Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:08:23.30ID:ntGLMZMZ481承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:03:36.29ID:9GP5bhCJ 上がると思うでしょ?
全モ協会くるよ
全モ協会くるよ
482承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:03:36.89ID:izc1z1r8 全モ協会の者ですが、あら、また忙しいんですか?w
じゃあ、明日出直して来ますね
じゃあ、明日出直して来ますね
483承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:03:43.67ID:ohOj/XWy 上げるも下げるもトレンドに任せりゃいいのに
なんで「上げさせたい」「下げさせたい」になるのかね
なんで「上げさせたい」「下げさせたい」になるのかね
484承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:03:56.25ID:2sd826jK あの漫画のやつばっかやろここ
485承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:03:57.13ID:5v5EHXj3 爆上げ来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
486承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:03:58.15ID:G/BGlqVD あかん
ドテンフルレバショート!!!!!!!!!
ドテンフルレバショート!!!!!!!!!
487承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:04:02.59ID:wqr/4CCK 【速報】
セリクラ審議委員会(旧セリクラ準備委員会)は昨日のbffx出来高が200万円越え後の最高値、bffx史上2番目だっと事を受けて3月30にセリクラが起きていたと認定すると発表
旧セリクラ準備委員会概要
協賛: 電通 日本経済新聞
協力: ビットフライヤー 5ch仮想通貨板
セリクラ審議委員会(旧セリクラ準備委員会)は昨日のbffx出来高が200万円越え後の最高値、bffx史上2番目だっと事を受けて3月30にセリクラが起きていたと認定すると発表
旧セリクラ準備委員会概要
協賛: 電通 日本経済新聞
協力: ビットフライヤー 5ch仮想通貨板
488承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:04:05.57ID:6YeMmKmd テザー買い支えいるから今日は下がらんだろ
あいつら売りぬく勢いはもうない
あいつら売りぬく勢いはもうない
489承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:04:06.48ID:Q5Fd8Fo/ フルレバS決まったなw
490承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:04:12.20ID:GVBIdJow 耐えろ、耐えるんだ
491承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:04:14.72ID:8lzwFthr おいどんどん下がるぞ
492承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:04:27.70ID:T/U1gvvR 23時の回より、0時の回の方が良いかもね〜、
明日閉じ込められると、しばらくキツい予想、
別ポジでfx78ちょい上指ロング、お試しいーかもね〜
明日朝からガラおじ、ガラガラ叫んでくれれば
復活間違いナシです!
0時まで仮眠するわ〜
一旦84目指してGo!Go!
やっと回復してきましたビット子!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!
明日閉じ込められると、しばらくキツい予想、
別ポジでfx78ちょい上指ロング、お試しいーかもね〜
明日朝からガラおじ、ガラガラ叫んでくれれば
復活間違いナシです!
0時まで仮眠するわ〜
一旦84目指してGo!Go!
やっと回復してきましたビット子!
がんばれ〜、ふれ〜、ふれ〜!
493承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:04:37.92ID:JzjlUgN2 ここで上がらなかったらいつ上がるんだって局面なんだが
495承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:04:50.66ID:izc1z1r8 こっから下は板があるやろ
496承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:04:55.76ID:GVBIdJow 騙されるなよ。、必ずあげるから
497承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:05:09.67ID:U0CUZcYP 1億円あったら働かずにゲームばかりできるのにな
498承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:05:15.70ID:nZH0LE0B ガチホだよ
499承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:05:17.81ID:wlzwsLCm 俺お怒らせるなよ。
500承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:05:20.68ID:HPxTbv1c ロンガー買い増しせえ
501承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:05:33.09ID:G/BGlqVD やっぱあげかよ
フルレバロング!!!!!!!!!
フルレバロング!!!!!!!!!
502承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:00.80ID:gfr1/+1z ちょっと怪しいな
503承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:09.25ID:q3795fp1505承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:12.40ID:XhigKj5C 全モ協会ですか?
全モ一丁お願いします。
全モ一丁お願いします。
507承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:22.48ID:qFwdMd+l 壁をぶち抜く時は100枚だ50枚だって飛び交ってるのに、その後の上げはしませんって時点でお察し自演なのよね・・・
508承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:28.79ID:o05+XKnf ヨコヨコで損切りするか迷う
509承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:42.46ID:Q5Fd8Fo/ 80万までなガチホS
510承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:53.06ID:izc1z1r8 高値で売るために仕込んでたって気づけよw
511承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:56.74ID:df8ZF78q 早よ下げろや。ロスカされるんじゃ
512承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:06:57.58ID:0CX7/lEo ロングで無理やり上げてもすぐ売り抜け&ショートのコンボくるからロンガーも敵や!
