探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:23:03.44ID:NBSnPj62
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/ ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/31(土) 16:53:11.80ID:tC1VOPik
俺は0.03入れた
今0.02くらいになってる
2018/03/31(土) 16:54:19.49ID:Gmf+uduh
ヌムスは一時的なあれやな
ぐぐったら何も出てこない
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:54:34.74ID:SwE+/Nx6
明らかな狼狽売り仕掛けだったのに5satも落ちず
これ以上ここで売っても悔しい思いをするだけになりそうだな
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:54:35.05ID:sBHSPjLs
>>782
ザイフパックトリガーで云々 あとは調べてみてくんさい
あいつが辿って来たとこ全部焼け野原
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:54:40.47ID:pmlwox0U
数々のイナゴタワーの頂を踏みしめ、全て逃げ遅れた俺様が買ったから下がるぞ!
君たちは自分がイナゴだという事にまだ気づいていない。
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:55:17.77ID:9mTCDAOf
>>808
上の方でガス価格自分で選べるだろ?
2gで良いよ、そんくらいでも10分かからない
それで送りたい量によるけどエアドロ分でしょ?
100円かからないと思う
2018/03/31(土) 16:55:52.24ID:jBnn4got
今までのコインならガラるパターンだったな
こりゃ強いわ
2018/03/31(土) 16:55:52.57ID:A/JT2Ut3
>>813
2018/03/31(土) 16:56:02.69ID:MrrPjooh
他のスレにまで出張してくるな
頂で買おうとは思わん
買うのは素人イナゴだけ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:56:33.74ID:6pyR90bg
価格帯戻ってくるの早くて草
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:56:53.66ID:LL6Cwftw
狼狽するとlow buyされるんやで
2018/03/31(土) 16:56:57.22ID:YvNSOSX3
もう二回ほど、まとめて売られて一気に4sat位落ちたのに
瞬く間に元に戻っていくよな
2018/03/31(土) 16:57:41.93ID:+jLIe5ik
28コニチワ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:58:03.98ID:LgHeBZyW
なにこのコイン
爆下げ来ると思ったらもう戻ってるやん…
こわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:58:40.55ID:WjJqznY+
しばらく安心やな
晩飯作るわ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:00:03.24ID:kUKP9/I7
それじゃ100万ほど買い増ししますー
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:00:10.92ID:Epv9tDyv
ただの小リバだな
もう少し長い目で見れば調整は入る
2018/03/31(土) 17:00:42.20ID:EXQMjQd/
日本人の財力と握力が試されるコインやん
2018/03/31(土) 17:01:02.14ID:ybIQ1ys6
板厚くなりすぎw
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:01:05.18ID:gI9yVJiJ
昨日の朝に11で買い増ししたのは正解だった
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:01:57.65ID:Epv9tDyv
ナマスは板薄すぎて子供しかかえねーじゃん
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:02:03.93ID:VadqBiGr
ゆけゆけハッチ〜〜
みなしごハッチ〜〜

が平成生まれだけどながれてる
2018/03/31(土) 17:02:48.28ID:LppBi738
今このトークンはアイドル目指して夢を追ってる処女だったのに、拉致られてタダマンできればいいという奴らに輪姦されている状況
あとはどうなるか、分かるな?
2018/03/31(土) 17:03:11.41ID:1aFgs5dE
逃げろ=安くほちぃ。
ガラくるぞ=来ない。
売り抜けたわ=そもそも持ってない。
回転うめぇ!=焼かれた。
2018/03/31(土) 17:03:16.05ID:Ao+TfZi1
>>829
大口ごっこできるな
2018/03/31(土) 17:04:12.57ID:FYok6npf
雑な買い煽りだな
2018/03/31(土) 17:04:36.58ID:wXDCj0mU
どこまで行くんや?
2018/03/31(土) 17:05:17.33ID:tC1VOPik
逃げろ=安くほちぃ。
ガラくるぞ=来ない。
売り抜けたわ=そもそも持ってない。
回転うめぇ!=焼かれた。

