公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:24:45.97ID:TNBL7xCF447承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:07.08ID:bXEIKVeE >>445
税金はガチホしてれば発生しない
税金はガチホしてれば発生しない
448承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:10.85ID:7kpHrtdu 39もなくなるぞ
449承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:13.97ID:47csaJkL 税金最大で55%ってやべえよな
FXだと20%らしいじゃん仮想通貨も法整備はよ
FXだと20%らしいじゃん仮想通貨も法整備はよ
450承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:26.02ID:mVTJQx2a >>444
そろそろ売ろうず
そろそろ売ろうず
451承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:27.37ID:DXcqOJXo 40
452承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:32.07ID:dlrz4RvA 草コインってだいたい30倍ぐらいになったら半額に戻るよね。
気を付けなはれや。
気を付けなはれや。
453承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:35.13ID:6pyR90bg 39逝ってて草
454承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:47.53ID:47csaJkL 言ってるうちに40来たw
455承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:49.14ID:tC1VOPik ゔぇゔぇゔぇーーーーーーーー
456承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:32:07.81ID:CY7w5XR4 これっていわゆる集団睡眠ってやつで
上がってるだけなんだよな
何人か気づくやつがいたら一気に下がる
上がってるだけなんだよな
何人か気づくやつがいたら一気に下がる
457承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:32:10.70ID:nYbST3Bs 40キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
458承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:32:31.05ID:ACdY36ul 売り煽り乙!つってたスレ民もこの高騰の異常性に気づき始めてるんだよな
459承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:32:32.57ID:gCfyOLZU 上まだ薄いねー
460承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:03.94ID:6pyR90bg キリ番超えたらどこからともなく売りが駆けつけるもんだが来なくて草
461承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:28.46ID:6pyR90bg 40逝きそうで草
462承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:34.21ID:47csaJkL 50の壁崩壊したら一気に行きそう
463承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:41.13ID:nZpSOg/E 取引履歴見ててもSellが全然無いんだよな
ほとんどBuyだ
ほとんどBuyだ
464承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:44.27ID:2QZQu8mF 土日は祭り、まだまだいくで
465承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:53.15ID:Sdc+j1SC 今は釣り上げてるだけで実質の板は27くらいからか
てかこんだけ買い板薄いと大口も利確できんぞこれ
だから買い板厚くなってきたら要注意だな
てかこんだけ買い板薄いと大口も利確できんぞこれ
だから買い板厚くなってきたら要注意だな
466承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:34:08.62ID:fW9S0hZs この勢いで売る奴いねえだろwww
467承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:34:08.66ID:kmr7pWHn モナコインに例えるなら2000越えくらいかな
468承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:34:17.57ID:1PpUy/5s 動きがおかC
469承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:34:24.76ID:QnnSPzFa 価格上昇の将来がないから一番天辺でつかんだら終わりだから気をつけろよ
470承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:34:32.40ID:Y5tZbjtI 壁の削れ方がエグすぎてワラタw
471承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:35:03.58ID:tM2O2qk7 大口が全然売り壁並べてないんだな
市場からなくなりそう
市場からなくなりそう
472承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:35:05.44ID:13S2cXOa まさにバブル
473承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:35:08.48ID:HNLrH93N 40の攻防が熱い
474承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:35:11.24ID:gCfyOLZU 50越えたら334まで行ってほしいわ
475承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:35:41.86ID:2QZQu8mF なんぼでもあがりよるwwwwwwww
476承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:36:08.39ID:fW9S0hZs 334が1つのゴールやね(ニッコリ
477承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:36:11.46ID:mVTJQx2a 出来高698ってなんやねん…
478承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:36:13.41ID:tC1VOPik 40売れてたゔぇええええああ
480承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:36:29.59ID:x+IkXVEo これなんJ球団1個くらい作れるやろ
481承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:36:35.52ID:0SezrM78 こっから買ってもちょい儲かるくらいで
爆下げで大損する可能性の方が高いからな
爆下げで大損する可能性の方が高いからな
482承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:36:52.61ID:nYbST3Bs 9.7万NANJしか持ってない
買い増しするか悩む俺(´・ω・`)
買い増しするか悩む俺(´・ω・`)
483承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:37:04.33ID:tC1VOPik 48に並べ替えようとしたら間に合わなかったゔぇーーゔぇ〜
484承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:37:08.13ID:bXEIKVeE >>456
ADA発行枚数上限450億 バイナンス上場 現在16円
リップル発行枚数上限1000憶 バイナンス、日本の取引所上場 現在55円
NANJ発行枚数上限300憶 コインエクスチェンジ上場 現在0.29円
ADA発行枚数上限450億 バイナンス上場 現在16円
リップル発行枚数上限1000憶 バイナンス、日本の取引所上場 現在55円
NANJ発行枚数上限300憶 コインエクスチェンジ上場 現在0.29円
485承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:37:20.56ID:8z9GD8UA 2500ニキ助かりそうやwwwwwwwwww
そのころワイの10万が1億2000万wwwwwwwwwwwww
そのころワイの10万が1億2000万wwwwwwwwwwwww
486承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:37:24.69ID:0SezrM78 運営のツイはこの上げ方に何か言ってないの?
