探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:24:45.97ID:TNBL7xCF
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/31(土) 20:31:05.93ID:ACdY36ul
>>417
価格変動が大きくなる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:31:07.08ID:bXEIKVeE
>>445
税金はガチホしてれば発生しない
2018/03/31(土) 20:31:10.85ID:7kpHrtdu
39もなくなるぞ
2018/03/31(土) 20:31:13.97ID:47csaJkL
税金最大で55%ってやべえよな
FXだと20%らしいじゃん仮想通貨も法整備はよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:31:26.02ID:mVTJQx2a
>>444
そろそろ売ろうず
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:31:27.37ID:DXcqOJXo
40
2018/03/31(土) 20:31:32.07ID:dlrz4RvA
草コインってだいたい30倍ぐらいになったら半額に戻るよね。
気を付けなはれや。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:31:35.13ID:6pyR90bg
39逝ってて草
2018/03/31(土) 20:31:47.53ID:47csaJkL
言ってるうちに40来たw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:31:49.14ID:tC1VOPik
ゔぇゔぇゔぇーーーーーーーー
2018/03/31(土) 20:32:07.81ID:CY7w5XR4
これっていわゆる集団睡眠ってやつで
上がってるだけなんだよな
何人か気づくやつがいたら一気に下がる
2018/03/31(土) 20:32:10.70ID:nYbST3Bs
40キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/31(土) 20:32:31.05ID:ACdY36ul
売り煽り乙!つってたスレ民もこの高騰の異常性に気づき始めてるんだよな
2018/03/31(土) 20:32:32.57ID:gCfyOLZU
上まだ薄いねー
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:33:03.94ID:6pyR90bg
キリ番超えたらどこからともなく売りが駆けつけるもんだが来なくて草
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:33:28.46ID:6pyR90bg
40逝きそうで草
2018/03/31(土) 20:33:34.21ID:47csaJkL
50の壁崩壊したら一気に行きそう
2018/03/31(土) 20:33:41.13ID:nZpSOg/E
取引履歴見ててもSellが全然無いんだよな
ほとんどBuyだ
2018/03/31(土) 20:33:44.27ID:2QZQu8mF
土日は祭り、まだまだいくで
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:33:53.15ID:Sdc+j1SC
今は釣り上げてるだけで実質の板は27くらいからか
てかこんだけ買い板薄いと大口も利確できんぞこれ
だから買い板厚くなってきたら要注意だな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:34:08.62ID:fW9S0hZs
この勢いで売る奴いねえだろwww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:34:08.66ID:kmr7pWHn
モナコインに例えるなら2000越えくらいかな
2018/03/31(土) 20:34:17.57ID:1PpUy/5s
動きがおかC
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:34:24.76ID:QnnSPzFa
価格上昇の将来がないから一番天辺でつかんだら終わりだから気をつけろよ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:34:32.40ID:Y5tZbjtI
壁の削れ方がエグすぎてワラタw
2018/03/31(土) 20:35:03.58ID:tM2O2qk7
大口が全然売り壁並べてないんだな
市場からなくなりそう
2018/03/31(土) 20:35:05.44ID:13S2cXOa
まさにバブル
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:35:08.48ID:HNLrH93N
40の攻防が熱い
2018/03/31(土) 20:35:11.24ID:gCfyOLZU
50越えたら334まで行ってほしいわ
2018/03/31(土) 20:35:41.86ID:2QZQu8mF
なんぼでもあがりよるwwwwwwww
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:36:08.39ID:fW9S0hZs
334が1つのゴールやね(ニッコリ
2018/03/31(土) 20:36:11.46ID:mVTJQx2a
出来高698ってなんやねん…
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:36:13.41ID:tC1VOPik
40売れてたゔぇええええああ
2018/03/31(土) 20:36:15.43ID:2QZQu8mF
>>471
売り方たぶん知らないんじゃね
2018/03/31(土) 20:36:29.59ID:x+IkXVEo
これなんJ球団1個くらい作れるやろ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:36:35.52ID:0SezrM78
こっから買ってもちょい儲かるくらいで
爆下げで大損する可能性の方が高いからな
2018/03/31(土) 20:36:52.61ID:nYbST3Bs
9.7万NANJしか持ってない

買い増しするか悩む俺(´・ω・`)
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:37:04.33ID:tC1VOPik
48に並べ替えようとしたら間に合わなかったゔぇーーゔぇ〜
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:37:08.13ID:bXEIKVeE
>>456
ADA発行枚数上限450億 バイナンス上場 現在16円
リップル発行枚数上限1000憶 バイナンス、日本の取引所上場 現在55円
NANJ発行枚数上限300憶 コインエクスチェンジ上場 現在0.29円
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:37:20.56ID:8z9GD8UA
2500ニキ助かりそうやwwwwwwwwww
そのころワイの10万が1億2000万wwwwwwwwwwwww
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:37:24.69ID:0SezrM78
運営のツイはこの上げ方に何か言ってないの?
