公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
https://t.co/EOCerONBnk
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:23:03.44ID:NBSnPj622018/03/31(土) 11:23:30.53ID:zNgTKnsF
こまけぇこたぁいいんだよ
祭りだわっしょい
祭りだわっしょい
2018/03/31(土) 11:23:50.14ID:U3OviqGR
乙とか面倒くせえわ!
2018/03/31(土) 11:23:55.15ID:zNgTKnsF
皆は今夜中にどこまで上がると思う?
5承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:23:58.62ID:SwE+/Nx6 ずっとNANJCOINをガチ批判してた人たち見てる?
2018/03/31(土) 11:24:00.26ID:OM82yVCk
2ゲトなら億り人
2018/03/31(土) 11:24:03.84ID:NBSnPj62
24きえた
2018/03/31(土) 11:24:05.29ID:2ZsBJeSw
なんてチャートだ やべえ
2018/03/31(土) 11:24:40.60ID:zNgTKnsF
1satのときに1BTC分を買ったけどそれが今や24BTCwwwww
笑いが止まりませんわ
そろそろ一気に売りに出していい?
笑いが止まりませんわ
そろそろ一気に売りに出していい?
10承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:24:54.38ID:UYWOrc0S 「はじめてのNANJ!」(エアドロップ企画)
まだNANJCOINを持っていない人向けのエアドロップ開催中です。
こちらで紹介してます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
まだNANJCOINを持っていない人向けのエアドロップ開催中です。
こちらで紹介してます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
11承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:25:00.06ID:toe4c97X 昨日買ってりゃ倍の枚数持てたんだよなw
はあ
はあ
2018/03/31(土) 11:25:12.80ID:TNBL7xCF
すまん、重複してしまった
2018/03/31(土) 11:25:27.57ID:eSBKfnUf
とりあえずGMOコインで即時入金でビットコ買ってCEに送っといた
落ちてきたときに指したいけど落ちるんかこれ
落ちてきたときに指したいけど落ちるんかこれ
2018/03/31(土) 11:25:40.03ID:U3OviqGR
25買われてんじゃねえか
15承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:25:43.10ID:toe4c97X >>9
おまえすっげえな
おまえすっげえな
17承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:26:19.29ID:8sBVRQ6r20承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:28:17.00ID:toe4c97X21承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:28:21.85ID:WjJqznY+ 売ったら回収されてガチホされるのか…?
2018/03/31(土) 11:29:11.87ID:NBSnPj62
さっき19で買った新参だけど買ってよかった
23承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:29:26.02ID:fKnBbaIw 開幕戦で運営から順次1satで売りに出されるのを知らずに2satで1BTC分買った馬鹿です。
あの頃に戻って自分をぶん殴りたい
あの頃に戻って自分をぶん殴りたい
2018/03/31(土) 11:29:32.14ID:zNgTKnsF
今、日本の仮想通貨市場の100分の1くらいは
なんJコインに流れてきてる
なんJコインに流れてきてる
25承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:29:39.41ID:toe4c97X >>19
してもいいけど指値で頼むな
してもいいけど指値で頼むな
2018/03/31(土) 11:29:42.67ID:euuaCl7M
2で買って6で利確したけどよかった😢
27承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:30:34.69ID:6pyR90bg 発行枚数1亥枚を聞いたときにこのコインダメやなと情報収集から離れたのが初動失敗したわ
しっかり路線変更しとるの悔しい
すさまじいンゴねぇ…
ttps://www.tradingview.com/x/MmVS8pjC
しっかり路線変更しとるの悔しい
すさまじいンゴねぇ…
ttps://www.tradingview.com/x/MmVS8pjC
28承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:30:44.08ID:FfyqYM92 22で買ったけど、安かった?
100円までガチホや
100円までガチホや
29承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:30:51.46ID:Xmb5Rydx 起きたらえらいことになってんな!
ビットバンクに置いてあるBTCで全部NANJ買い増すわ!
ビットバンクに置いてあるBTCで全部NANJ買い増すわ!
2018/03/31(土) 11:31:13.07ID:rVtw4FoY
23で0.4、24で0.6入れたわ
月曜の夜には50くらいいってほしい
月曜の夜には50くらいいってほしい
2018/03/31(土) 11:31:36.18ID:9pyu/aJ7
このスレの流れは危ない年末大損して俺は勉強した
いったん売って下でまつわ
いったん売って下でまつわ
32承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:32:12.58ID:7xE6Rwwh 6で20万枚買って7で売って
12で10万枚買い戻した。
そんな感じ。
12で10万枚買い戻した。
そんな感じ。
2018/03/31(土) 11:33:02.20ID:5Onx7GvL
リップルでやられたので取り返したいです!