「逃げろ=安くほちぃ。
ガラくるぞ=来ない。
売り抜けたわ=そもそも持ってない。
回転うめぇ!=焼かれた。」=お願いだから売らないでほちぃ。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/31(土) 17:05:22.48ID:E+ryOVrw
>>831
本当に意味が分からんのやけど説明して?
2018/03/31(土) 17:06:54.92ID:wXDCj0mU
>>831
AV界のアイドルになって爆上げやな!
2018/03/31(土) 17:07:16.15ID:TEMytUyf
逃げるならいまのうち
日本人しか買ってないXPとIXTがどうなったかを知ってればな
2018/03/31(土) 17:07:31.22ID:7kpHrtdu
リップル売ってBTC送金したのにまだつかねぇw
1時間がたちました
2018/03/31(土) 17:07:46.48ID:nZpSOg/E
実際いつまでも上がり続けるなんて事はないのでいずれはどこかで利確して、その後下がってから買い増しするなり手を引くなりする訳だけど
問題はそのタイミングがわからん事だな…
30日0時からの41時間で赤いろうそくが3本しか無いってどういう事だよ
2018/03/31(土) 17:07:59.59ID:Se/v7u9W
ここらで抜けたわ
じゃあと頑張ってな
2018/03/31(土) 17:08:47.39ID:wXDCj0mU
>>840
BBからCEにBTC送るのに2時間半ぐらい掛かったよ。
2018/03/31(土) 17:09:35.27ID:ww1xOjRn
もっと買えよ
どんどん買え
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:09:56.37ID:Epv9tDyv
まあ焦らずとも買い場は必ず来るから
2018/03/31(土) 17:10:06.40ID:px7Vgnb0
大口買いあったけえ
2018/03/31(土) 17:10:09.28ID:LppBi738
>>837
開発者がプロ野球や草野球チームに寄付とか果ては買収とか大きいビジョンで開発してたのに
野球にもそういうのにも興味ない、価格しか見ない連中がワンサカ入ってきてハメられている

イーサリアム開発者もこれに嫌気が差して持ちトークンほぼ売ったんだよなあ
2018/03/31(土) 17:10:44.76ID:ez/24iVS
>>545
クイック入会したせいで来週の日曜日まで出来ないから、それまでに1桁に落としといて貰えると嬉しい。それまで暇だからリスク買ったわ。
源資なくなったらごめんなっ!
2018/03/31(土) 17:10:51.22ID:7kpHrtdu
>>843
結構かかるもんなんだな
まぁ待つしかないな
サンクス
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:11:30.37ID:2Yjg1WEJ
Numusヤバス
2018/03/31(土) 17:11:54.98ID:Gnqajj0p
>>847
ほえー聖人なんすなあ
2018/03/31(土) 17:12:06.70ID:x+IkXVEo
10の削り方草
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:12:44.06ID:Epv9tDyv
ナマスは上昇率だけがすごいだけで
全然ポジれないし売れないやろ
2018/03/31(土) 17:13:26.27ID:FdQrA8IP
球団とか寄付とかしょうもないのが爆上げするわけないな
そのことに早く気づいて野球賭博コインにしてほしい
2018/03/31(土) 17:13:44.39ID:tC1VOPik
>開発者がプロ野球や草野球チームに寄付とか果ては買収とか大きいビジョンで開発してた


ないない、全く無いわ
NANJどうやって売りさばこうか、なんJだからやきう民のジジイ鴨ろうって話で
適当にでっち上げたから
まあお前がそう信じてくれたなら大成功だわw
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:14:23.95ID:LL6Cwftw
やきうあんまわからんけど自転車とかモータースポーツにも手を広げるかも知れんから買うンゴ
2018/03/31(土) 17:14:46.18ID:Ao+TfZi1
>>847
美談風だけど売ってカネにはしてるんやな
ハードウェアウォレットをハンマーで叩き割る動画とか上げたら熱いのに
2018/03/31(土) 17:15:14.98ID:oLqnrz0X
わいこれ売ってnumusにうつるわ
ほな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:15:41.09ID:Epv9tDyv
たしかにイーサ怒りの換金wwww
2018/03/31(土) 17:15:58.50ID:4eD5RlfA
むしろ運営の考えに共感してるやつ多い方じゃねーの
2018/03/31(土) 17:16:08.63ID:wXDCj0mU
>開発者がプロ野球や草野球チームに寄付とか果ては買収とか大きいビジョンで開発してた

