Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:08:23.30ID:ntGLMZMZ505承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:12.40ID:XhigKj5C 全モ協会ですか?
全モ一丁お願いします。
全モ一丁お願いします。
507承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:22.48ID:qFwdMd+l 壁をぶち抜く時は100枚だ50枚だって飛び交ってるのに、その後の上げはしませんって時点でお察し自演なのよね・・・
508承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:28.79ID:o05+XKnf ヨコヨコで損切りするか迷う
509承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:42.46ID:Q5Fd8Fo/ 80万までなガチホS
510承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:53.06ID:izc1z1r8 高値で売るために仕込んでたって気づけよw
511承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:56.74ID:df8ZF78q 早よ下げろや。ロスカされるんじゃ
512承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:57.58ID:0CX7/lEo ロングで無理やり上げてもすぐ売り抜け&ショートのコンボくるからロンガーも敵や!
おい大口!
さっさと150万までカチ上げろ!
おい大口!
さっさと150万までカチ上げろ!
513承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:02.71ID:1/3T3lhI 3-428
514承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:11.12ID:/gn9aiFg こう言う地合いになるとすぐポジトーク合戦になるのほんとウケる、クソだなw
このスレの多数決だけでロングショートするBOT作ったら一週間で資金無くなりそう
このスレの多数決だけでロングショートするBOT作ったら一週間で資金無くなりそう
515承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:14.36ID:G/BGlqVD 出来高が急増した謎
516承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:16.06ID:9GP5bhCJ 7200S
理由は5分足ダイバージェンス
理由は5分足ダイバージェンス
517承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:16.56ID:1LPMZ2KD この価格帯でこの売り圧、オワッテル
518承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:30.67ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
519承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:41.05ID:ySZGZIL5 4月から新年度スタート
新資金も流入してくるで
新資金も流入してくるで
520承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:45.05ID:CwJIyHvz ショートは利確するわこの前の一瞬で10万上げとかくらったらたまらん
521承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:55.54ID:XhigKj5C 70万になったら買い戻すから、
その時までFO4でもしとくわ
その時までFO4でもしとくわ
522承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:55.82ID:G/BGlqVD 大口一人で上げたなら全戻しあるよな?
523承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:02.31ID:uqXbIWIs 2000枚とか見せ板出してないで
ここで成り買いすれば勝負決まるんじゃない?
上げる気あんのか?
ここで成り買いすれば勝負決まるんじゃない?
上げる気あんのか?
524承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:08.14ID:/AUTZqED >>497
いま歳幾つで、何歳まで生きるつもりだよwww
いま歳幾つで、何歳まで生きるつもりだよwww
525承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:18.76ID:uwekCaNA 売り煽りがぎょうさんおるけどおらの戦略披露しちゃうわ
正直ここ超えたらってラインは超えたから上昇トレンドに移ったと考えている
ある程度上昇したら調整下げはくるだろうが継続して90あたりまでは上昇すると予想
その後はまぁ市場がどのぐらい活性化するかにかかってる部分もある
正直ここ超えたらってラインは超えたから上昇トレンドに移ったと考えている
ある程度上昇したら調整下げはくるだろうが継続して90あたりまでは上昇すると予想
その後はまぁ市場がどのぐらい活性化するかにかかってる部分もある
526承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:20.08ID:15ffiu9H527承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:30.75ID:AkzngVt5 なぁ、下げトレ中にたった数万上がっただけだぞ?
どう考えてもまたら下がるんだから維持率高くしてショートしとけばいいんだよ
どう考えてもまたら下がるんだから維持率高くしてショートしとけばいいんだよ
528承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:31.35ID:EQrGFiBb ビッフラ逆乖離て日本人で撤退した人多いんだろうな
529承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:39.63ID:+Ow6nbXh もう76万を割ることは当分ないでしょう。サポートに変えて次は無限80万や!
530承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:41.91ID:0CX7/lEo 結局昨日も越えられてねーじゃん
自演上げするならもう大口が150万まで上げるしかねーのよ
自演上げするならもう大口が150万まで上げるしかねーのよ
531承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:07.00ID:sbC6oqUh532承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:12.98ID:TbUexG3s534承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:43.96ID:Q5Fd8Fo/ セリクラなんて無いぞ、バイクらも無かっただろ
ビットコインはゆっくり下げ続ける
ビットコインはゆっくり下げ続ける
535承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:52.67ID:+Ow6nbXh まずはしっかり76万ラインの下地を作ってどんどんいくよー!
