探検


【β版リリース】Lisk総合36【2月17日3546円→814円】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:12:35.61ID:B9LqM34s
★2018年2月21日(水)リブランディングで3月21日〜4月4日
(4〜6週間)にβ版リリースが約束された。

公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support

進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases

前スレ
【スキャム】Lisk総合32【覚えたて】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519834745/
【VOTE】Lisk総合33【延期連発】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520495778/
【VOTE】Lisk総合34【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521147606/l50
【Tokyo Meetup 】Lisk総合35【ベータ版リリース】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522057835/l50

★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。
2018/04/03(火) 21:36:40.76ID:dKHMpgiw
>>236
リスクの上げの速さはとんでもないよ
2000行くなら明日中だね
2018/04/03(火) 21:37:12.35ID:grBPTiJf
バグ2つアサインされてないから明日は無理だろ。それで下がるかな?
数日中にはβリリースするだろうけど。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:37:26.56ID:uR+EbT/B
CCがない状態で結構検討してるよな。CC再開したら2000円は超えるかもな。
出川組で2000円掴みはないだろ。剛力組のタイミング良い奴等だろ。それは。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:37:45.74ID:glVUCdza
とりあえず1,000枚買ったぞ
お前らよろしくな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:39:06.04ID:uR+EbT/B
今は海外のイナゴが飛びついてるだけだろうしな。
日本人があまり居ない状態でこの上げなら期待値は高いな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:40:04.34ID:uR+EbT/B
>>240
証拠UP
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:43:27.66ID:yLaj9qjb
1000円に戻ったらまた下がるでしょ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 21:43:50.80ID:hFRXatoY
やっぱり約束守る国産だわ
NANJにしといて良かった
ここお前らの金で海外旅行してるだけじゃん
スシオイシイデスだけめ買うんだからリスカーとやらは洗脳されてるわ
2018/04/03(火) 22:01:41.19ID:j03qafOo
>>244
nanj,nanjうるせーよ。そっちで吠えてろ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:06:41.25ID:uR+EbT/B
LSKだけで良いわな。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 22:33:24.07ID:ZsVyC1rz
戻ってきたね
2018/04/03(火) 22:36:56.90ID:euWBynBV
延期になることに気付いて投げ始めたのかな
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:11:45.08ID:P1XvqQfF
おれの3700たすけちくり
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/03(火) 23:30:25.65ID:vQo5sGD5
>>249
早く逃げろよ
2018/04/03(火) 23:30:41.85ID:INKKjSBc
お、おう
2018/04/04(水) 00:01:54.17ID:kLYwUOK7
VOLCOMのロゴと似てるとか言われてない?
2018/04/04(水) 00:45:32.78ID:LBtf7WXu
>>249
今月末に助けに行くわ待ってろ
2018/04/04(水) 00:47:16.68ID:M4XYb1y3
めっちゃ買いが入ってきた
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:47:48.43ID:cGJ/KGrE
なんじゃこれ
2018/04/04(水) 00:49:58.66ID:AQpR5TXU
え、なにこれは
2018/04/04(水) 00:50:32.85ID:zzWzVH7z
他の通貨をおいて、リスクだけ21%増w
時価総額から考えてもこの通貨はこれからバブルが来る気がするわ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:51:01.61ID:TJpJNKc4
アマゾンと提携らしいよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:51:11.68ID:1sNm16w6
え?おいこら、なんだこれ
これがあのLiskなのか?
下がるしか能のない延期繰り返してるLiskが
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:52:41.27ID:AHaqrIvB
今必死でニュース探しているんだが、一体
2018/04/04(水) 00:53:06.22ID:zzWzVH7z
★祝1000円

