Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522475313/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1077[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:08:23.30ID:ntGLMZMZ2018/03/31(土) 21:08:33.24ID:lg4LMK13
おつ
2018/03/31(土) 21:08:45.26ID:jh6Nuby8
たておつ
2018/03/31(土) 21:08:58.15ID:jPD2R5bR
いちおつ
5承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:09:06.77ID:+FDY+tn1 こりゃ面白え!
2018/03/31(土) 21:09:14.76ID:lg4LMK13
うがあああああああ
下げろよおおおおおおお
下げろよおおおおおおお
7承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:09:24.06ID:0CX7/lEo おつ
2018/03/31(土) 21:09:25.52ID:knYs8al7
500買いに出したり
2018/03/31(土) 21:09:33.26ID:2mhBFhLx
くぴ?
2018/03/31(土) 21:09:34.92ID:WLol9r7v
フィネヤクザが上げたいって言ってるんだから従えばいいのに
ショートするアマノジャクは焼かれても仕方ないね
ショートするアマノジャクは焼かれても仕方ないね
2018/03/31(土) 21:09:39.50ID:Dz9t17l5
おっつー💫
12承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:09:46.95ID:AVcW/uak なんでこここんな固いねん
2018/03/31(土) 21:09:50.28ID:jh6Nuby8
殴り合え殴り合え
高猫できるかまた落ちるか
高猫できるかまた落ちるか
2018/03/31(土) 21:09:56.41ID:44oP8nEg
祭りじゃあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/31(土) 21:10:12.54ID:2W0oTpb5
ふんがー
2018/03/31(土) 21:10:23.99ID:QDDfcrO4
やっぱりね、思った通り
180 承認済み名無しさん sage 2018/03/31(土) 06:11:00.13 ID:QDDfcrO4
変化に気づいた、これの意味するところを観測中
180 承認済み名無しさん sage 2018/03/31(土) 06:11:00.13 ID:QDDfcrO4
変化に気づいた、これの意味するところを観測中
17承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:10:29.42ID:cn56WB60 いちおつ!
早く76L助けて😫
早く76L助けて😫
18承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:10:31.25ID:+ife4dIh イヤか、そんなにイヤか
76万越えるのがそんなにイヤか
76万越えるのがそんなにイヤか
2018/03/31(土) 21:10:31.64ID:gfr1/+1z
本日の第2ラウンドもそろそろ決着付くな
2018/03/31(土) 21:10:32.14ID:HEuYtp6g
短期イナゴならいくらでもステンバーイしてんだろ
この前の下げで10000USDまで戻すと思ってたやつほとんどいなかっただろうし割とまた8000USDぐらいまでなら戻すんじゃね
資金の流出はじわじわだし有り得ないレベルの戻しからのそれ以上の下げを何度か年末まで繰り返す予感
この前の下げで10000USDまで戻すと思ってたやつほとんどいなかっただろうし割とまた8000USDぐらいまでなら戻すんじゃね
資金の流出はじわじわだし有り得ないレベルの戻しからのそれ以上の下げを何度か年末まで繰り返す予感
2018/03/31(土) 21:10:34.12ID:FrGlSJuj
このヤクザにはついていけないよ!
2018/03/31(土) 21:10:40.85ID:Dz9t17l5
今SとLの溜まり具合どっちが多いのん?
23承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:10:42.28ID:0CX7/lEo >>10
「上げたい」じゃなくて「上げました、更に上げます」じゃないともう誰も食いつかない
「上げたい」じゃなくて「上げました、更に上げます」じゃないともう誰も食いつかない
2018/03/31(土) 21:10:44.17ID:LisKOPNG
チャ、チャートの動きを目で追えねえ
2018/03/31(土) 21:10:46.04ID:44oP8nEg
なんjコイン40になってて笑った
しかし枚数多いから派手な祭りにはなりにくいね
しかし枚数多いから派手な祭りにはなりにくいね
2018/03/31(土) 21:10:55.13ID:2sd826jK
ショートはしないけど
ロングもしない
この殴りあいを楽しむわ
ロングもしない
この殴りあいを楽しむわ
27承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:10:59.70ID:uqXbIWIs ロングスキャで即利確を繰り返してる
28承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:11:00.16ID:yxkpexOk くこけ?
