Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:08:23.30ID:ntGLMZMZ627承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:24:17.04ID:uacl2FhI ひっでえ
628承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:24:27.69ID:/YdDbFkw 大口諦めたか
下手くそなやつだったな
下手くそなやつだったな
629承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:24:35.49ID:1/3T3lhI 3-468-424
631承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:00.89ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金市場は65兆円 世界の送金需要はなくならないし、
送金から生活に浸透し始める
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金市場は65兆円 世界の送金需要はなくならないし、
送金から生活に浸透し始める
https://ceburyugaku.jp/65052/
632承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:03.41ID:/gn9aiFg ショート煽るわけじゃないけど、現物勢のほとんどが含み損抱えたまま保持してて、リップルとネムみたいに大口級の蓋が無限にあるような状況じゃん
無限にテザー砲でもすらない限りトレ転無理やろって思う
そして今はまだその時じゃない、忘れた頃にセリクラやってきそう
無限にテザー砲でもすらない限りトレ転無理やろって思う
そして今はまだその時じゃない、忘れた頃にセリクラやってきそう
633承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:16.91ID:HPxTbv1c しゃー
こっから伸びればロング
下がればショートや
こっから伸びればロング
下がればショートや
634承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:29.91ID:eqw+Vw5r 今ってどう見てもショートの売り圧があるわけじゃないのに
買い進められないくらい市場が弱気だよな。
大口の強引な買い上げじゃ誰も付いて行かない状況。
今の大口の仕事は底で拾って利食いじゃなくて
とにかく押し目を拾いまくるくらいしないともう強気相場は戻ってこない
買い進められないくらい市場が弱気だよな。
大口の強引な買い上げじゃ誰も付いて行かない状況。
今の大口の仕事は底で拾って利食いじゃなくて
とにかく押し目を拾いまくるくらいしないともう強気相場は戻ってこない
636承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:41.97ID:p9jtHC8F こんな相場でどうやって利益出せばいいんだよ未来でも読めなきゃ無理だろ
637承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:42.39ID:8lzwFthr 日曜だしどこまで下がるのか、、
638承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:49.77ID:+XuHPdwC ビットコイン頼むで!NANJコインが頑張ってるんやから!
NANJコインが仮想通貨決済の未来をかえるんや
世界規模で
見てないやつは読んどけよ!これ読んだら暴落しても戻るってわかるやろ!だから我々はゴリラなのだ!
https://cdn.discordapp.com/attachments/428911642223575060/428912291350708224/NANJ_SDK_jp.pdf
NANJコインが仮想通貨決済の未来をかえるんや
世界規模で
見てないやつは読んどけよ!これ読んだら暴落しても戻るってわかるやろ!だから我々はゴリラなのだ!
https://cdn.discordapp.com/attachments/428911642223575060/428912291350708224/NANJ_SDK_jp.pdf
639承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:50.91ID:5gydH9ev ロンガーはこれ見とけ。客観的になれるから。
https://www.youtube.com/watch?v=i1YSbQjdNMw
https://www.youtube.com/watch?v=i1YSbQjdNMw
640承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:58.95ID:URW0gAmf >>620
そこてエネルギーが爆発か……
そこてエネルギーが爆発か……
641承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:18.61ID:RzDDIy5G 売り煽りに騙されてはいけない。
現在、Bitcoinを買支えしているのは皆様の予想を
はるかに超える推進派の大口です。
なお、今日はSでは資産を減らすだけですで一般の方
はお止め下さい。また、反推進派のやり方ではBitcoin
の信用は失墜するだけですので我々推進派は反推進派
が保有するBitcoinをこれから買い上げ反推進派を市場
から排除します。従って反推進派の皆様方、100枚や1
000枚など少数ではなく、もっと多くの数でお売り下
さい。全て買い上げして差し上げます。
現在、Bitcoinを買支えしているのは皆様の予想を
はるかに超える推進派の大口です。
なお、今日はSでは資産を減らすだけですで一般の方
はお止め下さい。また、反推進派のやり方ではBitcoin
の信用は失墜するだけですので我々推進派は反推進派
が保有するBitcoinをこれから買い上げ反推進派を市場
から排除します。従って反推進派の皆様方、100枚や1
000枚など少数ではなく、もっと多くの数でお売り下
さい。全て買い上げして差し上げます。
642承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:36.61ID:cn56WB60 ワロタ…
643承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:37.34ID:/6Xd7Oxk このままなら75万が妥当な価格ってことになるね
644承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:39.47ID:+WgddXqt また7100かとこんなのやってたら皆疲れきっていなくなるぞ
645承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:44.94ID:CKI+00iX 一日に70万下がったことがあるのに今更セリクラって・・・って気がするが
646承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:48.28ID:URW0gAmf >>636
エントリーと撤退間違えなきゃそこそこ儲かるぞ
エントリーと撤退間違えなきゃそこそこ儲かるぞ
647承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:55.47ID:Q5Fd8Fo/ 60万割れでセリクラ1
40万割れでせりクラ2
20万割れでセリクラ3
数年は10万代で落ち着くと予測
40万割れでせりクラ2
20万割れでセリクラ3
数年は10万代で落ち着くと予測
648承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:58.89ID:+Ow6nbXh しっかりサポート効いてる 買い増しできまへんな
649承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:14.68ID:xzf6r2rY おいおい
これダブルトップだぞ
これダブルトップだぞ
650承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:20.79ID:CRfMpDjd なんなんこれ?