しかも1日で25%増w
とまらんな。押し目がなくて買い増しタイミングが難しいわ。

単純にβ版がいい中身に仕上がってるんだろ。
ここまで明らかなインサイダーも珍しい。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:53:49.52ID:FwtKsnW6
漏れてんな
2018/04/04(水) 00:54:15.46ID:AQpR5TXU
これインサイダーやな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 00:56:32.73ID:IAC8KtXi
期待上げだろうな
β公開で下がるんだろ?
2018/04/04(水) 00:57:54.18ID:zzWzVH7z
ちなみに暗号通貨においては各国法整備が整っていないため、インサイダーをやっても法律上全く問題ないよ。
そりゃ普通にやるでしょ。
日本の某取引所もプレスを使ってやってたしな笑
2018/04/04(水) 00:59:57.93ID:AQpR5TXU
うーんガラッた
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 01:02:59.24ID:cGJ/KGrE
期待上げにしてはさっきの上げも全モしてるぞ
2018/04/04(水) 01:05:41.51ID:dlOm7EQN
一昨日600円台だったのにまじかよ!
遂にβ版公開か。
マックス「待たせたな。」
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 01:07:45.46ID:1sNm16w6
いやいや、β版公開にしては進捗はいつも通りだぞ
なんで今日なんだよ
そもそも今日OpenIssue増えてるぞ
2018/04/04(水) 01:11:36.93ID:MRT6okAz
16に増えてるな
hardがある以上当然なんだがな
2018/04/04(水) 01:12:49.82ID:QazCDlVl
動きが明らかに仕手筋なんだよなあ
何か重要な情報が漏れている事は間違いないわ
それがβ版なのかCC買収なのかアマゾン決済導入なのかは知らないけどさ。
1000円の利確落ちも弱いので様子みで二千枚買った。
2018/04/04(水) 01:17:37.76ID:AQpR5TXU
アマゾン決済導入ってのはよく分からんな。まだ正式リリースされてない通貨やろこれ
2018/04/04(水) 01:20:39.14ID:1sNm16w6
β版がそろそろ来るのは一週間前くらいからαを連発し始めてみんな分かってた
情報が洩れてるというより、そんなことはとっくに全員知ってる
CC買収も、なんでLiskだけ上がるのかという疑問に答えてない
あるとすればAmazonだが、これは嘘くさいな
2018/04/04(水) 01:21:50.09ID:1sNm16w6
>>272
指定の相手にLSKを送ったり受け取ったりする機能は既に正式にある
2018/04/04(水) 01:25:01.14ID:MRT6okAz
なんかあると必ずアマゾンでてくるよなw
決済でこれを使うのは考えられないけどトークン作るおのか?ww
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 01:30:32.33ID:cGJ/KGrE
ほしくさが4月4日になんかあるらしいって聞いたって言ってけど
相場的なことなんか材料的なことなんかわからんしなんなんだろうな
2018/04/04(水) 01:33:26.22ID:nkMOvP84

こいつ100%ほしくさ本人

ツイッターの話題とかいらねえから消えろ
2018/04/04(水) 01:54:35.89ID:GT7jp8RJ
マックスの気持ちになって真剣に考えたら、正式に近い内容で近々β版を出す気がする。
つまりサイドチェーンも含めてね。
リリース予定から半年間も延期して、スピードより質が重要と言っていたのはただの言い訳ではなく、本心から思ってる事だよきっと。
2018/04/04(水) 02:23:25.44ID:/aYX1iUs
そろそろ買っておかないと乗り遅れると思うけど
こっからいったん下げる時でも良いかもしれんし
うーん
2018/04/04(水) 02:37:31.68ID:swdWgLJX
>>278
githubで開発状況見てるやつ少ないんか?
俺もホルダーだから期待するのは分かるがサイドチェーンは当分先だぞ?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 02:40:59.91ID:AKqcmUwe
https://twitter.com/an223423j/status/981220977580257281
alpha.4がリリースされたみたい。
2018/04/04(水) 02:48:04.08ID:sOyw22To
何かが大きく動く気がするな...
まあ大人しく何かしらの発表を待つか
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 03:00:27.23ID:LWiZqsw2
Version 1.0.0-alpha.4 が31分前に出たねって数字いくつまで
あるんだよ(笑)

リスクの昇竜拳は単純に今日が最大期限だったβ版の延期を誤魔化
すためマックスや大口が購入しただけだったりして。実際今回の
爆上げがなかったら見切りをつけ売却した人、多かったんじゃね。

Lisk960円。ビットコイン79.3万円。BCH7.61万円。イーサリ4.37万円。
リップル56.7円。ライト1.38万円。ネム26.1円。モナ373円。
2018/04/04(水) 06:00:13.95ID:5j0kZIKK
もう1000円…。
2000枚購入しよかな
まだから間に合いますか?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:13:38.18ID:Lnrp9jeN
上がることがおかしい
2018/04/04(水) 07:16:40.36ID:H//8CEJR
explorer見てると一昨日のガクッと落ちたあたりで
bitflyerに大量に送られて(売られて)いる気がする。
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:17:28.50ID:rAYrYYPD
2000円掴みなのでこんぐらいでは何ともなりませんよ・・・タスケテ
2018/04/04(水) 07:24:56.48ID:QRMZdBhF
3000掴みのワイ高みの見物。
2018/04/04(水) 07:27:00.40ID:sOyw22To
おいおいまだ上げるのかい
利確組を食ってるやん
2018/04/04(水) 07:27:38.03ID:MRT6okAz
そういう高みの見物は全然メシウマできない
2018/04/04(水) 07:37:53.93ID:sOyw22To
この上げがβ版の情報洩れではないとしたらもっと上げる可能性があるのか。。。
大穴でアマゾン決済でニュース来たら笑うわw
2018/04/04(水) 07:39:26.71ID:mLWXOeYq
だから延期だっつーの
2018/04/04(水) 07:44:50.30ID:f89/N3dn
確かに延期でこの上げは凄いな
ベーター以外の相当なプラス材料が関係者に出回ってそう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 07:52:20.84ID:LWiZqsw2
>>233
Lisk1000円回復したね。本来ならβ版延期が確定したことで大暴落(延期
に次ぐ延期)すべきなのに逆に暴騰したところが不気味。実際心が折れる
瞬間になるはずだった人、多いんじゃね。

