探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart14【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:23:03.44ID:NBSnPj62
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
https://t.co/EOCerONBnk

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

※前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart13【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522417843/ ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/31(土) 12:12:21.60ID:nn7fXdhG
この流れ色んな草コインが通った道だから気を付けるんやで
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:12:27.60ID:K3wEYWTq
>>158
大型なみんなガチホ。
運営もガチホ。
ディスコ見てこい。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:12:33.49ID:q0gwOw2C
>>155
イナゴタワー建築中やで
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:13:07.44ID:Epv9tDyv
BTC送金したんやがいつCEに反映されるんや?
2018/03/31(土) 12:14:19.27ID:ybIQ1ys6
みんな金持ちやな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:14:31.89ID:gSP6ynuI
ここで買うと死ぬパターン
今まで草コインで何度もそれやってきた
2018/03/31(土) 12:14:41.70ID:Ao+TfZi1
>>162
BTC遅いから1時間くらいかかんで
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:14:56.38ID:u4g285fM
26で買っていいかい?!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:15:06.20ID:xuJYHgsW
大口よ売ってくれ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:15:14.34ID:Z19I1TY1
>>158
買いの勢い見てみろ それこそ一瞬で直前の値に戻る 既に大口の利確で−4とかあったしな
2018/03/31(土) 12:15:16.41ID:U3OviqGR
タワーリング・インフェルノやで
2018/03/31(土) 12:15:30.03ID:gdlfJZ6W
https://i.imgur.com/Uqg50XB.png
薄すぎ脆すぎ
2018/03/31(土) 12:15:33.34ID:i5+M9I03
今って27サトシだけどこれって日本円でいくらなの?
1円行くって聞くけど、まだ上がりそうだから初参戦したい!
誰かおしえて
2018/03/31(土) 12:15:44.55ID:sgWT93az
2里で848万枚買ってたんやな、俺
6で売った上に売り煽りまくってすまんかった
2018/03/31(土) 12:15:46.54ID:9LnrHwGn
仕手が噛んでるなら天辺で利確すればいいと思ってたけど下がるとき一瞬なんだよな
2018/03/31(土) 12:16:22.01ID:MK6ABr5F
もうマジで草はイナゴタワーになってから一旦下がると狼狽売りの連鎖になるから、今から入る奴はそれなりに握る覚悟して入ってくれよ。中身の良し悪し関係なくどんな草もイナゴのせいで倒壊してるから。
2018/03/31(土) 12:16:22.91ID:aJUCCPPM
6で売り煽りしてたやつ生きてるかな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:16:31.70ID:iakSJ0lD
今の板の薄さ
時価総額だけ上がって大口が利確したら暴落
だから大口も利確できない
ただのチキンレース
買い入れるならマジで気をつけろ
2018/03/31(土) 12:16:35.33ID:9LnrHwGn
>>171
0.19円くらい
2018/03/31(土) 12:16:54.88ID:T4QLXAvb
起きたら縛上げしてやがった
2018/03/31(土) 12:17:12.13ID:XcQBB6ub
長期的に見るといいコインかもやが今入るはハイリスクローリターンやわな
2018/03/31(土) 12:17:14.07ID:sgWT93az
>>175
俺やで
2018/03/31(土) 12:17:52.20ID:U3OviqGR
>>171
27satで0.2円やな。
1円行くってのは冗談や
2018/03/31(土) 12:18:01.82ID:uWXnxDYw
大口がブリフラ作るだろw
2018/03/31(土) 12:18:14.27ID:r3dULpYR
昨日16付近で買おうか迷って寝ちゃったけど買っときゃよかった
2018/03/31(土) 12:18:52.11ID:i5+M9I03
え、1円って遠いもんなんだ…
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:18:57.91ID:WjJqznY+
売られても戻るの早えな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:19:21.83ID:v/4MQh+Y
参加するだけで50,000円分のコインが貰えるので必ず参加しておいてください。
今回の動画はかなり勉強になると思います(^^)
http://next-pub.com/056/896576
2018/03/31(土) 12:19:41.99ID:6mF9ue2Q
https://i.imgur.com/4AglzIw.jpg
2018/03/31(土) 12:20:03.87ID:MK6ABr5F
それなりに耐えるやん。頼むでイナゴちゃん達。
2018/03/31(土) 12:20:05.74ID:xLtJmZZG
やぁ、みんな覚えてくれてるかな?
