img.5ch.net/ico/nida.gif
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1072[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522427952/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1073[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522435542/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522461793/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:52:55.88ID:37Y7ZKl6655承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:08:39.67ID:N4jyHA0z ショートして寝たら寝てる間にセリクラ起こって起きたら100万ロスカット余裕ですたってなりたくないから寝ロングかます
656承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:08:40.94ID:rsvGQQ+v >>642
10ではじめて20ってすごいやん
10ではじめて20ってすごいやん
657承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:08:42.12ID:ZhkQjHDQ ビットがダラダラこうなってる時はこれまで100%落ちてます
そのための調整準備段階
まだまだ↓いかないと 買い意欲は湧かないよって事
が、この先もそうとは限らないので100%とは言えません
そのための調整準備段階
まだまだ↓いかないと 買い意欲は湧かないよって事
が、この先もそうとは限らないので100%とは言えません
658承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:09:02.69ID:kaxhVGIV そんなもんで買い煽らねーよ
どれもチャートのテクニカル。
どれもチャートのテクニカル。
659承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:09:12.44ID:jAuMFUA9660承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:09:26.17ID:XPLThuJl 拾い損ねた分を買い集めてる
662承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:09:44.13ID:f6y4Fq0A どうせ上がったらお前ら手のひらク゚ルックルーやろ
1週間前に100万行ってた頃は上げしか居なかったぞ
1週間前に100万行ってた頃は上げしか居なかったぞ
663承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:10:06.08ID:PsX53kfn >>650
昨日の午前3時ごろだよね。だから昨日一日中下げた時に「終わりだ崩壊だ」て喚いてるやつらが解らなかった。上げ一辺倒だろと。
昨日の午前3時ごろだよね。だから昨日一日中下げた時に「終わりだ崩壊だ」て喚いてるやつらが解らなかった。上げ一辺倒だろと。
664承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:10:43.14ID:ZhkQjHDQ665承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:11:15.12ID:KGeL6OWF >>603
ほんの3ヶ月前まで200万越えてたからだろ
ほんの3ヶ月前まで200万越えてたからだろ
667承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:11:33.50ID:lPPQtv1R 今日はここから80まで行ってくれ!!!!!!
668承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:11:55.77ID:X1oDWZOY ノーポジの人おおすぎんなあ
670承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:12:28.41ID:29AsLpbN バブル崩壊した割にはなかなかさがらないんだよね
ここから10分の1、100分の1にはさすがになりようがないんだろうな
ここから10分の1、100分の1にはさすがになりようがないんだろうな
671承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:12:51.58ID:lPPQtv1R バブル?
672承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:13:15.17ID:lwB3ftWy 今日はストップ狩りによく会うわ
ストップ狩りしてから下げやがる
ストップ狩りしてから下げやがる
673承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:13:45.51ID:f6y4Fq0A674承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:13:55.85ID:z4Aqe4/l 日曜日にこのライン描いてるのは凄くね?昨日夜寝る前は緩やかにダラダラ落ちるだけかと思ってたよ。
675承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:14:00.64ID:lfcBjX9/ 7000ドル以上買ってる奴はなんなんだ?
676承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:14:17.94ID:tJWzHcue >>650
昨日の底は今日の押し目、そして明日の天井ですw
昨日の底は今日の押し目、そして明日の天井ですw
678承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:14:50.38ID:f6y4Fq0A 下がったら上がるに決まってんだろ
屁理屈言ってないでロングしろや
屁理屈言ってないでロングしろや
679承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:14:53.80ID:J+kqebCl680承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:15:14.48ID:zXnKFioC トレ転してたらこんなとこでレンジにならんよ
681承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:15:21.86ID:rE1JsIwX よしショートのままにした
上がればアルトも上がるし下がればよしでウィンウィン!
上がったらドテンしたる
上がればアルトも上がるし下がればよしでウィンウィン!
上がったらドテンしたる
682承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:15:34.09ID:29AsLpbN 200万おじって本当にbtc買い増ししてるの?
人をはめたくて200万いく、200万いくって連呼してるだけの
極悪やろうなんじゃね?
人をはめたくて200万いく、200万いくって連呼してるだけの
極悪やろうなんじゃね?
