公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:23:03.44ID:NBSnPj62447承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:57:45.47ID:/6Xd7Oxk せめて球団できてから売れよ^^
449承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:59:01.39ID:q8hH7XEs >>446
ww
ww
450承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:59:07.15ID:bXEIKVeE >>442
6sat、7satで似たような書き込み見たんだけどまだ売ってなかったの?
6sat、7satで似たような書き込み見たんだけどまだ売ってなかったの?
451承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:59:24.30ID:ybIQ1ys6 nanj初期に2万プレゼントしてもらった組だからちょいちょい気になって見に来てたけど、暴騰しててなにより
よく言うなら4,5をうろうろしてた時に買っとけばよかったな
よく言うなら4,5をうろうろしてた時に買っとけばよかったな
452承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:59:30.15ID:gdlfJZ6W 俺野球が嫌いやからNANJに余りぶっ込めなかったわ
悔やまれる
悔やまれる
453承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:59:36.20ID:iyOTApMw 少しペースが早いのでここで調整は良い動き。
454承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:00:03.53ID:SwE+/Nx6 好き嫌いを投資判断基準にするのは本当によくないよね
455承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:00:04.08ID:MK6ABr5F >>445
まともな意見やん。少なくともここの奴の大部分がSDKが何かなんて分かってない。ロックアップすら分かってないで買ってるやつおるやろ。
まともな意見やん。少なくともここの奴の大部分がSDKが何かなんて分かってない。ロックアップすら分かってないで買ってるやつおるやろ。
456承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:00:06.89ID:apitjLD+ しもそもなnJ ってのを知らなかった
457承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:00:49.07ID:ez/24iVS ライトコイン下落止まらんね、一気に5分くらいで1000円近く落としやがった。上手く行かんわ
458承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:01:22.13ID:/6Xd7Oxk Jカス民全員にエアドロップ配られたんか?
459承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:01:55.57ID:ezI+SIhF >>455
うるせー俺はC++でコンソールアプリを書いたこともあるしたいていの言語ですぐハローワールドを書ける天才様だぞ
うるせー俺はC++でコンソールアプリを書いたこともあるしたいていの言語ですぐハローワールドを書ける天才様だぞ
460承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:02:04.07ID:8sBVRQ6r >>455
調べれば数分で分かる事を調べないのはふるい落とされて当然
調べれば数分で分かる事を調べないのはふるい落とされて当然
461承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:02:20.85ID:+/0zW5gm 大NAN持ちが吊り上げただけじゃね?
胡散臭い
胡散臭い
462承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:02:28.06ID:FR2heYsH この流れでも売り煽りがちょいちょい湧いてくるなw
かわいそうにw
かわいそうにw
463承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:02:28.28ID:G9yJfnMp GMOコインは即時入金、送金手数料無料やで
FXはクソだけど送金専用にすれば使える取引所だな
FXはクソだけど送金専用にすれば使える取引所だな
464承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:03:09.57ID:ezI+SIhF エアドロ全部もらった奴って何万枚くらいなの?
