探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:24:45.97ID:TNBL7xCF
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:59:08.23ID:v+iyxCtL
ここのホルダー握力強すぎだろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:59:13.48ID:bXEIKVeE
>>366
ttps://btcnews.jp/1l4a1nba15528/
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:59:26.22ID:mVTJQx2a
>>368
そういう人がなだれ込むんだからそら上がるわな。
順番待ち状態だもんな。
2018/03/31(土) 19:59:36.96ID:19ZwtpX9
1のときに100万円分いれた人はウハウハなんだろうな(´・ω・`)
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:59:56.38ID:jYFJBOLV
>>154
当職のコインをスキャムなどという当職のアイデンティティを否定する投稿が多数なされておりました。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:00:19.12ID:sVKjDH7o
nanjクジラはどのあたりでどんだけもってんだろ?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:00:57.36ID:gSP6ynuI
>>372
10万でもいれときゃなあ。。
2018/03/31(土) 20:01:00.69ID:12HM+ll0
イケハヤとかの大手アフィブログが食いついてきたら逃げたほうがいいと思ってる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:01:03.31ID:XZtQvlkE
ビットフライヤー上場ある?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:01:03.85ID:fIDNLaQM
>>369
ネムの悪夢から逃げこんだから無くなったものだと思えば何も怖くない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:01:17.97ID:W8+4DX7N
中身のないサイダーやエクスタシーですら100倍超えたのに、まだ35倍?笑
2018/03/31(土) 20:01:38.25ID:LveTN5OK
始まった当初は完全ネタコインやと思ってたのにこんなことになるのとは思わなかったわ
買っときゃよかった
2018/03/31(土) 20:03:05.74ID:wRBgO1Xe
またここらでガラくるかな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:03:13.23ID:teE+BtOa
>>377
その頃にはヤフー、ライン、SBIにも上場しとるやろうなぁ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:03:17.20ID:bXEIKVeE
スポーツ界を応援とかこんなに世間体完璧なコインは初めてかもしれない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:03:18.59ID:3H+nKGne
公式のチームメンバーやる気出せよw
左打ち一人もいねえじゃねえか!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:03:20.30ID:QnnSPzFa
上昇が止まり始めたらもうだめだ撤退
次の通貨はなにがあるかね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:03:50.63ID:sVKjDH7o
37やんけ
2018/03/31(土) 20:04:18.21ID:EArw2bEA
昨日買っておけば…。ってなる前に今のうちかっとけよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:07:31.68ID:y5h8QSld
5satだけど、なんで1万しか買わなかったんだろうと後悔してる…。
でも買ったか買ってないかだと大きな差があるから良しとしよう…!
2018/03/31(土) 20:09:18.44ID:19ZwtpX9
ポケモンコインみたいに1000%こいよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:09:27.54ID:LgHeBZyW
>>369

1サト掴みだが、まだ全然売る気がないわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:10:15.04ID:LgHeBZyW
コミュ見るとわかるが、ここの握力半端ないぞ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:10:40.94ID:MoTHAQsu
誰が自称開発してるのかわかってるか?
イッチとか抜かしてる臭い無職だぞ
2018/03/31(土) 20:12:23.40ID:2ZsBJeSw
3と17で買ってるけどここから買い増ししても枚数あんま増えないからなあ
あとは運営のプロジェクトが完遂するまでガチホいくぜ(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:12:54.83ID:oXI9r7yt
売り煽りもっと来いやー
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:13:32.77ID:3H+nKGne
まあ不安な奴はここで手放したほうがいいんじゃね
利確できるうちに手放そうよ うん
2018/03/31(土) 20:13:41.48ID:2QZQu8mF
最悪XPは超えるんだからこんなとこで売るわけないわな
2018/03/31(土) 20:13:50.30ID:8u9bPEil
おは24ただいま37草www
2018/03/31(土) 20:13:59.60ID:Ao+TfZi1
8BTCくらい一気に溶けたな
2018/03/31(土) 20:14:14.73ID:I1GVUgkT
一桁台ホルダーはもっと酷い売り煽り受けてるからビクともしない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:14:55.40ID:6pyR90bg
37逝ってて草
2018/03/31(土) 20:14:57.05ID:gCfyOLZU
今日中40いったら少しガラるかな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:15:03.40ID:rXEa/Geg
これ異常やな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:15:31.00ID:p5rPZth1
49、50の壁も近付いてきたら逃げるから実質薄い
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:15:33.90ID:rGTJaOVH
売り煽りもっと来いと言われたんですけど荒らしていいですか?
