公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:24:45.97ID:TNBL7xCF369承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:59:08.23ID:v+iyxCtL ここのホルダー握力強すぎだろ
370承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:59:13.48ID:bXEIKVeE >>366
ttps://btcnews.jp/1l4a1nba15528/
ttps://btcnews.jp/1l4a1nba15528/
371承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:59:26.22ID:mVTJQx2a372承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:59:36.96ID:19ZwtpX9 1のときに100万円分いれた人はウハウハなんだろうな(´・ω・`)
373承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 19:59:56.38ID:jYFJBOLV >>154
当職のコインをスキャムなどという当職のアイデンティティを否定する投稿が多数なされておりました。
当職のコインをスキャムなどという当職のアイデンティティを否定する投稿が多数なされておりました。
374承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:00:19.12ID:sVKjDH7o nanjクジラはどのあたりでどんだけもってんだろ?
375承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:00:57.36ID:gSP6ynuI >>372
10万でもいれときゃなあ。。
10万でもいれときゃなあ。。
376承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:01:00.69ID:12HM+ll0 イケハヤとかの大手アフィブログが食いついてきたら逃げたほうがいいと思ってる
377承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:01:03.31ID:XZtQvlkE ビットフライヤー上場ある?
378承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:01:03.85ID:fIDNLaQM >>369
ネムの悪夢から逃げこんだから無くなったものだと思えば何も怖くない
ネムの悪夢から逃げこんだから無くなったものだと思えば何も怖くない
379承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:01:17.97ID:W8+4DX7N 中身のないサイダーやエクスタシーですら100倍超えたのに、まだ35倍?笑
380承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:01:38.25ID:LveTN5OK 始まった当初は完全ネタコインやと思ってたのにこんなことになるのとは思わなかったわ
買っときゃよかった
買っときゃよかった
381承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:03:05.74ID:wRBgO1Xe またここらでガラくるかな
382承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:03:13.23ID:teE+BtOa >>377
その頃にはヤフー、ライン、SBIにも上場しとるやろうなぁ
その頃にはヤフー、ライン、SBIにも上場しとるやろうなぁ
383承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:03:17.20ID:bXEIKVeE スポーツ界を応援とかこんなに世間体完璧なコインは初めてかもしれない
384承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:03:18.59ID:3H+nKGne 公式のチームメンバーやる気出せよw
左打ち一人もいねえじゃねえか!
左打ち一人もいねえじゃねえか!
385承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:03:20.30ID:QnnSPzFa 上昇が止まり始めたらもうだめだ撤退
次の通貨はなにがあるかね
次の通貨はなにがあるかね
386承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:03:50.63ID:sVKjDH7o 37やんけ
387承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:04:18.21ID:EArw2bEA 昨日買っておけば…。ってなる前に今のうちかっとけよ
388承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:07:31.68ID:y5h8QSld 5satだけど、なんで1万しか買わなかったんだろうと後悔してる…。
でも買ったか買ってないかだと大きな差があるから良しとしよう…!
でも買ったか買ってないかだと大きな差があるから良しとしよう…!
389承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:09:18.44ID:19ZwtpX9 ポケモンコインみたいに1000%こいよ
390承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:09:27.54ID:LgHeBZyW391承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:10:15.04ID:LgHeBZyW コミュ見るとわかるが、ここの握力半端ないぞ
392承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:10:40.94ID:MoTHAQsu 誰が自称開発してるのかわかってるか?
イッチとか抜かしてる臭い無職だぞ
イッチとか抜かしてる臭い無職だぞ
393承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:12:23.40ID:2ZsBJeSw 3と17で買ってるけどここから買い増ししても枚数あんま増えないからなあ
あとは運営のプロジェクトが完遂するまでガチホいくぜ(´・ω・`)
あとは運営のプロジェクトが完遂するまでガチホいくぜ(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:12:54.83ID:oXI9r7yt 売り煽りもっと来いやー
395承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:13:32.77ID:3H+nKGne まあ不安な奴はここで手放したほうがいいんじゃね
利確できるうちに手放そうよ うん
利確できるうちに手放そうよ うん
396承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:13:41.48ID:2QZQu8mF 最悪XPは超えるんだからこんなとこで売るわけないわな
397承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:13:50.30ID:8u9bPEil おは24ただいま37草www
398承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:13:59.60ID:Ao+TfZi1 8BTCくらい一気に溶けたな
399承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:14:14.73ID:I1GVUgkT 一桁台ホルダーはもっと酷い売り煽り受けてるからビクともしない
400承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:14:55.40ID:6pyR90bg 37逝ってて草
401承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:14:57.05ID:gCfyOLZU 今日中40いったら少しガラるかな
402承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:15:03.40ID:rXEa/Geg これ異常やな
403承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:15:31.00ID:p5rPZth1 49、50の壁も近付いてきたら逃げるから実質薄い
404承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:15:33.90ID:rGTJaOVH 売り煽りもっと来いと言われたんですけど荒らしていいですか?
