Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:08:23.30ID:ntGLMZMZ576承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:34.44ID:ogS/2wg4 強欲クジラがビットコインを終わらせた
完全に詐欺とバレた
完全に詐欺とバレた
577承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:06.21ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
578承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:13.00ID:gfr1/+1z ストップ狩られたし、少し様子見
579承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:15.59ID:vjmGayLD 無限買い支えした弾どうやって処理するつもりなんだろ
580承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:17.66ID:sCD1brGO この上のライン抜けたらロングもありかも
581承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:34.58ID:6YeMmKmd 見せ板がどんどん下がってく駄目板だろあれ
582承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:16.62ID:sbC6oqUh まぁでも上がった方だよ。上げトレンドの時は上下しながら平均1日2万円上げだったし。
で、いきなり一瞬120万越えたりして、何かおかしい、今の適正は115万のはずだけど、と思っていたら大暴落した。
で、いきなり一瞬120万越えたりして、何かおかしい、今の適正は115万のはずだけど、と思っていたら大暴落した。
583承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:17.37ID:9GP5bhCJ 78万を明確に超えない限りロングはしない
584承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:27.09ID:URW0gAmf >>548
めちゃくちゃ近所じゃんこわ
めちゃくちゃ近所じゃんこわ
585承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:28.67ID:1/3T3lhI 3-468-428-416
586承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:43.18ID:0CX7/lEo 90万がトレ転とか甘いよ
「どうせ120万前後で折られるだろうな」と思ってイナゴは食いつかない
「どうせ120万前後で折られるだろうな」と思ってイナゴは食いつかない
587承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:54.78ID:1LPMZ2KD クジラがこの価格で売らなきゃやばいくらいにビットコインって危ういのでは
588承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:56.27ID:Q5Fd8Fo/ パチンカースレで難しいことを言われても
589承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:19:01.86ID:/gn9aiFg ここ数週間、ここ抜けたらロング、ここ抜けたらショートいいかもってレスやツイートを見るけど、結局分足時間足でしかトレードしてないのにこの騙しだらけの相場で抜けてからポジ持っても間違いなく焼かれると思うんだけどどうなの
みんなカズマックスみたいに日足単位でスイングしてるん?
みんなカズマックスみたいに日足単位でスイングしてるん?
590承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:04.37ID:6YeMmKmd 次はイナゴは学習してるから手放すの早くなるぞ90万で乗っかって120なるなら売ってくるだろうな・・・
591承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:26.92ID:G/BGlqVD 出来高へってきたああああああああ
592承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:51.52ID:5Cshet+/ やっぱ弱気だなあ
6000ドルあたりにタッチしないと上がらないのかな
6000ドルあたりにタッチしないと上がらないのかな
593承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:51.63ID:9GP5bhCJ さよならフルレバロンギャ
594承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:53.08ID:luJnKq0l 無理するからや
595承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:53.60ID:8lzwFthr ショート追加
596承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:02.52ID:Q5Fd8Fo/ そろそろ無情なガラ時間か?
597承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:15.23ID:+FDY+tn1 これはフルレバショート
598承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:15.62ID:1/3T3lhI 12-12 5647-462
599承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:19.64ID:tbHMj4+x 昨日の夜の安値でロングポジション持ったあとは動かしてないよ
今日もたまにしか見てない
今日もたまにしか見てない
600承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:24.60ID:N25f3E7B おー随分上がったなー
ここからカーンと下がるんかな
ここからカーンと下がるんかな
601承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:28.42ID:+ife4dIh 一回戻って仕切り直しか・・・
602承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:35.12ID:/6Xd7Oxk めちゃいけ終わってしまうんか
603承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:36.88ID:cpNlJffT もしかして:全モ
604承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:39.42ID:e2tQCK+G なんだかんだで数時間もヨコヨコタイムだったわけだ
つまんな
つまんな
605承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:39.77ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
606承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:42.63ID:BEEoW6WC あの7100の見せ板野郎いい加減にしろよ何回も何回も
607承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:50.86ID:G/BGlqVD 何で買いを誘うような上げをしたんだろ?
608承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:00.32ID:2sd826jK むしろ6000ドルタッチしたら終わりだろ
609承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:06.77ID:Gik6K2bV もう落とすなや
時間の無駄
時間の無駄
610承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:09.57ID:a19UcGVQ 下がるぞロングの準備しとけ
611承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:15.45ID:zsXimXqb 底を打っても上がらない現実に気づいた比較的大口売りも出始めてるな
これが成売りされると暴落するからさっきみたいに数百枚の指値売りであれば指値のうちに嫌々買ってる感じ
これだけしてもイナゴの成買追随が発生せず一部があくまで気配値の少し下に買い板を並べるだけ
その一方で数十から数百枚程度の成売りが幾つか発生していいてその度に若干または大きく下げる状態
こらマジで末期かもしれんな
無理上げしている仕手が諦めて成売りが増え始めたら
昨日までとは違う操作されていない本当のフリーフォール来るかも
これが成売りされると暴落するからさっきみたいに数百枚の指値売りであれば指値のうちに嫌々買ってる感じ
これだけしてもイナゴの成買追随が発生せず一部があくまで気配値の少し下に買い板を並べるだけ
その一方で数十から数百枚程度の成売りが幾つか発生していいてその度に若干または大きく下げる状態
こらマジで末期かもしれんな
無理上げしている仕手が諦めて成売りが増え始めたら
昨日までとは違う操作されていない本当のフリーフォール来るかも
612承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:17.26ID:Q5Fd8Fo/ 大勝利
613承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:18.74ID:URW0gAmf フルレバショートしてーなー
しちゃお
しちゃお
614承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:23.37ID:jh6Nuby8 最近の上げは短時間下げはジワジワなの好き
615承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:26.84ID:fiFeZWZ5 この大口は無能なのか?
成りで買い上がらなきゃだれもついてこないぞ
成りで買い上がらなきゃだれもついてこないぞ
616承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:36.07ID:6YeMmKmd 送金なんてこんな価格差でるビットコインなんて使いもんにならんXRP使った方がいいだろ
617承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:53.49ID:gfr1/+1z 75万までは落ちそうだけど、怖くてsは無理だわ
618承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:22:55.74ID:1/3T3lhI 428
619承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:23:29.97ID:QtKuRH58 スキャルピングで昨日の大損取り返したわ。
さあこれからどっちに動くかハッキリさせろ!
さあこれからどっちに動くかハッキリさせろ!
620承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:23:43.40ID:/6Xd7Oxk まあレンジが狭まってるだけだから
近日中に1点に向かってるみんなわかってんだろ
近日中に1点に向かってるみんなわかってんだろ
621承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:23:45.13ID:+ife4dIh 74万8千円近くまで一旦戻ってその後76万・77万を抜けていく
622承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:24:08.47ID:Yp/ePIBP イースター休暇中は帰省ラッシュで閑散らしい
623承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:24:10.28ID:kt22vmm1 おっと
624承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:24:11.66ID:Q5Fd8Fo/ 70万円まで早そう
625承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:24:12.91ID:AkzngVt5 ってかショートしてる人ってもう結構前から利確しないでポジ持ってんじゃないの?
627承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:24:17.04ID:uacl2FhI ひっでえ
628承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:24:27.69ID:/YdDbFkw 大口諦めたか
下手くそなやつだったな
下手くそなやつだったな
629承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:24:35.49ID:1/3T3lhI 3-468-424
631承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:00.89ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金市場は65兆円 世界の送金需要はなくならないし、
送金から生活に浸透し始める
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金市場は65兆円 世界の送金需要はなくならないし、
送金から生活に浸透し始める
https://ceburyugaku.jp/65052/
632承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:03.41ID:/gn9aiFg ショート煽るわけじゃないけど、現物勢のほとんどが含み損抱えたまま保持してて、リップルとネムみたいに大口級の蓋が無限にあるような状況じゃん
無限にテザー砲でもすらない限りトレ転無理やろって思う
そして今はまだその時じゃない、忘れた頃にセリクラやってきそう
無限にテザー砲でもすらない限りトレ転無理やろって思う
そして今はまだその時じゃない、忘れた頃にセリクラやってきそう
633承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:16.91ID:HPxTbv1c しゃー
こっから伸びればロング
下がればショートや
こっから伸びればロング
下がればショートや
634承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:29.91ID:eqw+Vw5r 今ってどう見てもショートの売り圧があるわけじゃないのに
買い進められないくらい市場が弱気だよな。
大口の強引な買い上げじゃ誰も付いて行かない状況。
今の大口の仕事は底で拾って利食いじゃなくて
とにかく押し目を拾いまくるくらいしないともう強気相場は戻ってこない
買い進められないくらい市場が弱気だよな。
大口の強引な買い上げじゃ誰も付いて行かない状況。
今の大口の仕事は底で拾って利食いじゃなくて
とにかく押し目を拾いまくるくらいしないともう強気相場は戻ってこない
636承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:41.97ID:p9jtHC8F こんな相場でどうやって利益出せばいいんだよ未来でも読めなきゃ無理だろ
637承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:42.39ID:8lzwFthr 日曜だしどこまで下がるのか、、
638承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:49.77ID:+XuHPdwC ビットコイン頼むで!NANJコインが頑張ってるんやから!
NANJコインが仮想通貨決済の未来をかえるんや
世界規模で
見てないやつは読んどけよ!これ読んだら暴落しても戻るってわかるやろ!だから我々はゴリラなのだ!
https://cdn.discordapp.com/attachments/428911642223575060/428912291350708224/NANJ_SDK_jp.pdf
NANJコインが仮想通貨決済の未来をかえるんや
世界規模で
見てないやつは読んどけよ!これ読んだら暴落しても戻るってわかるやろ!だから我々はゴリラなのだ!
