Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:08:23.30ID:ntGLMZMZ828承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:59:53.80ID:JzjlUgN2829承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:59:54.80ID:iFjvlV+R これまでの苦労を水の泡にするのかよ
830承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:00:15.50ID:gfr1/+1z 5分後の上げで持ち直せなかったら損切るか
831承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:00:27.26ID:HPxTbv1c 上くさい
832承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:00:41.84ID:kt22vmm1 アメ公うれ
833承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:01:16.51ID:JzjlUgN2 お前ら何分足見てんだよ・・・
上げて下げてを繰り返しながらジワ上げしてるの見たら分かるだろ・・・
上げて下げてを繰り返しながらジワ上げしてるの見たら分かるだろ・・・
834承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:01:26.23ID:VPVaNs+x 上がったら売るだけ
これだけで儲かる
こんなんで良いのかな
これだけで儲かる
こんなんで良いのかな
835承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:01:26.32ID:SM7Ok7/m 上にも上がらないし
もう落ちるしかないのか
疲れたから675000円指しとこっと
もう落ちるしかないのか
疲れたから675000円指しとこっと
836承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:01:33.80ID:3c0yYvu8 買いが付いてこないんだから、上げてもすぐに下がる。好材料があればいいんだが
837承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:01:40.32ID:/gn9aiFg 爆上げきたああああああああ
838承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:01:40.78ID:GoeJOgr7 新しいiPad欲しいけど、Pen付いてないのね。。。
https://www.potato-heads.jp/new97ipad
https://www.potato-heads.jp/new97ipad
839承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:01:53.50ID:sbC6oqUh これジワっと下げた後にフワフワ上がって、ふと気づいたら77万になって、そこからまたピョンと78万みたいな感じになる可能性もなくはない。
840承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:01:55.33ID:uqXbIWIs グダグダになったな
誰かヤクザ呼んできて
誰かヤクザ呼んできて
841承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:02:05.89ID:gfr1/+1z 上がるならここで戻すはず
842承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:02:11.39ID:44oP8nEg ゼロカットイヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
844承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:02:22.11ID:d4E0ALcq もうちょっと上がらんと個人マイナー赤字なんやが…
マイニングお通やや…
マイニングお通やや…
845承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:02:37.89ID:NXO1cIjt >>833
それで9000ドル失敗でここまで落ちたんだぜ?
それで9000ドル失敗でここまで落ちたんだぜ?
846承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:03:04.88ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
遊びで売り煽るものではないぞ
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
遊びで売り煽るものではないぞ
847承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:03:12.95ID:cw/cJ3U3849承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:03:43.58ID:jh6Nuby8 >>833
自分から分足しか見てないの暴露してるようなもんですやん
自分から分足しか見てないの暴露してるようなもんですやん
850承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:03:45.45ID:/gn9aiFg 9000ドルが遥か高みに感じるんだけど
851承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:03:54.80ID:MwBhhITB 買って気絶してたんだが82万は切らないって言ってた奴らどこいった!
バブル崩壊チャートになってんじゃねーか…
バブル崩壊チャートになってんじゃねーか…
852承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:04:00.97ID:HPxTbv1c うーん上がりきれんか
853承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:04:16.10ID:sbC6oqUh >>833
超短時間で賭けてるヤツ多いよね。千円でも下がれば爆益ー!で、本当は60万だの50万だのノリで言ってるだけみたいなの。
超短時間で賭けてるヤツ多いよね。千円でも下がれば爆益ー!で、本当は60万だの50万だのノリで言ってるだけみたいなの。
854承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:04:36.87ID:kt22vmm1 上がらなくていいよ
855承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:04:57.29ID:RK+WEHgp 今日は何人焼かれたのかな
856承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:05:24.40ID:RKrmoVMJ 土曜にこんだけしか上がらなかったのはヤバイ
日曜から月曜にかけて大暴落が起こるな
日曜から月曜にかけて大暴落が起こるな
858承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:05:28.33ID:sbC6oqUh >>849
日足見てみ
日足見てみ
859承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:05:37.06ID:NWXyQZrg >>851
バブルとっくに終わって今は普通に下がってるだけやで…
バブルとっくに終わって今は普通に下がってるだけやで…
860承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:05:40.28ID:4nfItkMp861承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:05:50.17ID:nZH0LE0B 逃げたい奴は逃げろ
どうせこれからの戦いにはついてこれない
どうせこれからの戦いにはついてこれない
863承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:06:18.67ID:HPxTbv1c ここまできたら日が変わる前までは買い支え続くんじゃないのかな
864承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:06:35.41ID:uLn9WMg0866承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:06:44.92ID:/gn9aiFg867承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:06:49.64ID:q0gwOw2C >>844
分岐点いくら?
