探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:23:03.44ID:NBSnPj62
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/ ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/31(土) 13:57:31.61ID:ez/24iVS
>>443
てか源資がないや(;Д;)(;Д;)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 13:57:45.47ID:/6Xd7Oxk
せめて球団できてから売れよ^^
2018/03/31(土) 13:58:16.33ID:mSSZD6Iq
>>442
おしい
もうちょっとゲス感だして危機煽り感ださんとな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 13:59:01.39ID:q8hH7XEs
>>446
ww
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 13:59:07.15ID:bXEIKVeE
>>442
6sat、7satで似たような書き込み見たんだけどまだ売ってなかったの?
2018/03/31(土) 13:59:24.30ID:ybIQ1ys6
nanj初期に2万プレゼントしてもらった組だからちょいちょい気になって見に来てたけど、暴騰しててなにより
よく言うなら4,5をうろうろしてた時に買っとけばよかったな
2018/03/31(土) 13:59:30.15ID:gdlfJZ6W
俺野球が嫌いやからNANJに余りぶっ込めなかったわ
悔やまれる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 13:59:36.20ID:iyOTApMw
少しペースが早いのでここで調整は良い動き。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:00:03.53ID:SwE+/Nx6
好き嫌いを投資判断基準にするのは本当によくないよね
2018/03/31(土) 14:00:04.08ID:MK6ABr5F
>>445
まともな意見やん。少なくともここの奴の大部分がSDKが何かなんて分かってない。ロックアップすら分かってないで買ってるやつおるやろ。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:00:06.89ID:apitjLD+
しもそもなnJ ってのを知らなかった
2018/03/31(土) 14:00:49.07ID:ez/24iVS
ライトコイン下落止まらんね、一気に5分くらいで1000円近く落としやがった。上手く行かんわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:01:22.13ID:/6Xd7Oxk
Jカス民全員にエアドロップ配られたんか?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:01:55.57ID:ezI+SIhF
>>455
うるせー俺はC++でコンソールアプリを書いたこともあるしたいていの言語ですぐハローワールドを書ける天才様だぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:02:04.07ID:8sBVRQ6r
>>455
調べれば数分で分かる事を調べないのはふるい落とされて当然
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:02:20.85ID:+/0zW5gm
大NAN持ちが吊り上げただけじゃね?
胡散臭い
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:02:28.06ID:FR2heYsH
この流れでも売り煽りがちょいちょい湧いてくるなw
かわいそうにw
2018/03/31(土) 14:02:28.28ID:G9yJfnMp
GMOコインは即時入金、送金手数料無料やで
FXはクソだけど送金専用にすれば使える取引所だな
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:03:09.57ID:ezI+SIhF
エアドロ全部もらった奴って何万枚くらいなの?
最終的にエアドロだけで百万円くらいになったらウケるな
2018/03/31(土) 14:03:29.15ID:a49Rmah4
hello worldを最初に出力することを知ってる事からわざと天才だぞって言ってることが判りすぎてイマイチ
2018/03/31(土) 14:04:48.24ID:i6rqyEXl
ワイはエアドロ2万枚やで
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:05:18.56ID:ezI+SIhF
>>422
ネット銀行作っとけ
投資に限らずいろいろ捗るぞ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:05:31.05ID:/6Xd7Oxk
>>466
1枚くれや
将来化けるかもしれん
2018/03/31(土) 14:10:11.89ID:1aFgs5dE
>>311
凄すぎる。
システムと意思がしっかりしとるわ。本当に1円まですぐやろな
2018/03/31(土) 14:10:55.06ID:djBfDJpH
なんだよロックアップ部って
馬鹿の集まりかよ
2018/03/31(土) 14:11:53.90ID:ACdY36ul
この上がり方は一旦落ちる奴だから全力で待機してる
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:13:24.43ID:8sBVRQ6r
>>471
もう一旦落ちたんだよなあ。
そっから上がって来た
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:14:07.62ID:toe4c97X
>>422
大したことじゃなくてワロタw
大げさやねん
2018/03/31(土) 14:14:11.63ID:YMQx736U
rsiかなり張り付いてんな
2018/03/31(土) 14:14:46.38ID:a49Rmah4
22satまで下げた時に追加すべきだったかなあ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:14:54.85ID:Y5tZbjtI
株式会社化頑張ったんだな
叩いてすまんかった