683承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:15:38.04ID:ZhkQjHDQ 92〜98万時 だらだらだらだら・・・
アーチがどうこうで底、トレテン、スレの目線、底に見える、こっから115万
ここでSの場合 10万〜15万 下落ゲッツ
80〜87万時 だらだらだらだら・・・・
アーチがどうこうで底、トレテン、スレの目線、底に見える、MACDがどうこう
ここでSしてた場合 10〜15万 下落ゲッツ
アーチがどうこうで底、トレテン、スレの目線、底に見える、こっから115万
ここでSの場合 10万〜15万 下落ゲッツ
80〜87万時 だらだらだらだら・・・・
アーチがどうこうで底、トレテン、スレの目線、底に見える、MACDがどうこう
ここでSしてた場合 10〜15万 下落ゲッツ
684承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:15:53.51ID:f6y4Fq0A マイナーぶん投げただけだろ
685承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:15:54.83ID:N4jyHA0z ビットコインって流通量増えて日に日に希薄化していくものなのでは?
686承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:16:23.00ID:x5Fd110z687承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:16:26.25ID:Ama29UbL >>682
携帯端末で単発クソ煽りするカス中のカスだよ
携帯端末で単発クソ煽りするカス中のカスだよ
688承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:16:32.91ID:qY0cmkXc 無限よこよこぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
689承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:16:36.90ID:ZxukIFk4 値段があがれば最先端技術がおわるわけないだろ と言ってそうやなw
価格に連動するのは大衆の感情
わかりやすい
価格に連動するのは大衆の感情
わかりやすい
691承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:17:38.31ID:jAuMFUA9 >>674
チョーロが頑張ってるように見える
誰も付いていかないけど
チョーロもこんなすぐ流行り終わるとは計算外だったんじゃねーかな
日本人は飽きるの速いし、一度オワコンになったら日陰者扱いするからなあ
チョーロが頑張ってるように見える
誰も付いていかないけど
チョーロもこんなすぐ流行り終わるとは計算外だったんじゃねーかな
日本人は飽きるの速いし、一度オワコンになったら日陰者扱いするからなあ
692承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:17:41.76ID:q4sa+48v ビットコさんも大変やな
693承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:17:45.45ID:zXnKFioC694承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:17:50.86ID:Mk9rLh17 上げるしかないのにこんな所で・
695承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:18:28.93ID:eoSom6ut 弱すぎる
697承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:18:53.34ID:WiYrKZs7 botもあきれとったわ
698承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:19:26.74ID:q4sa+48v 復活祭になるか
699承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:19:37.28ID:GPH/mqer ブレイクアウトパターンの表のやつで見ると完全に↓だよな
700承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:20:06.43ID:rsvGQQ+v701承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:20:22.70ID:gsFglJll トレンドって数カ月から年単位
でしか変わらないって。
しかも何も市場に無いのに
変わるわけないだろ
でしか変わらないって。
しかも何も市場に無いのに
変わるわけないだろ
702承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:20:57.15ID:wb+k7Z6z 月曜入金でロングしたいから
なるべく下げといて
なるべく下げといて
704承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:21:07.51ID:mVT370F1 誰かが無理やり150万まで上げないとノンストップ資金流出
ショートのババ抜きでマイナー損益分岐点越えて終了
ショートのババ抜きでマイナー損益分岐点越えて終了
705承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:21:31.22ID:yTJ1KjnX >>654
ちょっとずつ上げる
ちょっとずつ上げる
707承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:22:01.75ID:ZhkQjHDQ @
@
@
@ @
@ @ @
@ @
@ @
@ @ @
@ @ @@
@ @
@ @
@ @
@
上げ脳の奴は この小山しか得られないものに必死に挑んでる状態なのである
毎回ちょいと止まったりちょいと反発するとどんどん上がっていくように見える
残念ながら 糞株超バブル崩壊は その脳味噌は通用しない 延々持っていかれる
こいつが上げを演出するときは 大きく下げた場合 その見返りで戻しがある という場面だけ
@
@
@ @
@ @ @
@ @
@ @
@ @ @
@ @ @@
