img.5ch.net/ico/nida.gif
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1072[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522427952/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1073[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522435542/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522461793/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1075[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:52:55.88ID:37Y7ZKl6175承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:01:27.38ID:a2GQvRZX ヘナの描くライン、ほんと一個も当たんないな。
176承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:01:35.61ID:mZlWu0RZ 10分までにビョイーンないと高確率で10分位に落ちるよね
177承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:02:29.85ID:StdTQenj 70割るとどこまで落ちるかしらんぞww
178承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:02:47.31ID:TWeTljWV 日曜日だけは裏切らないな
みんな値上がりなんて期待せず売ればいいのに
だいたい値上がりしていいことあんの?現物の人はまあわかるけどFXの人は値上がりしていいことなんて何一つない
みんな値上がりなんて期待せず売ればいいのに
だいたい値上がりしていいことあんの?現物の人はまあわかるけどFXの人は値上がりしていいことなんて何一つない
179承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:03:16.40ID:V8S3vNQE あと2時間で日足更新
瞬間的な上昇には注意
超えたらレッツパーリィーかも
瞬間的な上昇には注意
超えたらレッツパーリィーかも
180承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:03:18.43ID:erp++Cb9 >>174
その発想自体が神頼みやーん
その発想自体が神頼みやーん
181anonimasu
2018/04/01(日) 07:03:30.19ID:+T4m1dWf お前達は操作され搾取されるだろう
#include <stdio.h>
#include <stdlib.h>
#include <time.h>
#include <math.h>
unsigned int power( unsigned int a, unsigned int k, unsigned int n );
void main(){
srand((unsigned) time(NULL));
#include <stdio.h>
#include <stdlib.h>
#include <time.h>
#include <math.h>
unsigned int power( unsigned int a, unsigned int k, unsigned int n );
void main(){
srand((unsigned) time(NULL));
182承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:03:49.97ID:Gcdp5yeZ183承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:05:53.58ID:Mk9rLh17 吹っ切れて上げるしかないのにw
184承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:06:33.69ID:JkMz92BH 疑心暗鬼がおんどれら
185承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:06:40.42ID:gz/4OIb3 >>175
そもそもテクニカルはここ絶対割らないとかガイジだからな
トレーダーなら割るかもしれないし割らないかもしれないのバランス感覚が必要
何故なら本当にすべきことは当てることじゃなくて両方のシナリオが起こった時どうするか決めとくことだから
そうすりゃ勝率4割でも勝てるわけで
そもそもテクニカルはここ絶対割らないとかガイジだからな
トレーダーなら割るかもしれないし割らないかもしれないのバランス感覚が必要
何故なら本当にすべきことは当てることじゃなくて両方のシナリオが起こった時どうするか決めとくことだから
そうすりゃ勝率4割でも勝てるわけで
186承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:06:56.96ID:HHywKnGy センスさんおらんのかな。。最近みないな。
187承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:07:00.89ID:obsy5O8K アルト買ってる人逃げ足早すぎw
188承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:07:04.00ID:StdTQenj こんな あらたに出現したようなサポートライン効くとは思えん。。
189承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:07:38.16ID:eE2pAIgB 長めのチャートだと墜落待ったなし!
マイナーも相当撤退してるしあかんね
マイナーも相当撤退してるしあかんね
190承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:08:38.94ID:JkMz92BH 綺麗にジグザグ描いてくれてんだからスキャすりゃいいのに
191承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:08:44.90ID:StdTQenj さいあくー さいあくー あるともしこんだしー さいあくー
192承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:08:50.93ID:C0N5AHR8 お祈りしている余裕があるということはロスカット、損切ラインがまだ下にあるということ
ヘッジファンドや大口はそこを焼き払いに行くからね。
ヘッジファンドや大口はそこを焼き払いに行くからね。
193承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:09:37.21ID:ANkr37JP 電子ゴミのインチキリバウンドに期待してロング
なお、一睡もしていない模様
なお、一睡もしていない模様
194承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:09:38.70ID:mZlWu0RZ はいまもなく10分になるので時間切れで下へまいります
195承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:10:11.00ID:Mk9rLh17 どこで買っても儲かる相場
196anonimasu
2018/04/01(日) 07:10:30.10ID:6eA46Ch5 Con!Con!Conーーーー
197承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:10:39.58ID:7eiiQYXh これはまた下げかな
198承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:11:04.84ID:Gcdp5yeZ これより下の価格帯でイナゴから根こそぎ掻っ攫ってるんだから大口もそりゃ買い支え必至だわな
でもイナゴが消えて自分しかいなくなったらどうなるか大口は考えてなかったのか?
大口はもう少しイナゴに優しくしておくべきだったな
でもイナゴが消えて自分しかいなくなったらどうなるか大口は考えてなかったのか?