こっそり応援しますわ
2018/03/31(土) 14:17:25.90ID:p4GjfQu7
桁数が小さすぎてわからんくなるけど1円ってビットコインでいくらなんや
2018/03/31(土) 14:18:58.01ID:nZpSOg/E
>>477
今1BTCが日本円でいくらなのか調べればあとは小学生でも出来る算数で計算出来るだろ
2018/03/31(土) 14:19:41.71ID:aJUCCPPM
さとしで聞きたいのかもしかして
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:20:32.57ID:iyOTApMw
昨年もそうだったが、今年は4月2日に納税期限あるので3日からまた上がり出す。これが織り込み済みだったら運営は次に手も売ってる。
上がるよ。
2018/03/31(土) 14:20:34.89ID:a49Rmah4
その程度を聞かないと分からいんじゃNANJどころかアルト全般に手を出すべきじゃないかとwww
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:21:46.83ID:toe4c97X
昼寝してる間に一回下げてたんだな
今日中に40satoshiくらいにならねえかな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:22:23.15ID:FfyqYM92
大口がロックアップしてるから、売られることはほぼない
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:23:11.42ID:Epv9tDyv
こういうのは何も知らない無知ほど勝てるからな
知ってて臆病になってるとかてんわ
2018/03/31(土) 14:23:42.45ID:HrJXS4U0
100里はよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:24:32.03ID:iyOTApMw
週末で入金できなかった組も月曜日から動くから、むしろゆっくり進行してほしい。
2018/03/31(土) 14:24:39.84ID:euuaCl7M
>>477
1btc=750,000円として、
1/750,000=0.00000133btc
1satoshi=0.00000001btcなので、
1円=133satoshi
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:25:48.99ID:gSP6ynuI
イマから20倍ある?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:26:00.44ID:30v/q1k3
今日40sat行けば追加で50万ぶっこんでやるよ
無理だろうなー
明日には今の27より落ちてるから絶対買うな危険だぞ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:26:28.11ID:FfyqYM92
>>442

1サトはもう2度ときませんよ
1桁で買えることはない
2018/03/31(土) 14:26:37.61ID:a49Rmah4
>>487
お前優しいな、でも甘やかしちゃ相手のためにもならんでよ
windowsの電卓で 1.333333333333333e-6 と出てわからないよーとか言い出しかねないからw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:26:56.12ID:FfyqYM92
20倍どころか、100倍あるのではないかと
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:27:24.86ID:WjJqznY+
月曜まで保ったら凄いけどそこまで期待しないぞ
2018/03/31(土) 14:27:26.50ID:SYVystK5
まだまだご新規さんはCEに着金すらしてへんやろ。
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:28:00.41ID:gSP6ynuI
買い圧すげーな
2018/03/31(土) 14:28:34.03ID:2ZsBJeSw
5年はガチホしてやんよ(´・ω・`)リップルより楽しみになってきやがった
2018/03/31(土) 14:28:41.02ID:krRg1VMJ
モナまでとはいかんけど同じくらいいくやろね
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:29:08.59ID:76yMCWQe
運営は顔だしたの?
株式会社とか誰でもできる
顔だしてきちんとライブやれよ
それなら100000円分購入していい
2018/03/31(土) 14:29:34.96ID:YvNSOSX3
出来高424ってアホやろ
んで売りに出てるのが8億5千万枚しかないってこれもアホやろ
どないなっとんねん
2018/03/31(土) 14:29:47.95ID:G9yJfnMp
>>494
11時に買い増し決意して日本円入金、BTC購入、CE送金、NANJ購入まで1時間かからなかったぞ
2018/03/31(土) 14:30:00.79ID:ndlW0U90
マイイーサウォレットに入ってるエアドロップのトークンって
一度そのウォレットにイーサリアムを入れないといけないの?
他にメインとして使ってるイーサリアムの入ってる口座持ってるから
手数料だけその口座のイーサを指定することとかできないの?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:30:33.97ID:WjJqznY+
CE送金30分以内で終わるやろ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:30:40.66ID:gSP6ynuI
とりあえず半年寝かせるわ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:30:47.46ID:/6Xd7Oxk
1satも持ってないけど早く球団作りたい
2018/03/31(土) 14:31:16.86ID:SYVystK5
>>500
いや、主力のみしか扱わない人はCE開設すらしてない人多数とみてる。
2018/03/31(土) 14:31:25.07ID:d1HmTFAU
>>500
zaif?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:32:07.57ID:FfyqYM92
今一番勢いある仮想通貨、Nanj
2018/03/31(土) 14:32:12.93ID:a49Rmah4
NANJ買うために仮想通貨の送金ってのを初めてするって人も多そう
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:33:00.84ID:76yMCWQe
CEから人逃げてるからな
ほとんどバイナンスや他の大手取引所に資産あるだろ
俺はCEあまりおいてない
買うならまだ運営の本気を見せてくれ
2018/03/31(土) 14:33:03.15ID:ez/24iVS
>>473
ライトコインがゴミ過ぎてやばいよ下落止まらんよ。プラ転狙えない。またかこんな葛藤しやきゃ行けなくなるとは(;Д;)(;Д;)
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:33:26.44ID:4HLIGka5
モナの時のあの感じを見てるようだわ。いっても10円が限度、100円行くかも、おいおいマジか、1000円?ちょっと顔洗ってくるわ、って感じで生唾飲み込んだ人たくさんいたんよ。
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:34:29.54ID:/6Xd7Oxk
>>510
こういうのがあるからやだよなぁ
2018/03/31(土) 14:34:34.56ID:aJUCCPPM
取引所増えたらアツいんだけど
さすがにまだ当分ないかな
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:35:14.30ID:gSP6ynuI
nanjがビッフラ上場したら笑う
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:35:27.07ID:/6Xd7Oxk
日本で買えるようになったらな
そん時はもっと上がってそうだけど
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:35:55.95ID:4HLIGka5
>>514
ちょっと怖いわ
2018/03/31(土) 14:36:58.79ID:SYVystK5
やべえな、27売りが枯れる。
もっとゆっくりでいい。
2018/03/31(土) 14:37:10.80ID:/fSgzM4t
上場決まってからじゃ遅いんだけどな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:37:44.54ID:lGG5NWl6
HORUSTokenのAirDrop、参加してない奴はした方がいいぞ。
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:38:27.49ID:/6Xd7Oxk
>>518
そうなんだよね
割と馬鹿にしてたからな
よくよく読んだらおもろい事してるのに、将来爆上げとかそういう話ばっかだったから無視してた
2018/03/31(土) 14:38:31.25ID:PNPxOSwV
一桁で買いたい。いや、せめて、10前半で買いたい。
2018/03/31(土) 14:39:37.53ID:G9yJfnMp
>>506
zaifは手数料取られるからGMOコインからにした
2018/03/31(土) 14:39:45.17ID:/fSgzM4t
安くなったら買おうと思ってる奴は少しだけ買っておいた方がいいぞ
上がってからじゃ取り返しがつかん
2018/03/31(土) 14:40:02.68ID:apc3v2cb
マイナーなスポーツへの協賛で名前売るとかそういう地道な活動。
いくらかかるか分からんけど。
2018/03/31(土) 14:41:02.01ID:gdlfJZ6W
なんJ自体がネタ好きの集まりだからなー
しいて言えばNANJと名付けたことが唯一にして最大の失敗だよな
梯子外されるのが怖くて新規が入りにくい
2018/03/31(土) 14:41:14.34ID:LQk9H6Cf
日本人1万人くらい買ってるんかな
2018/03/31(土) 14:41:20.34ID:tM2O2qk7
みんな最初のエアドロもらってないの?
10万枚もらえたけど
2018/03/31(土) 14:41:25.94ID:+jLIe5ik
>>511
似てるな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:41:58.13ID:N9f/C/1U
運営様、見てますか?

いつか逃げられると思いますが

嘘でもバイナンスに申請したと言ってください

そうすればまだ10倍は上がり稼げますよ
2018/03/31(土) 14:42:23.62ID:apc3v2cb
>>514
BFとか去年はアホみたいに買ってるやつたくさんいたな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:42:57.18ID:WjJqznY+
買い時探してるやつは今買って下げたらナンピンじゃあかんのか?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:43:01.63ID:Y5tZbjtI
初心者は
NANJで利益でてもCEで他のコイン取引しちゃだめだぞ
SCAMやら仕手やらであっという間に利益が吹き飛ぶ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:43:13.61ID:gSP6ynuI
五円いってくんねーかな
2018/03/31(土) 14:43:15.46ID:/fSgzM4t
この地合いでこの出来高は本物と思っていい
2018/03/31(土) 14:43:36.91ID:2ZsBJeSw
>>510
なんでライトコインに替えたの?ビットコインで送ればいいのに
CEに着金してからビットコに替えるのにまた手数料掛かっちゃうよ

あとライトコはでかい下げ材料出て売られてるから下がるの怖いだろうに
2018/03/31(土) 14:43:40.54ID:YvNSOSX3
法人化して実名まで出して逃げたりしたら色々リスクでかすぎるだろ
2018/03/31(土) 14:44:08.89ID:apc3v2cb
初日出来高400行ったっけ?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:44:28.09ID:YM67URkE
これbitconnectがbotに遊ばれてたアレと一緒じゃないの?
2018/03/31(土) 14:44:53.67ID:yJKcIpJK
>>537
270だったはず
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:45:04.92ID:N9f/C/1U
BFが相手しないでしょ

海外の金いれるにはまずkucoinなどに上場させてから

バイナンス申請したと言ってから上げて逃げるが一番稼げる
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 14:46:28.77ID:/6Xd7Oxk
はやく球場買いたい
2018/03/31(土) 14:46:44.72ID:apc3v2cb
なんで逃げる前提なのかw
逃げるにしても実名出してリスクしかないでしょう。
まあ事業失敗はあるかもだけどね。
2018/03/31(土) 14:46:53.87ID:+NuHPTFz
そういえば法的な問題はどうなのかな?

http://www.azx.co.jp/blog/325
ICOについては色々と規制があるみたいだけど、今回みたいなオープン戦っていう言い回ししてたり
間接的に出資者からお金を集める手法について公式の見解とか出てる?

これってNANJに限らず海外のマイナーな取引所に最初から上場してしまえば
誰でもコイン発行主体として金持ちになれちゃうスキームだから色々と問題あるよな?
2018/03/31(土) 14:47:06.57ID:2ZsBJeSw
モナコインもBFきたし将来的にはあり得なくもないぞ
2018/03/31(土) 14:47:15.21ID:a49Rmah4
>>535
おおかた"CEでSHNDを買う方法"などのページ見てLTCに替えたんじゃねーかなと推測
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況