Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:08:23.30ID:ntGLMZMZ687承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:32:17.66ID:hFWk52F3 4000枚の見せ板なんて初めて見たなあ。
過去にはもっと凄いのもあった?
過去にはもっと凄いのもあった?
688承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:32:34.80ID:jh6Nuby8689承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:32:48.23ID:wzD4KexD ただの調整
690承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:32:49.17ID:rX5t3dEC 4月相場に期待するしかないな
とりあえずCCの問題は落ち着いたし
とりあえずCCの問題は落ち着いたし
691承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:33:39.95ID:2sd826jK 長期は下
短期は上
やはりノーポジ最強
短期は上
やはりノーポジ最強
692承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:33:45.99ID:RkGjE/Fm 人が出ていくばかりなんだから4月になろうが変わらないよ
693承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:33:52.48ID:APAmxWxf ヨコヨコの1万か2万上でS入れとけば簡単に稼げるな
694承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:33:54.54ID:sbC6oqUh695承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:33:58.10ID:gfr1/+1z ここで75.2まで落とされるならsやるか
696承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:34:20.59ID:/gn9aiFg いやぶち上げそうやんこれ
697承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:34:32.39ID:3c0yYvu8 大口が上げてただけやで、BFFXの乖離みたらイナゴがついてきてないことはわかるやろ。さすがに大口だけではトレ転出来ない
699承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:34:42.30ID:5osOSe9/ 77万まであげますね
701承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:35:11.25ID:ohOj/XWy いや、その前に普通の人は精神がもたんて
702承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:35:23.31ID:uwekCaNA703承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:35:32.29ID:uqXbIWIs 上ヒゲだけ残してヤクザ帰っちゃった
705承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:35:57.58ID:NXO1cIjt これまったく分速レベルじゃレンジしてるだけでわからんね
7500を超えないかぎりやはりトレンド変わったとは言えないしこれから上がるかもしれないと思えるわからないところ
7500を超えないかぎりやはりトレンド変わったとは言えないしこれから上がるかもしれないと思えるわからないところ
706承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:02.22ID:1/3T3lhI 3-4274-428
707承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:08.06ID:nZH0LE0B 良い押し目だったな
708承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:33.91ID:uwekCaNA fineは上げそうな動きだね
まだ買い相場は続くんじゃ無いの
まだ買い相場は続くんじゃ無いの
709承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:41.14ID:SqRjegFG アルトコインを過剰に上げ下げする装置
710承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:44.53ID:gfr1/+1z >>696
1分足と5分足だけ見ると、さっきと同じように動きそうにも見えるが、15分足がアカンライン割りそうだぞ
1分足と5分足だけ見ると、さっきと同じように動きそうにも見えるが、15分足がアカンライン割りそうだぞ
711承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:45.68ID:0CX7/lEo712承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:37:08.61ID:CRfMpDjd 山頂で取り残されたんだが誰か助けて
713承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:37:39.95ID:1/3T3lhI 424-4242
714承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:37:43.85ID:3HCC5oFu うごけー
715承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:37:59.41ID:8sALXFAP こんな値動きしてたら新規は入りたくないわ
716承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:05.15ID:q0gwOw2C ヤバいとか言われてるライン割ってマジでヤバい事になった試しがない
717承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:24.85ID:yc+50vK/ 年末にBTC200万って大々的に宣伝されて人が入ってきたのに
なんと100万円になりました!で新たに入ってくる人間いるかね
いたら200の時にもう入ってただろう
なんと100万円になりました!で新たに入ってくる人間いるかね
いたら200の時にもう入ってただろう
718承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:33.15ID:L3ena3UP はよ76Lの俺を助けんかい
719承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:43.84ID:uwekCaNA macdのコト言ってるなら売り否定して買いが強まると強いサインに受け取られるしなんともなぁ
720承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:46.38ID:sbC6oqUh >>704
自分が買った値段より上がれば良いだけじゃん。
元手が千円でも700円でも差額が儲かれば良い。
暴落したなら300円の損を暴騰暴落利用して値幅稼げば良い。
まぁ700円をガチホして千円になるのが一番ラッキーだけどね。
自分が買った値段より上がれば良いだけじゃん。
元手が千円でも700円でも差額が儲かれば良い。
暴落したなら300円の損を暴騰暴落利用して値幅稼げば良い。
まぁ700円をガチホして千円になるのが一番ラッキーだけどね。
721承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:52.82ID:O1empAJI 710円が750円は5.6%アップ
1000円が1040円は4%アップ
710円が750円になる方が1.4倍得
これが理解できない奴は負ける
1000円が1040円は4%アップ
710円が750円になる方が1.4倍得
これが理解できない奴は負ける
722承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:00.69ID:zGNBnqJY 上げたいんならもっと盛大に買い上げろや
723承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:05.79ID:URW0gAmf724承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:22.14ID:uwekCaNA やっぱり上でしたね
725承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:29.97ID:sCD1brGO このままダラダラいくんでねーの?