大口はもう少しイナゴに優しくしておくべきだったな
199承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:11:14.56ID:8sLKo05o こりゃ下がるね
200承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:11:22.40ID:lwB3ftWy >>162
BFの乖離みるとロンガーのが増えてきてるな
BFの乖離みるとロンガーのが増えてきてるな
201承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:13:04.56ID:php9WOcO おい、あと3000円上がれ頼む
大量のナンピンで維持率500切ったじゃねーかバカ
700ないと寝れないんだよ
大量のナンピンで維持率500切ったじゃねーかバカ
700ないと寝れないんだよ
202anonimasu
2018/04/01(日) 07:13:18.41ID:6eA46Ch5 Putain de Merde!
203承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:13:28.56ID:cnz47Lfv 後数か月こんな調子だろ 短期ショーター以外は他の事やってたほうが有意義ちゃうか
204承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:14:04.21ID:JkMz92BH 最近7時は上げ多い気がするが日曜でエイプリルフールだしなあビットコイン全部嘘でした希望
205承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:15:03.68ID:StdTQenj 乖離あるから最終サポートラインが72万くらい 底割るとしらん
206anonimasu
2018/04/01(日) 07:15:11.36ID:6eA46Ch5 Putain de Merde!
208承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:15:37.04ID:8sLKo05o ショートするかな
209承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:15:45.16ID:AvXOx7iv 過敏すぎない?とりあえず買っておいてホールドで大丈夫でしょ。
210承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:16:03.65ID:++fKE7T2 騙し下げした後の〜
211承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:16:44.75ID:tR42BZZj212承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:16:45.26ID:tR42BZZj213承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:17:03.40ID:V8S3vNQE 騙し上げしての〜
214承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:18:05.11ID:8sLKo05o おい、ショートしたら上がってきたぞ
215承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:19:06.98ID:tR42BZZj >>214
おまえがショートしたのはすべてお見通しだ
おまえがショートしたのはすべてお見通しだ
216anonimasu
2018/04/01(日) 07:19:41.76ID:6eA46Ch5 Ta gueule./Ferme ta gueule.
217承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:19:54.12ID:obsy5O8K 去年のチャート見たら11月の末頃から頭おかしい上がり方してるな
それまではチキンレース感あふれるチャートなのに
それまではチキンレース感あふれるチャートなのに
218承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:20:21.87ID:8sLKo05o しかし、75のレジスタンスで捕まってるな
219承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:20:27.30ID:SXygtyoG 上値重いな
強引に80までは上げると思ってたけどレンジ続きそう
強引に80までは上げると思ってたけどレンジ続きそう
220承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:20:29.26ID:Gcdp5yeZ 6900割らせまいと延々と買い支えしているが何時までもつやら
221承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:21:13.79ID:mZlWu0RZ 10分で下がり切れなかったのでショート切って寝ます
222承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:21:56.63ID:6eA46Ch5 Con!Con!
Ta gueule./Ferme ta gueule.
Ta gueule./Ferme ta gueule.
223承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:22:39.33ID:tR42BZZj 73〜77万の小レンジから抜けれない
224承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:22:39.75ID:sFZimkq2 ここは4・5時間周期で普通に上げでは
ここでしても底翔太
ここでしても底翔太
225承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:22:40.54ID:ANkr37JP ここから10万上がったらfx引退するからはよしてくれ
226承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:23:15.72ID:6eA46Ch5 Ta gueule./Ferme ta gueule.
227承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:23:46.70ID:tR42BZZj だいたい上がる気あるなら、朝落とす意味どこにあったんだか
228承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:24:16.46ID:O53RSyxK >>227
そらお前日曜だからよ
そらお前日曜だからよ
229承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:27:24.02ID:RshZIv3v みえた!
くこで5枚sうう
くこで5枚sうう
230承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:27:24.57ID:HJgwF3Pr あがんねーしさがんねーしつまらんな
231承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:28:18.44ID:rE1JsIwX 今日はエイプリルフール!
よってこれは騙し下げ!
よってこれは騙し下げ!
232承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:28:31.35ID:SXygtyoG 昨日からそうだけど日足で調整入ってもいいから短期じゃなきゃsはどうかと思うよ
かといって元気よく上げる気はしないからレンジヨコヨコじわ上げ程度だと思うけど
かといって元気よく上げる気はしないからレンジヨコヨコじわ上げ程度だと思うけど
233承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:31:45.01ID:7eiiQYXh ショート切ってロング入れた
234承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:32:10.12ID:lwB3ftWy >>231
でもそれが嘘じゃん?
でもそれが嘘じゃん?
235anonimasu
2018/04/01(日) 07:32:38.90ID:6eA46Ch5 Va te faire enculer! Ta gueule./Ferme ta gueule.
236承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:32:41.95ID:j2ibC6e6 もう掘らんのか?
嫌だけどお試しLかー
嫌だけどお試しLかー
237承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:33:17.23ID:HJgwF3Pr すべてが嘘
239承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:35:11.48ID:rE1JsIwX >>237
嘘がすべて
嘘がすべて
240承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:35:39.09ID:iwBz8rTy エイプリルフールややこしいw
241承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:36:03.82ID:7eiiQYXh すべてが嘘になる
242承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:36:07.80ID:F3TWMxGU 上がっていく方が賑やかになるから
上げようぜ
上げようぜ
243承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:37:05.29ID:StdTQenj 229承認済み名無しさん2018/04/01(日) 07:27:24.02ID:RshZIv3v
みえた!
