Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:08:23.30ID:ntGLMZMZ936承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:23:09.80ID:QnnSPzFa ショーターが死亡する瞬間がそろそろ見えるかも
937承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:23:13.84ID:nZH0LE0B 一回押し目を見せることで
次に上に抜けた時にショーターの損切りを遅らせる効果がある
次に上に抜けた時にショーターの損切りを遅らせる効果がある
938承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:23:49.71ID:wZSOtL09 寝ショーツするわ
939承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:23:57.03ID:jh6Nuby8 S持ちだけど上がりそうな気がしてきた
940承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:24:03.58ID:zsXimXqb さすがに7000は割りたくないだろうから防衛するよな?
てかカチ上げ入れてくるか?
てかカチ上げ入れてくるか?
941承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:24:45.80ID:hareTeef このジリ下げが明日1日中続くのがセリクラ
942承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:24:50.20ID:+WgddXqt ここで7000も割るようならそのまま死ぬだろうけどどうだ
943承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:25:41.66ID:RK+WEHgp 寝ロングする人いる?
944承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:25:49.97ID:N25f3E7B わっちゃえわっちゃえ
945承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:25:51.21ID:/gn9aiFg 7000割らせたい大口がいるのは間違いなさそうだがマジでチンタラしてるな
946承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:26:05.11ID:dDd+A+l+ ポジション上での殴り合いツラス
947承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:26:34.02ID:ORUR4l0n 78万超えない様なので、
下げかな。
40万ぐらいで待っとくのが吉かもね
下げかな。
40万ぐらいで待っとくのが吉かもね
948承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:27:32.26ID:4UJxN2S5 うーんロングの兆候
949承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:27:50.60ID:+Ow6nbXh 調整くらいさせてやろう
74で切り返すでしょ
74で切り返すでしょ
950承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:28:31.58ID:CsjciVJr >>921
あーくそ、てめーのせいで今まで引いてきたサポートライン全部消しちまったじゃねえか
あーくそ、てめーのせいで今まで引いてきたサポートライン全部消しちまったじゃねえか
951承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:28:31.96ID:/gn9aiFg こう言う動き続くと乖離が上がるなぁ
日本人は潜在的ロンガーが多いのか
日本人は潜在的ロンガーが多いのか
953承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:29:43.78ID:5bXhffhD マイナス乖離だとなんかS入れにくいから気持ち的に+1.3くらいがいい
954承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:29:59.93ID:4UJxN2S5 30分どう動くか
955承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:30:21.11ID:rILsBmaV ●ニュー速VIP発の独自通貨
●送料が安い、しかもイーサリアムのようにトークンも発行できる
●POS、POWあり
●ウォレットはOS選ばず日本産なので日本人に使い安い、幼卒可
●スマートコントラクト搭載(※自動販売機でジュースを買えるような簡単な自動決済の方式)
●大規模な盗難や不正に対応、最終手段としてロールバックができる
●更に機能を向上する為鋭意開発中
只今上場に向けて準備中です。
wiki:http://seesaawiki.jp/vips/
現行スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522406867/
●送料が安い、しかもイーサリアムのようにトークンも発行できる
●POS、POWあり
●ウォレットはOS選ばず日本産なので日本人に使い安い、幼卒可
●スマートコントラクト搭載(※自動販売機でジュースを買えるような簡単な自動決済の方式)
●大規模な盗難や不正に対応、最終手段としてロールバックができる
●更に機能を向上する為鋭意開発中
只今上場に向けて準備中です。
wiki:http://seesaawiki.jp/vips/
現行スレ
VIP発の仮想通貨『VIPS』作ったったwwwwwwwwww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1522406867/
957承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:30:40.22ID:QwbSSnUr >>952
うらやまー
うらやまー
958承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:31:19.84ID:hFWk52F3 よく分かんないから、とりあえず現物1bit買ってみた。10万位儲けたいな。
959承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:31:41.22ID:YLUwQast セリクラ厨「こ、これは」
960承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:32:09.82ID:s7b1KJaj ショートよっわ
961承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:32:26.56ID:9GP5bhCJ 先っちょ入った
962承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:32:33.48ID:MRkNvQcU フハハおやじ最近みた?