2018/03/31(土) 20:37:28.09ID:yo+vM9ER
インフルエンサーの反応あんまり無いのにこうも盛り上がるのか
1satスタートで出来るだけ多くの人が幸せになれるようにってやり方が握力強くしてるのかね
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:37:43.53ID:tC1VOPik
イッチ、ツチノコ、ダンナありがとうゔぇええええあ
2018/03/31(土) 20:38:08.28ID:djBfDJpH
ババを掴むのは誰かな?
これはマジでてっぺん掴んだら自殺ものだからな、せいぜい気をつけな
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:38:12.39ID:ncfaz7Rj
ボス(49、50)が視界に入ってきたな
血迷ってnumasとかいうの買ってnanj半分にしてしまったがまあええやろ
2018/03/31(土) 20:38:24.05ID:nZpSOg/E
寝る時BTCに戻しておくかそのまま握っておくかすげえ悩んでるわ
2018/03/31(土) 20:38:39.45ID:2ZsBJeSw
>>441
高値掴みだと損切りに勇気いるよ
ビットコが回復すれば引きずられて戻るのも分かってるから余計に
2018/03/31(土) 20:38:44.65ID:2QZQu8mF
>>486
たぶん震えてる
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:39:06.65ID:qthYKBqS
コインエクスチェンジのアプリありますか?iPhoneで使える奴。
2018/03/31(土) 20:39:17.59ID:47csaJkL
>>486
SDK開発開始のツイ以降何もないね
中の人かなりやり手っぽいし運営に専念して余計な事は言わないスタイルなんじゃね
2018/03/31(土) 20:39:24.56ID:2QZQu8mF
>>492
日本円にしてないから損切ではない
2018/03/31(土) 20:39:30.54ID:Rk0WSKBa
>>487
DOGE ETH WAVES この辺の刻める通貨建しなかった事も大きいな
1satなら下がる事ないから安心して買い込んでる人多そう
2018/03/31(土) 20:40:01.25ID:tOk/VgrO
>>494
こういうやつがおるからまだあがるやろな
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:40:14.99ID:EYePPg/y
>>450
最低でも1円突破で売りたいず。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:40:28.33ID:Y9Kg0/TM
出来高714BTC
2018/03/31(土) 20:40:54.51ID:47csaJkL
>>494
残念ながらないねー
ググって出てくるコインエクスチェンジアプリは全くの別物だから気をつけな
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:41:07.74ID:8z9GD8UA
いつか必ず大ガラはくるやろな
2018/03/31(土) 20:41:09.86ID:mVTJQx2a
つーか運営が発言するの殆どディスコだしな。
ツイッターみたいな時代遅れなのは使わない。
2018/03/31(土) 20:41:14.80ID:ehGPEku/
ゆっくり上がってくれー
これじゃ確実にどっかで落ちるじゃん
2018/03/31(土) 20:41:24.28ID:7kpHrtdu
ゴリゴリ削れてるw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:41:30.61ID:6pyR90bg
スポーツ関係という競合相手が皆無な分野というのもええんやなって
2018/03/31(土) 20:41:48.78ID:ehGPEku/
監視しないといけなくなっただろー
ゆっくり行ってくれー
2018/03/31(土) 20:42:09.71ID:2QZQu8mF
50と300がストッパーラインて感じかな
2018/03/31(土) 20:42:13.71ID:Rk0WSKBa
CEは送金制限あるの?バイナンスはKYCなしで2BTCまでだったけど
2018/03/31(土) 20:42:32.96ID:SYVystK5
やばい、今夜は寝れない日になってしまった
2018/03/31(土) 20:42:41.68ID:gCfyOLZU
寝るの怖いわ
2018/03/31(土) 20:42:43.24ID:LKqJIupq
買いが薄すぎて怖くて入れないな
今買ってるやつ胆力すげえよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:43:04.17ID:+K59A0bM
正直ガラきて20satになったとしても、それでも大儲けだもんなぁ
2018/03/31(土) 20:43:12.73ID:7kpHrtdu
41がタヒる
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:43:14.14ID:+jLIe5ik
NANJホルダーの皆さんへ

コングラッチュレーション
2018/03/31(土) 20:43:28.60ID:tOk/VgrO