XSTCのときのように私がブリッシュフラッグ作ろうか?
そのままXSTCのときみたいにスーパームーンさせましょうか?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:20:13.82ID:q0gwOw2C
>>175
空売り出来るわけでもねぇのになんで死んでると思ったの?
2018/03/31(土) 12:20:15.35ID:9LnrHwGn
今の上がりは崩れるけど夏か年末には1円あるわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:20:19.44ID:toe4c97X
BNFに倣って昼はラーメンだよな、お前ら
もやしラーメンにすっかな
30satoshi頼むな
2018/03/31(土) 12:20:29.75ID:A/JT2Ut3
>>183
一時的にガラあったし様子見した人は多いやろうね
2018/03/31(土) 12:21:42.41ID:MK6ABr5F
>>189
もうお前を知ってる奴はほとんどいない
2018/03/31(土) 12:21:45.50ID:G9yJfnMp
ちょっと落ち着いてきたかな?
2018/03/31(土) 12:21:54.71ID:apc3v2cb
短期でイベント何かあるっけ?
2018/03/31(土) 12:22:02.75ID:uWXnxDYw
>>189
ブログニキ頼むで
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:22:32.86ID:VShNFIiF
簡単な目安として覚えておくと良い。

1BTCが100万円の時
100satでぴったり1円だ。
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:22:33.88ID:K3wEYWTq
>>184
始まりが0.01円だから1円になったら100倍だしな
2018/03/31(土) 12:22:42.41ID:xLtJmZZG
>>194
お前は知ってるの?
30BTC分のNANJ持ってるから
色々と操作可能
2018/03/31(土) 12:22:45.46ID:U3OviqGR
7月だか8月にSDK来るらしいわな
競馬とかいうのは期待しとらん
寧ろやらんでいいわw
2018/03/31(土) 12:22:56.86ID:EuFlkpbj
今21買おうか迷っとる。上げ下げがえぐいわ。トルコリラは超えるな
2018/03/31(土) 12:23:35.15ID:MK6ABr5F
>>200
俺はもうけさせてもらったから感謝してるよニキには。お前は偽物やろうけど。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:23:51.08ID:q0gwOw2C
>>200
はやくやってよ
2018/03/31(土) 12:23:51.56ID:XcQBB6ub
>>200
買いたいから10satまで落としてくれ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:24:09.17ID:gSP6ynuI
百円行くぞ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:24:11.60ID:6pyR90bg
大口売ってくれニキ良かったやな
2018/03/31(土) 12:24:15.04ID:gdlfJZ6W
>>200
一旦20sat未満まで下げてほしい
2018/03/31(土) 12:24:19.14ID:apc3v2cb
25の売り板減るの早w
2018/03/31(土) 12:24:22.19ID:1it+QJcc
タワー崩壊はよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:24:42.20ID:l2rNSG0Z
お、普通のメイン仮想通貨たちも回復してきてるな
よかよか
2018/03/31(土) 12:24:53.14ID:EuFlkpbj
>>189
出来れば1サトシで買いたい。頼む
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:25:01.95ID:gSP6ynuI
草コインは仕事、遊びが手につかん!