なんで上がらんの?
誰か買い上がれや
なんで上がらんの?
誰か買い上がれや
651承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:36.79ID:yc+50vK/652承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:38.02ID:N25f3E7B つべこべ言ってないでみんなでショートすりゃいいじゃん
653承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:39.67ID:URW0gAmf >>641
買い支えないでなり上げしようよ
買い支えないでなり上げしようよ
654承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:43.83ID:Gik6K2bV 小高い山がなんだかんだで来てしまったな
これを下る勢いで
地獄の淵を試しに行くのかな
これを下る勢いで
地獄の淵を試しに行くのかな
655承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:28:04.53ID:6YeMmKmd もう上げるにはロング丸焼きにしてその後昇竜拳で全焼きにするしかない・・・
656承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:28:46.68ID:7O1bBgXG ダブルトップ完成ワロタ
657承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:28:49.67ID:RkGjE/Fm 大口以外誰も買わないから下げトレンドは変わらない
659承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:05.58ID:+FDY+tn1 疲れたから暫く横でいいよ
660承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:13.68ID:jh6Nuby8 時間足のダブルトップが美しい
661承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:26.43ID:gfr1/+1z 上げが弱々しいな
663承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:39.12ID:cOZinIQm 754sの俺を救ってくれ
664承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:41.31ID:CRfMpDjd 早く77万救出してよ
こんなのインチキでしょ
こんなのインチキでしょ
665承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:49.80ID:+WgddXqt だって暴落後のリバが一番儲かるって誰もが知ってるんだもん
666承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:50.84ID:1/3T3lhI 3-4274-4627
667承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:51.68ID:8sALXFAP 100万超えるくらいじゃないと普通の人は見向きもしなくなるぞ
668承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:32.11ID:/6Xd7Oxk ちがーわ71〜77だから、73、74万で妥当ぐらいだな
669承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:38.97ID:Q5Fd8Fo/ さ、あとは朝のお楽しみ
670承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:42.64ID:uwekCaNA 何分足見てるのかわからないけどこれをwトッポって言ったらトリプルボトムサインビンビンだよ
671承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:47.17ID:ohOj/XWy あ、下抜けそう
672承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:51.67ID:0CX7/lEo >>667
最低120万越え
最低120万越え
673承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:55.19ID:dEnsBrPH 無理矢理上げたんだから上げた奴が責任持って維持しないと下がるわな
674承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:05.31ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
675承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:12.32ID:/gn9aiFg テザー砲限界迎えてて草
finexはいい加減にしろよ、被害者増やしやがって
finexはいい加減にしろよ、被害者増やしやがって
676承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:19.31ID:sbC6oqUh677承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:22.92ID:1/3T3lhI 4242
678承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:33.44ID:zTVTTaMK 利確あげだったんちゃうか?
679承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:35.34ID:8lzwFthr ショートだけどさすがにこの上げ下げはひどいな。。
680承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:44.92ID:URW0gAmf なんつーか余裕もって取り引きすっと世界変わるな
フルレバは心臓にわるいわ
フルレバは心臓にわるいわ
681承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:57.26ID:G/BGlqVD つられてロング入れたやつおるかー??????????
682承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:59.16ID:RkGjE/Fm 今の20倍まで上げれば靴磨きの少年が大挙して入ってくるよ
683承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:32:05.94ID:CRfMpDjd 神トレと思ったらすっ高値で下がっていって気が狂いそうなんだが
684承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:32:08.82ID:7O1bBgXG 単発買い煽りは責任取ってやれよカスが
685承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:32:11.21ID:H7Yi/vkW もう下げ相場は終わったと思ってるのにこの下げはなんや
687承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:32:17.66ID:hFWk52F3 4000枚の見せ板なんて初めて見たなあ。
過去にはもっと凄いのもあった?
過去にはもっと凄いのもあった?