963承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:32:39.56ID:e2tQCK+G なんかガラ来そうな雰囲気だね
964承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:32:53.21ID:jh6Nuby8 動きが本当弱くなってきたな
965承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:32:58.09ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
遊びで売り煽るものではないぞ
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
遊びで売り煽るものではないぞ
968承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:33:22.73ID:v+Ng2Dzl &
969承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:33:38.18ID:+FDY+tn1 ショーター誘ってるわ
970承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:33:59.29ID:N25f3E7B ん、下げ
971承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:34:09.37ID:idgpH/V9 なんだこのジジイの小便みたいな下げは
こんなん入りたくないわw
こんなん入りたくないわw
973承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:34:32.53ID:GVBIdJow これは上がる
974承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:34:37.27ID:cn56WB60 逆三尊なのにダメやん😭
975承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:34:46.53ID:w4retuAu これあかんやつか
976承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:34:57.69ID:/pmRy1bk どちらかもいうとfxだけ無駄にたえてロング誘ってるように見える
978承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:35:12.34ID:NXO1cIjt やっぱノーポジでいいやさっきも6900割って100ドル位しか下がらなかったし危険だな
979承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:35:46.54ID:Dmh9vhFs フハおじは死んだんだ
いくら呼んでも帰ってはこないんだ
いくら呼んでも帰ってはこないんだ
980承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:35:48.80ID:N25f3E7B あかんやつのAAのヤツは死んだの?
981承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:35:51.67ID:eAVHOgk3 どかっと下げそうだな
982承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:35:59.57ID:QwbSSnUr 送金ミスで消えるのがこえーよなbtc
PASMOとかの電子決済も送金ミスとかあるの?
PASMOとかの電子決済も送金ミスとかあるの?
983承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:36:02.12ID:jKeaJ+il 3月中は動かなそう
986承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:36:25.91ID:9GP5bhCJ 6000目指したいやつだけショートすればええ
損切り7300な
損切り7300な
987承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:36:45.33ID:5gydH9ev 18日の0時超えてからの動きの再来くるぜ。
988承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:36:53.79ID:7I5le4so 普通は下だけどどうなるかね
989承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:37:01.11ID:yc+50vK/ 4月復活説に合わせて無理やり上げていく…
と思ったけどG20後上げも結局無視されたからなぁ
と思ったけどG20後上げも結局無視されたからなぁ
991承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:37:22.51ID:N25f3E7B >>985
そうか、ちょうど見てない時だったかな
そうか、ちょうど見てない時だったかな
992承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:37:48.63ID:zsXimXqb 底打った(人工的)後のはずなのに自発的な(人工的でない)ジワ下げというのが怖い
994承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:38:01.42ID:XqICSJsE 安定のヨコヨコガラだから
ガラるときだけショートいれて
他はノーポジ
あほでも勝てる
ガラるときだけショートいれて
他はノーポジ
あほでも勝てる
995承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:38:10.60ID:3c0yYvu8 >>974
これから、右ショルダー作るって考えればいいんだ
これから、右ショルダー作るって考えればいいんだ
996承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:38:21.68ID:NUQkE5f9 去年はクソ利益でたやつ多そうだから税金のためにjpy確保してるのかな
となると4/20あたりが転換点?
となると4/20あたりが転換点?
997承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:38:22.10ID:y2aLftz8 硬すぎる フィネ割ったらスーパーガラくっど
998承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:38:35.83ID:gfr1/+1z この6時間の利益全て吹っ飛んだわ
怒りのフルレバショートしてやる
怒りのフルレバショートしてやる
999承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:40:01.00ID:4UJxN2S5 乖離も上がってきたなー
1000承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:40:32.06ID:hareTeef 陰毛
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 32分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 32分 9秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]