405承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:15:49.33ID:8u9bPEil ガラくるなら50見てからじゃね?
と妄想
と妄想
406承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:15:51.64ID:kV52vZpX そろそろコインチェック民誘ってこいよ
407承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:16:01.24ID:6pyR90bg 200%↑おめでとやで
ttps://i.imgur.com/k1pN9mQ.jpg
ttps://i.imgur.com/k1pN9mQ.jpg
408承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:16:02.21ID:WjJqznY+ 一人でめっちゃ買ったな
409承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:17:22.06ID:VgEYdYoP 祝!!残り7億なんj
410承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:18:08.53ID:fBWfLNEL やべー金持ちきてんね
411承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:18:58.57ID:tOk/VgrO なんj民って金持ちばっかやしな
412承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:19:09.26ID:kV52vZpX 確定申告終わってお前ら新生活スタートなのか?
414承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:20:42.42ID:AQ3CT+ci これCEの中の人もかなり浮かれてるだろうな
415承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:21:20.69ID:toe4c97X 昨日13satoshiでイナゴライダーしたのにもう3倍や
あんまり買ってねえけど最近btc減らしまくってたから最高だわ
あんまり買ってねえけど最近btc減らしまくってたから最高だわ
416承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:21:37.52ID:13S2cXOa ま、こういう相場は崩れるときは一瞬だからくれぐれも用心することだな
417承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:21:43.57ID:1E31lk2K 売り切れるってこたあないと思うけど、売り切れたらどうなんの
418承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:21:53.24ID:VgEYdYoP これあれだね買い板民が現在値じゃ無いと買えないって学習して引いてるから
大口も売ったらとんでもない損失出す状態
売るに売れないと…
大口も売ったらとんでもない損失出す状態
売るに売れないと…
419承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:22:09.01ID:HNLrH93N 一度でいいから1satoshiで買って祭り味わいたい
420承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:22:24.28ID:WKQC+Prq 追加で買った分はちょい益で売っといた
13で買った分でせんりびとになるわ
13で買った分でせんりびとになるわ
421承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:23:01.20ID:bXEIKVeE 売り切れたら価格どうなるの?
422承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:23:39.04ID:LgHeBZyW 60万突っ込みまーす
423承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:24:07.95ID:ZTPLsCjc 4で買って5で売ったよ10万分(泣)
424承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:24:27.45ID:6pyR90bg 38逝きそうで草
425承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:24:54.66ID:1aFgs5dE 逃げろ・そろそろ調整欲しい=安くほちぃ。
ガラくるぞ=来ない。
売り抜けたわ=そもそも持ってない。
回転うめぇ!=焼かれた。
ガラくるぞ=来ない。
売り抜けたわ=そもそも持ってない。
回転うめぇ!=焼かれた。
426承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:25:00.91ID:gCfyOLZU 買いやべー
427承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:25:05.94ID:mhfPvSsn 送金待ち中のLTCが10%くらい上がってて
ちょっとうれしい
ちょっとうれしい
428承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:25:17.70ID:bXEIKVeE もしかして売り切れたら、買いたい人が希望購入価格出して納得した人がその価格で売るって感じのオークションみたいになるのか
429承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:25:26.55ID:toe4c97X 39いっちゃう!
