探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:52:55.88ID:37Y7ZKl6
img.5ch.net/ico/nida.gif
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1072[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522427952/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1073[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522435542/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522461793/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:08:39.67ID:N4jyHA0z
ショートして寝たら寝てる間にセリクラ起こって起きたら100万ロスカット余裕ですたってなりたくないから寝ロングかます
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:08:40.94ID:rsvGQQ+v
>>642
10ではじめて20ってすごいやん
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:08:42.12ID:ZhkQjHDQ
ビットがダラダラこうなってる時はこれまで100%落ちてます
そのための調整準備段階
 
まだまだ↓いかないと 買い意欲は湧かないよって事

が、この先もそうとは限らないので100%とは言えません
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:09:02.69ID:kaxhVGIV
そんなもんで買い煽らねーよ
どれもチャートのテクニカル。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:09:12.44ID:jAuMFUA9
>>615
もう日本、それもビッフラ中心だと思うよ
国産パチと変わらん
フィネ見て先取りとかかなり遠い過去
2018/04/01(日) 10:09:26.17ID:XPLThuJl
拾い損ねた分を買い集めてる
2018/04/01(日) 10:09:29.69ID:pc+V93Zb
>>656
間違えた10万ではじめてついか投資して20万でやってるってことですた
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:09:44.13ID:f6y4Fq0A
どうせ上がったらお前ら手のひらク゚ルックルーやろ
1週間前に100万行ってた頃は上げしか居なかったぞ
2018/04/01(日) 10:10:06.08ID:PsX53kfn
>>650
昨日の午前3時ごろだよね。だから昨日一日中下げた時に「終わりだ崩壊だ」て喚いてるやつらが解らなかった。上げ一辺倒だろと。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:10:43.14ID:ZhkQjHDQ
>>662
養分がな
 
君含めコインデビューの素人しかいないからそうなる
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:11:15.12ID:KGeL6OWF
>>603
ほんの3ヶ月前まで200万越えてたからだろ
2018/04/01(日) 10:11:22.31ID:pc+V93Zb
>>663
じゃあ書き込んで魚拓くらいとっとけよw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:11:33.50ID:lPPQtv1R
今日はここから80まで行ってくれ!!!!!!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:11:55.77ID:X1oDWZOY
ノーポジの人おおすぎんなあ
2018/04/01(日) 10:12:06.28ID:J+kqebCl
>>583
いろんな株の動き見てきてるとそういう判断になるよね。
俺も上がる気がしないわ。
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:12:28.41ID:29AsLpbN
バブル崩壊した割にはなかなかさがらないんだよね
ここから10分の1、100分の1にはさすがになりようがないんだろうな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:12:51.58ID:lPPQtv1R
バブル?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:13:15.17ID:lwB3ftWy
今日はストップ狩りによく会うわ
ストップ狩りしてから下げやがる
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:13:45.51ID:f6y4Fq0A
>>664
養分はお前やろ
どうせ100万の時に200万行く連呼してたガイジわ
俺は95sしたらバカって煽られたけどなw
2018/04/01(日) 10:13:55.85ID:z4Aqe4/l
日曜日にこのライン描いてるのは凄くね?昨日夜寝る前は緩やかにダラダラ落ちるだけかと思ってたよ。
2018/04/01(日) 10:14:00.64ID:lfcBjX9/
7000ドル以上買ってる奴はなんなんだ?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:14:17.94ID:tJWzHcue
>>650
昨日の底は今日の押し目、そして明日の天井ですw
2018/04/01(日) 10:14:49.81ID:aUs/axxz
>>640
額は知らんが儲け全部飛んじゃった奴なんかゴロゴロいるだろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:14:50.38ID:f6y4Fq0A
下がったら上がるに決まってんだろ
屁理屈言ってないでロングしろや
2018/04/01(日) 10:14:53.80ID:J+kqebCl
>>603
個人的な、株の動き見てる経験から判断すると、
急にはもとには戻らない。
時間をかけてジリジリ下がって、元に戻る。