@ @
@ @
@ @
@
上げ脳の奴は この小山しか得られないものに必死に挑んでる状態なのである
毎回ちょいと止まったりちょいと反発するとどんどん上がっていくように見える
残念ながら 糞株超バブル崩壊は その脳味噌は通用しない 延々持っていかれる
こいつが上げを演出するときは 大きく下げた場合 その見返りで戻しがある という場面だけ
708承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:22:15.67ID:q4sa+48v 80付近までくればワンチャンあるかな
709承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:22:26.23ID:yyo7ScFy >>705
そんなのやるより一気に下げて救助待ちを虐殺した方が蓋もなくなるし安く仕込めるし早くないですかね…
そんなのやるより一気に下げて救助待ちを虐殺した方が蓋もなくなるし安く仕込めるし早くないですかね…
710承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:22:35.94ID:I2ViFQFn つーかブロックチェーン技術は何もビットコインでなくてもいいからな
仮想通貨でなくてもいいぐらい
仮想通貨でなくてもいいぐらい
712承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:22:59.78ID:N4jyHA0z このスレみんな仲良くてほっこりするわ
713承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:23:14.43ID:tJWzHcue >>625
それならそれでいいんだがなぁ。
暴落さえしなければ…。
Evolve Marketsで法定通貨のFXやってるけど、ここはBTCで入金して、証拠金もBTC建てなんだよね。
ビットコが下落すると証拠金が減ってしまうw
それならそれでいいんだがなぁ。
暴落さえしなければ…。
Evolve Marketsで法定通貨のFXやってるけど、ここはBTCで入金して、証拠金もBTC建てなんだよね。
ビットコが下落すると証拠金が減ってしまうw
714承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:23:23.08ID:gsFglJll アルトとか全部消えそう
715承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:23:34.23ID:z4Aqe4/l716承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:23:55.76ID:N4jyHA0z >>690
それならいずれ1枚10万円で落ち着くね
それならいずれ1枚10万円で落ち着くね
717承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:24:19.17ID:oQhqLsRV 数百円どころか数十円の値動きしかしなくなってきた、ということは…
718承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:24:58.85ID:ZxukIFk4 最近は下落変動激しいから実需が伸びなくて、実需が伸びないから下落するというこのスパイラル
値段があがれば送金料や遅延も発生するし まだまだ調整が必要やな
値段があがれば送金料や遅延も発生するし まだまだ調整が必要やな
719承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:25:14.39ID:f6y4Fq0A どおじであがらないのぜえええええええええええええええ
720承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:25:27.09ID:twkBzxM4 12月からトレンドに逆らったやつは死んで来た
721承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:25:27.19ID:yTJ1KjnX >>709
それができなくなったんだろ
それができなくなったんだろ
722承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:25:34.81ID:yyo7ScFy723承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:26:16.68ID:nLj/RrUd 下げるやつやん
725承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:28:15.15ID:twkBzxM4 12月に上げすぎだから2倍の2000まで調整するってことやろ
726承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:28:22.58ID:69480kZe 重いから髭で利確したけど入り辛いね
今日は明確なタイミングで短期だけだな
今日は明確なタイミングで短期だけだな
727承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:28:50.71ID:HN/qbacb おまえらがヨコヨコって言うことはその逆だから
そしてエイプリルフールだからそのまた逆で・・・?
そしてエイプリルフールだからそのまた逆で・・・?
728承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:28:56.05ID:ZxukIFk4 底値は上がって 高値は下がってるから
お前ら混乱してる模様
お前ら混乱してる模様
729承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:29:13.37ID:Li9VJMGl ずっとレンジするならそれが一番平和だ
ボラは多少でもあれば稼げる
というか通貨としてはある程度安定してないと話にならんし
ただ現実には常にいつ吹くかわからんからな
ボラは多少でもあれば稼げる
というか通貨としてはある程度安定してないと話にならんし
ただ現実には常にいつ吹くかわからんからな
730承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:30:03.82ID:Pz2ZTd+1 お前らなんでこんな買い圧強いのにショートやってんの
死にたいのか?
死にたいのか?
