★2018年2月21日(水)リブランディングで3月21日〜4月4日
(4〜6週間)にβ版リリースが約束された。
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
進行状況
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
前スレ
【スキャム】Lisk総合32【覚えたて】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519834745/
【VOTE】Lisk総合33【延期連発】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520495778/
【VOTE】Lisk総合34【サイドチェーン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521147606/l50
【Tokyo Meetup 】Lisk総合35【ベータ版リリース】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522057835/l50
★Lisk攻略の要はVOTE報酬。比例型ではないため200Lisk以下だと
報酬がかなり少ないらしいので注意。
【β版リリース】Lisk総合36【2月17日3546円→814円】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:12:35.61ID:B9LqM34s2承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:19:24.95ID:B9LqM34s 題がちょっと過激すぎた?
3聖剣ライトソード
2018/03/31(土) 21:21:50.67ID:oRJf5mN9 180円でたくさん買ってるので無問題
http://fast-uploader.com/file/7078047475606/
http://fast-uploader.com/file/7078047475606/
4承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:26:28.28ID:1UX3KOrt ここからめちゃイケスレ
5承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:49:14.12ID:O0ywwp4k 70万円台が定着した感があるよね。あれだけ安く感じた
80万円台が高く見えてしょうがないから不思議。
Lisk815円。ビットコイン75.8万円。BCH7.46万円。イーサリ4.28万円。
リップル54.6円。ライト1.28万円。ネム23.8円。モナ337円。
80万円台が高く見えてしょうがないから不思議。
Lisk815円。ビットコイン75.8万円。BCH7.46万円。イーサリ4.28万円。
リップル54.6円。ライト1.28万円。ネム23.8円。モナ337円。
6承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:58:03.58ID:O0ywwp4k 【β版リリース】Lisk総合36【2月17日3546円→814円】
は面白いけど大損している人は笑えないかもしれないので
新しく作った方がいいか?う〜ん…
は面白いけど大損している人は笑えないかもしれないので
新しく作った方がいいか?う〜ん…
2018/03/31(土) 22:59:04.38ID:UNP7QyAi
かまわんよ
2018/03/31(土) 23:21:57.05ID:xmdxAbYV
いつ見ても下げてんな。まるでゴミのようだ
10承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:09:26.53ID:Ysv9GqU9 だってゴミだもん
2018/04/01(日) 00:11:31.39ID:MhgXDTEi
800円超えてんじゃねえか
爆上げしたな
爆上げしたな
12承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 00:16:05.13ID:8rfVAVld 3月上旬から安い安いって百単位で買い増ししてるブロガーがいたんだが、その人今も買い増し続けてるんだろうか…?
2018/04/01(日) 01:25:11.49ID:An8QDEfZ
下げてない日見たことないわ
2018/04/01(日) 01:38:01.14ID:Gh0LiEXz
ライトソード生きてたのか
てっきりCCに殺されたかと思ってた
てっきりCCに殺されたかと思ってた
15聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 03:49:20.66ID:1t0GXf5y >>12
そいつリスクチームの営業マンだから。
そいつリスクチームの営業マンだから。
16聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 03:50:03.87ID:1t0GXf5y >>14
剣が死ぬわけないだろ?ww
剣が死ぬわけないだろ?ww
17承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 04:30:03.85ID:yhSDwFPu しょうもないエイプリルフールネタ呟くなよマジで
2018/04/01(日) 07:22:50.96ID:Lq62hDvM
エイプリルフールだからそれはしゃあない
19承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:30:06.30ID:mqRC8vy/ アフィカスだのなんだの言ったって、もらえるものはもらっとかないと損するぜっ‼
50,000円分だから10倍、100倍になった時必ず後悔するから…
http://next-pub.com/056/896576
50,000円分だから10倍、100倍になった時必ず後悔するから…
http://next-pub.com/056/896576
20承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 13:03:31.63ID:yhSDwFPu エイプリルフール何がおもろいねん
2018/04/01(日) 13:35:49.20ID:hJZRs6WG
800円ってまだ高いでしょ
やっぱり300円くらいならないと
やっぱり300円くらいならないと
22承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 14:32:12.70ID:C8CcT/BH 良いんだよ。Lisk財団は何も出来ない
技術集団の集まりだろ?それならせめて
Twitterにでもチェックにも営業マン流して
コミュニケーション通貨として生き残らせて欲しいよな。
技術集団の集まりだろ?それならせめて
