探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:24:45.97ID:TNBL7xCF
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/31(土) 19:35:36.27ID:gdlfJZ6W
>>326
でもさっきより10BTCくらい増えてる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:35:39.26ID:gSP6ynuI
俺にはnanjしかないんです
散々やられてきた
これが最後の希望や
こいつがムーンしないと借金生活になってまう
2018/03/31(土) 19:35:59.21ID:mgveZHGi
>>330
永久に日本円にできないまさに仮想通貨やけどな…
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:37:43.04ID:CaAsyM84
xpも37だったけど、NANJははるかに壁が薄いし100satいけるんじゃね?GOGO!
2018/03/31(土) 19:38:10.81ID:px7Vgnb0
画面がピカーとなってバババッとなるレベルの投げ売りまだかなぁ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:38:15.85ID:93Z7F9Vn
これ繰り返してたら買い板間延びしてスッカスカになるで
もうなりかけてるけど
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:39:09.26ID:mVTJQx2a
>>330
ドルにでもするんの?
2018/03/31(土) 19:40:17.97ID:gCfyOLZU
一旦27ぐらいまで落ちないですかね
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:40:21.49ID:zYEP1gOM
この感じ見てると40satいきそうやな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:40:25.42ID:CaAsyM84
億越えの人がほかのコインも上げてくれること期待してまーす
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:40:59.02ID:8Xe+tsm1
この週末で80くらいいきそうだな、、、
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:42:00.53ID:gSP6ynuI
xstCやサイダーのスキャムと違って結束力が違うと信じたい
2018/03/31(土) 19:42:21.01ID:b1PLPSCa
36と37を行ったり来たりだな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:43:15.50ID:toe4c97X
利確ガラきてもすぐに戻ってくるなw
やっべえわ
2018/03/31(土) 19:43:16.94ID:B+DSe5h3
9 承認済み名無しさん sage 2018/03/31(土) 11:24:40.60 ID:zNgTKnsF
1satのときに1BTC分を買ったけどそれが今や24BTCwwwww
笑いが止まりませんわ
そろそろ一気に売りに出していい?

こういうオジキもおるから注意やで
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:44:10.28ID:q0gwOw2C
>>328
まともな反論頼むよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:44:12.61ID:WjJqznY+
俺ももう少し金あったらガラ拾ってガチホしたかったわ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:44:53.37ID:JteFagFB
危ないなこれ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:44:54.99ID:toe4c97X
>>330
あほやな
なんとか換金しても高い買い物したときバレるぞ
2018/03/31(土) 19:45:07.90ID:x+IkXVEo
ヨコハマンいなくなったけどもう売ったんかな
2018/03/31(土) 19:46:03.32ID:Lan/apaG
しょうもないガラ1発に沈んだ優勝候補のノアコインさんとはえらい違いだな
2018/03/31(土) 19:46:32.99ID:RwYpOZjk
なんJコインのお陰で
ビットコインが上がり始めたのかってくらいのタイミングだな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:46:51.47ID:gSP6ynuI
>>350
アイツ悪霊だからいらん
2018/03/31(土) 19:49:03.54ID:Et/E4zg4
>>346
まだ出始めたばかりなんだから、やりたいなって事しか書けないでしょう。
SDKは開発中だから、お前の言う具体的に該当するな。

具体的な事なんてまだ先なのに、
このスレに来てウダウダ言ってるお前みたいなやつは売り煽りしかいないよw
2018/03/31(土) 19:50:01.18ID:2QZQu8mF
ヨコハマン為替スレでみたな
2018/03/31(土) 19:50:35.04ID:Et/E4zg4
買ったら下がりそうで怖くて買えないから、ネガティブなこと言ってるんだろうけど。

1sat組の養分になってくれや。
2018/03/31(土) 19:50:57.90ID:tM2O2qk7
既に時価総額120位クラスって上がり過ぎじゃね
XPやPACは100位以内入った時期あったからその辺が限界か
2018/03/31(土) 19:51:25.61ID:Et/E4zg4
まぁ調整は入るだろ、ずっとこのまま上がるわけないからな。
2018/03/31(土) 19:52:14.40ID:Ao+TfZi1
ビットコもホームラン近そうやな
2018/03/31(土) 19:53:13.59ID:mVTJQx2a
ビットコインの価値が上がればホルダーのNANJの価値も勝手に上がっていくからなぁ
2018/03/31(土) 19:53:43.80ID:2QZQu8mF
