【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 21:08:23.30ID:ntGLMZMZ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:09:56.26ID:1/3T3lhI
3-424
2018/03/31(土) 22:09:57.17ID:6YeMmKmd
見せ板消えたなさがんのか
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:09:57.49ID:Sg/KiZ2J
よっしゃ買い増し成功!
2018/03/31(土) 22:10:10.53ID:8fq5wGqz
>>529
馬鹿だね
あと2時間もつかなw
2018/03/31(土) 22:10:42.55ID:ohOj/XWy
>>532
残念ながらロケット燃料のイナゴが少ない
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:10:54.27ID:Gik6K2bV
神さまは死んでしまった
2018/03/31(土) 22:10:57.58ID:5v5EHXj3
爆上げ来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:11:03.91ID:+Ow6nbXh
>>539
君が買いたくなったら教えてね

売り時だわ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:11:14.62ID:+ife4dIh
77万のラインの方を意識しているのが結構いるみたい
2018/03/31(土) 22:11:27.13ID:8fq5wGqz
>>543
いま
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:11:37.64ID:yc+50vK/
>>532
結局地獄の沙汰も新規イナゴ次第なんだよな
既参加者が外で必死に働いてきた分の金をどんどん仮想に流せば新規いなくてもどうにかなるだろうか
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:11:38.14ID:0CX7/lEo
下げ続けるなら大口がキチガイショートぶち込んでとっとと終わらせてる
つまり終わらせるつもりはない

しかし全モ協会の繰り返しでもうイナゴは来ない
であれば大口が買いまくってカチ上げるしか道は無いのよ

おい大口!
はよ上げろ!
2018/03/31(土) 22:11:42.31ID:ySZGZIL5
ビットコで逝ったか
https://mobile.twitter.com/tears1019pleo/status/979686107792027648
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:11:46.63ID:G5wLHWYb
素晴らしい上目線

本当にあかん奴が来る前に警告してくれていたのを忘れるぐらいに…
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:11:48.41ID:sMVovJnC
見せ板消しやがった
2018/03/31(土) 22:11:59.66ID:EQrGFiBb
蓋食っただけで全然上がらんな
2018/03/31(土) 22:12:18.92ID:l31L5OHl
>>525
90まで行くと長期下げトレンド抜けてるから現段階では気が早い気もす
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:12:20.96ID:+Ow6nbXh
>>545
スクショはよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:12:37.98ID:RK+WEHgp
維持率高いから平気だわ
2018/03/31(土) 22:13:47.51ID:Q5Fd8Fo/
蓋も買ったのも同一人物だろ
誰かが買ってるように見せてる
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:13:51.19ID:ZEHjOs07
アルトおすすめは?
リップルはもういい?
他がいい
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:14:00.77ID:+FDY+tn1
>>554
その強がりもいつまで続くか見もの
2018/03/31(土) 22:14:35.98ID:NDzHKPrX
上抜けたと見せかけてガチ下げするパターン来てんね
2018/03/31(土) 22:14:41.40ID:cOZinIQm
お金をどぶに捨てる簡単なおしごと
2018/03/31(土) 22:14:43.21ID:/YdDbFkw
大口自分で上げても次売れねぇから損なんだよね
イナゴがついてこねぇと
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:14:50.35ID:G5wLHWYb
>>548
数日前から紐はあったらしいよ
2018/03/31(土) 22:14:58.99ID:Q5Fd8Fo/
爆益
2018/03/31(土) 22:15:00.15ID:e1mYpxsU
>>548
また微妙なとこで逝ったもんだな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:15:01.86ID:/6Xd7Oxk
>>552
92万あたりだと思う
そこ抜けると一時的に上昇に入ったとみてもいいかもね
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:15:14.51ID:vjmGayLD
イナゴの食いつきがわるすぎる
馬鹿になって買っておけばいいんだよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:15:15.26ID:8lzwFthr
ビットフライヤー76わったやんけ、、
2018/03/31(土) 22:15:16.45ID:gMyHQ/tD
日付が変わるか朝七時メリケンタイムになったら爆上げくるのが判っているだろう。
ここで見分ける必要があるのは日本に果たして相場を上げる力があるのかないのかである。
日付で上がらずに朝七時に上がったならもう日本は考慮するに値しないだろう。
2018/03/31(土) 22:15:24.61ID:Z2vfc/X7
維持率500%で3枚Sしたわ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:15:30.39ID:37mR7vJK
>>507
ほんこれ
壁破ったぞ!さぁ買え買え!とイナゴ召喚しようとしてるのが見え見え
買わせようとしてるイナゴは粗方死んだのに
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:15:55.39ID:0CX7/lEo
>>560
こんなクソチャートじゃしゃーない
イナゴが付いてくるぐらい上げなきゃ
2018/03/31(土) 22:16:05.24ID:wzD4KexD
S誘うための下げか?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:16:06.11ID:tbHMj4+x
4時間足はまだ第1波動なんかな。
また下がると思うけど前回安値を下回ることはないだろう。
ということでロングポジションのんびりホールド
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:16:06.96ID:uwekCaNA
>>564
正直主観というか願望なんだけどその後80ぐらいまで落として駆け上がってくれると嬉しいんだがな
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:16:28.43ID:Gik6K2bV
コンパクトなエアーズロックを作る
神々の悪戯
2018/03/31(土) 22:16:29.69ID:qFwdMd+l
今日か明日?辺りに見れるのかな必殺10万イズナ落とし!
2018/03/31(土) 22:16:34.44ID:ogS/2wg4
強欲クジラがビットコインを終わらせた
完全に詐欺とバレた
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:17:06.21ID:LhwIlUPx
日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる

これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる

世界の送金需要はなくならない  世界の送金市場は65兆円

https://ceburyugaku.jp/65052/
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:17:13.00ID:gfr1/+1z
ストップ狩られたし、少し様子見
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:17:15.59ID:vjmGayLD
無限買い支えした弾どうやって処理するつもりなんだろ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:17:17.66ID:sCD1brGO
この上のライン抜けたらロングもありかも
2018/03/31(土) 22:17:34.58ID:6YeMmKmd
見せ板がどんどん下がってく駄目板だろあれ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:18:16.62ID:sbC6oqUh
まぁでも上がった方だよ。上げトレンドの時は上下しながら平均1日2万円上げだったし。
で、いきなり一瞬120万越えたりして、何かおかしい、今の適正は115万のはずだけど、と思っていたら大暴落した。
2018/03/31(土) 22:18:17.37ID:9GP5bhCJ
78万を明確に超えない限りロングはしない
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:18:27.09ID:URW0gAmf
>>548
めちゃくちゃ近所じゃんこわ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:18:28.67ID:1/3T3lhI
3-468-428-416
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:18:43.18ID:0CX7/lEo
90万がトレ転とか甘いよ
「どうせ120万前後で折られるだろうな」と思ってイナゴは食いつかない
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:18:54.78ID:1LPMZ2KD
クジラがこの価格で売らなきゃやばいくらいにビットコインって危ういのでは
2018/03/31(土) 22:18:56.27ID:Q5Fd8Fo/
パチンカースレで難しいことを言われても
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:19:01.86ID:/gn9aiFg
ここ数週間、ここ抜けたらロング、ここ抜けたらショートいいかもってレスやツイートを見るけど、結局分足時間足でしかトレードしてないのにこの騙しだらけの相場で抜けてからポジ持っても間違いなく焼かれると思うんだけどどうなの
みんなカズマックスみたいに日足単位でスイングしてるん?
2018/03/31(土) 22:20:04.37ID:6YeMmKmd
次はイナゴは学習してるから手放すの早くなるぞ90万で乗っかって120なるなら売ってくるだろうな・・・
2018/03/31(土) 22:20:26.92ID:G/BGlqVD
出来高へってきたああああああああ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:20:51.52ID:5Cshet+/
やっぱ弱気だなあ
6000ドルあたりにタッチしないと上がらないのかな
2018/03/31(土) 22:20:51.63ID:9GP5bhCJ
さよならフルレバロンギャ
2018/03/31(土) 22:20:53.08ID:luJnKq0l
無理するからや
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:20:53.60ID:8lzwFthr
ショート追加
2018/03/31(土) 22:21:02.52ID:Q5Fd8Fo/
そろそろ無情なガラ時間か?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:21:15.23ID:+FDY+tn1
これはフルレバショート
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:21:15.62ID:1/3T3lhI
12-12 5647-462
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:21:19.64ID:tbHMj4+x
昨日の夜の安値でロングポジション持ったあとは動かしてないよ
今日もたまにしか見てない
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:21:24.60ID:N25f3E7B
おー随分上がったなー
ここからカーンと下がるんかな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:21:28.42ID:+ife4dIh
一回戻って仕切り直しか・・・
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:21:35.12ID:/6Xd7Oxk
めちゃいけ終わってしまうんか
2018/03/31(土) 22:21:36.88ID:cpNlJffT
もしかして:全モ
2018/03/31(土) 22:21:39.42ID:e2tQCK+G
なんだかんだで数時間もヨコヨコタイムだったわけだ
つまんな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:21:39.77ID:LhwIlUPx
日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる

これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる

世界の送金需要はなくならない  世界の送金市場は65兆円

https://ceburyugaku.jp/65052/
2018/03/31(土) 22:21:42.63ID:BEEoW6WC
あの7100の見せ板野郎いい加減にしろよ何回も何回も
2018/03/31(土) 22:21:50.86ID:G/BGlqVD
何で買いを誘うような上げをしたんだろ?
2018/03/31(土) 22:22:00.32ID:2sd826jK
むしろ6000ドルタッチしたら終わりだろ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:22:06.77ID:Gik6K2bV
もう落とすなや
時間の無駄
2018/03/31(土) 22:22:09.57ID:a19UcGVQ
下がるぞロングの準備しとけ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:22:15.45ID:zsXimXqb
底を打っても上がらない現実に気づいた比較的大口売りも出始めてるな
これが成売りされると暴落するからさっきみたいに数百枚の指値売りであれば指値のうちに嫌々買ってる感じ
これだけしてもイナゴの成買追随が発生せず一部があくまで気配値の少し下に買い板を並べるだけ

その一方で数十から数百枚程度の成売りが幾つか発生していいてその度に若干または大きく下げる状態
こらマジで末期かもしれんな
無理上げしている仕手が諦めて成売りが増え始めたら
昨日までとは違う操作されていない本当のフリーフォール来るかも
2018/03/31(土) 22:22:17.26ID:Q5Fd8Fo/
大勝利
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:22:18.74ID:URW0gAmf
フルレバショートしてーなー
しちゃお
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:22:23.37ID:jh6Nuby8
最近の上げは短時間下げはジワジワなの好き
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:22:26.84ID:fiFeZWZ5
この大口は無能なのか?
成りで買い上がらなきゃだれもついてこないぞ
2018/03/31(土) 22:22:36.07ID:6YeMmKmd
送金なんてこんな価格差でるビットコインなんて使いもんにならんXRP使った方がいいだろ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:22:53.49ID:gfr1/+1z
75万までは落ちそうだけど、怖くてsは無理だわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:22:55.74ID:1/3T3lhI
428
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:23:29.97ID:QtKuRH58
スキャルピングで昨日の大損取り返したわ。
さあこれからどっちに動くかハッキリさせろ!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:23:43.40ID:/6Xd7Oxk
まあレンジが狭まってるだけだから
近日中に1点に向かってるみんなわかってんだろ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:23:45.13ID:+ife4dIh
74万8千円近くまで一旦戻ってその後76万・77万を抜けていく
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:24:08.47ID:Yp/ePIBP
イースター休暇中は帰省ラッシュで閑散らしい
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:24:10.28ID:kt22vmm1
おっと
2018/03/31(土) 22:24:11.66ID:Q5Fd8Fo/
70万円まで早そう
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:24:12.91ID:AkzngVt5
ってかショートしてる人ってもう結構前から利確しないでポジ持ってんじゃないの?
2018/03/31(土) 22:24:15.56ID:e2tQCK+G
>>615
無能というか大口はもう見切って来ないでしょ
ある意味有能
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:24:17.04ID:uacl2FhI
ひっでえ
2018/03/31(土) 22:24:27.69ID:/YdDbFkw
大口諦めたか
下手くそなやつだったな
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:24:35.49ID:1/3T3lhI
3-468-424
2018/03/31(土) 22:24:41.96ID:e1mYpxsU
>>619
どっちかというとヨコヨコ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:25:00.89ID:LhwIlUPx
日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる

これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金市場は65兆円 世界の送金需要はなくならないし、
送金から生活に浸透し始める

https://ceburyugaku.jp/65052/
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:25:03.41ID:/gn9aiFg
ショート煽るわけじゃないけど、現物勢のほとんどが含み損抱えたまま保持してて、リップルとネムみたいに大口級の蓋が無限にあるような状況じゃん
無限にテザー砲でもすらない限りトレ転無理やろって思う
そして今はまだその時じゃない、忘れた頃にセリクラやってきそう
2018/03/31(土) 22:25:16.91ID:HPxTbv1c
しゃー
こっから伸びればロング
下がればショートや
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 22:25:29.91ID:eqw+Vw5r
今ってどう見てもショートの売り圧があるわけじゃないのに
買い進められないくらい市場が弱気だよな。

大口の強引な買い上げじゃ誰も付いて行かない状況。
今の大口の仕事は底で拾って利食いじゃなくて
とにかく押し目を拾いまくるくらいしないともう強気相場は戻ってこない
2018/03/31(土) 22:25:30.03ID:e2tQCK+G
>>628
大口なんか今日は来てないだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています