探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:23:03.44ID:NBSnPj62
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/ ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/31(土) 15:59:20.31ID:MK6ABr5F
いや、よく耐えたぞお前ら!ビビんなよ、買い板薄いから、皆が狼狽したら一気に崩れるからな。
2018/03/31(土) 15:59:23.93ID:Ao+TfZi1
モナはビットレ上場はどんなマジックを使ったんだろう
そこだけでもすごいや
2018/03/31(土) 15:59:41.15ID:/fSgzM4t
>>651
どこのアルトコインも時価総額だだ下がりだからね
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:00:00.67ID:4HLIGka5
底硬いっていうか、ロックアップがあれだけいればそりゃ上がる。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:00:07.70ID:HhRTPkid
初めて仮想通貨に手を出したやつはそろそろ抜けとけよ〜
2018/03/31(土) 16:00:29.34ID:kV52vZpX
運営しっかりしてるってお前らいつも言ってるよな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:01:18.93ID:by5GeETs
これと言ったデカいガラも無く上がり続けてるのが凄いな。
というかこれから来るのかな。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:01:59.43ID:Epv9tDyv
nanjは時価総額60億じゃないの
2018/03/31(土) 16:02:24.66ID:1PpUy/5s
ワイ、動かざること山のごとし
2018/03/31(土) 16:03:03.50ID:BXHg9+Ns
>>657
草を長い間買い続けてきました。NANJはしっかりしてると言える。
本当に草コインらしい運営が沢山ありすぎるから
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:03:15.48ID:+/0zW5gm
こんな地合いでガチホできるかよ
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:03:56.97ID:1JUixPQI
一回バブル崩壊したら2度と戻らないからな
2018/03/31(土) 16:03:59.85ID:/fSgzM4t
>>659
ほんとだそっちも一桁間違ってたw
2018/03/31(土) 16:04:29.18ID:gdlfJZ6W
>>657
これだわ
エクスタシーで運営が史上最高とか散々言われてた
2018/03/31(土) 16:04:45.67ID:/fSgzM4t
訂正
モナの時価総額200億円弱
NANJの時価総額60億円
2018/03/31(土) 16:04:54.28ID:BXHg9+Ns
>>662
ガチった方が良いよ〜今はどの草、アルトも死んでるから、どうせ死んなら夢あるコインをそのまま持ってた方がいい
2018/03/31(土) 16:05:37.03ID:sRq9xwSm
>>667
頭お花畑かよ
明日日曜だから下がるわ
みんな警戒してる
2018/03/31(土) 16:05:40.77ID:tC1VOPik
14で並べたのキャンセルして28に520万並べて寝たら売れとるやんけ
今日は豪華にリンガーハットだ
2018/03/31(土) 16:05:44.36ID:NBSnPj62
!?
2018/03/31(土) 16:06:19.96ID:Gnqajj0p
安いぞ
買えよ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:06:22.26ID:I0vBWktB
yentenもこんな感じでわざとらしい買い煽りばかりで結局150円から2円に戻った
お前ら何回学習したら学ぶんだ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:06:38.69ID:/6Xd7Oxk
ガチホって言うやつってたいがい裏で回転して枚数増やしてるから気をつけろ
2018/03/31(土) 16:07:00.95ID:apc3v2cb
めっちゃ売られたな
でもなんだろうこの安心感w
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:07:57.16ID:I0vBWktB
噴いたら売る
そして次のコインへ
これが基本なのよ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:08:06.27ID:Epv9tDyv
20の買い板一気に薄くなっとるやんけ
2018/03/31(土) 16:08:17.54ID:8hpTZ6gY
NANJIの効果で?
バファローズがロメロ2ラン、マレーロ満塁ホームランと爆発。
バファローズポンタも大喜び。
2018/03/31(土) 16:08:22.10ID:sRq9xwSm
激しく値下がってるな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:08:34.61ID:uGjZj7FL
今日中に50いくよ!早く買え!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:08:44.73ID:+K59A0bM
みるみる売り板が増えていく
2018/03/31(土) 16:09:04.03ID:BXHg9+Ns
そりゃ調整入るのは当たり前
2018/03/31(土) 16:09:36.33ID:sRq9xwSm
調整w
売りが9億枚になってるからね
そろそろだね
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:09:55.83ID:Epv9tDyv
調整入らないと買いづらいわな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:10:06.25ID:I0vBWktB
ビットコインもやばくなってきた
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:10:14.90ID:Y5tZbjtI
XSTCのときはガンガン上がり続けてたね
程よく落ちるのも必要
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:10:20.60ID:by5GeETs
SDKって何?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:10:33.45ID:6pyR90bg
真っ赤で草
https://coin360.io/
2018/03/31(土) 16:10:51.45ID:ZfvN8Mz4
やべー下がってきてる
家帰ったら全部売るわ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:11:27.40ID:EuuIZdte
借金してでも買ってください!お願いします!!