536承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:56.26ID:1/3T3lhI 3-424
537承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:57.17ID:6YeMmKmd 見せ板消えたなさがんのか
538承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:57.49ID:Sg/KiZ2J よっしゃ買い増し成功!
541承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:10:54.27ID:Gik6K2bV 神さまは死んでしまった
542承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:10:57.58ID:5v5EHXj3 爆上げ来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
543承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:03.91ID:+Ow6nbXh544承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:14.62ID:+ife4dIh 77万のラインの方を意識しているのが結構いるみたい
546承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:37.64ID:yc+50vK/547承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:38.14ID:0CX7/lEo 下げ続けるなら大口がキチガイショートぶち込んでとっとと終わらせてる
つまり終わらせるつもりはない
しかし全モ協会の繰り返しでもうイナゴは来ない
であれば大口が買いまくってカチ上げるしか道は無いのよ
おい大口!
はよ上げろ!
つまり終わらせるつもりはない
しかし全モ協会の繰り返しでもうイナゴは来ない
であれば大口が買いまくってカチ上げるしか道は無いのよ
おい大口!
はよ上げろ!
548承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:42.31ID:ySZGZIL5549承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:46.63ID:G5wLHWYb 素晴らしい上目線
本当にあかん奴が来る前に警告してくれていたのを忘れるぐらいに…
本当にあかん奴が来る前に警告してくれていたのを忘れるぐらいに…
550承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:48.41ID:sMVovJnC 見せ板消しやがった
551承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:59.66ID:EQrGFiBb 蓋食っただけで全然上がらんな
553承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:12:20.96ID:+Ow6nbXh >>545
スクショはよ
スクショはよ
554承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:12:37.98ID:RK+WEHgp 維持率高いから平気だわ
555承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:13:47.51ID:Q5Fd8Fo/ 蓋も買ったのも同一人物だろ
誰かが買ってるように見せてる
誰かが買ってるように見せてる
556承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:13:51.19ID:ZEHjOs07 アルトおすすめは?
リップルはもういい?
他がいい
リップルはもういい?
他がいい
557承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:00.77ID:+FDY+tn1 >>554
その強がりもいつまで続くか見もの
その強がりもいつまで続くか見もの
558承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:35.98ID:NDzHKPrX 上抜けたと見せかけてガチ下げするパターン来てんね
559承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:41.40ID:cOZinIQm お金をどぶに捨てる簡単なおしごと
560承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:43.21ID:/YdDbFkw 大口自分で上げても次売れねぇから損なんだよね
イナゴがついてこねぇと
イナゴがついてこねぇと
561承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:50.35ID:G5wLHWYb >>548
数日前から紐はあったらしいよ
数日前から紐はあったらしいよ
562承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:58.99ID:Q5Fd8Fo/ 爆益
564承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:01.86ID:/6Xd7Oxk565承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:14.51ID:vjmGayLD イナゴの食いつきがわるすぎる
馬鹿になって買っておけばいいんだよ
馬鹿になって買っておけばいいんだよ
566承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:15.26ID:8lzwFthr ビットフライヤー76わったやんけ、、
567承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:16.45ID:gMyHQ/tD 日付が変わるか朝七時メリケンタイムになったら爆上げくるのが判っているだろう。
ここで見分ける必要があるのは日本に果たして相場を上げる力があるのかないのかである。
日付で上がらずに朝七時に上がったならもう日本は考慮するに値しないだろう。
ここで見分ける必要があるのは日本に果たして相場を上げる力があるのかないのかである。
日付で上がらずに朝七時に上がったならもう日本は考慮するに値しないだろう。
568承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:24.61ID:Z2vfc/X7 維持率500%で3枚Sしたわ
569承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:30.39ID:37mR7vJK570承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:55.39ID:0CX7/lEo571承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:05.24ID:wzD4KexD S誘うための下げか?