29承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:11:24.17ID:EN6kqLcw ヨコヨコイライラする
30承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:11:30.72ID:a5GGy+K2 ロングロングロングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100万目指してるぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久し振りにきてるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100万目指してるぞこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久し振りにきてるやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/03/31(土) 21:11:54.91ID:44oP8nEg
レバ100倍全力ロング仕込んだ
今日で原資二十倍にすっぞ!!!
今日で原資二十倍にすっぞ!!!
2018/03/31(土) 21:12:11.08ID:44oP8nEg
短時間に4000枚近く買われたけどこれ自演だろ
2018/03/31(土) 21:12:16.01ID:2sd826jK
言うて出来高すげえな
ロングありか?
ロングありか?
36承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:12:18.76ID:Dqi24tI7 やれるのか!やれるのか!
2018/03/31(土) 21:12:30.54ID:a19UcGVQ
短期的にはまだ上げそうな
スキャ以外で持ちたくないね
スキャ以外で持ちたくないね
38承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:12:39.35ID:gpaYP0E9 >>34
たぶんいきなり売り抜けてくるやつや
たぶんいきなり売り抜けてくるやつや
39承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:12:46.95ID:a5GGy+K2 うへえええええええええええええええ
出来高上げきてるううううううううううううううう
出来高上げきてるううううううううううううううう
40承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:13:00.55ID:uqXbIWIs こんなんで出来高かさ増しされてもな
41承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:13:18.76ID:q0gwOw2C まだしばらくは上だぞ
44承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:13:56.18ID:wyG+DorN 乖離全然ないし出来高あるからワンチャンあるで
45承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:14:06.63ID:0CX7/lEo どうせFX勢しかいなくてある程度上がったら売り抜け&ショート浴びせ
完全にクソだよこれは
完全にクソだよこれは
2018/03/31(土) 21:14:21.46ID:Gik6K2bV
下げて儲けた奴が
責任持って元に戻せ
責任持って元に戻せ
47承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:14:26.34ID:uqXbIWIs このヤクザは本当に上げる気あるのか?
48承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:14:39.93ID:JzjlUgN2 >>44
自作自演で上げてるってみんな知ってる状況で出来高言われてもな
自作自演で上げてるってみんな知ってる状況で出来高言われてもな
50承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:14:57.35ID:YuEsTvVe フィネ、この15分で出来高3500超えたな
全くやり合ってる空気は無いがwww
全くやり合ってる空気は無いがwww
2018/03/31(土) 21:15:07.51ID:G/BGlqVD
出来高が昼間の倍以上になってる
これはきてる
これはきてる
52承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:15:10.08ID:/AUTZqED 次の売ポジ確認してきたわ
フラグは立てないけど
フラグは立てないけど
53承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:15:22.53ID:r88QmIVV ずっとショートだったけどこれはロング入れて問題なさそうやね 次の下げで入るか
2018/03/31(土) 21:15:37.19ID:RkGjE/Fm
1時頃から下がります
2018/03/31(土) 21:15:47.94ID:gfr1/+1z
アメリカさん起き出したな
56承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:16:05.13ID:uqXbIWIs 7200より上でやってくれるならまだわかる
57承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:16:05.70ID:2La7tpak これでいきなり暴落したらやっぱりかシネ言われるだけだよな
58承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:16:22.99ID:7O1bBgXG 今のやり取りでちょっと萎えたわ
底も底、しばらく横横でもう上がらないやろくらいになったら買う
底も底、しばらく横横でもう上がらないやろくらいになったら買う
59承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 21:16:43.23ID:37mR7vJK >>51
自作自演だと思うぞ
自作自演だと思うぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 高市陣営の中傷動画問題 「説明責任果たしていない」最多38% 毎日世論調査 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 今のゼット世代が45年間働けるとはおもはないのだけど
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]