2018/03/31(土) 16:11:59.16ID:/fSgzM4t
1割残して利確したw
流石にモナ王には勝てんわ
2018/03/31(土) 16:12:39.54ID:oH5HRHe/
ガラくるぞー
2018/03/31(土) 16:13:09.38ID://61OUyg
27satoshiで一旦売ったのは正解だったか
2018/03/31(土) 16:13:10.87ID:BXHg9+Ns
もっと勢いよく下がると思ってたのに下がりきらねーな
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:13:16.56ID:kt22vmm1
五千万枚売るか
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:13:35.55ID:+K59A0bM
売りがハンパない
必死で24で買われてんだけど、それでも浴びせ売りしてくる
なんなんだこりゃ
2018/03/31(土) 16:13:43.38ID:zydTmfXK
みんな投げ始めてるな
買った人お疲れさまでした
売りがこの15分ほどで8億から9億3000枚に増えてるね
もうすぐ終わります
俺はもう売ったからまたな
2018/03/31(土) 16:13:52.12ID:kD9vN949
買いどきのがした奴ら必死すぎワロタ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:14:06.76ID:by5GeETs
1回みんなで狼狽してまた買い戻そうよ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:14:16.80ID:/6Xd7Oxk
立ち上げの初期から参加してるならまだしも
今はもうイナゴが相当数混じってるからな
2018/03/31(土) 16:14:18.64ID:EXQMjQd/
もうすぐ大暴落するぞ
すぐ売ったほうがええ
2018/03/31(土) 16:14:20.07ID:qMJD5uGq
ガラっていうほど落ちてないしへーきへーき
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:14:31.36ID:I0vBWktB
ガラきたああああああ
逃げてー
2018/03/31(土) 16:14:33.66ID:08/qIE+R
>>682
売りは昨晩より少ないぞ
2018/03/31(土) 16:14:39.47ID:zydTmfXK
>>697
下がるの指くわえて見てなってw
2018/03/31(土) 16:14:50.42ID:mSSZD6Iq
売られたら毎回すぐ同じ反応するよねおまえら
2018/03/31(土) 16:15:03.73ID:apxGHc64
20以下にはなんねーからなこれ
2018/03/31(土) 16:15:21.34ID:tC1VOPik
SDKってのは開発環境だよ
でもイーサトークンでスマートコントラクト作んのsolidityでコード書いて簡単だからな。
素人イナゴ釣り用の何か凄いの開発してますだと思って鼻くそ穿ってればいいよ
でもDiscordでは全力でマンセーするのがルールだからな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:15:26.12ID:6pyR90bg
さっきまではBTCも上げていたり全体の相場が良かったけれど、
今はマイナス転落してるからNANJもアオリを受けてるんやなって

とは言えあの上がり方で緩やかな下落の仕方はなかなかやで
2018/03/31(土) 16:15:58.69ID:v+iyxCtL
もっと売っていいぞ
下で拾ってやるわ
2018/03/31(土) 16:16:22.23ID:gdlfJZ6W
今日の深夜には皆冷静になって20satに戻してるから見てろって
2018/03/31(土) 16:16:27.10ID:Ao+TfZi1
さすがに短期目線過ぎる
人はなんで安くなった時に売るんだろうね
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:16:29.34ID:+K59A0bM
ああ、ついに24satの売り板が固定した
2018/03/31(土) 16:16:30.35ID:kD9vN949
>>704
さっさと退場しろよw
2018/03/31(土) 16:16:32.42ID:zydTmfXK
24に売り壁できそう
2018/03/31(土) 16:17:10.77ID:apxGHc64
今売ってるやつらは一桁で買った連中だからな
十分すぎるほどの儲けだよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:17:33.41ID:slauL8ij
夜に100ビットコイン買いますので皆んなも買い増しよろー
2018/03/31(土) 16:17:34.25ID:gdlfJZ6W
>>711
短期勢が買ってくれたから上がったんだよ?
