公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:23:03.44ID:NBSnPj62652承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:59:20.31ID:MK6ABr5F いや、よく耐えたぞお前ら!ビビんなよ、買い板薄いから、皆が狼狽したら一気に崩れるからな。
653承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:59:23.93ID:Ao+TfZi1 モナはビットレ上場はどんなマジックを使ったんだろう
そこだけでもすごいや
そこだけでもすごいや
655承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:00:00.67ID:4HLIGka5 底硬いっていうか、ロックアップがあれだけいればそりゃ上がる。
656承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:00:07.70ID:HhRTPkid 初めて仮想通貨に手を出したやつはそろそろ抜けとけよ〜
657承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:00:29.34ID:kV52vZpX 運営しっかりしてるってお前らいつも言ってるよな
658承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:01:18.93ID:by5GeETs これと言ったデカいガラも無く上がり続けてるのが凄いな。
というかこれから来るのかな。
というかこれから来るのかな。
659承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:01:59.43ID:Epv9tDyv nanjは時価総額60億じゃないの
660承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:02:24.66ID:1PpUy/5s ワイ、動かざること山のごとし
661承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:03:03.50ID:BXHg9+Ns662承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:03:15.48ID:+/0zW5gm こんな地合いでガチホできるかよ
663承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:03:56.97ID:1JUixPQI 一回バブル崩壊したら2度と戻らないからな
666承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:04:45.67ID:/fSgzM4t 訂正
モナの時価総額200億円弱
NANJの時価総額60億円
モナの時価総額200億円弱
NANJの時価総額60億円
667承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:04:54.28ID:BXHg9+Ns >>662
ガチった方が良いよ〜今はどの草、アルトも死んでるから、どうせ死んなら夢あるコインをそのまま持ってた方がいい
ガチった方が良いよ〜今はどの草、アルトも死んでるから、どうせ死んなら夢あるコインをそのまま持ってた方がいい
669承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:05:40.77ID:tC1VOPik 14で並べたのキャンセルして28に520万並べて寝たら売れとるやんけ
今日は豪華にリンガーハットだ
今日は豪華にリンガーハットだ
670承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:05:44.36ID:NBSnPj62 !?
671承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:06:19.96ID:Gnqajj0p 安いぞ
買えよ
買えよ
672承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:06:22.26ID:I0vBWktB yentenもこんな感じでわざとらしい買い煽りばかりで結局150円から2円に戻った
お前ら何回学習したら学ぶんだ
お前ら何回学習したら学ぶんだ
673承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:06:38.69ID:/6Xd7Oxk ガチホって言うやつってたいがい裏で回転して枚数増やしてるから気をつけろ
674承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:07:00.95ID:apc3v2cb めっちゃ売られたな
でもなんだろうこの安心感w
でもなんだろうこの安心感w
675承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:07:57.16ID:I0vBWktB 噴いたら売る
そして次のコインへ
これが基本なのよ
そして次のコインへ
これが基本なのよ
676承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:08:06.27ID:Epv9tDyv 20の買い板一気に薄くなっとるやんけ
677承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:08:17.54ID:8hpTZ6gY NANJIの効果で?
バファローズがロメロ2ラン、マレーロ満塁ホームランと爆発。
バファローズポンタも大喜び。
バファローズがロメロ2ラン、マレーロ満塁ホームランと爆発。
バファローズポンタも大喜び。
678承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:08:22.10ID:sRq9xwSm 激しく値下がってるな
679承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:08:34.61ID:uGjZj7FL 今日中に50いくよ!早く買え!
680承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:08:44.73ID:+K59A0bM みるみる売り板が増えていく
681承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:09:04.03ID:BXHg9+Ns そりゃ調整入るのは当たり前
682承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:09:36.33ID:sRq9xwSm 調整w
売りが9億枚になってるからね
そろそろだね
売りが9億枚になってるからね
そろそろだね
683承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:09:55.83ID:Epv9tDyv 調整入らないと買いづらいわな
684承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:10:06.25ID:I0vBWktB ビットコインもやばくなってきた
685承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:10:14.90ID:Y5tZbjtI XSTCのときはガンガン上がり続けてたね
程よく落ちるのも必要
程よく落ちるのも必要
686承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:10:20.60ID:by5GeETs SDKって何?