430承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:25:29.87ID:d9EXM+Er やっぱな
集中するだろ
今年からの暴落で溜まってるから
まだまだいく
集中するだろ
今年からの暴落で溜まってるから
まだまだいく
431承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:25:43.39ID:47csaJkL サンキューきたね
432承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:26:08.64ID:/lWJ1aJP 昨日チキって20万分しか買ってねえの情けねえわ
433承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:26:39.25ID:b1PLPSCa いったいどうなっているんだ…
434承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:26:45.21ID:gI9yVJiJ これ今日中に50行きそうな予感
435承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:26:58.73ID:2QZQu8mF イーサリップルガチホして処分に困ってる人みんな来ると思うよ
437承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:27:43.95ID:3hJGpB+J まだあんまり知られてないやろ?これ
438承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:27:54.92ID:47csaJkL これでもまだまだ序章なんでしょ?トントン拍子すぎて感覚麻痺しちゃうな
439承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:28:21.96ID:tOk/VgrO 39もすぐいきそうで草
440承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:28:32.98ID:i6rqyEXl マイイーサウォレットからの送金て何イーサかかるかな?
知ってる人いたら教えて。
知ってる人いたら教えて。
441承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:29:13.75ID:2QZQu8mF イーサとリップルガチホ組は日本円にして負け確したくない
でも下がるのわかってるから他の仮想通貨にしたい
↓
これしかない
でも下がるのわかってるから他の仮想通貨にしたい
↓
これしかない
442承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:29:34.75ID:tC1VOPik うえうえうえうえうえーー
443承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:29:35.30ID:rXEa/Geg さすがに時価総額100億はやばすぎる
バブっていったととしてもいずれ適正価格に戻る
バブっていったととしてもいずれ適正価格に戻る
444承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:29:39.01ID:EYePPg/y 俺の10万が320万になっててワロタ。
445承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:30:00.53ID:igu8yJM1 上がりすぎてて税金が怖くなってきた
447承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:07.08ID:bXEIKVeE >>445
税金はガチホしてれば発生しない
税金はガチホしてれば発生しない
448承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:10.85ID:7kpHrtdu 39もなくなるぞ
449承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:13.97ID:47csaJkL 税金最大で55%ってやべえよな
FXだと20%らしいじゃん仮想通貨も法整備はよ
FXだと20%らしいじゃん仮想通貨も法整備はよ
450承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:26.02ID:mVTJQx2a >>444
そろそろ売ろうず
そろそろ売ろうず
451承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:27.37ID:DXcqOJXo 40
452承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:32.07ID:dlrz4RvA 草コインってだいたい30倍ぐらいになったら半額に戻るよね。
気を付けなはれや。
気を付けなはれや。
453承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:35.13ID:6pyR90bg 39逝ってて草
454承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:47.53ID:47csaJkL 言ってるうちに40来たw
455承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:31:49.14ID:tC1VOPik ゔぇゔぇゔぇーーーーーーーー
456承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:32:07.81ID:CY7w5XR4 これっていわゆる集団睡眠ってやつで
上がってるだけなんだよな
何人か気づくやつがいたら一気に下がる
上がってるだけなんだよな
何人か気づくやつがいたら一気に下がる
457承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:32:10.70ID:nYbST3Bs 40キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
458承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:32:31.05ID:ACdY36ul 売り煽り乙!つってたスレ民もこの高騰の異常性に気づき始めてるんだよな
459承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:32:32.57ID:gCfyOLZU 上まだ薄いねー
460承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:03.94ID:6pyR90bg キリ番超えたらどこからともなく売りが駆けつけるもんだが来なくて草
461承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:28.46ID:6pyR90bg 40逝きそうで草
462承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:34.21ID:47csaJkL 50の壁崩壊したら一気に行きそう
463承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:41.13ID:nZpSOg/E 取引履歴見ててもSellが全然無いんだよな
ほとんどBuyだ
ほとんどBuyだ
464承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:44.27ID:2QZQu8mF 土日は祭り、まだまだいくで
465承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:33:53.15ID:Sdc+j1SC 今は釣り上げてるだけで実質の板は27くらいからか
てかこんだけ買い板薄いと大口も利確できんぞこれ
だから買い板厚くなってきたら要注意だな
てかこんだけ買い板薄いと大口も利確できんぞこれ
だから買い板厚くなってきたら要注意だな
466承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:34:08.62ID:fW9S0hZs この勢いで売る奴いねえだろwww
467承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:34:08.66ID:kmr7pWHn モナコインに例えるなら2000越えくらいかな
468承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 20:34:17.57ID:1PpUy/5s 動きがおかC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- かもめせん
- とらせん
- 西武線
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 「仏教」←コイツが嫌われてる理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 友「イッチあのアニメ見た事ある?」ワイ「昔見たけどよく覚えてない(嘘、実は先月見た)」←これww
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]