COINPOSTが4月2日まで『Lisk Tokyo Meetup 3/26』 イベントレポート
を出さなかったってのが計画性を匂わすよね。

「インサイダー情報が流れたんだろ。今売却すべきでない」と思ってくれたら
大万歳(Lisk経営陣と大口ホルダー)?
騙し上げの可能性が高いと個人的には思っているのだがビットコインも上がっ
てきているだけにカウンター怖いよな。「初めて購入した仮想通貨だからとって
おこう」も頭を過る(笑)

ここで購入し「ビットコインの下落+仕手騙し上げ崩壊」のダブルパンチを食ら
ったらそれこそ一番の生き恥って仮想通貨購入2週間未満の妄想なので注意。

Lisk1058円。ビットコイン79.6万円。BCH7.57万円。イーサリ4.40万円。
リップル58.2円。ライト1.39万円。ネム27.1円。モナ376円。
2018/04/04(水) 07:59:36.27ID:FHbAx9OH
600円から一瞬で1,100円www
この通貨だけ何かおかしいわ
ようやくリスクの時代が来るのか
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:10:10.90ID:tkktTBJ5
>>284
長い目で見たら買い
短期なら微妙
2018/04/04(水) 08:18:38.85ID:RVImTlaG
ここから超絶ガラ。やっとリスクらしくなってきたなw
2018/04/04(水) 08:20:43.91ID:1sNm16w6
超絶ガラどころか超絶上げてるな
2018/04/04(水) 08:21:08.92ID:P/vDzGNZ
昨晩ずっと押し目待ってたのに3桁で買えなかった残念、、、
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:23:48.56ID:xmmtZ3xa
すぐに3桁になるから安心して待ちな
2018/04/04(水) 08:27:18.61ID:F/26ddYA
単純なコアリリースだけでこんなに上がるのかね

どっかの大会社と提携or買収することになって提携先に一定のLiskを担保として差し出す
Lisk財団の一定量がロックされるのと同じだから価格が上がる
ソース開示前に事前にあげてるのは該当会社関係者複数人が仕込んでいるから
2倍以上上げるということは余裕で2倍はいく→かなりの大企業、ということかもな
Amazonかどうかは怪しいが。
2018/04/04(水) 08:30:16.92ID:vakFFIBl
起きたらやばいことになってるw
チャートが一直線やん笑
露骨にインサイダーやりすぎだろ
いくら違法じゃないからってこれはないわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:35:57.11ID:4ewx9LN1
1000円台で買って-2000まで落ちたのが+800までやっと戻った
まだ上がるかね?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 08:40:02.12ID:NZIC6mTl
>>301
amazonなんかきたら有り金ほぼliskにしてええわ
2018/04/04(水) 08:44:28.56ID:vakFFIBl
何が不気味かと言うと、リスク「だけ」急上昇している事なんだよな
露骨すぎなんだよ
2018/04/04(水) 08:51:00.33ID:TIyXLkAz
3000円まで上げて♡
2018/04/04(水) 09:01:50.36ID:QRMZdBhF
アマゾンとか言ってる人は頭大丈夫?
何でリスクなんてマイナーな所と提携?







提携してください。オネシャス
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:04:47.90ID:ctyoHqhQ
いや、単純にβ版をサイレント延期するだけだが。
ハシゴはずされるから注意しろよー
2018/04/04(水) 09:10:33.09ID:MsxJUREY
>>301
コアリリースじゃなくて手数料値下げが影響大きいって話も海外slackにあった
今は0.1liskの手数料かかるけどこれを今月末に値下げしようとしてる