最終的にエアドロだけで百万円くらいになったらウケるな
最終的にエアドロだけで百万円くらいになったらウケるな
465承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:03:29.15ID:a49Rmah4 hello worldを最初に出力することを知ってる事からわざと天才だぞって言ってることが判りすぎてイマイチ
466承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:04:48.24ID:i6rqyEXl ワイはエアドロ2万枚やで
467承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:05:18.56ID:ezI+SIhF468承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:05:31.05ID:/6Xd7Oxk470承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:10:55.06ID:djBfDJpH なんだよロックアップ部って
馬鹿の集まりかよ
馬鹿の集まりかよ
471承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:11:53.90ID:ACdY36ul この上がり方は一旦落ちる奴だから全力で待機してる
472承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:13:24.43ID:8sBVRQ6r473承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:14:07.62ID:toe4c97X474承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:14:11.63ID:YMQx736U rsiかなり張り付いてんな
475承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:14:46.38ID:a49Rmah4 22satまで下げた時に追加すべきだったかなあ
476承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:14:54.85ID:Y5tZbjtI 株式会社化頑張ったんだな
叩いてすまんかった
こっそり応援しますわ
叩いてすまんかった
こっそり応援しますわ
477承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:17:25.90ID:p4GjfQu7 桁数が小さすぎてわからんくなるけど1円ってビットコインでいくらなんや
479承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:19:41.71ID:aJUCCPPM さとしで聞きたいのかもしかして
480承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:20:32.57ID:iyOTApMw 昨年もそうだったが、今年は4月2日に納税期限あるので3日からまた上がり出す。これが織り込み済みだったら運営は次に手も売ってる。
上がるよ。
上がるよ。
481承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:20:34.89ID:a49Rmah4 その程度を聞かないと分からいんじゃNANJどころかアルト全般に手を出すべきじゃないかとwww
482承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:21:46.83ID:toe4c97X 昼寝してる間に一回下げてたんだな
今日中に40satoshiくらいにならねえかな
今日中に40satoshiくらいにならねえかな
483承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:22:23.15ID:FfyqYM92 大口がロックアップしてるから、売られることはほぼない
484承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:23:11.42ID:Epv9tDyv こういうのは何も知らない無知ほど勝てるからな
知ってて臆病になってるとかてんわ
知ってて臆病になってるとかてんわ
485承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:23:42.45ID:HrJXS4U0 100里はよ
486承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:24:32.03ID:iyOTApMw 週末で入金できなかった組も月曜日から動くから、むしろゆっくり進行してほしい。
487承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:24:39.84ID:euuaCl7M488承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:25:48.99ID:gSP6ynuI イマから20倍ある?
489承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:26:00.44ID:30v/q1k3 今日40sat行けば追加で50万ぶっこんでやるよ
無理だろうなー
明日には今の27より落ちてるから絶対買うな危険だぞ
無理だろうなー
明日には今の27より落ちてるから絶対買うな危険だぞ
490承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:26:28.11ID:FfyqYM92491承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:26:37.61ID:a49Rmah4492承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:26:56.12ID:FfyqYM92 20倍どころか、100倍あるのではないかと
493承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:27:24.86ID:WjJqznY+ 月曜まで保ったら凄いけどそこまで期待しないぞ
494承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:27:26.50ID:SYVystK5 まだまだご新規さんはCEに着金すらしてへんやろ。
495承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:28:00.41ID:gSP6ynuI 買い圧すげーな
496承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:28:34.03ID:2ZsBJeSw 5年はガチホしてやんよ(´・ω・`)リップルより楽しみになってきやがった
497承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:28:41.02ID:krRg1VMJ モナまでとはいかんけど同じくらいいくやろね
498承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:29:08.59ID:76yMCWQe 運営は顔だしたの?
株式会社とか誰でもできる
顔だしてきちんとライブやれよ
それなら100000円分購入していい
株式会社とか誰でもできる
顔だしてきちんとライブやれよ
それなら100000円分購入していい
499承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:29:34.96ID:YvNSOSX3 出来高424ってアホやろ
んで売りに出てるのが8億5千万枚しかないってこれもアホやろ
どないなっとんねん
んで売りに出てるのが8億5千万枚しかないってこれもアホやろ
どないなっとんねん
500承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:29:47.95ID:G9yJfnMp >>494
11時に買い増し決意して日本円入金、BTC購入、CE送金、NANJ購入まで1時間かからなかったぞ
11時に買い増し決意して日本円入金、BTC購入、CE送金、NANJ購入まで1時間かからなかったぞ
501承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:30:00.79ID:ndlW0U90 マイイーサウォレットに入ってるエアドロップのトークンって
一度そのウォレットにイーサリアムを入れないといけないの?
他にメインとして使ってるイーサリアムの入ってる口座持ってるから
手数料だけその口座のイーサを指定することとかできないの?
一度そのウォレットにイーサリアムを入れないといけないの?