おい大口!
さっさと150万までカチ上げろ!
おい大口!
さっさと150万までカチ上げろ!
513承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:02.71ID:1/3T3lhI 3-428
514承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:11.12ID:/gn9aiFg こう言う地合いになるとすぐポジトーク合戦になるのほんとウケる、クソだなw
このスレの多数決だけでロングショートするBOT作ったら一週間で資金無くなりそう
このスレの多数決だけでロングショートするBOT作ったら一週間で資金無くなりそう
515承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:14.36ID:G/BGlqVD 出来高が急増した謎
516承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:16.06ID:9GP5bhCJ 7200S
理由は5分足ダイバージェンス
理由は5分足ダイバージェンス
517承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:16.56ID:1LPMZ2KD この価格帯でこの売り圧、オワッテル
518承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:30.67ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
519承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:41.05ID:ySZGZIL5 4月から新年度スタート
新資金も流入してくるで
新資金も流入してくるで
520承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:45.05ID:CwJIyHvz ショートは利確するわこの前の一瞬で10万上げとかくらったらたまらん
521承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:55.54ID:XhigKj5C 70万になったら買い戻すから、
その時までFO4でもしとくわ
その時までFO4でもしとくわ
522承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:07:55.82ID:G/BGlqVD 大口一人で上げたなら全戻しあるよな?
523承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:02.31ID:uqXbIWIs 2000枚とか見せ板出してないで
ここで成り買いすれば勝負決まるんじゃない?
上げる気あんのか?
ここで成り買いすれば勝負決まるんじゃない?
上げる気あんのか?
524承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:08.14ID:/AUTZqED >>497
いま歳幾つで、何歳まで生きるつもりだよwww
いま歳幾つで、何歳まで生きるつもりだよwww
525承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:18.76ID:uwekCaNA 売り煽りがぎょうさんおるけどおらの戦略披露しちゃうわ
正直ここ超えたらってラインは超えたから上昇トレンドに移ったと考えている
ある程度上昇したら調整下げはくるだろうが継続して90あたりまでは上昇すると予想
その後はまぁ市場がどのぐらい活性化するかにかかってる部分もある
正直ここ超えたらってラインは超えたから上昇トレンドに移ったと考えている
ある程度上昇したら調整下げはくるだろうが継続して90あたりまでは上昇すると予想
その後はまぁ市場がどのぐらい活性化するかにかかってる部分もある
526承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:20.08ID:15ffiu9H527承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:30.75ID:AkzngVt5 なぁ、下げトレ中にたった数万上がっただけだぞ?
どう考えてもまたら下がるんだから維持率高くしてショートしとけばいいんだよ
どう考えてもまたら下がるんだから維持率高くしてショートしとけばいいんだよ
528承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:31.35ID:EQrGFiBb ビッフラ逆乖離て日本人で撤退した人多いんだろうな
529承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:39.63ID:+Ow6nbXh もう76万を割ることは当分ないでしょう。サポートに変えて次は無限80万や!
530承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:08:41.91ID:0CX7/lEo 結局昨日も越えられてねーじゃん
自演上げするならもう大口が150万まで上げるしかねーのよ
自演上げするならもう大口が150万まで上げるしかねーのよ
531承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:07.00ID:sbC6oqUh532承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:12.98ID:TbUexG3s534承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:43.96ID:Q5Fd8Fo/ セリクラなんて無いぞ、バイクらも無かっただろ
ビットコインはゆっくり下げ続ける
ビットコインはゆっくり下げ続ける
535承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:52.67ID:+Ow6nbXh まずはしっかり76万ラインの下地を作ってどんどんいくよー!
536承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:56.26ID:1/3T3lhI 3-424
537承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:57.17ID:6YeMmKmd 見せ板消えたなさがんのか
538承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:09:57.49ID:Sg/KiZ2J よっしゃ買い増し成功!
541承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:10:54.27ID:Gik6K2bV 神さまは死んでしまった
542承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:10:57.58ID:5v5EHXj3 爆上げ来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
543承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:03.91ID:+Ow6nbXh544承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:14.62ID:+ife4dIh 77万のラインの方を意識しているのが結構いるみたい
546承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:37.64ID:yc+50vK/547承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:38.14ID:0CX7/lEo 下げ続けるなら大口がキチガイショートぶち込んでとっとと終わらせてる
つまり終わらせるつもりはない
しかし全モ協会の繰り返しでもうイナゴは来ない
であれば大口が買いまくってカチ上げるしか道は無いのよ
おい大口!
はよ上げろ!