731承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:30:09.22ID:mZlWu0RZ 上がるのかよ糞が切って上でまたショートしてやる
732承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:30:18.51ID:fDaGihx/ お願いだから98万まで行って上げてください
733承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:31:05.00ID:N4jyHA0z いきなり現れたな
734承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:31:16.45ID:Ama29UbL ポジ取りにくい所でヨコヨコすんな
735承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:31:18.23ID:SSj4qZPW 下がる要素
・GOX投売り
・クジラ投売り
・中国更に規制
・もう終わったという市場心理
上がる要素
・大口が買ってくれると信じる心
・GOX投売り
・クジラ投売り
・中国更に規制
・もう終わったという市場心理
上がる要素
・大口が買ってくれると信じる心
736承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:31:24.63ID:f6y4Fq0A アホショーターざまあみろんごおおおおおおおおおお
737承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:32:34.74ID:yTJ1KjnX738承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:32:45.42ID:lfcBjX9/ いつもみたいに急にスコーンと下がるよ
739承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:32:47.44ID:HN/qbacb 上げ要素=春
740承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:33:02.70ID:NCNAkwO/ このヨコヨコはエアーズロックの味がするぜ
741承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:33:30.24ID:N4jyHA0z 禿げ要素=ビットコイン
742承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:33:35.39ID:obsy5O8K 大衆が愚かだと信じる心も必要
これが無いせいで早めに利確しすぎて大して儲からなかった
これが無いせいで早めに利確しすぎて大して儲からなかった
743承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:34:17.12ID:ZhkQjHDQ やはりこう見ても 上げ脳の奴が9割を占めてるな
上がらんのは分かるけど・・ もしも上がったら・・・・ ってやつも多い
それが負けを生む
上がらんのは分かるけど・・ もしも上がったら・・・・ ってやつも多い
それが負けを生む
744承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:34:28.70ID:x5Fd110z745承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:35:04.14ID:mVT370F1746承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:35:42.94ID:H1BmVqIe ちょうど一年前に バブルがはじけた夜
昨日の事のように 今はっきりと想い出す
セリクラが起きたせいで サーキットブレイクさ
どこまでも続く赤いローソクが綺麗で
ポジったままの君は まるで子供のように
寝てればお金が増える 眠れる森の少女
ロスカで起こした俺を 恨めしそうににらんで
俺の手を握り返し「金がほしい・・・」と言った
何でもないような事が トレテンだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない原資
昨日の事のように 今はっきりと想い出す
セリクラが起きたせいで サーキットブレイクさ
どこまでも続く赤いローソクが綺麗で
ポジったままの君は まるで子供のように
寝てればお金が増える 眠れる森の少女
ロスカで起こした俺を 恨めしそうににらんで
俺の手を握り返し「金がほしい・・・」と言った
何でもないような事が トレテンだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない原資
747承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:36:17.76ID:O4yBx3Cv 下げ目線が多いね
やっぱり仕方ない
やっぱり仕方ない
749承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:36:25.21ID:Pz2ZTd+1 まだまだ大底じゃないと思うがここはいったん上げると思うぞ
こんな位置でショートするやつが最後の美味しい部分を食えるとは思えない
悪いこと言わんから来週まで待て
こんな位置でショートするやつが最後の美味しい部分を食えるとは思えない
悪いこと言わんから来週まで待て
750承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:36:28.80ID:6eqR3Qja 下がりきって価値無くなったら次は何に投資すんの?稼げそうな宛がないのに無理して衰退させんなよ
751承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:36:29.79ID:7IoHx4G2 笑いが止まらんほど儲かるな
ワンショット1時間以内で
勘違いしないで欲しいがこれ自慢やない
おまえら貧乏人は勝手な判断辞めて大口に乗れよ
個人資産の数分の1でこんな板上から下まで秒殺で売り崩せる
ワンショット1時間以内で
勘違いしないで欲しいがこれ自慢やない
おまえら貧乏人は勝手な判断辞めて大口に乗れよ
個人資産の数分の1でこんな板上から下まで秒殺で売り崩せる
752承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:36:35.66ID:HattTvLn ここはノーポジ安定でしょもうちょい上がったら考えてやるよ
753承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:36:38.19ID:XPLThuJl 市場潰さない底蓋があるから結構守られてる
結局は金持ちが有利だからね
個人は下がって欲しいと思うには誰も分かる
結局は金持ちが有利だからね
個人は下がって欲しいと思うには誰も分かる
754承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 10:36:46.19ID:EshssgYo >>746
上手い
上手い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- 【速報】就寝前のセックスや自慰行為は睡眠の質を向上させることが判明!!!!!!!!今すぐシコリまくれ!!!!!!!!!!!!!! [509448172]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