探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1074[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:03:13.84ID:37Y7ZKl6
img.5ch.net/ico/nida.gif
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1072[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522427952/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1073[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522435542/
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:37:02.64ID:RRznMzrG
>>187
ロスカされたいのかね?
2018/03/31(土) 11:37:07.36ID:cA86CISI
宣伝スレかな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:37:12.42ID:QwbSSnUr
そんなに底インチキだったの?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:37:25.36ID:ZzqKbPro
そろそろくっぞ
2018/03/31(土) 11:37:25.83ID:6YeMmKmd
買う準備だけした・・・あとは様子見だな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:37:43.15ID:NJxVs1pX
>>234
70万はキチってたよ。あんなん割れんよ。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:37:51.84ID:2LGj+Prh
1000枚以上投げても割れんかった
2018/03/31(土) 11:37:53.25ID:shOmwd2N
>>231
親切にありがとう
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:38:25.22ID:RRznMzrG
1億稼いだら5500万残しておかないといけないんじゃないの?
9割溶かすのはさすがにバカすぎる
俺ならやめるわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:38:44.70ID:kt22vmm1
>>227
スキャムコイン
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:38:50.63ID:O5lAHqMe
さーてsいれてシコシコしよっと
終わった頃には爆益で2度目の昇天だなー
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:39:05.70ID:l8SZ+kuV
ここで反転だと240万越えのでっかいNつくるわけだが
絶対無理だろ
30までおとして60で倍のがリアル
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:39:44.81ID:NJxVs1pX
>>240
税金はそんくらい。実際残るの4500万だし専業になるには甘いしラッキー程度の金だよな。
2018/03/31(土) 11:39:51.04ID:+ishJsEB
>>227
情弱を脆弱ってどんなタイプミスしたらそうなるねん
2018/03/31(土) 11:40:03.02ID:shOmwd2N
>>232
もういやだぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:40:09.78ID:nZH0LE0B
絶対無理とか言われると
挑戦してみたくなるのが相場というものだ
2018/03/31(土) 11:40:41.70ID:44oP8nEg
自分Sしていいすか?
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:40:45.01ID:QwbSSnUr
>>240
年またがなきゃ幾ら儲けよう税金は最終的な儲けだぞ仮想通貨は
あと1億じゃ確か55%もいかないでしょ多分
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:40:51.34ID:zTVTTaMK
>>246
ごめんな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:41:19.98ID:GVBIdJow
税金いつ20パーになるのかね
2018/03/31(土) 11:41:20.38ID:RHXgO9S4
今日はガラこないですね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:41:42.89ID:u0Brz6Ih
>>229
いやそこまでの空気ではないな
 
掘るときは勢いが違う
 
85万から15万掘った後は 売り買いガチガチだったからな
 
 
あと子でどこまで行くんや・・・ って時は 大概悪材料が絡んでいる 今回は大したことはない
2018/03/31(土) 11:41:45.29ID:6YeMmKmd
正直日本時間の上げは微妙なんだよな・・・乗っかれない
2018/03/31(土) 11:41:57.01ID:1oMc/a1i
>>234
割れる前に鯖を止めて守ることすらまともに見える酷さだった
取引所による価格操作してますよ宣言状態
2018/03/31(土) 11:42:00.09ID:shOmwd2N
>>245
もうそんな状態なんだ…察してくれるとありがたい
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:42:00.42ID:BTEonECF
>>251
ならないよ
2018/03/31(土) 11:42:10.69ID:OTLkl6XX
>>252
今日はガラ来ないよ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:42:10.72ID:SSyNgf15
いつまでも
あると思うな
ガラとボラ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:42:17.59ID:w2be25gB
爆上げ来たああああああああああああああああああああああああ!
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:42:31.39ID:gG0JPFnt
>>128
あほ
お前だけじゃないぞ
おれはしばらく静観していた兆口様が動き出したことをチャートと買い板から見つけて底とわかったぞ
このスレでも密かに何回か書いたんだが、兆口というワードがうさんくさいというおれのイメージ戦略に誘導されたやつばかりでだれも信じなかった
残念だったな養分ども
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:42:40.47ID:K0iTinQC
やっと1000btc集めた
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:42:59.47ID:RRznMzrG
>>244
だよね
続けるとしても税金分引くわな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:43:03.13ID:BTEonECF
>>249
住民税込みでいくで
控除考えたらもうすこし下がるが
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:43:38.99ID:NJxVs1pX
>>253
そうか…俺もなんども高値からのショートで何十万幅と抜いたけど今回はちょっと狂気を感じたんだ。一昨日の朝からこんなbotも現れたし。

いつもショートしててはしゃいでて、今回ノーポジだったから俯瞰的に見れただけかもしれんがね。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:43:43.84ID:XWBfviMa
>>221
お前のセリクラってどういう感じ?

うわ ^_^もうだめだーとか感情系?w
2018/03/31(土) 11:44:20.11ID:shOmwd2N
>>250
兆様?方向おしえてくだすい
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:44:23.00ID:pJF8GEPW
>>237
底と天井は割る為にある
2018/03/31(土) 11:44:32.55ID:hFWk52F3
税金20%になったらどこまで上がるかなあ。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:44:50.49ID:u0Brz6Ih
>>261
 
お前は見てるところまだましだな
 
コイツ独特の卯木木から稼ぎ場を判断している

 
大概コイツでカモになってるのは テクの上げ脳の類
 
この類が テクがどうこうで ↑ と言い始めたころが毎回戻りが力尽きる場面で
 
実に天井付近になる
2018/03/31(土) 11:44:57.87ID:RHXgO9S4
これは短期上いっちゃうね
こっから下がらないのは珍しい
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:45:05.49ID:QwbSSnUr
と思ったら4000万で45%の最大税率なんだなひでーはなし
3999万どめが最強やね
2018/03/31(土) 11:45:39.68ID:/0zcva+a
ビットフライアーに80000円入金してきたぞ。
100000円にしたい。どうすればいい?
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:45:48.11ID:RRznMzrG
>>246
爆上げじゃあああぁぁぁああの人?笑
2018/03/31(土) 11:46:06.35ID:GZfnqlof
別に無理してポジション持つ必要ないのにおまえら頑張りすぎだろw
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:46:14.45ID:DHYBLXss
きゃ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:46:14.75ID:/JWGCkZ4
>>273
なんJコイン
2018/03/31(土) 11:46:22.69ID:shOmwd2N
損切って10枚ロングに変えるわ
また昨日みたいにガチホロスカ…
ぁああぁぁぁああぁぁ
2018/03/31(土) 11:46:45.19ID:RHXgO9S4
>>272
あんまギリギリだと調査くるぞ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:46:55.50ID:pJF8GEPW
>>221
セリクラって終わってみて、初めてあの時がセリクラだったのか!?
ってなるものでやってる最中は気が付けない。