https://cdn.discordapp.com/attachments/428911642223575060/428912291350708224/NANJ_SDK_jp.pdf
639承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:50.91ID:5gydH9ev ロンガーはこれ見とけ。客観的になれるから。
https://www.youtube.com/watch?v=i1YSbQjdNMw
https://www.youtube.com/watch?v=i1YSbQjdNMw
640承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:25:58.95ID:URW0gAmf >>620
そこてエネルギーが爆発か……
そこてエネルギーが爆発か……
641承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:18.61ID:RzDDIy5G 売り煽りに騙されてはいけない。
現在、Bitcoinを買支えしているのは皆様の予想を
はるかに超える推進派の大口です。
なお、今日はSでは資産を減らすだけですで一般の方
はお止め下さい。また、反推進派のやり方ではBitcoin
の信用は失墜するだけですので我々推進派は反推進派
が保有するBitcoinをこれから買い上げ反推進派を市場
から排除します。従って反推進派の皆様方、100枚や1
000枚など少数ではなく、もっと多くの数でお売り下
さい。全て買い上げして差し上げます。
現在、Bitcoinを買支えしているのは皆様の予想を
はるかに超える推進派の大口です。
なお、今日はSでは資産を減らすだけですで一般の方
はお止め下さい。また、反推進派のやり方ではBitcoin
の信用は失墜するだけですので我々推進派は反推進派
が保有するBitcoinをこれから買い上げ反推進派を市場
から排除します。従って反推進派の皆様方、100枚や1
000枚など少数ではなく、もっと多くの数でお売り下
さい。全て買い上げして差し上げます。
642承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:36.61ID:cn56WB60 ワロタ…
643承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:37.34ID:/6Xd7Oxk このままなら75万が妥当な価格ってことになるね
644承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:39.47ID:+WgddXqt また7100かとこんなのやってたら皆疲れきっていなくなるぞ
645承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:44.94ID:CKI+00iX 一日に70万下がったことがあるのに今更セリクラって・・・って気がするが
646承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:48.28ID:URW0gAmf >>636
エントリーと撤退間違えなきゃそこそこ儲かるぞ
エントリーと撤退間違えなきゃそこそこ儲かるぞ
647承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:55.47ID:Q5Fd8Fo/ 60万割れでセリクラ1
40万割れでせりクラ2
20万割れでセリクラ3
数年は10万代で落ち着くと予測
40万割れでせりクラ2
20万割れでセリクラ3
数年は10万代で落ち着くと予測
648承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:26:58.89ID:+Ow6nbXh しっかりサポート効いてる 買い増しできまへんな
649承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:14.68ID:xzf6r2rY おいおい
これダブルトップだぞ
これダブルトップだぞ
650承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:20.79ID:CRfMpDjd なんなんこれ?
なんで上がらんの?
誰か買い上がれや
なんで上がらんの?
誰か買い上がれや
651承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:36.79ID:yc+50vK/652承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:38.02ID:N25f3E7B つべこべ言ってないでみんなでショートすりゃいいじゃん
653承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:39.67ID:URW0gAmf >>641
買い支えないでなり上げしようよ
買い支えないでなり上げしようよ
654承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:27:43.83ID:Gik6K2bV 小高い山がなんだかんだで来てしまったな
これを下る勢いで
地獄の淵を試しに行くのかな
これを下る勢いで
地獄の淵を試しに行くのかな
655承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:28:04.53ID:6YeMmKmd もう上げるにはロング丸焼きにしてその後昇竜拳で全焼きにするしかない・・・
656承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:28:46.68ID:7O1bBgXG ダブルトップ完成ワロタ
657承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:28:49.67ID:RkGjE/Fm 大口以外誰も買わないから下げトレンドは変わらない
659承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:05.58ID:+FDY+tn1 疲れたから暫く横でいいよ
660承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:13.68ID:jh6Nuby8 時間足のダブルトップが美しい
661承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:26.43ID:gfr1/+1z 上げが弱々しいな
663承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:39.12ID:cOZinIQm 754sの俺を救ってくれ
664承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:41.31ID:CRfMpDjd 早く77万救出してよ
こんなのインチキでしょ
こんなのインチキでしょ
665承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:49.80ID:+WgddXqt だって暴落後のリバが一番儲かるって誰もが知ってるんだもん
666承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:50.84ID:1/3T3lhI 3-4274-4627
667承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:29:51.68ID:8sALXFAP 100万超えるくらいじゃないと普通の人は見向きもしなくなるぞ
668承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:32.11ID:/6Xd7Oxk ちがーわ71〜77だから、73、74万で妥当ぐらいだな
669承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:38.97ID:Q5Fd8Fo/ さ、あとは朝のお楽しみ
670承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:42.64ID:uwekCaNA 何分足見てるのかわからないけどこれをwトッポって言ったらトリプルボトムサインビンビンだよ
671承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:47.17ID:ohOj/XWy あ、下抜けそう
672承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:51.67ID:0CX7/lEo >>667
最低120万越え
最低120万越え
673承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:30:55.19ID:dEnsBrPH 無理矢理上げたんだから上げた奴が責任持って維持しないと下がるわな
674承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:05.31ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
675承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:12.32ID:/gn9aiFg テザー砲限界迎えてて草
finexはいい加減にしろよ、被害者増やしやがって
finexはいい加減にしろよ、被害者増やしやがって
676承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:31:19.31ID:sbC6oqUh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]