Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:08:23.30ID:ntGLMZMZ720承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:46.38ID:sbC6oqUh >>704
自分が買った値段より上がれば良いだけじゃん。
元手が千円でも700円でも差額が儲かれば良い。
暴落したなら300円の損を暴騰暴落利用して値幅稼げば良い。
まぁ700円をガチホして千円になるのが一番ラッキーだけどね。
自分が買った値段より上がれば良いだけじゃん。
元手が千円でも700円でも差額が儲かれば良い。
暴落したなら300円の損を暴騰暴落利用して値幅稼げば良い。
まぁ700円をガチホして千円になるのが一番ラッキーだけどね。
721承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:52.82ID:O1empAJI 710円が750円は5.6%アップ
1000円が1040円は4%アップ
710円が750円になる方が1.4倍得
これが理解できない奴は負ける
1000円が1040円は4%アップ
710円が750円になる方が1.4倍得
これが理解できない奴は負ける
722承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:00.69ID:zGNBnqJY 上げたいんならもっと盛大に買い上げろや
723承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:05.79ID:URW0gAmf724承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:22.14ID:uwekCaNA やっぱり上でしたね
725承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:29.97ID:sCD1brGO このままダラダラいくんでねーの?
726承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:33.77ID:+WgddXqt またあがるのか
727承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:34.45ID:XER84lLC 4時間足で見てるとまだ上がる気しかしない
728承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:44.84ID:1LPMZ2KD 騙しくさい
729承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:50.49ID:0CX7/lEo ビットコオンリーだと一般人にはハイリスクローリターンすぎる
アルトでビットコ増やしている間にも上げ続ける必要がある
基軸通貨が2倍で折れるようなものにイナゴは食いつかない
アルトでビットコ増やしている間にも上げ続ける必要がある
基軸通貨が2倍で折れるようなものにイナゴは食いつかない
730承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:54.86ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
731承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:40:47.75ID:kHlxRtKa また、エアーズロックやろ
732承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:02.89ID:+FDY+tn1 >>728
素直になってマグロになれ
素直になってマグロになれ
733承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:04.73ID:sbC6oqUh734承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:09.28ID:a19UcGVQ 一旦掘りそうなので底でロングを狙いたい
735承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:10.48ID:v/4MQh+Y 【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
736承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:11.78ID:XyycgrHv あかん利確ポイント設定するつもりが間違って買い増してもうた 上がってくれ…
737承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:12.36ID:TbUexG3s738承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:14.28ID:1/3T3lhI 468-424-464646
739承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:46.01ID:sCD1brGO 途上国は自国通貨弱いから
740承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:42:31.55ID:G/BGlqVD やっぱり上かよ
フルレバロングッ!!!!!!!!!!
フルレバロングッ!!!!!!!!!!
741承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:42:44.15ID:+ife4dIh 上に完全に抜けるの見届けてから寝ようと思ったが3時、4時になるかもしれん
待ってられないから寝ロング
待ってられないから寝ロング
742承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:43:05.30ID:5gydH9ev ズトーンとくる時間帯だぞ。
743承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:43:18.21ID:uwekCaNA 自国通貨弱い理由こそ他のアルト<ビットコになる理由じゃんヨ
それこそ24万まで絶望的な落ち方しない限りは
それこそ24万まで絶望的な落ち方しない限りは
745承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:43:54.47ID:/6Xd7Oxk 零時に70万割れチャレンジしてあるから日足陰線だけはつかない
よかったな
よかったな
746承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:44:02.33ID:Yx+4zsWx もう現物を積極的に買うやつなんていないし下げたくないやつが必死に支えてるだけだから長期的には下がり続けるだろうなあ
747承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:44:35.09ID:uqXbIWIs 一連の見せ板合戦でヤクザは結局儲かったんだろうか?
748承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:44:52.00ID:SSyNgf15 ビットコインはブルーアイズ説
というのを提唱してるんだが
興味あるやつおらん?
というのを提唱してるんだが
興味あるやつおらん?