487承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:37:28.09ID:yo+vM9ER インフルエンサーの反応あんまり無いのにこうも盛り上がるのか
1satスタートで出来るだけ多くの人が幸せになれるようにってやり方が握力強くしてるのかね
1satスタートで出来るだけ多くの人が幸せになれるようにってやり方が握力強くしてるのかね
488承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:37:43.53ID:tC1VOPik イッチ、ツチノコ、ダンナありがとうゔぇええええあ
489承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:38:08.28ID:djBfDJpH ババを掴むのは誰かな?
これはマジでてっぺん掴んだら自殺ものだからな、せいぜい気をつけな
これはマジでてっぺん掴んだら自殺ものだからな、せいぜい気をつけな
490承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:38:12.39ID:ncfaz7Rj ボス(49、50)が視界に入ってきたな
血迷ってnumasとかいうの買ってnanj半分にしてしまったがまあええやろ
血迷ってnumasとかいうの買ってnanj半分にしてしまったがまあええやろ
491承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:38:24.05ID:nZpSOg/E 寝る時BTCに戻しておくかそのまま握っておくかすげえ悩んでるわ
492承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:38:39.45ID:2ZsBJeSw494承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:39:06.65ID:qthYKBqS コインエクスチェンジのアプリありますか?iPhoneで使える奴。
495承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:39:17.59ID:47csaJkL497承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:39:30.54ID:Rk0WSKBa499承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:40:14.99ID:EYePPg/y >>450
最低でも1円突破で売りたいず。
最低でも1円突破で売りたいず。
500承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:40:28.33ID:Y9Kg0/TM 出来高714BTC
501承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:40:54.51ID:47csaJkL502承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:41:07.74ID:8z9GD8UA いつか必ず大ガラはくるやろな
503承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:41:09.86ID:mVTJQx2a つーか運営が発言するの殆どディスコだしな。
ツイッターみたいな時代遅れなのは使わない。
ツイッターみたいな時代遅れなのは使わない。
504承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:41:14.80ID:ehGPEku/ ゆっくり上がってくれー
これじゃ確実にどっかで落ちるじゃん
これじゃ確実にどっかで落ちるじゃん
505承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:41:24.28ID:7kpHrtdu ゴリゴリ削れてるw
506承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:41:30.61ID:6pyR90bg スポーツ関係という競合相手が皆無な分野というのもええんやなって
507承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:41:48.78ID:ehGPEku/ 監視しないといけなくなっただろー
ゆっくり行ってくれー
ゆっくり行ってくれー
508承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:42:09.71ID:2QZQu8mF 50と300がストッパーラインて感じかな
509承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:42:13.71ID:Rk0WSKBa CEは送金制限あるの?バイナンスはKYCなしで2BTCまでだったけど
510承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:42:32.96ID:SYVystK5 やばい、今夜は寝れない日になってしまった
511承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:42:41.68ID:gCfyOLZU 寝るの怖いわ
512承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:42:43.24ID:LKqJIupq 買いが薄すぎて怖くて入れないな
今買ってるやつ胆力すげえよ
今買ってるやつ胆力すげえよ
513承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:43:04.17ID:+K59A0bM 正直ガラきて20satになったとしても、それでも大儲けだもんなぁ
514承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:43:12.73ID:7kpHrtdu 41がタヒる
515承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:43:14.14ID:+jLIe5ik NANJホルダーの皆さんへ
コングラッチュレーション
コングラッチュレーション
516承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:43:28.60ID:tOk/VgrO 41一瞬でいったな
517承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:43:42.10ID:bhsbVAnV ワイ無能
NANJで9.5倍しか稼げなかった模様
まだエアドロ分の12万NANJがあるから1000までいってくれ〜w