726承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:33.77ID:+WgddXqt またあがるのか
727承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:34.45ID:XER84lLC 4時間足で見てるとまだ上がる気しかしない
728承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:44.84ID:1LPMZ2KD 騙しくさい
729承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:50.49ID:0CX7/lEo ビットコオンリーだと一般人にはハイリスクローリターンすぎる
アルトでビットコ増やしている間にも上げ続ける必要がある
基軸通貨が2倍で折れるようなものにイナゴは食いつかない
アルトでビットコ増やしている間にも上げ続ける必要がある
基軸通貨が2倍で折れるようなものにイナゴは食いつかない
730承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:54.86ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
731承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:40:47.75ID:kHlxRtKa また、エアーズロックやろ
732承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:02.89ID:+FDY+tn1 >>728
素直になってマグロになれ
素直になってマグロになれ
733承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:04.73ID:sbC6oqUh734承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:09.28ID:a19UcGVQ 一旦掘りそうなので底でロングを狙いたい
735承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:10.48ID:v/4MQh+Y 【 優良ICO情報 】
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
航空系の優良企業が注目する次世代のコイン
50,000円分のコインが分配されるので必ず参加する事をお勧めします(^^)
http://next-pub.com/056/896576
736承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:11.78ID:XyycgrHv あかん利確ポイント設定するつもりが間違って買い増してもうた 上がってくれ…
737承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:12.36ID:TbUexG3s738承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:14.28ID:1/3T3lhI 468-424-464646
739承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:41:46.01ID:sCD1brGO 途上国は自国通貨弱いから
740承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:42:31.55ID:G/BGlqVD やっぱり上かよ
フルレバロングッ!!!!!!!!!!
フルレバロングッ!!!!!!!!!!
741承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:42:44.15ID:+ife4dIh 上に完全に抜けるの見届けてから寝ようと思ったが3時、4時になるかもしれん
待ってられないから寝ロング
待ってられないから寝ロング
742承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:43:05.30ID:5gydH9ev ズトーンとくる時間帯だぞ。
743承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:43:18.21ID:uwekCaNA 自国通貨弱い理由こそ他のアルト<ビットコになる理由じゃんヨ
それこそ24万まで絶望的な落ち方しない限りは
それこそ24万まで絶望的な落ち方しない限りは
745承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:43:54.47ID:/6Xd7Oxk 零時に70万割れチャレンジしてあるから日足陰線だけはつかない
よかったな
よかったな
746承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:44:02.33ID:Yx+4zsWx もう現物を積極的に買うやつなんていないし下げたくないやつが必死に支えてるだけだから長期的には下がり続けるだろうなあ
747承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:44:35.09ID:uqXbIWIs 一連の見せ板合戦でヤクザは結局儲かったんだろうか?
748承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:44:52.00ID:SSyNgf15 ビットコインはブルーアイズ説
というのを提唱してるんだが
興味あるやつおらん?
というのを提唱してるんだが
興味あるやつおらん?
749承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:44:56.56ID:sbC6oqUh750承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:45:05.50ID:URW0gAmf さて下がると噂の日曜vs上げトレと噂の4月
の戦いが始まるぞ
昼までは騙しが多発するぞ
の戦いが始まるぞ
昼までは騙しが多発するぞ
751承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:45:34.71ID:zsXimXqb ここからは残されたイナゴの実力が試されるのだろうな
イナゴ同士で助け合って成買い連発しまくれば暴騰にできる可能性がまだある…よな?