749承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:44:56.56ID:sbC6oqUh750承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:45:05.50ID:URW0gAmf さて下がると噂の日曜vs上げトレと噂の4月
の戦いが始まるぞ
昼までは騙しが多発するぞ
の戦いが始まるぞ
昼までは騙しが多発するぞ
751承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:45:34.71ID:zsXimXqb ここからは残されたイナゴの実力が試されるのだろうな
イナゴ同士で助け合って成買い連発しまくれば暴騰にできる可能性がまだある…よな?
がんばれイナゴ負けるなイナゴ
イナゴ同士で助け合って成買い連発しまくれば暴騰にできる可能性がまだある…よな?
がんばれイナゴ負けるなイナゴ
752承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:45:35.45ID:tbHMj4+x 71からロングポジション持ってるけど、計算で目標は115くらいだよ。
まだ第1波動だからガンガン下げるときもあるだろうけど。
まだ第1波動だからガンガン下げるときもあるだろうけど。
753承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:45:39.53ID:/6Xd7Oxk754承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:46:05.37ID:HPxTbv1c 23時は上に向かうなこれは
755承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:46:18.74ID:Gik6K2bV 現物は持つ気にならんなあ
価値が上がるとは到底思えない
価値が上がるとは到底思えない
756承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:46:23.41ID:np5r/pBi きったねぇけど時間足のトリプルボトムを信じるわ
何より下げたら上がるの法則を信じる
何より下げたら上がるの法則を信じる
757承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:46:31.33ID:q0gwOw2C 解離無いしもう両建てでいいんちゃうのこれ
758承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:47:22.40ID:URW0gAmf >>744
ロスカまで耐える気かよ
ロスカまで耐える気かよ
759承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:47:24.95ID:/6Xd7Oxk 昨日割れなかったから、82万ぐらいまでは上がるかと期待してた
760承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:47:26.22ID:EQrGFiBb 下げるにしても7200超えてからやろ
761承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:47:28.30ID:sbC6oqUh >>746
100万以上で買って損したと思ってる人はナンピンするよ。
100万以上で買って損したと思ってる人はナンピンするよ。
762承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:48:00.06ID:1/3T3lhI 3-4274
763承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:48:35.58ID:/pmRy1bk 2500円を100万円にって人です
少し早いですが3月お疲れ様でした
毎月報告するとお伝えしたので、ご報告
なんだかパットしない最近ですが、月次で見たらプラスなので来月も頑張ります。
https://imgur.com/a/6Wn5T
https://imgur.com/a/4UEGK
少し早いですが3月お疲れ様でした
毎月報告するとお伝えしたので、ご報告
なんだかパットしない最近ですが、月次で見たらプラスなので来月も頑張ります。
https://imgur.com/a/6Wn5T
https://imgur.com/a/4UEGK
764承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:48:44.19ID:a19UcGVQ 上がるにしても一回はちょっと下がると思うがそのままスドンといく可能性もなきにしもなのでおもろいな
765承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:49:16.78ID:eqw+Vw5r766承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:49:18.33ID:HlXscRyY FXだけなんて所詮短期だけじゃん
上がるも下がるもレンジが決まってる
もっと長期的に見ないと
上がるも下がるもレンジが決まってる
もっと長期的に見ないと
767承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:49:19.68ID:izc1z1r8 1時間に1回くらいタイマーで処分してるな
768承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:49:33.53ID:/gn9aiFg そこも天丼も固すぎるなぁ
769承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:49:52.05ID:tbHMj4+x え、川村卒業ってマジ?
771承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:03.07ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
遊びで売り煽るものではないぞ
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
遊びで売り煽るものではないぞ
772承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:08.51ID:2sd826jK まあ動いてからでいいな
773承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:08.71ID:1/3T3lhI 427-867
774承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:10.37ID:Sg/KiZ2J よっしゃ買い増し成功
775承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:32.45ID:jYQJ6/PY 明日は復活祭だぞ
776承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:57.17ID:gfr1/+1z なんで買い戻した瞬間下げんだよ…
必死に買い集めしたのに死ねよ
必死に買い集めしたのに死ねよ
777承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:02.60ID:ZEHjOs07 これは一気に下一度下ろすかな
778承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:06.60ID:/6Xd7Oxk 今から落とすのやめてくんない?