35承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:33:57.96ID:gI9yVJiJ >>28
今の勢いならまだ上がりそう
今の勢いならまだ上がりそう
2018/03/31(土) 11:34:35.28ID:R2O/W5VX
トレードカウント見ると5000もいってないんだな
2018/03/31(土) 11:34:35.95ID:Ob34m8XI
ここで買うのはさすがに怖いからいっぺん落ちてから買うわ
2018/03/31(土) 11:35:16.26ID:t9ZFBPYQ
24から参加の遅乗り組だけどヨロシク
2018/03/31(土) 11:35:31.84ID:zNgTKnsF
いっぺん落ちてから買うよりも
勢いつけたまま失速させずに買っていくほうがみんなが勝てるで
勢いつけたまま失速させずに買っていくほうがみんなが勝てるで
2018/03/31(土) 11:36:04.10ID:apc3v2cb
買い板薄くても売る人いないのがすごいな
43承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:36:16.10ID:WjJqznY+ 煽られても狼狽売り少な過ぎて上がるしかないやつやな
44承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:36:22.90ID:Z19I1TY1 >>1
サンイチ
サンイチ
2018/03/31(土) 11:36:37.05ID:9pyu/aJ7
たしかにいったん落ちたら勢い失うかもな
1000万枚ガチホしとくわ
1000万枚ガチホしとくわ
2018/03/31(土) 11:36:53.35ID:apc3v2cb
まだ1日2億くらいの取引量なんだね。
2018/03/31(土) 11:36:54.65ID:mSSZD6Iq
なんでxstcと同じだと思ってるやつがいるんやろか
全然ちゃうて
POSもないし、ロックアップしてるし
全然ちゃうて
POSもないし、ロックアップしてるし
48承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:37:15.06ID:37Y7ZKl6 クジラが売る前に利確しとけよ。
49承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:37:23.60ID:fKnBbaIw まさかここまで上がるとは…
7satで原資抜きしなきゃよかった
7satで原資抜きしなきゃよかった
2018/03/31(土) 11:38:04.40ID:2ZsBJeSw
3で買ってるから今からだと同金額入れてもあんま枚数増やせない
買増すか悩むところ
買増すか悩むところ
51承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:38:21.79ID:UYWOrc0S 「はじめてのNANJ!」(エアドロップ企画)
まだNANJCOINを持っていない人向けのエアドロップ開催中です。
直接リンクはれないので、こちらで紹介してます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
まだNANJCOINを持っていない人向けのエアドロップ開催中です。
直接リンクはれないので、こちらで紹介してます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/31(土) 11:38:33.21ID:apc3v2cb
クジラって何枚持ってるんだろう。
成り売りはやめてくれ
成り売りはやめてくれ
56承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:40:55.69ID:SwE+/Nx6 1satで100万円買っていれば2500万円でした
1satで200万円買っていれば5000万円でした
1satで400万円買っていれば1億円でした
1satで200万円買っていれば5000万円でした
1satで400万円買っていれば1億円でした
57承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:41:02.31ID:WjJqznY+ 確か1里の時に7btcの買いが2つあったよな
58承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:41:10.06ID:VadqBiGr どこまで行くかな
2018/03/31(土) 11:41:18.38ID:19ZwtpX9
10万なんJ民のおらがおくりびとになる方法
教えろくださいメンス
教えろくださいメンス
2018/03/31(土) 11:41:47.79ID:R2O/W5VX
売りはしない
無限ナンピンや
無限ナンピンや
61承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:42:17.88ID:gI9yVJiJ 25が凄い勢いで買われてる
2018/03/31(土) 11:42:46.59ID:U3OviqGR
2018/03/31(土) 11:43:04.03ID:9pyu/aJ7
100万円で1億2000万枚持てたはずだけど、さすがにそれ以上突っ込んだ奴はいないだろうから
くじらの保有枚数は大体1億2千枚ぐらいと予想
くじらの保有枚数は大体1億2千枚ぐらいと予想
2018/03/31(土) 11:43:05.14ID:mSSZD6Iq
1satで1btc買いする勇気を超えたひとだけが、マグロになれたわけや
わいには勇気がなかった
わいには勇気がなかった
2018/03/31(土) 11:43:05.72ID:PNPxOSwV
おいおい、俺が寝る前は18で買うか迷ってたんだぞ!!
イナゴ達おちついて!!
イナゴ達おちついて!!