大きく手数料下げればBTCやETHのようなPoW通貨より決済面で流通しやすくなる
しかも元々Liskは時間あたりのトランザクション処理能力も高く、承認時間もDPoSのおかげで圧倒的に短い
手数料値下げに合わせてEC系サイトと提携、通貨としての認知度を高めて開発者を呼び込むブランディング戦略とか
2018/04/04(水) 09:10:38.07ID:rDQn7yaC
ムーンムーン
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:17:05.14ID:b9RMjj55
α4とかいうなんとも言えない結果になったな。リリースされたのはされたけどβじゃないというww
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:19:57.81ID:BtduE62e
CC抜きでこの上げは何があったか気になるよな。
海外投資家の買戻しだとは思うが。そもそもCCでしか買えない人が多いしな。
再開したら2000円は超えてくれそうだな。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:20:40.89ID:M9PHK7i9
α50くらいまでやってそう
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:23:20.59ID:BtduE62e
>>309
手数料の値下げは有り難いよな。0.05とか0.01になれば最高だな。
結果VOTE報酬も増えるしな。まじに開発は早くしてほしいよな。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:28:03.09ID:d5jlWoRk
NANJは50倍になったけどこの上げでmoonなの?
やっぱりもう主要アルトは伸び代ないんだな
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:29:21.38ID:M9PHK7i9
この値段でやっと1月初めの暴落時と同じ値段なんだがな…
2018/04/04(水) 09:39:16.70ID:vakFFIBl
>>309
この路線が確度高そうだな
コアリリースだけでしかも発表前なのにこんなに上げるのは何かある
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:45:09.40ID:IqhGTfkG
>>315
草じゃなきゃ何十倍はもう無理だよ
ここは株と同じで投資
2018/04/04(水) 09:45:12.97ID:vakFFIBl
これCCが売買再開したらやばいんじゃない?
しかもβ版発表とマネックス買収も控えてるし。
マネックス買収は日経新聞で紙面でも掲載されてるから可能性は高そう。
そして月末に手数料削減までしたらまじで大手EC系某アマゾンとか参入してくるかもな。
決済スピードはBTCやイーサより優れているし始まったら普及するのが早そう。
2018/04/04(水) 09:48:20.83ID:c2MsOqEo
カーカカカ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:49:00.97ID:Ykjhdn1K
>>317
その何かは関係者だけで今回利益だしとるな。
公式で発表は上がりきってからだな。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:49:49.49ID:fUJXH9Bj
>>315
時価総額という意味合いではliskに伸びしろはあるぞ
btcがさらに時価総額を上げるならそれもまたプラス要素
2018/04/04(水) 09:52:48.79ID:c2MsOqEo
また戻して来てるやん
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 09:56:20.13ID:2dD+3PeF
>>322
俺リスク二桁で買ってるガチホルダーだけど
その理論なら草の方が更に伸び代あるじゃん
持ってるだけで増えてくから売らないけどね
2018/04/04(水) 09:56:55.62ID:qxhyMSGr
すげー。ワイのリスクプラ転しとる。ありえないと思ってたけど奇跡や!
2018/04/04(水) 09:58:15.49ID:qxhyMSGr
てかコイツだけ異様に噴いてるね。なんかあったの?
2018/04/04(水) 09:59:11.84ID:vakFFIBl
何かあったから上がってるのは間違いないけど
俺ら一般市民には情報が届いて無いのが泣けるよな笑
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 10:02:16.98ID:fUJXH9Bj
>>324
草の場合、pumpあってすぐ落ちたりするし、
売り時が難しい
liskはvoteもあるし、ガチホ向けの通貨
2018/04/04(水) 10:03:29.47ID:yBSGmQoq
いつまたドカンと下にいくか怖くて指をくわえて静観
2018/04/04(水) 10:07:07.04ID:y7D1i7vn
単独でここまで上げるのは珍しい
リスク自体にプラス材料があるんだな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 10:16:18.35ID:BtduE62e
>>324
いちいちそれを書いてどうしたいんだって話だよな…
LSKなんか買わずに草買えと言う煽りだったら寒いよな〜
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 10:21:32.98ID:IqgW+hCi
時価総額的に伸び代あるってガバガバな反論の方が寒いと思うが
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 10:24:52.47ID:M9PHK7i9
常にこのくらいの出来高ありゃ回転させたりするんだがつい先日まで300BTCにも満たない出来高だったから手を出すなのは怖いな
2018/04/04(水) 10:44:38.68ID:GNkO7Q5K
さすがに一旦は利確調整か。
2018/04/04(水) 11:00:56.90ID:XosFCVCn
ジャップ人気コイン名物仕手上げ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/04(水) 11:12:27.39ID:BtduE62e
このコインが年末3000円とか行けば結構美味しいよな。
2000円〜4000円の人達はVOTEして安いところで買い増しをして薄めて行けば
それなりの資産になるべ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況