Twitterにでもチェックにも営業マン流して
コミュニケーション通貨として生き残らせて欲しいよな。
23承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 16:59:09.44ID:X2aVNT8x ここが第二のモナコインか
24承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:00:35.98ID:GqhoAnFu モナコインの倍くらいが高値だったから底は600円だね
今月中になるだろう
今月中になるだろう
2018/04/01(日) 17:06:52.64ID:1NAE+cI+
いつ見ても下げてんな。早めにゴミの処分考えねばなぁ
26承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:23:12.76ID:3Ka6HSwt このタイミングで買いましした俺は情弱
27承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:25:41.54ID:3Ka6HSwt だって前は10枚買うのに3万円とかだったのに今じゃ1万円で11枚買えるんだもん・・・・
またどうせ下がるんだろうけども
またどうせ下がるんだろうけども
2018/04/01(日) 17:29:16.18ID:lWvwpFO1
こんだけ延期繰り返してればな
今月出る予定の1.0.0にSDK含まれないんじゃ、上がるのは相当先
上がるとしたらSDK正式リリースだけど、それはいつになることやら
今月出る予定の1.0.0にSDK含まれないんじゃ、上がるのは相当先
上がるとしたらSDK正式リリースだけど、それはいつになることやら
29承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:38:48.13ID:3Ka6HSwt でもこんぐらいで底打ってくれないとキツイよ・・・
リスクどうこうじゃなく仮想通貨に魅力無いよ
リスクどうこうじゃなく仮想通貨に魅力無いよ
30承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 17:54:55.08ID:x214tkfF ツイッターのインフルエンザどもさっさと買い支えろよ
31承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:07:47.90ID:3Ka6HSwt 一万円で20枚買える時は直ぐそこか・・・
32承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:24:07.16ID:dwzDDE0B 下げすぎだゴミ
金返せ阿保
金返せ阿保
33承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 18:30:32.64ID:F7FmRkyH >>32
養分お疲れ様でーす
養分お疲れ様でーす
2018/04/01(日) 18:30:59.28ID:l53Onw7Y
sdkは一部制限付きで間に合わせたとしても、とりあえずアプリ開発はできるな。
配布は4月第一週?
配布は4月第一週?
2018/04/01(日) 18:32:06.74ID:ZioJoMsB
秋には2桁から150円まで上げて歓喜してるかもな
36聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 18:36:34.69ID:dwzDDE0B >>33
釣り投稿でーすw
釣り投稿でーすw
37聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 18:57:59.88ID:dwzDDE0B 持って宣伝しまくれや!
借金して買い増せ役立たずどもが。
借金して買い増せ役立たずどもが。
38承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:13:43.50ID:GqhoAnFu アプデ来ても一時的に1000円越えてすぐまた落ちるって
毎度このパターン
毎度このパターン
2018/04/01(日) 19:36:48.67ID:2TrKkXZ8
アプデ以前の問題なんだろうな
2018/04/01(日) 19:44:27.60ID:Gh0LiEXz
lisk買いたいんだけどどこまで下がるか判断できませんね。
怖くて買えない
怖くて買えない
2018/04/01(日) 19:45:14.96ID:WHhR1wfc
42承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:46:51.75ID:GqhoAnFu43承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 19:49:46.06ID:nL68fVDF ●初回5000円ボーナスキャンペーン
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
●リスク無し取引で500万勝ちw
●https://jp.highlow.net/register?a_aid=53765e58110b9&a_bid=e6e117f8
●http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1521444534/
2018/04/01(日) 19:56:31.57ID:t0RuYAr8
ほしくさリスク最高なんだろ?
総資産めちゃくちゃあるのなら買い支えろや
総資産めちゃくちゃあるのなら買い支えろや
2018/04/01(日) 20:09:02.66ID:wkd2jk40
そもそも実体がなにもなく
開発用ツールも出来ていないゴミが
800円ついてるだけでも奇跡でしょ
同じプラットフォーム買うならアメリカ産のネブリオの方が
10倍まし
開発用ツールも出来ていないゴミが
800円ついてるだけでも奇跡でしょ
同じプラットフォーム買うならアメリカ産のネブリオの方が
10倍まし
46聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 20:12:02.33ID:dwzDDE0B みんなが買ってるからのジャップが買ったから800円
2018/04/01(日) 20:27:03.68ID:wODEy28D
イースター楽しんでる場合じゃないと思うのだがね…
49承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:02:31.23ID:mSLyY4vo 大ボラ吹いたリスカーが垢消したり鍵掛けたりしてて草生える
2018/04/01(日) 21:47:35.59ID:26Qj4B6+
51承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 21:57:43.89ID:PWuGQnzr 鍵垢の姫とやらNANJ買い煽りすぎじゃね?