それまでに何か材料が出たりすると、急落、急騰もあるんだろうけど。
2018/04/01(日) 10:15:14.48ID:zXnKFioC
トレ転してたらこんなとこでレンジにならんよ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:15:21.86ID:rE1JsIwX
よしショートのままにした
上がればアルトも上がるし下がればよしでウィンウィン!
上がったらドテンしたる
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:15:34.09ID:29AsLpbN
200万おじって本当にbtc買い増ししてるの?
人をはめたくて200万いく、200万いくって連呼してるだけの
極悪やろうなんじゃね?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:15:38.04ID:ZhkQjHDQ
92〜98万時 だらだらだらだら・・・
アーチがどうこうで底、トレテン、スレの目線、底に見える、こっから115万
ここでSの場合 10万〜15万 下落ゲッツ
 
80〜87万時 だらだらだらだら・・・・
アーチがどうこうで底、トレテン、スレの目線、底に見える、MACDがどうこう
ここでSしてた場合 10〜15万 下落ゲッツ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:15:53.51ID:f6y4Fq0A
マイナーぶん投げただけだろ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:15:54.83ID:N4jyHA0z
ビットコインって流通量増えて日に日に希薄化していくものなのでは?
2018/04/01(日) 10:16:23.00ID:x5Fd110z
https://i.imgur.com/LqtP7uq.jpg
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:16:26.25ID:Ama29UbL
>>682
携帯端末で単発クソ煽りするカス中のカスだよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:16:32.91ID:qY0cmkXc
無限よこよこぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:16:36.90ID:ZxukIFk4
値段があがれば最先端技術がおわるわけないだろ と言ってそうやなw

価格に連動するのは大衆の感情

わかりやすい
2018/04/01(日) 10:16:51.03ID:LaNlWEjh
>>685
増えればね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:17:38.31ID:jAuMFUA9
>>674
チョーロが頑張ってるように見える
誰も付いていかないけど
チョーロもこんなすぐ流行り終わるとは計算外だったんじゃねーかな
日本人は飽きるの速いし、一度オワコンになったら日陰者扱いするからなあ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:17:41.76ID:q4sa+48v
ビットコさんも大変やな
2018/04/01(日) 10:17:45.45ID:zXnKFioC
>>682
下げ相場で買え買え、上げ相場で売れ売れいうのは無視していいよ
転換期やレンジだったら煽り合いになるから好きな方選べ
2018/04/01(日) 10:17:50.86ID:Mk9rLh17
上げるしかないのにこんな所で・
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:18:28.93ID:eoSom6ut
弱すぎる
2018/04/01(日) 10:18:44.21ID:FEKHFse+
>>666
レス見たら二転三転しているような人やからそっとしておきなよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:18:53.34ID:WiYrKZs7
botもあきれとったわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:19:26.74ID:q4sa+48v
復活祭になるか
2018/04/01(日) 10:19:37.28ID:GPH/mqer
ブレイクアウトパターンの表のやつで見ると完全に↓だよな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:20:06.43ID:rsvGQQ+v
>>661
なるほどな!
がんばろうぜ!

おれ5万で始めて7千円まで落ちたけど、10万まで増えたよ。
今は6万くらいだけど。諦めず、運に頼らず、コツコツ勝てるトレードできるようになりたいね
2018/04/01(日) 10:20:22.70ID:gsFglJll
トレンドって数カ月から年単位
でしか変わらないって。
しかも何も市場に無いのに
変わるわけないだろ
2018/04/01(日) 10:20:57.15ID:wb+k7Z6z
月曜入金でロングしたいから
なるべく下げといて
2018/04/01(日) 10:21:04.98ID:yyo7ScFy
>>686
2000ドルかなぁ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:21:07.51ID:mVT370F1
誰かが無理やり150万まで上げないとノンストップ資金流出
ショートのババ抜きでマイナー損益分岐点越えて終了
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:21:31.22ID:yTJ1KjnX
>>654
ちょっとずつ上げる
2018/04/01(日) 10:21:36.48ID:gsFglJll
>>700
ただのギャンブルだろ
そんな金額
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:22:01.75ID:ZhkQjHDQ