2018/03/31(土) 20:15:49.33ID:8u9bPEil
ガラくるなら50見てからじゃね?
と妄想
2018/03/31(土) 20:15:51.64ID:kV52vZpX
そろそろコインチェック民誘ってこいよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:16:01.24ID:6pyR90bg
200%↑おめでとやで
ttps://i.imgur.com/k1pN9mQ.jpg
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:16:02.21ID:WjJqznY+
一人でめっちゃ買ったな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:17:22.06ID:VgEYdYoP
祝!!残り7億なんj
2018/03/31(土) 20:18:08.53ID:fBWfLNEL
やべー金持ちきてんね
2018/03/31(土) 20:18:58.57ID:tOk/VgrO
なんj民って金持ちばっかやしな
2018/03/31(土) 20:19:09.26ID:kV52vZpX
確定申告終わってお前ら新生活スタートなのか?
2018/03/31(土) 20:19:19.09ID:12HM+ll0
>>409
売り切れたりしたら笑う
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:20:42.42ID:AQ3CT+ci
これCEの中の人もかなり浮かれてるだろうな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:21:20.69ID:toe4c97X
昨日13satoshiでイナゴライダーしたのにもう3倍や
あんまり買ってねえけど最近btc減らしまくってたから最高だわ
2018/03/31(土) 20:21:37.52ID:13S2cXOa
ま、こういう相場は崩れるときは一瞬だからくれぐれも用心することだな
2018/03/31(土) 20:21:43.57ID:1E31lk2K
売り切れるってこたあないと思うけど、売り切れたらどうなんの
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:21:53.24ID:VgEYdYoP
これあれだね買い板民が現在値じゃ無いと買えないって学習して引いてるから
大口も売ったらとんでもない損失出す状態
売るに売れないと…
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:22:09.01ID:HNLrH93N
一度でいいから1satoshiで買って祭り味わいたい
2018/03/31(土) 20:22:24.28ID:WKQC+Prq
追加で買った分はちょい益で売っといた
13で買った分でせんりびとになるわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:23:01.20ID:bXEIKVeE
売り切れたら価格どうなるの?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:23:39.04ID:LgHeBZyW
60万突っ込みまーす
2018/03/31(土) 20:24:07.95ID:ZTPLsCjc
4で買って5で売ったよ10万分(泣)
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:24:27.45ID:6pyR90bg
38逝きそうで草
2018/03/31(土) 20:24:54.66ID:1aFgs5dE
逃げろ・そろそろ調整欲しい=安くほちぃ。
ガラくるぞ=来ない。
売り抜けたわ=そもそも持ってない。
回転うめぇ!=焼かれた。
2018/03/31(土) 20:25:00.91ID:gCfyOLZU
買いやべー
2018/03/31(土) 20:25:05.94ID:mhfPvSsn
送金待ち中のLTCが10%くらい上がってて
ちょっとうれしい
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:25:17.70ID:bXEIKVeE
もしかして売り切れたら、買いたい人が希望購入価格出して納得した人がその価格で売るって感じのオークションみたいになるのか
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:25:26.55ID:toe4c97X
39いっちゃう!