687承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:10:33.45ID:6pyR90bg 真っ赤で草
https://coin360.io/
https://coin360.io/
688承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:10:51.45ID:ZfvN8Mz4 やべー下がってきてる
家帰ったら全部売るわ
家帰ったら全部売るわ
689承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:11:27.40ID:EuuIZdte 借金してでも買ってください!お願いします!!
690承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:11:59.16ID:/fSgzM4t 1割残して利確したw
流石にモナ王には勝てんわ
流石にモナ王には勝てんわ
691承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:12:39.54ID:oH5HRHe/ ガラくるぞー
692承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:13:09.38ID://61OUyg 27satoshiで一旦売ったのは正解だったか
693承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:13:10.87ID:BXHg9+Ns もっと勢いよく下がると思ってたのに下がりきらねーな
694承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:13:16.56ID:kt22vmm1 五千万枚売るか
695承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:13:35.55ID:+K59A0bM 売りがハンパない
必死で24で買われてんだけど、それでも浴びせ売りしてくる
なんなんだこりゃ
必死で24で買われてんだけど、それでも浴びせ売りしてくる
なんなんだこりゃ
696承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:13:43.38ID:zydTmfXK みんな投げ始めてるな
買った人お疲れさまでした
売りがこの15分ほどで8億から9億3000枚に増えてるね
もうすぐ終わります
俺はもう売ったからまたな
買った人お疲れさまでした
売りがこの15分ほどで8億から9億3000枚に増えてるね
もうすぐ終わります
俺はもう売ったからまたな
697承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:13:52.12ID:kD9vN949 買いどきのがした奴ら必死すぎワロタ
698承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:14:06.76ID:by5GeETs 1回みんなで狼狽してまた買い戻そうよ
699承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:14:16.80ID:/6Xd7Oxk 立ち上げの初期から参加してるならまだしも
今はもうイナゴが相当数混じってるからな
今はもうイナゴが相当数混じってるからな
700承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:14:18.64ID:EXQMjQd/ もうすぐ大暴落するぞ
すぐ売ったほうがええ
すぐ売ったほうがええ
701承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:14:20.07ID:qMJD5uGq ガラっていうほど落ちてないしへーきへーき
702承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:14:31.36ID:I0vBWktB ガラきたああああああ
逃げてー
逃げてー
705承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:14:50.42ID:mSSZD6Iq 売られたら毎回すぐ同じ反応するよねおまえら
706承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:15:03.73ID:apxGHc64 20以下にはなんねーからなこれ
707承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:15:21.34ID:tC1VOPik SDKってのは開発環境だよ
でもイーサトークンでスマートコントラクト作んのsolidityでコード書いて簡単だからな。
素人イナゴ釣り用の何か凄いの開発してますだと思って鼻くそ穿ってればいいよ
でもDiscordでは全力でマンセーするのがルールだからな
でもイーサトークンでスマートコントラクト作んのsolidityでコード書いて簡単だからな。
素人イナゴ釣り用の何か凄いの開発してますだと思って鼻くそ穿ってればいいよ
でもDiscordでは全力でマンセーするのがルールだからな
708承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:15:26.12ID:6pyR90bg さっきまではBTCも上げていたり全体の相場が良かったけれど、
今はマイナス転落してるからNANJもアオリを受けてるんやなって
とは言えあの上がり方で緩やかな下落の仕方はなかなかやで
今はマイナス転落してるからNANJもアオリを受けてるんやなって
とは言えあの上がり方で緩やかな下落の仕方はなかなかやで
709承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:15:58.69ID:v+iyxCtL もっと売っていいぞ
下で拾ってやるわ
下で拾ってやるわ
710承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:16:22.23ID:gdlfJZ6W 今日の深夜には皆冷静になって20satに戻してるから見てろって
711承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:16:27.10ID:Ao+TfZi1 さすがに短期目線過ぎる
人はなんで安くなった時に売るんだろうね
人はなんで安くなった時に売るんだろうね
712承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:16:29.34ID:+K59A0bM ああ、ついに24satの売り板が固定した
714承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:16:32.42ID:zydTmfXK 24に売り壁できそう
715承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:17:10.77ID:apxGHc64 今売ってるやつらは一桁で買った連中だからな
十分すぎるほどの儲けだよ
十分すぎるほどの儲けだよ
716承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:17:33.41ID:slauL8ij 夜に100ビットコイン買いますので皆んなも買い増しよろー
719承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:17:49.85ID:mSSZD6Iq720承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:18:00.47ID:ybIQ1ys6 外から眺めてるのが1番楽しいw