 @
  @
   @    @
    @ @  @
     @     @
             @    @
              @ @  @     
               @     @  @@
                       @    @
                              @ @
                               @  @
                                    @


上げ脳の奴は この小山しか得られないものに必死に挑んでる状態なのである
 
毎回ちょいと止まったりちょいと反発するとどんどん上がっていくように見える

残念ながら 糞株超バブル崩壊は その脳味噌は通用しない 延々持っていかれる


こいつが上げを演出するときは 大きく下げた場合 その見返りで戻しがある という場面だけ
 
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:22:15.67ID:q4sa+48v
80付近までくればワンチャンあるかな
2018/04/01(日) 10:22:26.23ID:yyo7ScFy
>>705
そんなのやるより一気に下げて救助待ちを虐殺した方が蓋もなくなるし安く仕込めるし早くないですかね…
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:22:35.94ID:I2ViFQFn
つーかブロックチェーン技術は何もビットコインでなくてもいいからな
仮想通貨でなくてもいいぐらい
2018/04/01(日) 10:22:40.11ID:wdBLkEx6
>>703
根拠は?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:22:59.78ID:N4jyHA0z
このスレみんな仲良くてほっこりするわ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:23:14.43ID:tJWzHcue
>>625
それならそれでいいんだがなぁ。
暴落さえしなければ…。

Evolve Marketsで法定通貨のFXやってるけど、ここはBTCで入金して、証拠金もBTC建てなんだよね。
ビットコが下落すると証拠金が減ってしまうw
2018/04/01(日) 10:23:23.08ID:gsFglJll
アルトとか全部消えそう
2018/04/01(日) 10:23:34.23ID:z4Aqe4/l
>>691
なるほどサンクス
昼過ぎからの動きで頑張ってる兆口が日本人か欧米人かわかるんね。

わかったから何だって話だけどw
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:23:55.76ID:N4jyHA0z
>>690
それならいずれ1枚10万円で落ち着くね
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:24:19.17ID:oQhqLsRV
数百円どころか数十円の値動きしかしなくなってきた、ということは…
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:24:58.85ID:ZxukIFk4
最近は下落変動激しいから実需が伸びなくて、実需が伸びないから下落するというこのスパイラル

値段があがれば送金料や遅延も発生するし まだまだ調整が必要やな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:25:14.39ID:f6y4Fq0A
どおじであがらないのぜえええええええええええええええ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:25:27.09ID:twkBzxM4
12月からトレンドに逆らったやつは死んで来た
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:25:27.19ID:yTJ1KjnX
>>709
それができなくなったんだろ
2018/04/01(日) 10:25:34.81ID:yyo7ScFy
>>711
倍々ぐらいのペースやん
去年認知度が上がったボーナスで3000まで許したるわ
2900に硬いテクニカルサポートもあるしな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:26:16.68ID:nLj/RrUd
下げるやつやん
2018/04/01(日) 10:26:55.76ID:x5Fd110z
>>722
>倍々ぐらいのペースやん

数字読めないんだな...かわいそう...
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:28:15.15ID:twkBzxM4
12月に上げすぎだから2倍の2000まで調整するってことやろ
2018/04/01(日) 10:28:22.58ID:69480kZe
重いから髭で利確したけど入り辛いね
今日は明確なタイミングで短期だけだな
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:28:50.71ID:HN/qbacb
おまえらがヨコヨコって言うことはその逆だから
そしてエイプリルフールだからそのまた逆で・・・?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:28:56.05ID:ZxukIFk4
底値は上がって 高値は下がってるから
お前ら混乱してる模様
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:29:13.37ID:Li9VJMGl
ずっとレンジするならそれが一番平和だ
ボラは多少でもあれば稼げる
というか通貨としてはある程度安定してないと話にならんし
ただ現実には常にいつ吹くかわからんからな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:30:03.82ID:Pz2ZTd+1
お前らなんでこんな買い圧強いのにショートやってんの
死にたいのか?
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:30:09.22ID:mZlWu0RZ
上がるのかよ糞が切って上でまたショートしてやる
2018/04/01(日) 10:30:18.51ID:fDaGihx/
お願いだから98万まで行って上げてください
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:31:05.00ID:N4jyHA0z
いきなり現れたな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:31:16.45ID:Ama29UbL
ポジ取りにくい所でヨコヨコすんな
2018/04/01(日) 10:31:18.23ID:SSj4qZPW
下がる要素
・GOX投売り
・クジラ投売り
・中国更に規制
・もう終わったという市場心理