つまり終わらせるつもりはない
しかし全モ協会の繰り返しでもうイナゴは来ない
であれば大口が買いまくってカチ上げるしか道は無いのよ
おい大口!
はよ上げろ!
548承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:42.31ID:ySZGZIL5549承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:46.63ID:G5wLHWYb 素晴らしい上目線
本当にあかん奴が来る前に警告してくれていたのを忘れるぐらいに…
本当にあかん奴が来る前に警告してくれていたのを忘れるぐらいに…
550承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:48.41ID:sMVovJnC 見せ板消しやがった
551承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:11:59.66ID:EQrGFiBb 蓋食っただけで全然上がらんな
553承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:12:20.96ID:+Ow6nbXh >>545
スクショはよ
スクショはよ
554承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:12:37.98ID:RK+WEHgp 維持率高いから平気だわ
555承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:13:47.51ID:Q5Fd8Fo/ 蓋も買ったのも同一人物だろ
誰かが買ってるように見せてる
誰かが買ってるように見せてる
556承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:13:51.19ID:ZEHjOs07 アルトおすすめは?
リップルはもういい?
他がいい
リップルはもういい?
他がいい
557承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:00.77ID:+FDY+tn1 >>554
その強がりもいつまで続くか見もの
その強がりもいつまで続くか見もの
558承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:35.98ID:NDzHKPrX 上抜けたと見せかけてガチ下げするパターン来てんね
559承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:41.40ID:cOZinIQm お金をどぶに捨てる簡単なおしごと
560承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:43.21ID:/YdDbFkw 大口自分で上げても次売れねぇから損なんだよね
イナゴがついてこねぇと
イナゴがついてこねぇと
561承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:50.35ID:G5wLHWYb >>548
数日前から紐はあったらしいよ
数日前から紐はあったらしいよ
562承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:14:58.99ID:Q5Fd8Fo/ 爆益
564承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:01.86ID:/6Xd7Oxk565承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:14.51ID:vjmGayLD イナゴの食いつきがわるすぎる
馬鹿になって買っておけばいいんだよ
馬鹿になって買っておけばいいんだよ
566承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:15.26ID:8lzwFthr ビットフライヤー76わったやんけ、、
567承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:16.45ID:gMyHQ/tD 日付が変わるか朝七時メリケンタイムになったら爆上げくるのが判っているだろう。
ここで見分ける必要があるのは日本に果たして相場を上げる力があるのかないのかである。
日付で上がらずに朝七時に上がったならもう日本は考慮するに値しないだろう。
ここで見分ける必要があるのは日本に果たして相場を上げる力があるのかないのかである。
日付で上がらずに朝七時に上がったならもう日本は考慮するに値しないだろう。
568承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:24.61ID:Z2vfc/X7 維持率500%で3枚Sしたわ
569承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:30.39ID:37mR7vJK570承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:15:55.39ID:0CX7/lEo571承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:05.24ID:wzD4KexD S誘うための下げか?
572承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:06.11ID:tbHMj4+x 4時間足はまだ第1波動なんかな。
また下がると思うけど前回安値を下回ることはないだろう。
ということでロングポジションのんびりホールド
また下がると思うけど前回安値を下回ることはないだろう。
ということでロングポジションのんびりホールド
573承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:06.96ID:uwekCaNA >>564
正直主観というか願望なんだけどその後80ぐらいまで落として駆け上がってくれると嬉しいんだがな
正直主観というか願望なんだけどその後80ぐらいまで落として駆け上がってくれると嬉しいんだがな
574承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:28.43ID:Gik6K2bV コンパクトなエアーズロックを作る
神々の悪戯
神々の悪戯
575承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:29.69ID:qFwdMd+l 今日か明日?辺りに見れるのかな必殺10万イズナ落とし!
576承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:16:34.44ID:ogS/2wg4 強欲クジラがビットコインを終わらせた
完全に詐欺とバレた
完全に詐欺とバレた
577承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:06.21ID:LhwIlUPx 日本は投機需要ばかりで忘れがちだが、フィリピンとか途上国では送金にビットコインが
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
結構使われ始めてる
これみると今後、需要が増えて、需要が爆発するのがわかる
世界の送金需要はなくならない 世界の送金市場は65兆円
https://ceburyugaku.jp/65052/
578承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:13.00ID:gfr1/+1z ストップ狩られたし、少し様子見
579承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:15.59ID:vjmGayLD 無限買い支えした弾どうやって処理するつもりなんだろ
580承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:17.66ID:sCD1brGO この上のライン抜けたらロングもありかも
581承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 22:17:34.58ID:6YeMmKmd 見せ板がどんどん下がってく駄目板だろあれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【画像】お前らのチンポこんな感じなんだろ?
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]