2018/03/31(土) 20:25:29.87ID:d9EXM+Er
やっぱな
集中するだろ
今年からの暴落で溜まってるから
まだまだいく
2018/03/31(土) 20:25:43.39ID:47csaJkL
サンキューきたね
2018/03/31(土) 20:26:08.64ID:/lWJ1aJP
昨日チキって20万分しか買ってねえの情けねえわ
2018/03/31(土) 20:26:39.25ID:b1PLPSCa
いったいどうなっているんだ…
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:26:45.21ID:gI9yVJiJ
これ今日中に50行きそうな予感
2018/03/31(土) 20:26:58.73ID:2QZQu8mF
イーサリップルガチホして処分に困ってる人みんな来ると思うよ
2018/03/31(土) 20:27:02.86ID:2ZsBJeSw
>>421
売り切れたらその価格で止まる
2018/03/31(土) 20:27:43.95ID:3hJGpB+J
まだあんまり知られてないやろ?これ
2018/03/31(土) 20:27:54.92ID:47csaJkL
これでもまだまだ序章なんでしょ?トントン拍子すぎて感覚麻痺しちゃうな
2018/03/31(土) 20:28:21.96ID:tOk/VgrO
39もすぐいきそうで草
2018/03/31(土) 20:28:32.98ID:i6rqyEXl
マイイーサウォレットからの送金て何イーサかかるかな?
知ってる人いたら教えて。
2018/03/31(土) 20:29:13.75ID:2QZQu8mF
イーサとリップルガチホ組は日本円にして負け確したくない
でも下がるのわかってるから他の仮想通貨にしたい

これしかない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:29:34.75ID:tC1VOPik
うえうえうえうえうえーー
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:29:35.30ID:rXEa/Geg
さすがに時価総額100億はやばすぎる
バブっていったととしてもいずれ適正価格に戻る
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:29:39.01ID:EYePPg/y
俺の10万が320万になっててワロタ。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:30:00.53ID:igu8yJM1
上がりすぎてて税金が怖くなってきた
2018/03/31(土) 20:31:05.93ID:ACdY36ul
>>417
価格変動が大きくなる
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:31:07.08ID:bXEIKVeE
>>445
税金はガチホしてれば発生しない
2018/03/31(土) 20:31:10.85ID:7kpHrtdu
39もなくなるぞ
2018/03/31(土) 20:31:13.97ID:47csaJkL
税金最大で55%ってやべえよな
FXだと20%らしいじゃん仮想通貨も法整備はよ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:31:26.02ID:mVTJQx2a
>>444
そろそろ売ろうず
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:31:27.37ID:DXcqOJXo
40
2018/03/31(土) 20:31:32.07ID:dlrz4RvA
草コインってだいたい30倍ぐらいになったら半額に戻るよね。
気を付けなはれや。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:31:35.13ID:6pyR90bg
39逝ってて草
2018/03/31(土) 20:31:47.53ID:47csaJkL
言ってるうちに40来たw
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:31:49.14ID:tC1VOPik
ゔぇゔぇゔぇーーーーーーーー
2018/03/31(土) 20:32:07.81ID:CY7w5XR4
これっていわゆる集団睡眠ってやつで
上がってるだけなんだよな
何人か気づくやつがいたら一気に下がる
2018/03/31(土) 20:32:10.70ID:nYbST3Bs
40キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/03/31(土) 20:32:31.05ID:ACdY36ul
売り煽り乙!つってたスレ民もこの高騰の異常性に気づき始めてるんだよな
2018/03/31(土) 20:32:32.57ID:gCfyOLZU
上まだ薄いねー
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:33:03.94ID:6pyR90bg
キリ番超えたらどこからともなく売りが駆けつけるもんだが来なくて草
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:33:28.46ID:6pyR90bg
40逝きそうで草
2018/03/31(土) 20:33:34.21ID:47csaJkL
50の壁崩壊したら一気に行きそう
2018/03/31(土) 20:33:41.13ID:nZpSOg/E
取引履歴見ててもSellが全然無いんだよな
ほとんどBuyだ
2018/03/31(土) 20:33:44.27ID:2QZQu8mF
土日は祭り、まだまだいくで
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:33:53.15ID:Sdc+j1SC
今は釣り上げてるだけで実質の板は27くらいからか
てかこんだけ買い板薄いと大口も利確できんぞこれ
だから買い板厚くなってきたら要注意だな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:34:08.62ID:fW9S0hZs
この勢いで売る奴いねえだろwww
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:34:08.66ID:kmr7pWHn
モナコインに例えるなら2000越えくらいかな
2018/03/31(土) 20:34:17.57ID:1PpUy/5s
動きがおかC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況