780承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:25.13ID:+WgddXqt だってフィネのヤクザ以外はまともに取引して無いのに上がるわけないじゃん
781承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:25.31ID:uoXD7j2q あと5万落ちて助けてくれええええ
782承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:27.73ID:4DSR9cpL わろた
784承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:39.45ID:URW0gAmf すげーうりあつ
785承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:39.87ID:CKI+00iX 何でもないようなとこがトレ転だったと思う
786承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:52:20.89ID:9GP5bhCJ 逆三尊否定したかな
下げでファイナルアンサー?
下げでファイナルアンサー?
788承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:52:36.28ID:/6Xd7Oxk >>785
二度とは戻らない源資
二度とは戻らない源資
789承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:52:37.53ID:e1mYpxsU ゴリゴリゴリ
790承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:52:39.74ID:HPxTbv1c ロンガー大丈夫か
791承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:52:53.06ID:uwekCaNA おびょびょびょびょびょびょww
792承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:52:56.94ID:5vYGiL0t そりゃこれだけL溜まればねえ
793承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:52:57.69ID:/gn9aiFg fineのヤクザってかfineがヤクザ
fineの自演で釣り上げて結局耐えきれず崩壊
無理矢理トレンド転換させたかったのかしらんけど誰かテザー砲の意図を解説してくれよ
fineの自演で釣り上げて結局耐えきれず崩壊
無理矢理トレンド転換させたかったのかしらんけど誰かテザー砲の意図を解説してくれよ
794承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:52:58.49ID:ZEHjOs07 明日は皆んな上げ目線に、なりがちだから
仕掛ける奴いるなら今夜来るかもな〜とか思ってる。
まあ、明日上に行かなかったら
もう、無理アルね
仕掛ける奴いるなら今夜来るかもな〜とか思ってる。
まあ、明日上に行かなかったら
もう、無理アルね
796承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:53:13.07ID:jh6Nuby8 ここ数日同じ事繰り返してるだけなのにトレ転とかもうなぁ
797承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:53:22.38ID:1/3T3lhI 42
798承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:53:45.62ID:mFUcfInx gmoだけ最近安いけどなんで?
801承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:54:04.90ID:L3ena3UP 明日はエイプリルフールだよ
802承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:54:06.17ID:uwekCaNA くこでフルレバ60舞ロンゲ
803承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:54:09.68ID:drccbF+S 世界のウリアツ
804承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:54:13.52ID:XhigKj5C 全モきたか
806承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:54:38.09ID:/gn9aiFg 二月からの相場は自分が信じた方向と逆に行ったらナンピンすれば必ず救われる
その勇気があるかと言われれば難しい
その勇気があるかと言われれば難しい
807承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:54:48.94ID:3HCC5oFu まだ下り始めたばかりだからよ
810承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:55:18.47ID:v+Ng2Dzl >>800
尾崎ちゃうで
尾崎ちゃうで
811承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:55:25.36ID:/6Xd7Oxk ここからふりだしにもどるとか糞双六はやめてくれ
812承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:55:33.98ID:Gik6K2bV 落ちると思ったら
堪えてる
一旦降った方が入りやすいが
堪えてる
一旦降った方が入りやすいが
813承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:55:41.17ID:xKn6C3nV >>808
尾崎豆やろ?
尾崎豆やろ?
814承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:56:19.09ID:3c0yYvu8 ビットコインは前回の底値下回ったら終わり。
でも、買いが少ないから上がれない。
詰んでね?
でも、買いが少ないから上がれない。
詰んでね?
815承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:56:28.73ID:/whmXbbP 一時間足見るとそろそろs入れたいところなんだよね
816承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:56:39.94ID:+FDY+tn1 ショーター今だぞ!
817承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:57:14.90ID:lxU/yICc バトってたヤクザ達はどこいったんだよ
818承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:57:22.82ID:uwekCaNA 12000幅取れたら成り売りするからよろしくな
819承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:58:08.61ID:/gn9aiFg 昨日一昨日のボラがえぐかっただけに煮え切らなくてイラつく相場だな
上げ下げどちらも体力なさすぎ
上げ下げどちらも体力なさすぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 自民党裏金議員ランキング1位のあの議員(不記載額5100万円)、罰金150万円でおしまい [594040874]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【画像】赤身かるびってやつ面白いよなwwwwwwwwwwwww