディング戦略とか
310承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:10:38.07ID:rDQn7yaC ムーンムーン
311承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:17:05.14ID:b9RMjj55 α4とかいうなんとも言えない結果になったな。リリースされたのはされたけどβじゃないというww
312承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:19:57.81ID:BtduE62e CC抜きでこの上げは何があったか気になるよな。
海外投資家の買戻しだとは思うが。そもそもCCでしか買えない人が多いしな。
再開したら2000円は超えてくれそうだな。
海外投資家の買戻しだとは思うが。そもそもCCでしか買えない人が多いしな。
再開したら2000円は超えてくれそうだな。
313承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:20:40.89ID:M9PHK7i9 α50くらいまでやってそう
314承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:23:20.59ID:BtduE62e315承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:28:03.09ID:d5jlWoRk NANJは50倍になったけどこの上げでmoonなの?
やっぱりもう主要アルトは伸び代ないんだな
やっぱりもう主要アルトは伸び代ないんだな
316承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:29:21.38ID:M9PHK7i9 この値段でやっと1月初めの暴落時と同じ値段なんだがな…
318承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:45:09.40ID:IqhGTfkG319承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:45:12.97ID:vakFFIBl これCCが売買再開したらやばいんじゃない?
しかもβ版発表とマネックス買収も控えてるし。
マネックス買収は日経新聞で紙面でも掲載されてるから可能性は高そう。
そして月末に手数料削減までしたらまじで大手EC系某アマゾンとか参入してくるかもな。
決済スピードはBTCやイーサより優れているし始まったら普及するのが早そう。
しかもβ版発表とマネックス買収も控えてるし。
マネックス買収は日経新聞で紙面でも掲載されてるから可能性は高そう。
そして月末に手数料削減までしたらまじで大手EC系某アマゾンとか参入してくるかもな。
決済スピードはBTCやイーサより優れているし始まったら普及するのが早そう。
320承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:48:20.83ID:c2MsOqEo カーカカカ
321承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:49:00.97ID:Ykjhdn1K322承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:49:49.49ID:fUJXH9Bj323承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:52:48.79ID:c2MsOqEo また戻して来てるやん
324承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:56:20.13ID:2dD+3PeF325承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:56:55.62ID:qxhyMSGr すげー。ワイのリスクプラ転しとる。ありえないと思ってたけど奇跡や!
326承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:58:15.49ID:qxhyMSGr てかコイツだけ異様に噴いてるね。なんかあったの?
327承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 09:59:11.84ID:vakFFIBl 何かあったから上がってるのは間違いないけど
俺ら一般市民には情報が届いて無いのが泣けるよな笑
俺ら一般市民には情報が届いて無いのが泣けるよな笑
328承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:02:16.98ID:fUJXH9Bj329承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:03:29.47ID:yBSGmQoq いつまたドカンと下にいくか怖くて指をくわえて静観
330承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:07:07.04ID:y7D1i7vn 単独でここまで上げるのは珍しい
リスク自体にプラス材料があるんだな
リスク自体にプラス材料があるんだな
331承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:16:18.35ID:BtduE62e332承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:21:32.98ID:IqgW+hCi 時価総額的に伸び代あるってガバガバな反論の方が寒いと思うが
333承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:24:52.47ID:M9PHK7i9 常にこのくらいの出来高ありゃ回転させたりするんだがつい先日まで300BTCにも満たない出来高だったから手を出すなのは怖いな
334承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 10:44:38.68ID:GNkO7Q5K さすがに一旦は利確調整か。
335承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:00:56.90ID:XosFCVCn ジャップ人気コイン名物仕手上げ
336承認済み名無しさん
2018/04/04(水) 11:12:27.39ID:BtduE62e このコインが年末3000円とか行けば結構美味しいよな。
2000円〜4000円の人達はVOTEして安いところで買い増しをして薄めて行けば
それなりの資産になるべ。
2000円〜4000円の人達はVOTEして安いところで買い増しをして薄めて行けば
それなりの資産になるべ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- スレ立てれない
- ブリーフのちんちんの部分が黄ばんでた
- VIPが面白く無くモイキーな理由
- クレーンゲームで散財してしまった
- 【ネトウヨ理想国家】アフリカ20カ国議員、🌈LGBT規制強化で一致 [718678614]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]