分岐点いくら?
868承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:06:52.62ID:sbC6oqUh >>859
バブルってか先物取引の最終日に向けて予定調和で落とされてたのが昨日終わって、やっと上げようとしているところだね。
バブルってか先物取引の最終日に向けて予定調和で落とされてたのが昨日終わって、やっと上げようとしているところだね。
869承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:07:15.46ID:uwekCaNA 9.7インチか
お手頃サイズなんだよな
お手頃サイズなんだよな
872承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:07:58.14ID:gfr1/+1z イースターで今日はアメリカも休みなの知らない奴多すぎだろ
日曜も参加者は今日と変わんねーぞ
日曜も参加者は今日と変わんねーぞ
873承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:08:07.86ID:YBaGZQra >>856
基本週末落ちてない?
基本週末落ちてない?
874承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:08:15.64ID:jh6Nuby8 >>858
見てるけどこれが底値切り上げながらジワ上げってチャート逆に見てるんか
見てるけどこれが底値切り上げながらジワ上げってチャート逆に見てるんか
2018/03/31(土) 23:08:30.52ID:Ay8CWNa7
上がると思ってたけどあがらんからショート入れたわ
876承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:09:01.28ID:sbC6oqUh >>865
?今の日足だと72万以下じゃなきゃ爆下げとは言わないけど?
?今の日足だと72万以下じゃなきゃ爆下げとは言わないけど?
879承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:09:32.81ID:+FDY+tn1 >>873
先週はこの暴落の始まりだったな
先週はこの暴落の始まりだったな
880承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:09:35.24ID:tC1VOPik 大暴落とか言うのやめてよ、傷付くわあたし
881承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:09:41.65ID:QwbSSnUr なんかザイフのが勝てるななんでやろ
25倍あるからってわけじゃ無いと思うんだが
あーでも所持金オールインは楽
25倍あるからってわけじゃ無いと思うんだが
あーでも所持金オールインは楽
884承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:09:51.17ID:juQanXTZ 今回は70万底値で上げたいんだろうけど
フィネの買い支えが茶番すぎて誰もついて行かないw
フィネの買い支えが茶番すぎて誰もついて行かないw
885承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:10:03.32ID:a19UcGVQ 底打ったと思いきや全然リバらないな
886承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:10:11.86ID:DS085ize >>876
ろ、ロンギャーさんw
ろ、ロンギャーさんw
887承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:10:16.43ID:sbC6oqUh888承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:10:26.84ID:UNP7QyAi 立ち尽くす一人立ち尽くす
889承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:10:30.12ID:QRIZpFA1 この蛆虫みたいな値動きが未来のBTCだな
乱高下していなく、実に安定している
だが、価格は10円だけどなwww
乱高下していなく、実に安定している
だが、価格は10円だけどなwww
891承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:10:59.31ID:I8E21zqm 幅狭くてイライラするわ もう天井かよ
892承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:11:22.25ID:/pmRy1bk893承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:12:52.07ID:VXvDJTo8 ビットフライヤーって、指値効かないの?
80s入れたら76sはいったんだけど
80s入れたら76sはいったんだけど
894承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:13:02.76ID:d4E0ALcq 80万時点で国内マイニングはほぼ赤字に転落だよ…
海外の電気代安いとこは大丈夫だろうけどね
掘る銘柄にもよるけど
海外の電気代安いとこは大丈夫だろうけどね
掘る銘柄にもよるけど
895承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:13:12.82ID:4UJxN2S5 スケベロング失敗したのでスケベショート
896承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:13:43.88ID:5vYGiL0t これえ
897承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:13:44.61ID:0SIVYqTJ 早よ下げろや
898承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:14:06.31ID:uwekCaNA899承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:14:19.95ID:SxKzfJol チャートが汚すぎない?