くこで5枚sうう
このお方のおかげかも
みえた!
くこで5枚sうう
このお方のおかげかも
244承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:37:07.65ID:RshZIv3v オールフィクション!
三期まで無かった事にしちゃったね裸エプロン先輩……
三期まで無かった事にしちゃったね裸エプロン先輩……
245承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:37:27.90ID:sFZimkq2 今日はショート禁止の日にしよう
張った奴は死刑
張った奴は死刑
246承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:37:29.97ID:j2ibC6e6 3枚だけL入れた
247anonimasu
2018/04/01(日) 07:37:41.75ID:y3tuGPAP Va te faire enculer! Ta gueule./Ferme ta gueule.
yellow monkeywwww
yellow monkeywwww
248承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:39:34.79ID:RshZIv3v 僕のsも無かった事になりませんか?
249承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:39:51.22ID:CmCd7cVq メダカアニメやってんのかいな
250承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:42:42.02ID:lPPQtv1R 4月やしあがる!
251承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:42:57.33ID:vJGlz3Cm この辺のSなら大丈夫だろ
252承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:43:17.75ID:mdxRj2aL ヘナシャンプってさ、まったく言ってることあてにならんよね
テクニカルでやってることだけ難しそうに見せて人を信じ込ませるけど、予想がほとんど当たってないからね、あれは詐欺師みたいなもん
テクニカルでやってることだけ難しそうに見せて人を信じ込ませるけど、予想がほとんど当たってないからね、あれは詐欺師みたいなもん
253承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:45:31.58ID:TFYSJFAL 上がり切ったところで叩き潰す
下がり切ったところで現物買い
0.何枚とか舐めた薄っぺらい板見せられて刈られないとか思ってるゆとりはありがたい
下がり切ったところで現物買い
0.何枚とか舐めた薄っぺらい板見せられて刈られないとか思ってるゆとりはありがたい
254承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:45:58.04ID:CmCd7cVq あやつらは小難しい曖昧な予想をして当たった体にして信者を増やしていく輩やからな
256anonimasu
2018/04/01(日) 07:47:21.48ID:nldbqvVI Kiss my ass. wwwwKiss my ass.wwww
Ta gueule./Ferme ta gueule.!
Ta gueule./Ferme ta gueule.!
257承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:47:42.87ID:7eiiQYXh 日曜だというのにJPYマイニングに行かなきゃ…
258名無し
2018/04/01(日) 07:48:38.11ID:aVqnSULh259承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:49:37.13ID:sL30SgPY フルレバロングして寝るかな
260承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:50:02.21ID:lPPQtv1R アルトも上がってくれえーい
262anonimasu
2018/04/01(日) 07:51:21.88ID:nldbqvVI You’re ugly. ww
263承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:52:33.83ID:uXuWEqd/ 全力L入れて遊びに行く。
帰ってきたら遊んだ金くらいは儲かってる。
帰ってきたら遊んだ金くらいは儲かってる。
264承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:54:05.20ID:aQ3YvYU4 そもそもテクニカルを予想と捉えるのが間違いだって立派な人が言ってた
265承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:54:26.29ID:a2GQvRZX266anonimasu
2018/04/01(日) 07:55:12.35ID:nldbqvVI くそったれくそそてねろ
268承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:56:54.90ID:tR42BZZj よく考えたら下割るにも材料ねえし
上昇するにも材料ねえしで定位置しかねえわ
4月はメリケンが税金納めるからどっかで落ちれる
上昇するにも材料ねえしで定位置しかねえわ
4月はメリケンが税金納めるからどっかで落ちれる
269承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:57:34.46ID:9D3XAdN3 下値切り下がって来てるのにおまえらまだ仮想通貨やるの?
もう、匿名通貨はダメだろ
もう、匿名通貨はダメだろ
270承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:57:49.65ID:Gcdp5yeZ 600枚の成り買い以降にそれとは別に1800枚費やして上がったのがたった50ドル
昨夜より状況悪化してるじゃねーか
出来高ショボいのにこれだぞ出来高が通常ならとても買い支えできねえわ
昨夜より状況悪化してるじゃねーか
出来高ショボいのにこれだぞ出来高が通常ならとても買い支えできねえわ
271承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:58:38.42ID:tR42BZZj このタイミングでどかでGOXすりゃいいのに
272承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:58:46.45ID:f06Wvh45 外国人TAがいいなら英語で検索すれば、ガチの投資家いくらでも出てくるのに何で新米のヘナばかり信仰してるんだろうか
多分英語が読めないからだと思うけど
多分英語が読めないからだと思うけど
273承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 07:59:23.51ID:StdTQenj 底は少しずつ上がってきてるが
実はまだ陽線が1日もついてないというw
実はまだ陽線が1日もついてないというw
274承認済み名無しさん
2018/04/01(日) 08:00:50.12ID:Gcdp5yeZ >>271
このタイミングでGOXなんて来たら6000で止まりそうもないわ
このタイミングでGOXなんて来たら6000で止まりそうもないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています