おはよ〜、

ビットコ凄く元気回復したね!嬉しい〜、
ほんと昨夜fx70と2円は可哀想で仕方なかった
(ノД`)、泣いた、
でも一旦今回のヤマでは底だったんだね!
時間足でも確実な反転が見られます〜、

206、226、318ん時思い出してご〜らん?
さあ、勢いついたら止まんないよ〜、

とりあえず土日は控えめに見て82、
いや90タッチあるかも!

がんばれ〜、がんばれ〜