2018/03/31(土) 12:25:09.81ID:aJUCCPPM
>>180
君やったか
でも利益出てるんなら良かったやん
2018/03/31(土) 12:25:30.75ID:QjTtQ7oJ
ガラきた
2018/03/31(土) 12:25:42.96ID:apc3v2cb
もうNANJ馬主にでもなったらどうかと
2018/03/31(土) 12:26:08.75ID:8sBVRQ6r
20に入れといた方がいいんかな?買い。
2018/03/31(土) 12:26:16.36ID:sgWT93az
>>214
もう手放してるんや
2018/03/31(土) 12:26:18.40ID:Jr/jQiGg
とりあえずこのまま100までお願いします
2018/03/31(土) 12:27:06.19ID:9pyu/aJ7
とりあえず7,8月のSDKくるまでは落ちようがガチホするわ
それぐらいにはBTCも上がってるだろうし
7,8月がたぶん売り時
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:27:15.57ID:q0gwOw2C
https://youtu.be/ZaI2IlHwmgQ
2018/03/31(土) 12:27:48.42ID:xLtJmZZG
>>203
>>204
>>205
>>208
売るはずねぇーだろ
さっき誰かも言ってたけど大口はもっと高みを目指してるんだよ
2018/03/31(土) 12:27:49.56ID:pjb3kXVX
凄いな以外と耐えとる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:28:00.22ID:4HLIGka5
チャート綺麗な曲線だな。こんなん見たの久しぶりだわ。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:28:15.13ID:KwKm/tLw
これかなりロックアップされてるから50くらいまで今日行くぞ
早めに買った方が良い
2018/03/31(土) 12:28:31.90ID:hFWk52F3
犬の価格超えるかなあ。
2018/03/31(土) 12:29:17.07ID:UvwTxoPA
>>200
消えろゴミ野郎
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:29:20.12ID:8sBVRQ6r
>>222
おい!20で指したんだからやってくれよw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:29:47.22ID:l2rNSG0Z
今売りに出してるのって日本語読めない外人だろ
そりゃ外人からしたら得体の知れない新規トークンとかさっさと利確したいわな
2018/03/31(土) 12:29:47.31ID:MK6ABr5F
>>222
せっかく相手してやったのに、死ぬほどつまらんなお前。
2018/03/31(土) 12:30:26.06ID:xLtJmZZG
>>227
>>228
やるかよ
かなり高くなったところで分からないようにチマチマやったり
さらなる伸びが見込めたときに大量売りして価格落としてまた買い占めてやるから
2018/03/31(土) 12:30:39.38ID:xLtJmZZG
>>230
ザマァ
2018/03/31(土) 12:30:52.39ID:9pyu/aJ7
nanj公式って英語版ないんか
ないならつくれや
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:31:02.71ID:ykTu3eSG
買い煽りが出てきたってことはまぁそういうことだな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:31:17.47ID:4HLIGka5
>>222
ホントそれ。大口さんたちブログでも言ってるし、そこ硬いわ。下手すると本当に売り切れも、球団もありえる。
2018/03/31(土) 12:31:22.96ID:PNPxOSwV
おいおいおいいいい、下がってんぞ!!!
2018/03/31(土) 12:31:33.20ID:U3OviqGR
落ち着いてきたな、昼飯くってくるわノシ
2018/03/31(土) 12:31:56.42ID:apc3v2cb
公式に英語あるぞ。
右上に言語選択あるやん
2018/03/31(土) 12:32:29.90ID:G9yJfnMp
お、23satきた
もう上げていいで
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:32:38.51ID:8sBVRQ6r
>>233
英語も中国語もプレスリリースもだしてる。
2018/03/31(土) 12:32:47.98ID:9pyu/aJ7
回転チャンスきたけどやっぱ怖い
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:32:47.98ID:37Y7ZKl6
逃げろーーー
2018/03/31(土) 12:32:49.48ID:m5C5VxPl
>>232
いくらでしこんだの?
2018/03/31(土) 12:32:49.73ID:1gd5JQMq
ピーク越えちゃったか
あとは他の草ともみもみしながら次の展開までヨコヨコだぜ
2018/03/31(土) 12:33:02.61ID:1aFgs5dE
まさか30以下で売り出してる馬鹿いないよな?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:33:17.38ID:VadqBiGr
誰か売ったな裏切りやがって
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:33:38.43ID:UYWOrc0S
えあどろっぷ
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
2018/03/31(土) 12:34:00.93ID:apc3v2cb
試される握力
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:34:04.04ID:+/0zW5gm
一旦利確や
ごっつぁんです
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:34:10.68ID:qUTzrh1k
法人化したのは良いね。
2018/03/31(土) 12:34:21.90ID:4kwA4wig
>>246
みんないつか売るんや
タイミングの違いよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:34:46.90ID:wzS7WxMh
一旦売らせて頂きました
また下がったら回転しますわ
2018/03/31(土) 12:35:02.20ID:9pyu/aJ7
売ったとしてほかの通貨死んでるし
どこいくんや
2018/03/31(土) 12:35:09.71ID:Lan/apaG
2500まであと100倍w
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:35:14.29ID:6eH9ZW/X
あぶねー
早めに逃げて正解やった
落ちるスピードも半端ないな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 12:35:25.37ID:WjJqznY+
イナゴと握ゴリラが買い取っていく
2018/03/31(土) 12:35:26.03ID:WVlPlYAZ
停滞すると売り煽りが安く売らせようとするから
何も起きてないのに価値が下がっちゃう〜って言う人には気をつけて
まあ、頑張って
2018/03/31(土) 12:35:29.60ID:apc3v2cb
1で持ってる人はあまり価格見てない方がいいな。
神経削られるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況