41一瞬でいったな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:43:42.10ID:bhsbVAnV
ワイ無能
NANJで9.5倍しか稼げなかった模様
まだエアドロ分の12万NANJがあるから1000までいってくれ〜w
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:43:42.57ID:cKyU1aL9
何度も言うが原資だけは利確しとけよ
2018/03/31(土) 20:43:43.45ID:kD9vN949
26で売り抜けて俺を煽ってきたやつまだ見てるのかな
未来って分からんね
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:43:56.52ID:3H+nKGne
くそうまいけど利確するのもめんどいわ
このまま寝るわ じゃあの
2018/03/31(土) 20:44:01.80ID:tC1VOPik
日本円ガッツリ溜まってるCEがGOXする前にとっととBTC写せよお前ら〜〜〜
2018/03/31(土) 20:44:02.81ID:L7nq4iNZ
月曜組も控えている
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:44:05.68ID:gI9yVJiJ
目を離してたら40どころか41すら売り切れてた
2018/03/31(土) 20:44:06.94ID:nZpSOg/E
うーんうーん40と41で攻防が続いてるな、41で売りに出して明日起きた時を楽しみに寝る事にしようか
と思ったら42になってて優柔不断な俺動けず
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:44:08.25ID:bXEIKVeE
開発とか運営とか関係なく発行枚数と単価だけで考えてもまだまだ上がる
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:44:11.10ID:Z19I1TY1
50超えたら300まで売り板薄すぎだな
まあ近付いたらもう少し並ぶんだろうけど
2018/03/31(土) 20:44:26.05ID:tC1VOPik
日本円じゃねえBTCだ、ヴええええ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:44:26.40ID:fW9S0hZs
これってリアルに1円行く可能性ってあるの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:44:52.02ID:LZ/iq4I2
買い板が薄いから急落するときは凄そう
怖すぎる
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:45:39.20ID:6pyR90bg
買い板が薄いからこそいっぺんに直撃で売ろうとせずに
指しで売りに出しておいてじわじわ削らせてるんやで
2018/03/31(土) 20:45:55.07ID://61OUyg
はやすぎね?
2018/03/31(土) 20:45:59.71ID:tC1VOPik
>>528
欲出さねえで原資だけでも抜いとかねえとアンチ化するぜえ
2018/03/31(土) 20:46:37.54ID:Gmn8U+GS
面白そうだから1万だけお布施するで
2018/03/31(土) 20:46:42.24ID:2ZsBJeSw
戦闘力728… 信じられん まだ上がっていく…
2018/03/31(土) 20:46:43.53ID:L7nq4iNZ
おそすぎる
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:46:49.73ID:ns0Ce7T0
これ海外が買ってんのか?
2018/03/31(土) 20:47:05.38ID:7kpHrtdu
バイナンスに上場したら一気に上がるかもね
2018/03/31(土) 20:47:10.12ID:SYVystK5
>>522
確かに月曜日入金組もいるし、もっとも運営の感覚が素晴らしいから長期でみても問題ないのが強み。
2018/03/31(土) 20:47:15.19ID:mVTJQx2a
日本だけじゃここまで上がらん
2018/03/31(土) 20:47:33.31ID:FLnDeYuT
>>536
いやほぼ日本人だと思うぞ
周りの出来高見てみ
2018/03/31(土) 20:47:46.19ID:nBGV54c4
ヨコヨコきたら落ちるぞ
逃げるタイミング見逃すなよ
2018/03/31(土) 20:47:54.43ID://61OUyg
現実的なのは1円くらいか
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:47:54.86ID:8z9GD8UA
100までは一瞬でいくやろな
そこで大ガラきて40くらいに戻るんちゃうかな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:47:59.86ID:8Q/bgg38
5で売っちゃった(;_;)うわっ
2018/03/31(土) 20:48:00.99ID:45GF+7p9
つよすぐる
ちょっと売られるとすぐ買われるwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況