他にメインとして使ってるイーサリアムの入ってる口座持ってるから
手数料だけその口座のイーサを指定することとかできないの?
502承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:30:33.97ID:WjJqznY+ CE送金30分以内で終わるやろ
503承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:30:40.66ID:gSP6ynuI とりあえず半年寝かせるわ
504承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:30:47.46ID:/6Xd7Oxk 1satも持ってないけど早く球団作りたい
507承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:32:07.57ID:FfyqYM92 今一番勢いある仮想通貨、Nanj
508承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:32:12.93ID:a49Rmah4 NANJ買うために仮想通貨の送金ってのを初めてするって人も多そう
509承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:33:00.84ID:76yMCWQe CEから人逃げてるからな
ほとんどバイナンスや他の大手取引所に資産あるだろ
俺はCEあまりおいてない
買うならまだ運営の本気を見せてくれ
ほとんどバイナンスや他の大手取引所に資産あるだろ
俺はCEあまりおいてない
買うならまだ運営の本気を見せてくれ
510承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:33:03.15ID:ez/24iVS >>473
ライトコインがゴミ過ぎてやばいよ下落止まらんよ。プラ転狙えない。またかこんな葛藤しやきゃ行けなくなるとは(;Д;)(;Д;)
ライトコインがゴミ過ぎてやばいよ下落止まらんよ。プラ転狙えない。またかこんな葛藤しやきゃ行けなくなるとは(;Д;)(;Д;)
511承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:33:26.44ID:4HLIGka5 モナの時のあの感じを見てるようだわ。いっても10円が限度、100円行くかも、おいおいマジか、1000円?ちょっと顔洗ってくるわ、って感じで生唾飲み込んだ人たくさんいたんよ。
512承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:34:29.54ID:/6Xd7Oxk >>510
こういうのがあるからやだよなぁ
こういうのがあるからやだよなぁ
513承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:34:34.56ID:aJUCCPPM 取引所増えたらアツいんだけど
さすがにまだ当分ないかな
さすがにまだ当分ないかな
514承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:35:14.30ID:gSP6ynuI nanjがビッフラ上場したら笑う
515承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:35:27.07ID:/6Xd7Oxk 日本で買えるようになったらな
そん時はもっと上がってそうだけど
そん時はもっと上がってそうだけど
516承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:35:55.95ID:4HLIGka5 >>514
ちょっと怖いわ
ちょっと怖いわ
517承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:36:58.79ID:SYVystK5 やべえな、27売りが枯れる。
もっとゆっくりでいい。
もっとゆっくりでいい。
518承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:37:10.80ID:/fSgzM4t 上場決まってからじゃ遅いんだけどな
519承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:37:44.54ID:lGG5NWl6 HORUSTokenのAirDrop、参加してない奴はした方がいいぞ。
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
面倒な登録なくTokenがもらえるし、高騰しやすいプラットフォーム系だから夢あるよな
http://horustoken.com/account/register.php?ref=fe4c8f06
520承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:38:27.49ID:/6Xd7Oxk521承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:38:31.25ID:PNPxOSwV 一桁で買いたい。いや、せめて、10前半で買いたい。
523承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:39:45.17ID:/fSgzM4t 安くなったら買おうと思ってる奴は少しだけ買っておいた方がいいぞ
上がってからじゃ取り返しがつかん
上がってからじゃ取り返しがつかん
524承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:40:02.68ID:apc3v2cb マイナーなスポーツへの協賛で名前売るとかそういう地道な活動。
いくらかかるか分からんけど。
いくらかかるか分からんけど。
525承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:41:02.01ID:gdlfJZ6W なんJ自体がネタ好きの集まりだからなー
しいて言えばNANJと名付けたことが唯一にして最大の失敗だよな
梯子外されるのが怖くて新規が入りにくい
しいて言えばNANJと名付けたことが唯一にして最大の失敗だよな
梯子外されるのが怖くて新規が入りにくい
526承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:41:14.34ID:LQk9H6Cf 日本人1万人くらい買ってるんかな
527承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:41:20.34ID:tM2O2qk7 みんな最初のエアドロもらってないの?
10万枚もらえたけど
10万枚もらえたけど
529承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:41:58.13ID:N9f/C/1U 運営様、見てますか?
いつか逃げられると思いますが
嘘でもバイナンスに申請したと言ってください
そうすればまだ10倍は上がり稼げますよ
いつか逃げられると思いますが
嘘でもバイナンスに申請したと言ってください
そうすればまだ10倍は上がり稼げますよ
531承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:42:57.18ID:WjJqznY+ 買い時探してるやつは今買って下げたらナンピンじゃあかんのか?
532承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:43:01.63ID:Y5tZbjtI 初心者は
NANJで利益でてもCEで他のコイン取引しちゃだめだぞ
SCAMやら仕手やらであっという間に利益が吹き飛ぶ
NANJで利益でてもCEで他のコイン取引しちゃだめだぞ
SCAMやら仕手やらであっという間に利益が吹き飛ぶ
533承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:43:13.61ID:gSP6ynuI 五円いってくんねーかな
534承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:43:15.46ID:/fSgzM4t この地合いでこの出来高は本物と思っていい
535承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:43:36.91ID:2ZsBJeSw >>510
なんでライトコインに替えたの?ビットコインで送ればいいのに
CEに着金してからビットコに替えるのにまた手数料掛かっちゃうよ
あとライトコはでかい下げ材料出て売られてるから下がるの怖いだろうに
なんでライトコインに替えたの?ビットコインで送ればいいのに
CEに着金してからビットコに替えるのにまた手数料掛かっちゃうよ
あとライトコはでかい下げ材料出て売られてるから下がるの怖いだろうに
536承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:43:40.54ID:YvNSOSX3 法人化して実名まで出して逃げたりしたら色々リスクでかすぎるだろ
537承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:44:08.89ID:apc3v2cb 初日出来高400行ったっけ?
538承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:44:28.09ID:YM67URkE これbitconnectがbotに遊ばれてたアレと一緒じゃないの?
540承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:45:04.92ID:N9f/C/1U BFが相手しないでしょ
海外の金いれるにはまずkucoinなどに上場させてから
バイナンス申請したと言ってから上げて逃げるが一番稼げる
海外の金いれるにはまずkucoinなどに上場させてから
バイナンス申請したと言ってから上げて逃げるが一番稼げる
541承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:46:28.77ID:/6Xd7Oxk はやく球場買いたい
542承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:46:44.72ID:apc3v2cb なんで逃げる前提なのかw
逃げるにしても実名出してリスクしかないでしょう。
まあ事業失敗はあるかもだけどね。
逃げるにしても実名出してリスクしかないでしょう。
まあ事業失敗はあるかもだけどね。
543承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:46:53.87ID:+NuHPTFz そういえば法的な問題はどうなのかな?
http://www.azx.co.jp/blog/325
ICOについては色々と規制があるみたいだけど、今回みたいなオープン戦っていう言い回ししてたり
間接的に出資者からお金を集める手法について公式の見解とか出てる?
これってNANJに限らず海外のマイナーな取引所に最初から上場してしまえば
誰でもコイン発行主体として金持ちになれちゃうスキームだから色々と問題あるよな?
http://www.azx.co.jp/blog/325
ICOについては色々と規制があるみたいだけど、今回みたいなオープン戦っていう言い回ししてたり
間接的に出資者からお金を集める手法について公式の見解とか出てる?
これってNANJに限らず海外のマイナーな取引所に最初から上場してしまえば
誰でもコイン発行主体として金持ちになれちゃうスキームだから色々と問題あるよな?
544承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:47:06.57ID:2ZsBJeSw モナコインもBFきたし将来的にはあり得なくもないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 風邪はどこから?🥺
- 佐々木舞香
- きゅるりんハートのドリーミンコテ雑っ!