66承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:43:22.62ID:toe4c97X >>61
一応おれが2BT突っ込んだで
一応おれが2BT突っ込んだで
67承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:43:28.22ID:fKnBbaIw そういえばnanjの保管ってどうしてる?
MyEtherWalletに入れといた方がいいんかね
MyEtherWalletに入れといた方がいいんかね
2018/03/31(土) 11:43:41.35ID:mSSZD6Iq
クジラやったわ
2018/03/31(土) 11:44:27.11ID:44oP8nEg
FXショートで簡単に枚数増やせるのに危険なババ抜きしてる奴バカじゃね
底で仕込めた奴は優秀だが
底で仕込めた奴は優秀だが
72承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:45:34.51ID:pn/SzgOo 25さいなら
2018/03/31(土) 11:45:42.68ID:1RS7kSrg
このイナゴはxstcを思い出した
2018/03/31(土) 11:46:38.97ID:tOk/VgrO
26satきた
75承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:46:45.73ID:t9ZFBPYQ >>70
じゃあわざわざこの板に来ないでFXショートしてろよwww
じゃあわざわざこの板に来ないでFXショートしてろよwww
2018/03/31(土) 11:47:09.67ID:eSBKfnUf
昨日の夜13satで高値掴みしたと思ったら2倍になってるとか嘘だろ?
でもガチホするわ
でもガチホするわ
2018/03/31(土) 11:47:28.08ID:cA86CISI
なんJの買い方わからん
CEに登録はしたけど、どうやって買うん?
いっぱい買うから仲間に入れてくれよ
CEに登録はしたけど、どうやって買うん?
いっぱい買うから仲間に入れてくれよ
2018/03/31(土) 11:47:47.02ID:g7XI54xB
1sat買いで原資抜いてるから、高みの見物。
79承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:47:49.33ID:FfyqYM922018/03/31(土) 11:47:59.89ID:9pyu/aJ7
絶対ショートはやめたほうがいい
最強人工知能でもない限り最後は大敗して借金背負う
最強人工知能でもない限り最後は大敗して借金背負う
2018/03/31(土) 11:48:09.98ID:cA86CISI
ワイ初心者なんよ
82承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:48:14.97ID:gI9yVJiJ 25が消えたどころか26すらすでに9btc消えた
今夜に50行くの?
今夜に50行くの?
83承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:48:27.20ID:toe4c97X CEのチャットもnanj一色やなw
いっけええ
いっけええ
84承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:48:37.40ID:FfyqYM922018/03/31(土) 11:48:48.52ID:Qtu+kf1C
タダで貰ったコインが3万円になった。それだけで満足です
2018/03/31(土) 11:48:57.13ID:mSSZD6Iq
勢いまじ半端ない
みんな希望持って参戦してる、ほんまmonaとxrp祭りを思い出す
xstcとは毛色がちがう感じやな
みんな希望持って参戦してる、ほんまmonaとxrp祭りを思い出す
xstcとは毛色がちがう感じやな
87承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:48:59.06ID:UYWOrc0S 「はじめてのNANJ!」(エアドロップ企画)
まだNANJCOINを持っていない人向けのエアドロップ開催中です。
直接リンクはれないので、こちらで紹介してます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
まだNANJCOINを持っていない人向けのエアドロップ開催中です。
直接リンクはれないので、こちらで紹介してます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
88承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:49:00.53ID:VadqBiGr >>77
BTCをどっかの取引所から送金してBTCマーケットのNANJを選んで買う
BTCをどっかの取引所から送金してBTCマーケットのNANJを選んで買う
2018/03/31(土) 11:50:47.00ID:swdzXtl8
明日くらいから参戦しても間に合う感じ?
92承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:50:57.42ID:6pyR90bg 26、ざっこ
2018/03/31(土) 11:51:40.54ID:apc3v2cb
26も消えたw
94承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:51:46.39ID:fKnBbaIw 瞬殺w
2018/03/31(土) 11:51:57.93ID:U3OviqGR
えらいこった
2018/03/31(土) 11:52:17.65ID:apc3v2cb
なんか年始のトロンみたいな動きだな
98承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:52:25.13ID:toe4c97X ひゃべえ
27satoshi
30は余裕やな
27satoshi
30は余裕やな
2018/03/31(土) 11:52:31.16ID:cA86CISI
100承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:52:55.54ID:dcXqDBQY ガチホが正義っていうこの感じほんと久しぶりだわ
101承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:53:37.59ID:apc3v2cb なんJ民に見向きもされてないって聞いたけど今も変わらずですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]