900承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:14:44.09ID:btWheogu 固すぎワロタ
やるじゃん
やるじゃん
901承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:14:45.86ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
遊びで売り煽るものではないぞ
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
遊びで売り煽るものではないぞ
902承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:14:58.65ID:kt22vmm1 スレ
903承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:15:00.36ID:RK+WEHgp また落ちてるけど?
904承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:15:12.58ID:N25f3E7B 上がらせない為に暴落を起こさず段々殺られていくのか
905承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:15:24.68ID:yc+50vK/ キチガイが大暴れしてるのを周りの人間が呆然と見てる状態
906承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:15:43.45ID:QwbSSnUr >>893
BFに逆指値はないぞよ?
BFに逆指値はないぞよ?
907承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:15:43.93ID:/gn9aiFg テザー砲だってわかってて乗る大口も小口もいねえよ
ほんとアホだろfinex
やり方が卑怯過ぎるんだよ
ほんとアホだろfinex
やり方が卑怯過ぎるんだよ
908承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:15:54.73ID:07dvY9GA >>881
zaifはbfより髭が少なくて素直な気がする 鯖落ちには気をつけてな
zaifはbfより髭が少なくて素直な気がする 鯖落ちには気をつけてな
909承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:15:56.97ID:9GP5bhCJ みんな売れえええええ
910承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:16:08.80ID:+WgddXqt 7000の攻防戦またやんのかよ
912承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:16:20.65ID:uKTyztXc こんなボラあんのに使えるわけねえだろ
途上国の制度よく見てこい
途上国の制度よく見てこい
913承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:16:44.98ID:5gydH9ev またひっかかったかロンガー
914承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:17:08.98ID:y2aLftz8 さっきの7000ドルフィネの抵抗ってもしかして底堅さを印象づけてたのか。
だとしたらこれ掘るんじゃねえか。逆に掘らないともう上しかない。
だとしたらこれ掘るんじゃねえか。逆に掘らないともう上しかない。
915承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:17:12.18ID:nZH0LE0B 押し目押し目
へーきへーき
へーきへーき
916承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:17:21.94ID:9GP5bhCJ 7000かたい
917承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:17:22.29ID:QnnSPzFa 売り弱くね?
これ反発してまたが上がるやつやん
これ反発してまたが上がるやつやん
918承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:17:47.15ID:sJVXQKus >>906
ええ・・・
ええ・・・
919承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:17:48.93ID:QwbSSnUr920承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:18:08.14ID:gfr1/+1z 75万だけは絶対割らしてはいけない
921承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:18:08.36ID:l31L5OHl922承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:18:10.83ID:UrEpO3Z9 こりゃ4月も駄目だな
924承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:18:45.46ID:BWDLP/UX ウチのじっちゃん稲作王なんだけど…
伸び過ぎると刈る癖があるので申し訳ないです。
よくアラブの石油王と新宿2丁目で遊んでますので宜しくお願いします
伸び過ぎると刈る癖があるので申し訳ないです。
よくアラブの石油王と新宿2丁目で遊んでますので宜しくお願いします
925承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:19:04.69ID:uwekCaNA BFの逆指値は向かい風にずれ込む
926承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:19:07.69ID:QwbSSnUr >>918
すまん見間違えた許して
すまん見間違えた許して
927承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 23:19:39.50ID:/gn9aiFg 上げも下げもごみみたいな弱さ
どっちもやる気無さすぎだろ
俺らしかトレードしてない
どっちもやる気無さすぎだろ
俺らしかトレードしてない
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 朝日新聞社広報が記者の「個人の出自や属性に関する言及」めぐる投稿に注意喚起「偏見にもつながります」ヤフコメ民「偏見万歳」 [432287167]
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- 【高市速報】ホルムズ海峡でタンカーが攻撃されて「船橋」が損傷した模様😱 [616817505]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]