2018/03/31(土) 16:17:34.40ID:zydTmfXK
>>713
下がるのじっと見てるやつの余裕ぶってるのを見るのが楽しいw
2018/03/31(土) 16:17:49.85ID:mSSZD6Iq
上昇中の出来高の棒グラフ傾向は同じ

買って買って売られる
調整だから問題なし

https://i.imgur.com/CjKFVDW.jpg
2018/03/31(土) 16:18:00.47ID:ybIQ1ys6
外から眺めてるのが1番楽しいw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:18:06.83ID:v+iyxCtL
蓋外してきそうな壁出てきたな
2018/03/31(土) 16:18:08.42ID:OK0zI25V
売り煽りばかり
買いだな
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:18:19.89ID:onFqwGpI
これは全力買いした方がいいね
借金してでも買うべき
2018/03/31(土) 16:18:55.76ID:zydTmfXK
>>716
黙って買えよw
なんでみんなが買った後に買うんだよ
損だろ
つまり買わないってことw
2018/03/31(土) 16:19:14.98ID://61OUyg
20satoshiまで下がってくれー
2018/03/31(土) 16:19:30.90ID:tC1VOPik
俺が売ったのは無料分だから丸儲けだった
夏に例のSDKが出るっていうからそれ上げ用にまだまだ残してるぜ
全然SDKの中身には期待してないけどなw
そんなの使って開発するアホいる訳ないしな
2018/03/31(土) 16:19:33.70ID:BXHg9+Ns
売った方がいい
2018/03/31(土) 16:20:11.57ID:BXHg9+Ns
買った方がいい
2018/03/31(土) 16:20:26.16ID:kcOxGWaa
売ったほうがいいぞ
2018/03/31(土) 16:20:35.59ID:zydTmfXK
1satで0.5btc分買って13btcになりましたw
ごちそうさまw
2018/03/31(土) 16:20:37.42ID:LUTKxz7g
おまえらまた騙されてうらされたの?

まあ今売ったの殆ど外人か
2018/03/31(土) 16:20:37.86ID:NKLXbkNe
売ったほうがいいよー
2018/03/31(土) 16:20:38.23ID:qMJD5uGq
自分で判断しろ!!!
2018/03/31(土) 16:20:42.75ID:BXHg9+Ns
買った方がいいぞ
2018/03/31(土) 16:20:47.50ID:I1GVUgkT
手のひらねじ切れてんぞお前ら
2018/03/31(土) 16:21:20.75ID:Ao+TfZi1
地球のへそかな?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:21:59.51ID:7wuKiNr7
ガチホだぞー
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:22:08.95ID:q91h4oaC
元AV女優デリ嬢
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv312147418
2018/03/31(土) 16:22:10.81ID:l2SERCCY
こうしてホルダー入れ替えながら上がっていくんやな
2018/03/31(土) 16:22:34.65ID:NKLXbkNe
まだnanj買わずに消耗してるの?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:22:43.36ID:DPlf1Ukm
ただの調整だわ
2018/03/31(土) 16:22:46.22ID:Jr/jQiGg
まあひたすら緑色がついてもきもちわるいよな
2018/03/31(土) 16:22:48.34ID:BXHg9+Ns
盛り上がってるって事は
売買した方がいいぞ
2018/03/31(土) 16:23:37.68ID:G9yJfnMp
おっ買い増しチャンスくるか
2018/03/31(土) 16:23:52.38ID:/fSgzM4t
天下のビットフライヤー様に上場しているモナコインに時価総額で勝てると思う?
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:24:26.92ID:93Z7F9Vn
売れって煽られたら買う
買えって煽られたら売る
2018/03/31(土) 16:24:29.08ID:v56lGPw3
あかん…24が定着してきた…
2018/03/31(土) 16:25:15.86ID:Ao+TfZi1
ライトコイン強制ガチホの子が専スレまで行って文句垂れてて草
むしろ一週間動かせなくて助かるかもよ
2018/03/31(土) 16:25:21.92ID:MK6ABr5F
25〜29で買ったやつ、売んなよ。このトークンの可能性なんかどうでもいいけど、まだ祭りは続くからな。お前らみたいなイナゴ魂MAXで飛び付いてきた素人の狼狽が一番怖いから。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 16:25:55.03ID:Y5tZbjtI
調整=チャートが上がった後の下げ波(加熱しすぎたときに来ます)
誰かが操作しているわけでは無いです
念の為
2018/03/31(土) 16:25:57.14ID:v56lGPw3
>>749
ただのscamでわろたw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況