ほしくさかよ
ほしくさかよ
52承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:15:42.01ID:8orf3xjv 結局テクニカルのツイート民は、
昨年の右肩上がりのチャートで、
「自分は凄い」と思ってしまったんだね。
それを信じて信者になった民不幸だな。
昨年の右肩上がりのチャートで、
「自分は凄い」と思ってしまったんだね。
それを信じて信者になった民不幸だな。
53承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:15:47.54ID:yhSDwFPu ほしくさや
54承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:26:20.91ID:cZbBIyHK >>41
アップデートは4月4日までに出る予定のβ版のことじゃね。
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
暴落しているように見えても去年の4月3日の価格は29.9円(ビット
コインは13万5千円)。こうなると100円(又はビット30万円)だって
十分ありえるから買いのタイミング、難しいよな。
70万円、65万、60万、55万、50万、40万と下落の度にチャンスと
搾り取られた後、30万円固定で上昇せず。この流れが一番怖い。今回
の下落、ゴックス砲が原因であることを祈るよ。50万円以下まで来た後、
「債権者にビットコイン返却します。」これ最悪。
Liskを買って唯一良かったのは上がるのが苦にならなくなったことだな。
仮想通貨持ってなかった時は上がるのが滅茶怖かった。しかし今は上がれ
ば含み損減少(再投資無)、下がればお買い得と精神的に安定している。
Lisk758円。ビットコイン71.5万円。BCH6.86万円。イーサリ3.90万円。
リップル51.1円。ライト1.17万円。ネム22.1円。モナ313円。
アップデートは4月4日までに出る予定のβ版のことじゃね。
https://github.com/LiskHQ/lisk/releases
暴落しているように見えても去年の4月3日の価格は29.9円(ビット
コインは13万5千円)。こうなると100円(又はビット30万円)だって
十分ありえるから買いのタイミング、難しいよな。
70万円、65万、60万、55万、50万、40万と下落の度にチャンスと
搾り取られた後、30万円固定で上昇せず。この流れが一番怖い。今回
の下落、ゴックス砲が原因であることを祈るよ。50万円以下まで来た後、
「債権者にビットコイン返却します。」これ最悪。
Liskを買って唯一良かったのは上がるのが苦にならなくなったことだな。
仮想通貨持ってなかった時は上がるのが滅茶怖かった。しかし今は上がれ
ば含み損減少(再投資無)、下がればお買い得と精神的に安定している。
Lisk758円。ビットコイン71.5万円。BCH6.86万円。イーサリ3.90万円。
リップル51.1円。ライト1.17万円。ネム22.1円。モナ313円。
55承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:31:47.75ID:H7offhwK >>49
例えば誰?
例えば誰?
56承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 22:56:03.03ID:sNA2JCPh 仮想通貨市場が全体が駄目だが、リスクは2月から飛びぬけてだめだな。
今まで、一切保有したことないからあーだこーだいうのは、筋違いなんだが。
仮想通貨を購入するときに、銘柄をいろいろ調べたんだがリスクには全く興味もたなかっただが、
なんで皆さん買ったの?
何かに期待した(儲かるからは抜きで)からだと思うだけど。
今まで、一切保有したことないからあーだこーだいうのは、筋違いなんだが。
仮想通貨を購入するときに、銘柄をいろいろ調べたんだがリスクには全く興味もたなかっただが、
なんで皆さん買ったの?
何かに期待した(儲かるからは抜きで)からだと思うだけど。
57聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 22:57:00.15ID:YAZyQnmH58聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 23:16:06.73ID:YAZyQnmH2018/04/01(日) 23:16:49.12ID:MhgXDTEi
>>57
ん?じゃあこのスレに用無いね
まさかホルダーに嫌味言うためだけに11月に売ってからもずーーっと粘着してんの?
きっも……そんなおぞましい人間がこの世に居るなんて信じたくないわ……
なんかごめんマジで……
ん?じゃあこのスレに用無いね
まさかホルダーに嫌味言うためだけに11月に売ってからもずーーっと粘着してんの?