xpとかpacよりは伸びるだろうね
2018/03/31(土) 19:54:17.68ID:TEMytUyf
みんなガチホだよ 暴落する前に先に売るからなガチホしとけよ 
2018/03/31(土) 19:54:46.31ID:RwYpOZjk
>>357
そもそも比べる対象が間違ってる
比べるならモナコインだろ
2018/03/31(土) 19:55:49.04ID:XAdUJ/Lh
モナごえして欲しいな
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:56:42.83ID:bXEIKVeE
nanj横横でもBTC上がり始めたから日本円換算では上がってく
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:57:20.44ID:WjJqznY+
ビットコはまだ信用してないわ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:58:12.74ID:ntWAk9e4
pacとかXPとかいうゴミはあかんでしょ
2018/03/31(土) 19:58:43.79ID:mhfPvSsn
買い増ししたくてbitbankから送ったのに、送金待ちから進まねー
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:59:08.23ID:v+iyxCtL
ここのホルダー握力強すぎだろ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:59:13.48ID:bXEIKVeE
>>366
ttps://btcnews.jp/1l4a1nba15528/
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:59:26.22ID:mVTJQx2a
>>368
そういう人がなだれ込むんだからそら上がるわな。
順番待ち状態だもんな。
2018/03/31(土) 19:59:36.96ID:19ZwtpX9
1のときに100万円分いれた人はウハウハなんだろうな(´・ω・`)
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 19:59:56.38ID:jYFJBOLV
>>154
当職のコインをスキャムなどという当職のアイデンティティを否定する投稿が多数なされておりました。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:00:19.12ID:sVKjDH7o
nanjクジラはどのあたりでどんだけもってんだろ?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:00:57.36ID:gSP6ynuI
>>372
10万でもいれときゃなあ。。
2018/03/31(土) 20:01:00.69ID:12HM+ll0
イケハヤとかの大手アフィブログが食いついてきたら逃げたほうがいいと思ってる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:01:03.31ID:XZtQvlkE
ビットフライヤー上場ある?
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:01:03.85ID:fIDNLaQM
>>369
ネムの悪夢から逃げこんだから無くなったものだと思えば何も怖くない
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:01:17.97ID:W8+4DX7N
中身のないサイダーやエクスタシーですら100倍超えたのに、まだ35倍?笑
2018/03/31(土) 20:01:38.25ID:LveTN5OK
始まった当初は完全ネタコインやと思ってたのにこんなことになるのとは思わなかったわ
買っときゃよかった
2018/03/31(土) 20:03:05.74ID:wRBgO1Xe
またここらでガラくるかな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:03:13.23ID:teE+BtOa
>>377
その頃にはヤフー、ライン、SBIにも上場しとるやろうなぁ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:03:17.20ID:bXEIKVeE
スポーツ界を応援とかこんなに世間体完璧なコインは初めてかもしれない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:03:18.59ID:3H+nKGne
公式のチームメンバーやる気出せよw
左打ち一人もいねえじゃねえか!
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:03:20.30ID:QnnSPzFa
上昇が止まり始めたらもうだめだ撤退
次の通貨はなにがあるかね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:03:50.63ID:sVKjDH7o
37やんけ
2018/03/31(土) 20:04:18.21ID:EArw2bEA
昨日買っておけば…。ってなる前に今のうちかっとけよ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:07:31.68ID:y5h8QSld
5satだけど、なんで1万しか買わなかったんだろうと後悔してる…。
でも買ったか買ってないかだと大きな差があるから良しとしよう…!
2018/03/31(土) 20:09:18.44ID:19ZwtpX9
ポケモンコインみたいに1000%こいよ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:09:27.54ID:LgHeBZyW
>>369

1サト掴みだが、まだ全然売る気がないわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:10:15.04ID:LgHeBZyW
コミュ見るとわかるが、ここの握力半端ないぞ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:10:40.94ID:MoTHAQsu
誰が自称開発してるのかわかってるか?
イッチとか抜かしてる臭い無職だぞ
2018/03/31(土) 20:12:23.40ID:2ZsBJeSw
3と17で買ってるけどここから買い増ししても枚数あんま増えないからなあ
あとは運営のプロジェクトが完遂するまでガチホいくぜ(´・ω・`)
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:12:54.83ID:oXI9r7yt
売り煽りもっと来いやー
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:13:32.77ID:3H+nKGne
まあ不安な奴はここで手放したほうがいいんじゃね
利確できるうちに手放そうよ うん
2018/03/31(土) 20:13:41.48ID:2QZQu8mF
最悪XPは超えるんだからこんなとこで売るわけないわな
2018/03/31(土) 20:13:50.30ID:8u9bPEil
おは24ただいま37草www
2018/03/31(土) 20:13:59.60ID:Ao+TfZi1
8BTCくらい一気に溶けたな
2018/03/31(土) 20:14:14.73ID:I1GVUgkT
一桁台ホルダーはもっと酷い売り煽り受けてるからビクともしない
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:14:55.40ID:6pyR90bg
37逝ってて草
2018/03/31(土) 20:14:57.05ID:gCfyOLZU
今日中40いったら少しガラるかな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:15:03.40ID:rXEa/Geg
これ異常やな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:15:31.00ID:p5rPZth1
49、50の壁も近付いてきたら逃げるから実質薄い
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:15:33.90ID:rGTJaOVH
売り煽りもっと来いと言われたんですけど荒らしていいですか?
2018/03/31(土) 20:15:49.33ID:8u9bPEil
ガラくるなら50見てからじゃね?
と妄想
2018/03/31(土) 20:15:51.64ID:kV52vZpX
そろそろコインチェック民誘ってこいよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:16:01.24ID:6pyR90bg
200%↑おめでとやで
ttps://i.imgur.com/k1pN9mQ.jpg
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:16:02.21ID:WjJqznY+
一人でめっちゃ買ったな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:17:22.06ID:VgEYdYoP
祝!!残り7億なんj
2018/03/31(土) 20:18:08.53ID:fBWfLNEL
やべー金持ちきてんね
2018/03/31(土) 20:18:58.57ID:tOk/VgrO
なんj民って金持ちばっかやしな
2018/03/31(土) 20:19:09.26ID:kV52vZpX
確定申告終わってお前ら新生活スタートなのか?
2018/03/31(土) 20:19:19.09ID:12HM+ll0
>>409
売り切れたりしたら笑う
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:20:42.42ID:AQ3CT+ci
これCEの中の人もかなり浮かれてるだろうな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:21:20.69ID:toe4c97X
昨日13satoshiでイナゴライダーしたのにもう3倍や
あんまり買ってねえけど最近btc減らしまくってたから最高だわ
2018/03/31(土) 20:21:37.52ID:13S2cXOa
ま、こういう相場は崩れるときは一瞬だからくれぐれも用心することだな
2018/03/31(土) 20:21:43.57ID:1E31lk2K
売り切れるってこたあないと思うけど、売り切れたらどうなんの
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:21:53.24ID:VgEYdYoP
これあれだね買い板民が現在値じゃ無いと買えないって学習して引いてるから
大口も売ったらとんでもない損失出す状態
売るに売れないと…
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:22:09.01ID:HNLrH93N
一度でいいから1satoshiで買って祭り味わいたい
2018/03/31(土) 20:22:24.28ID:WKQC+Prq
追加で買った分はちょい益で売っといた
13で買った分でせんりびとになるわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:23:01.20ID:bXEIKVeE
売り切れたら価格どうなるの?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:23:39.04ID:LgHeBZyW
60万突っ込みまーす
2018/03/31(土) 20:24:07.95ID:ZTPLsCjc
4で買って5で売ったよ10万分(泣)
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:24:27.45ID:6pyR90bg
38逝きそうで草
2018/03/31(土) 20:24:54.66ID:1aFgs5dE
逃げろ・そろそろ調整欲しい=安くほちぃ。
ガラくるぞ=来ない。
売り抜けたわ=そもそも持ってない。
回転うめぇ!=焼かれた。
2018/03/31(土) 20:25:00.91ID:gCfyOLZU
買いやべー
2018/03/31(土) 20:25:05.94ID:mhfPvSsn
送金待ち中のLTCが10%くらい上がってて
ちょっとうれしい
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:25:17.70ID:bXEIKVeE
もしかして売り切れたら、買いたい人が希望購入価格出して納得した人がその価格で売るって感じのオークションみたいになるのか
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 20:25:26.55ID:toe4c97X
39いっちゃう!
2018/03/31(土) 20:25:29.87ID:d9EXM+Er
やっぱな
集中するだろ
今年からの暴落で溜まってるから
まだまだいく
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況