572承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:06.11ID:tbHMj4+x 4時間足はまだ第1波動なんかな。
また下がると思うけど前回安値を下回ることはないだろう。
ということでロングポジションのんびりホールド
また下がると思うけど前回安値を下回ることはないだろう。
ということでロングポジションのんびりホールド
573承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:06.96ID:uwekCaNA >>564
正直主観というか願望なんだけどその後80ぐらいまで落として駆け上がってくれると嬉しいんだがな
正直主観というか願望なんだけどその後80ぐらいまで落として駆け上がってくれると嬉しいんだがな
574承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:28.43ID:Gik6K2bV コンパクトなエアーズロックを作る
神々の悪戯
神々の悪戯
575承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:29.69ID:qFwdMd+l 今日か明日?辺りに見れるのかな必殺10万イズナ落とし!
576承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:34.44ID:ogS/2wg4 強欲クジラがビットコインを終わらせた
完全に詐欺とバレた
完全に詐欺とバレた
577承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:06.21ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
578承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:13.00ID:gfr1/+1z ストップ狩られたし、少し様子見
579承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:15.59ID:vjmGayLD 無限買い支えした弾どうやって処理するつもりなんだろ
580承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:17.66ID:sCD1brGO この上のライン抜けたらロングもありかも
581承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:34.58ID:6YeMmKmd 見せ板がどんどん下がってく駄目板だろあれ
582承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:16.62ID:sbC6oqUh まぁでも上がった方だよ。上げトレンドの時は上下しながら平均1日2万円上げだったし。
で、いきなり一瞬120万越えたりして、何かおかしい、今の適正は115万のはずだけど、と思っていたら大暴落した。
で、いきなり一瞬120万越えたりして、何かおかしい、今の適正は115万のはずだけど、と思っていたら大暴落した。
583承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:17.37ID:9GP5bhCJ 78万を明確に超えない限りロングはしない
584承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:27.09ID:URW0gAmf >>548
めちゃくちゃ近所じゃんこわ
めちゃくちゃ近所じゃんこわ
585承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:28.67ID:1/3T3lhI 3-468-428-416
586承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:43.18ID:0CX7/lEo 90万がトレ転とか甘いよ
「どうせ120万前後で折られるだろうな」と思ってイナゴは食いつかない
「どうせ120万前後で折られるだろうな」と思ってイナゴは食いつかない
587承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:54.78ID:1LPMZ2KD クジラがこの価格で売らなきゃやばいくらいにビットコインって危ういのでは
588承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:18:56.27ID:Q5Fd8Fo/ パチンカースレで難しいことを言われても
589承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:19:01.86ID:/gn9aiFg ここ数週間、ここ抜けたらロング、ここ抜けたらショートいいかもってレスやツイートを見るけど、結局分足時間足でしかトレードしてないのにこの騙しだらけの相場で抜けてからポジ持っても間違いなく焼かれると思うんだけどどうなの
みんなカズマックスみたいに日足単位でスイングしてるん?
みんなカズマックスみたいに日足単位でスイングしてるん?
590承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:04.37ID:6YeMmKmd 次はイナゴは学習してるから手放すの早くなるぞ90万で乗っかって120なるなら売ってくるだろうな・・・
591承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:26.92ID:G/BGlqVD 出来高へってきたああああああああ
592承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:51.52ID:5Cshet+/ やっぱ弱気だなあ
6000ドルあたりにタッチしないと上がらないのかな
6000ドルあたりにタッチしないと上がらないのかな
593承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:51.63ID:9GP5bhCJ さよならフルレバロンギャ
594承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:53.08ID:luJnKq0l 無理するからや
595承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:20:53.60ID:8lzwFthr ショート追加
596承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:02.52ID:Q5Fd8Fo/ そろそろ無情なガラ時間か?
597承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:15.23ID:+FDY+tn1 これはフルレバショート
598承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:15.62ID:1/3T3lhI 12-12 5647-462
599承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:19.64ID:tbHMj4+x 昨日の夜の安値でロングポジション持ったあとは動かしてないよ
今日もたまにしか見てない
今日もたまにしか見てない
600承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:24.60ID:N25f3E7B おー随分上がったなー
ここからカーンと下がるんかな
ここからカーンと下がるんかな
601承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:28.42ID:+ife4dIh 一回戻って仕切り直しか・・・
602承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:35.12ID:/6Xd7Oxk めちゃいけ終わってしまうんか
603承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:21:36.88ID:cpNlJffT もしかして:全モ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]