きっも……そんなおぞましい人間がこの世に居るなんて信じたくないわ……
なんかごめんマジで……
60聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 23:18:40.06ID:YAZyQnmH >>48
もしかして、わざわざリスク(危険)と名付けてくれてるこのスキャムまだ握ってましたか?w
もしかして、わざわざリスク(危険)と名付けてくれてるこのスキャムまだ握ってましたか?w
61聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 23:20:20.92ID:YAZyQnmH62承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:23:06.11ID:cZbBIyHK ビットコイン70万円をついに割ったね。
Lisk735円。ビットコイン69.8万円。BCH6.78万円。イーサリ3.85万円。
リップル50.0円。ライト1.18万円。ネム21.2円。モナ307円。
Lisk735円。ビットコイン69.8万円。BCH6.78万円。イーサリ3.85万円。
リップル50.0円。ライト1.18万円。ネム21.2円。モナ307円。
63聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 23:24:58.12ID:YAZyQnmH65承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 23:27:25.87ID:DH0esKb3 リスクって気軽なって意味なんだろ
500円ワンコインで気軽に買えるようになって良かったね
500円ワンコインで気軽に買えるようになって良かったね
66聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 23:32:06.28ID:YAZyQnmH お前ら株はいいぞ?
特定口座で確定申告不要、深夜に相場気になって目がさめるとかないし、配当金がおいしい。
おススメ。
特定口座で確定申告不要、深夜に相場気になって目がさめるとかないし、配当金がおいしい。
おススメ。
68聖剣ライトソード
2018/04/01(日) 23:56:02.32ID:YAZyQnmH69承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:05:23.38ID:8DDnZNwc 延期〜延期だからだろ?
計画が予定通りだったら上がっただろうよ、夢見物語で終わりそうだが。
計画が予定通りだったら上がっただろうよ、夢見物語で終わりそうだが。
70承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:14:33.47ID:qKdXfK2k 500円まだー
71承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:16:03.21ID:qKdXfK2k デジタル アッシュ
72承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:16:47.86ID:KGJQffw8 祭りだ祭りだ
ソイヤソイヤ
ソイヤソイヤ
73承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:27:02.52ID:aCHHB7GF 4月に700円になるとは年始には考えられなかったな
74承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:28:26.01ID:UIw/BPfH 誰がこんな開いたおマンコみたいなロゴにしたの?
クリスタルのほうがよかたよ
クリスタルのほうがよかたよ
2018/04/02(月) 00:29:30.61ID:aIYl7Spm
買いが多くても下がるんだね。ビットコインが下がってったらどうしようもないんだね
76承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:31:17.57ID:UIw/BPfH77承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:31:42.72ID:aCHHB7GF まあビットコ建ではそんなに下がってないけどね
円での価値はダダ下がりだけど
円での価値はダダ下がりだけど
78承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:32:09.77ID:yivJtF2z >>74
そうとしか見えなくなったじゃねーか
そうとしか見えなくなったじゃねーか
2018/04/02(月) 00:46:08.75ID:WhajIBtq
このコインは投資を引き上げられても仕方がないとだろ。
7か月も引き延ばした状態で開発終了の目途も立たないんじゃね。
まともな企業が許すわけない。
スキャムとかいうの好きではないけどペテンだよ
7か月も引き延ばした状態で開発終了の目途も立たないんじゃね。
まともな企業が許すわけない。
スキャムとかいうの好きではないけどペテンだよ
80承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 00:51:32.04ID:qqd67m0s どこぞのウンコ通貨のようにとことん日本人に見放されてからでは良い上げ材料が来たって遅すぎるんだよなぁ
2018/04/02(月) 01:08:17.79ID:aIYl7Spm
やっぱ少しでも利益あるうちに売っとくのが正解だったなぁ、しくった。ほんの数日前まで1000円以上で売れたのにぃ
2018/04/02(月) 01:34:13.90ID:zH8pT6f2
Bid
83承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:40:22.63ID:BgIgjQVs キャラクターコンペとかどうなったの?
全然活躍してないみたいだがただのジャップへの買い煽りだったの?
草のXPちゃんやゼニィ姫の方がまだ知名度ないか??
全然活躍してないみたいだがただのジャップへの買い煽りだったの?
草のXPちゃんやゼニィ姫の方がまだ知名度ないか??
84承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 01:41:32.79ID:4BWc7pEE85承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 03:36:57.72ID:5CwXy+XV86承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 03:38:24.02ID:5CwXy+XV 変な期待を持たせないのが、皆のためだ
2018/04/02(月) 05:58:31.10ID:WhajIBtq
せめてマックスが嘘つきじゃなければよかったんだけどね。
正直かなり期待してた
正直かなり期待してた
88承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 07:48:21.94ID:Z7ohf5dP なんだかんだで0.001の壁厚いな
0.001と0.0011の間行ったり来たり
0.001と0.0011の間行ったり来たり
2018/04/02(月) 08:45:49.98ID:JjHauZms
仮想通貨疲れと、ブーム衰退で競技人口だだ下がり。リスク買うやつは未練か依存症の可能性があるのでお医者さんに相談しましょう。
2018/04/02(月) 08:45:50.71ID:+tfrhDAU
流石に今日に発表あると信じてる
ほんとは昨日だったけどエイプリルフールだから避けたんだよ
ほんとは昨日だったけどエイプリルフールだから避けたんだよ
91承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:02:49.80ID:eGFFENfi いくらなんでもここまで下げないだろ?というラインをバキバキに割ってくるからなぁ。
5月200円
年末50円
これが現実的なんだろね。
上がってくれりゃ嬉しいんだけどさ・・・
5月200円
年末50円
これが現実的なんだろね。
上がってくれりゃ嬉しいんだけどさ・・・
92承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:04:18.41ID:eGFFENfi もし今日発表あるならインサイザーバリバリだもん、こんなに下げないでしょ?
93承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:18:13.87ID:ouT5zZzx 元の二桁まで下がるから早めに逃げとけよー
94承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:23:13.42ID:Icu5wl0Y nanJに逃げた
もっと早く逃げとけばなあ
もっと早く逃げとけばなあ
95承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 09:24:54.86ID:i4bUmwRP 殿様イナゴやな
2018/04/02(月) 10:05:24.48ID:tlDlFF81
NANJ危なっかしいが、今週は上げそうな気がするわ
特に今日の午後からは銀行入金組が資金投下しそうなので
特に今日の午後からは銀行入金組が資金投下しそうなので
2018/04/02(月) 10:20:56.41ID:xdcFHsHR
リスクのアプデどうこうより、仮想通貨全体が盛り上がって欲しいわ。
今は個人資金しか入っていないが、今度のETF採用されたら金融機関参入するからBTC200万円どころの話じゃないんだよな。
まあ余剰金で色々買っておいてもいいと思うぞ。
今は個人資金しか入っていないが、今度のETF採用されたら金融機関参入するからBTC200万円どころの話じゃないんだよな。
まあ余剰金で色々買っておいてもいいと思うぞ。
2018/04/02(月) 10:38:32.37ID:tlDlFF81
ETF承認がどのタイミングであるかが問題だわな
今月下旬にまたG20があったと思うから、その結果も関わってくるかもな
今月下旬にまたG20があったと思うから、その結果も関わってくるかもな
2018/04/02(月) 13:22:16.64ID:F1ch/paC
もう仮想通貨とブロックチェーン技術は切り離して行く気がする。
電子ごみになる前に引退するわ。
電子ごみになる前に引退するわ。
100承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 14:42:28.43ID:tlDlFF81 そうなるとブロックチェーンは誰が維持すんの?
報酬も出ないのに計算力だけ提供なんてボランティアに協力する奴どれだけいる?
別のビジネスモデルがあるなら話は違うけどさ
報酬も出ないのに計算力だけ提供なんてボランティアに協力する奴どれだけいる?
別のビジネスモデルがあるなら話は違うけどさ
101承認済み名無しさん
2018/04/02(月) 15:06:46.44ID:mnP30ukB 結局中央集権型におさまるっしょ
近年の目覚ましいインフラ向上の恩恵に与る第1号がブロックチェーン
スマコンで人件費削減
スプは従来以下
そんなとこだけど必要十分
近年の目覚ましいインフラ向上の恩恵に与る第1号がブロックチェーン
スマコンで人件費削減
スプは従来以下
そんなとこだけど必要十分
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【緊急】「ドラゴンボール」◀1995年完結、「ONE PIECE」◀1997年開始。「1996年のジャンプ」◀???? [344263159]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 大谷翔平一人の年俸で、サッカー日本代表全員分の年俸を超えている事実
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]