NANJで9.5倍しか稼げなかった模様
まだエアドロ分の12万NANJがあるから1000までいってくれ〜w
518承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:43:42.57ID:cKyU1aL9 何度も言うが原資だけは利確しとけよ
519承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:43:43.45ID:kD9vN949 26で売り抜けて俺を煽ってきたやつまだ見てるのかな
未来って分からんね
未来って分からんね
520承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:43:56.52ID:3H+nKGne くそうまいけど利確するのもめんどいわ
このまま寝るわ じゃあの
このまま寝るわ じゃあの
521承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:44:01.80ID:tC1VOPik 日本円ガッツリ溜まってるCEがGOXする前にとっととBTC写せよお前ら〜〜〜
522承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:44:02.81ID:L7nq4iNZ 月曜組も控えている
523承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:44:05.68ID:gI9yVJiJ 目を離してたら40どころか41すら売り切れてた
524承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:44:06.94ID:nZpSOg/E うーんうーん40と41で攻防が続いてるな、41で売りに出して明日起きた時を楽しみに寝る事にしようか
と思ったら42になってて優柔不断な俺動けず
と思ったら42になってて優柔不断な俺動けず
525承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:44:08.25ID:bXEIKVeE 開発とか運営とか関係なく発行枚数と単価だけで考えてもまだまだ上がる
526承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:44:11.10ID:Z19I1TY1 50超えたら300まで売り板薄すぎだな
まあ近付いたらもう少し並ぶんだろうけど
まあ近付いたらもう少し並ぶんだろうけど
527承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:44:26.05ID:tC1VOPik 日本円じゃねえBTCだ、ヴええええ
528承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:44:26.40ID:fW9S0hZs これってリアルに1円行く可能性ってあるの?
529承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:44:52.02ID:LZ/iq4I2 買い板が薄いから急落するときは凄そう
怖すぎる
怖すぎる
530承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:45:39.20ID:6pyR90bg 買い板が薄いからこそいっぺんに直撃で売ろうとせずに
指しで売りに出しておいてじわじわ削らせてるんやで
指しで売りに出しておいてじわじわ削らせてるんやで
531承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:45:55.07ID://61OUyg はやすぎね?
533承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:46:37.54ID:Gmn8U+GS 面白そうだから1万だけお布施するで
534承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:46:42.24ID:2ZsBJeSw 戦闘力728… 信じられん まだ上がっていく…
535承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:46:43.53ID:L7nq4iNZ おそすぎる
536承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:46:49.73ID:ns0Ce7T0 これ海外が買ってんのか?
537承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:47:05.38ID:7kpHrtdu バイナンスに上場したら一気に上がるかもね
538承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:47:10.12ID:SYVystK5 >>522
確かに月曜日入金組もいるし、もっとも運営の感覚が素晴らしいから長期でみても問題ないのが強み。
確かに月曜日入金組もいるし、もっとも運営の感覚が素晴らしいから長期でみても問題ないのが強み。
539承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:47:15.19ID:mVTJQx2a 日本だけじゃここまで上がらん
541承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:47:46.19ID:nBGV54c4 ヨコヨコきたら落ちるぞ
逃げるタイミング見逃すなよ
逃げるタイミング見逃すなよ
542承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:47:54.43ID://61OUyg 現実的なのは1円くらいか
543承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:47:54.86ID:8z9GD8UA 100までは一瞬でいくやろな
そこで大ガラきて40くらいに戻るんちゃうかな
そこで大ガラきて40くらいに戻るんちゃうかな
544承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:47:59.86ID:8Q/bgg38 5で売っちゃった(;_;)うわっ
545承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:48:00.99ID:45GF+7p9 つよすぐる
ちょっと売られるとすぐ買われるwwww
ちょっと売られるとすぐ買われるwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 議員って嘘つきばっかで良心の呵責に苛まれたりしないのか [943688309]