721承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:18:06.83ID:v+iyxCtL 蓋外してきそうな壁出てきたな
722承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:18:08.42ID:OK0zI25V 売り煽りばかり
買いだな
買いだな
723承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:18:19.89ID:onFqwGpI これは全力買いした方がいいね
借金してでも買うべき
借金してでも買うべき
725承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:19:14.98ID://61OUyg 20satoshiまで下がってくれー
726承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:19:30.90ID:tC1VOPik 俺が売ったのは無料分だから丸儲けだった
夏に例のSDKが出るっていうからそれ上げ用にまだまだ残してるぜ
全然SDKの中身には期待してないけどなw
そんなの使って開発するアホいる訳ないしな
夏に例のSDKが出るっていうからそれ上げ用にまだまだ残してるぜ
全然SDKの中身には期待してないけどなw
そんなの使って開発するアホいる訳ないしな
727承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:19:33.70ID:BXHg9+Ns 売った方がいい
728承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:20:11.57ID:BXHg9+Ns 買った方がいい
729承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:20:26.16ID:kcOxGWaa 売ったほうがいいぞ
730承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:20:35.59ID:zydTmfXK 1satで0.5btc分買って13btcになりましたw
ごちそうさまw
ごちそうさまw
731承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:20:37.42ID:LUTKxz7g おまえらまた騙されてうらされたの?
まあ今売ったの殆ど外人か
まあ今売ったの殆ど外人か
732承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:20:37.86ID:NKLXbkNe 売ったほうがいいよー
733承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:20:38.23ID:qMJD5uGq 自分で判断しろ!!!
734承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:20:42.75ID:BXHg9+Ns 買った方がいいぞ
735承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:20:47.50ID:I1GVUgkT 手のひらねじ切れてんぞお前ら
736承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:21:20.75ID:Ao+TfZi1 地球のへそかな?
737承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:21:59.51ID:7wuKiNr7 ガチホだぞー
738承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:22:08.95ID:q91h4oaC 元AV女優デリ嬢
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312147418
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312147418
739承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:22:10.81ID:l2SERCCY こうしてホルダー入れ替えながら上がっていくんやな
740承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:22:34.65ID:NKLXbkNe まだnanj買わずに消耗してるの?
741承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:22:43.36ID:DPlf1Ukm ただの調整だわ
742承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:22:46.22ID:Jr/jQiGg まあひたすら緑色がついてもきもちわるいよな
743承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:22:48.34ID:BXHg9+Ns 盛り上がってるって事は
売買した方がいいぞ
売買した方がいいぞ
744承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:23:37.68ID:G9yJfnMp おっ買い増しチャンスくるか
745承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:23:52.38ID:/fSgzM4t 天下のビットフライヤー様に上場しているモナコインに時価総額で勝てると思う?
746承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:24:26.92ID:93Z7F9Vn 売れって煽られたら買う
買えって煽られたら売る
買えって煽られたら売る
747承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:24:29.08ID:v56lGPw3 あかん…24が定着してきた…
748承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:25:15.86ID:Ao+TfZi1 ライトコイン強制ガチホの子が専スレまで行って文句垂れてて草
むしろ一週間動かせなくて助かるかもよ
むしろ一週間動かせなくて助かるかもよ
749承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:25:21.92ID:MK6ABr5F 25〜29で買ったやつ、売んなよ。このトークンの可能性なんかどうでもいいけど、まだ祭りは続くからな。お前らみたいなイナゴ魂MAXで飛び付いてきた素人の狼狽が一番怖いから。
750承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:25:55.03ID:Y5tZbjtI 調整=チャートが上がった後の下げ波(加熱しすぎたときに来ます)
誰かが操作しているわけでは無いです
念の為
誰かが操作しているわけでは無いです
念の為
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- ロシア人「ウクが炎上演出用にドローンに油積んでて草」🇨🇳「露助は麻原尊師から飛行方法学んだのか?」 [199590541]