そんなこと気にしてる人は、ほとんどいないと思うw
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:16:13.37ID:Epv9tDyv
俺は押した時15で買うかな〜
2018/03/31(土) 17:16:13.47ID:x+IkXVEo
ナマズなにこれ仕立て?
2018/03/31(土) 17:16:49.79ID:tC1VOPik
はぁ、、、みんなカネのことばかり、もう厭だ、、、換金するわ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:17:02.84ID:2Yjg1WEJ
なむすいまのうちだよ!
2018/03/31(土) 17:17:10.05ID:r8NCxFBA
numusやべーなw
さっき書き込み見て買ったら即10から14に上がったわw
すげー勢いで買われてるw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:18:27.32ID:Epv9tDyv
ナマスぜんぜんうごかねーと思って見てたら更新勝手に止まってたわ
2018/03/31(土) 17:18:47.53ID:x+IkXVEo
ナマズ終わったなたぶん
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:19:03.48ID:Epv9tDyv
ただナマスは俺らが手出せる規模じゃないな
2018/03/31(土) 17:19:15.61ID:r8NCxFBA
numus14復活!
2018/03/31(土) 17:19:29.57ID:kcOxGWaa
うんこしてくるからガラやめてや
2018/03/31(土) 17:20:25.90ID:LppBi738
うんざりするわ、こんちくしょうが
2018/03/31(土) 17:20:35.44ID:ez/24iVS
なます朝2~3行ったり来たりしてたよね
2018/03/31(土) 17:20:38.51ID:1aFgs5dE
なますスレ行けよ。
2018/03/31(土) 17:20:56.96ID:Crybl+v+
>>869
なんjから金が逃げてほしくないだけでしょw
2018/03/31(土) 17:21:22.48ID:tC1VOPik
なます公式サイト万能通貨過ぎワロタwww
2018/03/31(土) 17:22:24.99ID:4kwA4wig
なます500%草
2018/03/31(土) 17:22:29.71ID:88fS4+N+
numus買ったわ
nanjは調整くるだろうから後で買い直す
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:22:41.52ID:LgHeBZyW
なますなんて買わねーよ
2018/03/31(土) 17:22:54.16ID:HKXnkqxN
養分乙
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:23:11.18ID:93Z7F9Vn
別でやれよ
どうせもうすぐガラって売れなくなるパターンでしょうに
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:23:25.65ID:2Yjg1WEJ
みんな俺になんか一言あるだろ!
2018/03/31(土) 17:23:54.19ID:kV52vZpX
187btcてもうほとんどCEのBTCここに集まってるな
2018/03/31(土) 17:24:09.86ID:1aFgs5dE
なますスレ行けよ。スレチ。ガイジかな?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:24:15.12ID:6pyR90bg
他所池話題でも500%は流石に草
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:24:19.98ID:Epv9tDyv
上値重くなってきたな
2018/03/31(土) 17:24:33.55ID:po72Y+zJ
すまん
ナマスで1btc増えたわ
11と13往復3回ほどで増えたw
2018/03/31(土) 17:24:42.05ID:Gnqajj0p
ビットコも吹き直したし追い風ちゃうか
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:24:46.03ID:LgHeBZyW
買い煽りやろ
無視しとけ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:25:13.07ID:toe4c97X
numusの実況うるせえよ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:25:19.84ID:PPDxNKw/
anc壁クソ薄いから来そう
2018/03/31(土) 17:25:54.01ID:px7Vgnb0
カリカリすんなや運が逃げる
カルシューム摂ってるか
2018/03/31(土) 17:26:18.78ID:NwgGCB8d
わいもナマスで往復したろ!
2018/03/31(土) 17:26:20.38ID:tC1VOPik
お前らケンカすんなよ
もうここなますスレと統合しちゃえよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:26:23.34ID:Y5tZbjtI
なますはまじで他所でやれ
仕手ウゼえよ
2018/03/31(土) 17:26:26.77ID:1PpUy/5s
次世代COINはナマスとNANJで決まり!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:26:41.03ID:LL6Cwftw
>>892
>>871がうんこするからどっちみち運逃げるぞ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:26:42.83ID:Epv9tDyv
ナマスも似たようなもんやしな
2018/03/31(土) 17:26:50.83ID:OCZXBVhX
イナゴスレらしい流れやな
2018/03/31(土) 17:27:04.14ID:2QZQu8mF
ナマズスレ
2018/03/31(土) 17:27:06.82ID:1aFgs5dE
>>887
嘘つくなや。ガラって戻ってきてねーだろ。なますスレ立ててやれよ
2018/03/31(土) 17:27:21.23ID:tC1VOPik
NumsNJ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:28:05.59ID:c1wWY8f+
anc見てみ
絶対パンプするぞこれ
2018/03/31(土) 17:28:09.24ID:TglpOUh5
ナマスまじやんけ
10と12で売り買いうまかったわ
一瞬で往復しすぎだわ
2018/03/31(土) 17:28:13.51ID:R0w4xSYR
ワイの2万コインは今いくらになったんや?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 17:28:27.39ID:Z19I1TY1
ナマスってどういうコインなん?情報が出てこない
2018/03/31(土) 17:28:39.98ID:wkOag4ij
CEチャットみたいになってきたぞ
2018/03/31(土) 17:28:49.67ID:1PpUy/5s
やっぱ僕らの心はNANJにありですわ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況