がんばれイナゴ負けるなイナゴ
イナゴ同士で助け合って成買い連発しまくれば暴騰にできる可能性がまだある…よな?
がんばれイナゴ負けるなイナゴ
752承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:45:35.45ID:tbHMj4+x 71からロングポジション持ってるけど、計算で目標は115くらいだよ。
まだ第1波動だからガンガン下げるときもあるだろうけど。
まだ第1波動だからガンガン下げるときもあるだろうけど。
753承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:45:39.53ID:/6Xd7Oxk754承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:46:05.37ID:HPxTbv1c 23時は上に向かうなこれは
755承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:46:18.74ID:Gik6K2bV 現物は持つ気にならんなあ
価値が上がるとは到底思えない
価値が上がるとは到底思えない
756承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:46:23.41ID:np5r/pBi きったねぇけど時間足のトリプルボトムを信じるわ
何より下げたら上がるの法則を信じる
何より下げたら上がるの法則を信じる
757承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:46:31.33ID:q0gwOw2C 解離無いしもう両建てでいいんちゃうのこれ
758承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:47:22.40ID:URW0gAmf >>744
ロスカまで耐える気かよ
ロスカまで耐える気かよ
759承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:47:24.95ID:/6Xd7Oxk 昨日割れなかったから、82万ぐらいまでは上がるかと期待してた
760承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:47:26.22ID:EQrGFiBb 下げるにしても7200超えてからやろ
761承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:47:28.30ID:sbC6oqUh >>746
100万以上で買って損したと思ってる人はナンピンするよ。
100万以上で買って損したと思ってる人はナンピンするよ。
762承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:48:00.06ID:1/3T3lhI 3-4274
763承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:48:35.58ID:/pmRy1bk 2500円を100万円にって人です
少し早いですが3月お疲れ様でした
毎月報告するとお伝えしたので、ご報告
なんだかパットしない最近ですが、月次で見たらプラスなので来月も頑張ります。
https://imgur.com/a/6Wn5T
https://imgur.com/a/4UEGK
少し早いですが3月お疲れ様でした
毎月報告するとお伝えしたので、ご報告
なんだかパットしない最近ですが、月次で見たらプラスなので来月も頑張ります。
https://imgur.com/a/6Wn5T
https://imgur.com/a/4UEGK
764承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:48:44.19ID:a19UcGVQ 上がるにしても一回はちょっと下がると思うがそのままスドンといく可能性もなきにしもなのでおもろいな
765承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:49:16.78ID:eqw+Vw5r766承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:49:18.33ID:HlXscRyY FXだけなんて所詮短期だけじゃん
上がるも下がるもレンジが決まってる
もっと長期的に見ないと
上がるも下がるもレンジが決まってる
もっと長期的に見ないと
767承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:49:19.68ID:izc1z1r8 1時間に1回くらいタイマーで処分してるな
768承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:49:33.53ID:/gn9aiFg そこも天丼も固すぎるなぁ
769承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:49:52.05ID:tbHMj4+x え、川村卒業ってマジ?
771承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:03.07ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
遊びで売り煽るものではないぞ
結構使われ始めてる
https://ceburyugaku.jp/65052/
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
遊びで売り煽るものではないぞ
772承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:08.51ID:2sd826jK まあ動いてからでいいな
773承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:08.71ID:1/3T3lhI 427-867
774承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:10.37ID:Sg/KiZ2J よっしゃ買い増し成功
775承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:32.45ID:jYQJ6/PY 明日は復活祭だぞ
776承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:50:57.17ID:gfr1/+1z なんで買い戻した瞬間下げんだよ…
必死に買い集めしたのに死ねよ
必死に買い集めしたのに死ねよ
777承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:02.60ID:ZEHjOs07 これは一気に下一度下ろすかな
778承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:06.60ID:/6Xd7Oxk 今から落とすのやめてくんない?
780承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:25.13ID:+WgddXqt だってフィネのヤクザ以外はまともに取引して無いのに上がるわけないじゃん
781承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:25.31ID:uoXD7j2q あと5万落ちて助けてくれええええ
782承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:27.73ID:4DSR9cpL わろた
784承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:39.45ID:URW0gAmf すげーうりあつ
785承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:51:39.87ID:CKI+00iX 何でもないようなとこがトレ転だったと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]