688承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:32:34.80ID:jh6Nuby8689承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:32:48.23ID:wzD4KexD ただの調整
690承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:32:49.17ID:rX5t3dEC 4月相場に期待するしかないな
とりあえずCCの問題は落ち着いたし
とりあえずCCの問題は落ち着いたし
691承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:33:39.95ID:2sd826jK 長期は下
短期は上
やはりノーポジ最強
短期は上
やはりノーポジ最強
692承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:33:45.99ID:RkGjE/Fm 人が出ていくばかりなんだから4月になろうが変わらないよ
693承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:33:52.48ID:APAmxWxf ヨコヨコの1万か2万上でS入れとけば簡単に稼げるな
694承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:33:54.54ID:sbC6oqUh695承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:33:58.10ID:gfr1/+1z ここで75.2まで落とされるならsやるか
696承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:34:20.59ID:/gn9aiFg いやぶち上げそうやんこれ
697承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:34:32.39ID:3c0yYvu8 大口が上げてただけやで、BFFXの乖離みたらイナゴがついてきてないことはわかるやろ。さすがに大口だけではトレ転出来ない
699承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:34:42.30ID:5osOSe9/ 77万まであげますね
701承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:35:11.25ID:ohOj/XWy いや、その前に普通の人は精神がもたんて
702承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:35:23.31ID:uwekCaNA703承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:35:32.29ID:uqXbIWIs 上ヒゲだけ残してヤクザ帰っちゃった
705承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:35:57.58ID:NXO1cIjt これまったく分速レベルじゃレンジしてるだけでわからんね
7500を超えないかぎりやはりトレンド変わったとは言えないしこれから上がるかもしれないと思えるわからないところ
7500を超えないかぎりやはりトレンド変わったとは言えないしこれから上がるかもしれないと思えるわからないところ
706承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:02.22ID:1/3T3lhI 3-4274-428
707承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:08.06ID:nZH0LE0B 良い押し目だったな
708承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:33.91ID:uwekCaNA fineは上げそうな動きだね
まだ買い相場は続くんじゃ無いの
まだ買い相場は続くんじゃ無いの
709承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:41.14ID:SqRjegFG アルトコインを過剰に上げ下げする装置
710承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:44.53ID:gfr1/+1z >>696
1分足と5分足だけ見ると、さっきと同じように動きそうにも見えるが、15分足がアカンライン割りそうだぞ
1分足と5分足だけ見ると、さっきと同じように動きそうにも見えるが、15分足がアカンライン割りそうだぞ
711承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:36:45.68ID:0CX7/lEo712承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:37:08.61ID:CRfMpDjd 山頂で取り残されたんだが誰か助けて
713承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:37:39.95ID:1/3T3lhI 424-4242
714承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:37:43.85ID:3HCC5oFu うごけー
715承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:37:59.41ID:8sALXFAP こんな値動きしてたら新規は入りたくないわ
716承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:05.15ID:q0gwOw2C ヤバいとか言われてるライン割ってマジでヤバい事になった試しがない
717承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:24.85ID:yc+50vK/ 年末にBTC200万って大々的に宣伝されて人が入ってきたのに
なんと100万円になりました!で新たに入ってくる人間いるかね
いたら200の時にもう入ってただろう
なんと100万円になりました!で新たに入ってくる人間いるかね
いたら200の時にもう入ってただろう
718承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:33.15ID:L3ena3UP はよ76Lの俺を助けんかい
719承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:43.84ID:uwekCaNA macdのコト言ってるなら売り否定して買いが強まると強いサインに受け取られるしなんともなぁ
720承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:46.38ID:sbC6oqUh >>704
自分が買った値段より上がれば良いだけじゃん。
元手が千円でも700円でも差額が儲かれば良い。
暴落したなら300円の損を暴騰暴落利用して値幅稼げば良い。
まぁ700円をガチホして千円になるのが一番ラッキーだけどね。
自分が買った値段より上がれば良いだけじゃん。
元手が千円でも700円でも差額が儲かれば良い。
暴落したなら300円の損を暴騰暴落利用して値幅稼げば良い。
まぁ700円をガチホして千円になるのが一番ラッキーだけどね。
721承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:38:52.82ID:O1empAJI 710円が750円は5.6%アップ
1000円が1040円は4%アップ
710円が750円になる方が1.4倍得
これが理解できない奴は負ける
1000円が1040円は4%アップ
710円が750円になる方が1.4倍得
これが理解できない奴は負ける
722承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:00.69ID:zGNBnqJY 上げたいんならもっと盛大に買い上げろや
723承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:05.79ID:URW0gAmf724承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:22.14ID:uwekCaNA やっぱり上でしたね
725承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:39:29.97ID:sCD1brGO このままダラダラいくんでねーの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして