探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:23:03.44ID:NBSnPj62
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/ ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/31(土) 11:23:30.53ID:zNgTKnsF
こまけぇこたぁいいんだよ
祭りだわっしょい
2018/03/31(土) 11:23:50.14ID:U3OviqGR
乙とか面倒くせえわ!
2018/03/31(土) 11:23:55.15ID:zNgTKnsF
皆は今夜中にどこまで上がると思う?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:23:58.62ID:SwE+/Nx6
ずっとNANJCOINをガチ批判してた人たち見てる?
2018/03/31(土) 11:24:00.26ID:OM82yVCk
2ゲトなら億り人
2018/03/31(土) 11:24:03.84ID:NBSnPj62
24きえた
2018/03/31(土) 11:24:05.29ID:2ZsBJeSw
なんてチャートだ やべえ
2018/03/31(土) 11:24:40.60ID:zNgTKnsF
1satのときに1BTC分を買ったけどそれが今や24BTCwwwww
笑いが止まりませんわ
そろそろ一気に売りに出していい?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:24:54.38ID:UYWOrc0S
「はじめてのNANJ!」(エアドロップ企画)
まだNANJCOINを持っていない人向けのエアドロップ開催中です。
こちらで紹介してます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:25:00.06ID:toe4c97X
昨日買ってりゃ倍の枚数持てたんだよなw
はあ
2018/03/31(土) 11:25:12.80ID:TNBL7xCF
すまん、重複してしまった
2018/03/31(土) 11:25:27.57ID:eSBKfnUf
とりあえずGMOコインで即時入金でビットコ買ってCEに送っといた
落ちてきたときに指したいけど落ちるんかこれ
2018/03/31(土) 11:25:40.03ID:U3OviqGR
25買われてんじゃねえか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:25:43.10ID:toe4c97X
>>9
おまえすっげえな
2018/03/31(土) 11:25:53.53ID:zNgTKnsF
>>11
今からでも余裕だろ
まだまだ始まったばかり
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:26:19.29ID:8sBVRQ6r
>>9
放出してくれ。
市場に数が少なすぎる
2018/03/31(土) 11:27:01.58ID:zNgTKnsF
>>15
ずっとウォッチしてたけど1satで俺以上の買いをしてたやつが少なくとも6人いたぞ
2018/03/31(土) 11:27:46.65ID:zNgTKnsF
>>17
レスの数で決めるわ
俺のこのスレに20以上レスがつけば全部放出する
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:28:17.00ID:toe4c97X
>>16
まあな
13satosiで1btc強買った
他のコイン2btc分利確してCEに送金しといた
着金したら成り行きで突っ込む
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:28:21.85ID:WjJqznY+
売ったら回収されてガチホされるのか…?
2018/03/31(土) 11:29:11.87ID:NBSnPj62
さっき19で買った新参だけど買ってよかった
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:29:26.02ID:fKnBbaIw
開幕戦で運営から順次1satで売りに出されるのを知らずに2satで1BTC分買った馬鹿です。
あの頃に戻って自分をぶん殴りたい
2018/03/31(土) 11:29:32.14ID:zNgTKnsF
今、日本の仮想通貨市場の100分の1くらいは
なんJコインに流れてきてる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:29:39.41ID:toe4c97X
>>19
してもいいけど指値で頼むな
2018/03/31(土) 11:29:42.67ID:euuaCl7M
2で買って6で利確したけどよかった😢
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:30:34.69ID:6pyR90bg
発行枚数1亥枚を聞いたときにこのコインダメやなと情報収集から離れたのが初動失敗したわ
しっかり路線変更しとるの悔しい

すさまじいンゴねぇ…
ttps://www.tradingview.com/x/MmVS8pjC
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:30:44.08ID:FfyqYM92
22で買ったけど、安かった?
100円までガチホや
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:30:51.46ID:Xmb5Rydx
起きたらえらいことになってんな!
ビットバンクに置いてあるBTCで全部NANJ買い増すわ!
2018/03/31(土) 11:31:13.07ID:rVtw4FoY
23で0.4、24で0.6入れたわ
月曜の夜には50くらいいってほしい
2018/03/31(土) 11:31:36.18ID:9pyu/aJ7
このスレの流れは危ない年末大損して俺は勉強した
いったん売って下でまつわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:32:12.58ID:7xE6Rwwh
6で20万枚買って7で売って
12で10万枚買い戻した。
そんな感じ。
2018/03/31(土) 11:33:02.20ID:5Onx7GvL
リップルでやられたので取り返したいです!
2018/03/31(土) 11:33:14.78ID:9/1PE6CK
>>31
一旦ガクッと下がったら上昇が難しいことは学ばなかったんだ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:33:57.96ID:gI9yVJiJ
>>28
今の勢いならまだ上がりそう
2018/03/31(土) 11:34:35.28ID:R2O/W5VX
トレードカウント見ると5000もいってないんだな
2018/03/31(土) 11:34:35.95ID:Ob34m8XI
ここで買うのはさすがに怖いからいっぺん落ちてから買うわ
2018/03/31(土) 11:34:54.08ID:zNgTKnsF
>>23
余裕で勝ち組だろ
>>34
ほんとそれ
xstcがいい例
2018/03/31(土) 11:34:58.78ID:MK6ABr5F
>>19
さっさとやれよ。なんなら成でもいいぞ。
2018/03/31(土) 11:35:16.26ID:t9ZFBPYQ
24から参加の遅乗り組だけどヨロシク
2018/03/31(土) 11:35:31.84ID:zNgTKnsF
いっぺん落ちてから買うよりも
勢いつけたまま失速させずに買っていくほうがみんなが勝てるで
2018/03/31(土) 11:36:04.10ID:apc3v2cb
買い板薄くても売る人いないのがすごいな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:36:16.10ID:WjJqznY+
煽られても狼狽売り少な過ぎて上がるしかないやつやな
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:36:22.90ID:Z19I1TY1
>>1
サンイチ
2018/03/31(土) 11:36:37.05ID:9pyu/aJ7
たしかにいったん落ちたら勢い失うかもな
1000万枚ガチホしとくわ
2018/03/31(土) 11:36:53.35ID:apc3v2cb
まだ1日2億くらいの取引量なんだね。
2018/03/31(土) 11:36:54.65ID:mSSZD6Iq
なんでxstcと同じだと思ってるやつがいるんやろか
全然ちゃうて

POSもないし、ロックアップしてるし
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:37:15.06ID:37Y7ZKl6
クジラが売る前に利確しとけよ。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:37:23.60ID:fKnBbaIw
まさかここまで上がるとは…
7satで原資抜きしなきゃよかった
2018/03/31(土) 11:38:04.40ID:2ZsBJeSw
3で買ってるから今からだと同金額入れてもあんま枚数増やせない
買増すか悩むところ 
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:38:21.79ID:UYWOrc0S
「はじめてのNANJ!」(エアドロップ企画)
まだNANJCOINを持っていない人向けのエアドロップ開催中です。
直接リンクはれないので、こちらで紹介してます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/31(土) 11:38:33.21ID:apc3v2cb
クジラって何枚持ってるんだろう。
成り売りはやめてくれ
2018/03/31(土) 11:38:38.82ID:RwYpOZjk
>>46
XPの頃はどれくらいだったんだ?
2018/03/31(土) 11:39:14.17ID:zNgTKnsF
>>52
一億枚あるで
2018/03/31(土) 11:40:07.24ID:apc3v2cb
>>54
30BTCか...
気付かれないようにちょっとずつ売ってね♪
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:40:55.69ID:SwE+/Nx6
1satで100万円買っていれば2500万円でした
1satで200万円買っていれば5000万円でした
1satで400万円買っていれば1億円でした
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:41:02.31ID:WjJqznY+
確か1里の時に7btcの買いが2つあったよな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:41:10.06ID:VadqBiGr
どこまで行くかな
2018/03/31(土) 11:41:18.38ID:19ZwtpX9
10万なんJ民のおらがおくりびとになる方法
教えろくださいメンス
2018/03/31(土) 11:41:47.79ID:R2O/W5VX
売りはしない
無限ナンピンや
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:42:17.88ID:gI9yVJiJ
25が凄い勢いで買われてる
2018/03/31(土) 11:42:46.59ID:U3OviqGR
https://etherscan.io/

VIXニキが5位か6位らしいから4.7億か3.3送ったらNANJ持ってんだぜ
2018/03/31(土) 11:43:04.03ID:9pyu/aJ7
100万円で1億2000万枚持てたはずだけど、さすがにそれ以上突っ込んだ奴はいないだろうから
くじらの保有枚数は大体1億2千枚ぐらいと予想
2018/03/31(土) 11:43:05.14ID:mSSZD6Iq
1satで1btc買いする勇気を超えたひとだけが、マグロになれたわけや
わいには勇気がなかった
2018/03/31(土) 11:43:05.72ID:PNPxOSwV
おいおい、俺が寝る前は18で買うか迷ってたんだぞ!!
イナゴ達おちついて!!
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:43:22.62ID:toe4c97X
>>61
一応おれが2BT突っ込んだで
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:43:28.22ID:fKnBbaIw
そういえばnanjの保管ってどうしてる?
MyEtherWalletに入れといた方がいいんかね
2018/03/31(土) 11:43:41.35ID:mSSZD6Iq
クジラやったわ
2018/03/31(土) 11:44:15.45ID:U3OviqGR
>>67
大した枚数じゃないから全部CEに送った
2018/03/31(土) 11:44:27.11ID:44oP8nEg
FXショートで簡単に枚数増やせるのに危険なババ抜きしてる奴バカじゃね
底で仕込めた奴は優秀だが
2018/03/31(土) 11:45:29.79ID:9pyu/aJ7
>>70
これから4月だぞショートはやばいって
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:45:34.51ID:pn/SzgOo
25さいなら
2018/03/31(土) 11:45:42.68ID:1RS7kSrg
このイナゴはxstcを思い出した
2018/03/31(土) 11:46:38.97ID:tOk/VgrO
26satきた
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:46:45.73ID:t9ZFBPYQ
>>70
じゃあわざわざこの板に来ないでFXショートしてろよwww
2018/03/31(土) 11:47:09.67ID:eSBKfnUf
昨日の夜13satで高値掴みしたと思ったら2倍になってるとか嘘だろ?
でもガチホするわ
2018/03/31(土) 11:47:28.08ID:cA86CISI
なんJの買い方わからん
CEに登録はしたけど、どうやって買うん?
いっぱい買うから仲間に入れてくれよ
2018/03/31(土) 11:47:47.02ID:g7XI54xB
1sat買いで原資抜いてるから、高みの見物。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:47:49.33ID:FfyqYM92
>>63

3億枚持ってたやつ居たぞ?
2018/03/31(土) 11:47:59.89ID:9pyu/aJ7
絶対ショートはやめたほうがいい
最強人工知能でもない限り最後は大敗して借金背負う
2018/03/31(土) 11:48:09.98ID:cA86CISI
ワイ初心者なんよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:48:14.97ID:gI9yVJiJ
25が消えたどころか26すらすでに9btc消えた
今夜に50行くの?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:48:27.20ID:toe4c97X
CEのチャットもnanj一色やなw
いっけええ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:48:37.40ID:FfyqYM92
>>77

まず、CEにビットコイン送付
ビットコインとNanjを交換
簡単
2018/03/31(土) 11:48:48.52ID:Qtu+kf1C
タダで貰ったコインが3万円になった。それだけで満足です
2018/03/31(土) 11:48:57.13ID:mSSZD6Iq
勢いまじ半端ない

みんな希望持って参戦してる、ほんまmonaとxrp祭りを思い出す
xstcとは毛色がちがう感じやな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:48:59.06ID:UYWOrc0S
「はじめてのNANJ!」(エアドロップ企画)
まだNANJCOINを持っていない人向けのエアドロップ開催中です。
直接リンクはれないので、こちらで紹介してます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:49:00.53ID:VadqBiGr
>>77
BTCをどっかの取引所から送金してBTCマーケットのNANJを選んで買う
2018/03/31(土) 11:49:11.83ID:U3OviqGR
>>77
次はCEにNANJ購入用のビットコイン送るんや
2018/03/31(土) 11:49:52.00ID:MK6ABr5F
>>81

1のブログに書いてるやろ
2018/03/31(土) 11:50:47.00ID:swdzXtl8
明日くらいから参戦しても間に合う感じ?
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:50:57.42ID:6pyR90bg
26、ざっこ
2018/03/31(土) 11:51:40.54ID:apc3v2cb
26も消えたw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:51:46.39ID:fKnBbaIw
瞬殺w
2018/03/31(土) 11:51:57.93ID:U3OviqGR
えらいこった
2018/03/31(土) 11:52:17.65ID:apc3v2cb
なんか年始のトロンみたいな動きだな
2018/03/31(土) 11:52:18.68ID:F1ewGCh8
>>91

飛んで火に入る夏の虫(イナゴ)
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:52:25.13ID:toe4c97X
ひゃべえ
27satoshi
30は余裕やな
2018/03/31(土) 11:52:31.16ID:cA86CISI
>>84
ほうほう、ビットフライヤー使ってるからそこでBTC買って、CEに送って
CEでなんJ買えばいいんか?
BTC送ればでいいんよね?
2018/03/31(土) 11:52:55.54ID:dcXqDBQY
ガチホが正義っていうこの感じほんと久しぶりだわ
2018/03/31(土) 11:53:37.59ID:apc3v2cb
なんJ民に見向きもされてないって聞いたけど今も変わらずですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況