上がる要素
・大口が買ってくれると信じる心
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:31:24.63ID:f6y4Fq0A
アホショーターざまあみろんごおおおおおおおおおお
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:32:34.74ID:yTJ1KjnX
>>686
確かに高杉かもしれんが
一年で区切る意味ってあんの?
その間の高値とか低値も比較しないと意味なくね?下げたいだけのミスリードでは
2018/04/01(日) 10:32:45.42ID:lfcBjX9/
いつもみたいに急にスコーンと下がるよ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:32:47.44ID:HN/qbacb
上げ要素=春
2018/04/01(日) 10:33:02.70ID:NCNAkwO/
このヨコヨコはエアーズロックの味がするぜ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:33:30.24ID:N4jyHA0z
禿げ要素=ビットコイン
2018/04/01(日) 10:33:35.39ID:obsy5O8K
大衆が愚かだと信じる心も必要
これが無いせいで早めに利確しすぎて大して儲からなかった
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:34:17.12ID:ZhkQjHDQ
 やはりこう見ても 上げ脳の奴が9割を占めてるな
 
 上がらんのは分かるけど・・ もしも上がったら・・・・  ってやつも多い

 それが負けを生む

 
 
2018/04/01(日) 10:34:28.70ID:x5Fd110z
>>703,722,737
いちおう貼っとく
https://i.imgur.com/nKLT9JK.jpg
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:35:04.14ID:mVT370F1
>>742
その大衆が寄り付かなくなっちゃったんだから
あとは下げるしかない
2018/04/01(日) 10:35:42.94ID:H1BmVqIe
ちょうど一年前に バブルがはじけた夜
昨日の事のように 今はっきりと想い出す
セリクラが起きたせいで サーキットブレイクさ
どこまでも続く赤いローソクが綺麗で

ポジったままの君は まるで子供のように
寝てればお金が増える 眠れる森の少女
ロスカで起こした俺を 恨めしそうににらんで
俺の手を握り返し「金がほしい・・・」と言った

何でもないような事が トレテンだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない原資
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:36:17.76ID:O4yBx3Cv
下げ目線が多いね
やっぱり仕方ない
2018/04/01(日) 10:36:20.85ID:yyo7ScFy
>>743
不思議と仕手株に引っかかったやつって忠告を全部攻撃するんだよな
可哀想に
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:36:25.21ID:Pz2ZTd+1
まだまだ大底じゃないと思うがここはいったん上げると思うぞ
こんな位置でショートするやつが最後の美味しい部分を食えるとは思えない
悪いこと言わんから来週まで待て
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:36:28.80ID:6eqR3Qja
下がりきって価値無くなったら次は何に投資すんの?稼げそうな宛がないのに無理して衰退させんなよ
2018/04/01(日) 10:36:29.79ID:7IoHx4G2
笑いが止まらんほど儲かるな
ワンショット1時間以内で
勘違いしないで欲しいがこれ自慢やない
おまえら貧乏人は勝手な判断辞めて大口に乗れよ
個人資産の数分の1でこんな板上から下まで秒殺で売り崩せる
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:36:35.66ID:HattTvLn
ここはノーポジ安定でしょもうちょい上がったら考えてやるよ
2018/04/01(日) 10:36:38.19ID:XPLThuJl
市場潰さない底蓋があるから結構守られてる
結局は金持ちが有利だからね
個人は下がって欲しいと思うには誰も分かる
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/01(日) 10:36:46.19ID:EshssgYo
>>746
上手い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況