終了の合図はリバしてトレ転した時にさっきまでのがセリクラで終了したって分かるものだよ。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:46:56.95ID:9ScKmOgB
>>269
暴落かと
今の税率が嫌でガチホしてる大口が売る
2018/03/31(土) 11:47:08.33ID:44oP8nEg
>>278
お前釣りだろ
本当ならスクショ見せろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:47:15.24ID:vV5bfiAu
ビットコイン円、まだセリングクライマックスではない
http://zazunayu.hatenablog.com/entry/2018/03/30/203614
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:47:41.65ID:KXjOUbtw
これは買わされてる動きに見えるからノーポジ待機だわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:47:50.91ID:9ScKmOgB
>>272
累進課税を勉強しましょう
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:47:59.18ID:DHYBLXss
今日のレンジは78-0だったりはしないよなぁ。って書こうとして、ミスりました。すみません。
2018/03/31(土) 11:48:20.06ID:shOmwd2N
>>274
糞がぁああぁぁぁああぁぁぁああぁぁ
の人です。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:48:25.09ID:Zg7lHSvo
悪質な釣りか🤔?
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:48:25.30ID:SSyNgf15
>>282
なんだ釣りか…
真剣に心配したのに
2018/03/31(土) 11:48:37.53ID:/0zcva+a
>>277
BFでできることでお願いします。
アルトは昨日BINANCEで買ったZILが爆上げしてくれたので今日はもう満足です。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:48:41.90ID:zTVTTaMK
>>278
なんかかわいそうだから伝えると
もう少しジワ買してからご飯に行くので抜く予定
ロングまでは責任持てない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:49:06.92ID:RRznMzrG
>>249
あ、そっか
年末1億で年始で溶かしたら地獄だな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:49:33.83ID:1LZlMmn3
結構、ショート損切りロングいるなー。
でも78万いくと俺は思うよ。それ以上は欲張らない方がいい
2018/03/31(土) 11:49:38.76ID:44oP8nEg
爆損してるはずなのにいきなり損切って高値10枚ドテンロングなんてどうみても釣りだろ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:49:52.60ID:NJxVs1pX
>>290
bfのアフィリエイトから買い物。100%負けんよ。マツキヨおすすめ。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:49:57.86ID:uqXbIWIs
ロンガーには不吉なフラグがたってるな
2018/03/31(土) 11:50:15.55ID:hFWk52F3
>>281
なるほど大口の売りとvs新規の参入でどうなるかなあ。
2018/03/31(土) 11:50:36.66ID:N49o65mc
>>290
ビットコインどうやって買った?
まぁ釣りなんだろうけど期待した答えくれよ
2018/03/31(土) 11:50:54.15ID:shOmwd2N
>>282
恥ずかしいからこれで勘弁して
https://i.imgur.com/Yydq4r0.jpeg
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:50:58.87ID:hDTQG7Wr
大暴騰、大暴落起きないかなぁ
暇でしゃーない
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:51:05.17ID:w2be25gB
うあああああああああああああああああああああああ

上げて来た!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:51:26.33ID:RRznMzrG
>>287
まだ生きてたのか
底Sと天井Lの2つの才能があるんだな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:51:27.90ID:QwbSSnUr
>>285
え?
ああ削除が200万あるのか
2018/03/31(土) 11:52:09.65ID:44oP8nEg
>>299
本当なのか

多分下がるから耐えとけよ
俺は昨日600ドル近いカチ上げを我慢したんだから
10時間後に救出された
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:52:16.84ID:u21f/MPt
7200ドル行かないことにはなんとも
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:52:18.14ID:BTEonECF
削除www
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:52:33.63ID:Zg7lHSvo
>>301
うるさい
2018/03/31(土) 11:52:46.90ID:shOmwd2N
>>302
中途半端Lと中途半端Sのレバガチホ逆神なだけです
2018/03/31(土) 11:52:48.16ID:d1KDKB3N
ヘナ氏、分散型セリクラとか言う新語を創造してしまう
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:52:58.35ID:GFG19yu+
>>283
ゴミカス、アフィリエイトブログ
2018/03/31(土) 11:52:59.64ID:cSDkgZYf
去年240万いったのは一体なんだったの?
2018/03/31(土) 11:53:28.84ID:/0zcva+a
>>298
え、いや追加でさっき80000円入金しただけで、
草アルトに使ってるビットコインは200万の時に0.2btc買ったやつですよ、出川新規です。
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:53:29.90ID:aleC0YfT
>>299
うわ、プラス80万で利確しなよ!
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:54:13.80ID:QwbSSnUr
控除
こうじょやったわすまん
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:54:18.14ID:EEosn6xN
仮想通貨だけにセリクラも分散型なんすねぇ…
いやいやいやw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:54:18.12ID:SSyNgf15
>>299
年次みたい
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:54:25.51ID:Zg7lHSvo
>>299
まるでビットコインや…
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:54:31.49ID:NJxVs1pX
>>299
このグラフめっちゃ親近感だわw
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:54:35.20ID:uqXbIWIs
セリクラを分散させたらクライマックス違うで!
2018/03/31(土) 11:54:44.31ID:cSDkgZYf
テクニカル当たる確率て5割だよな
結局丁半博打じゃん
2018/03/31(土) 11:55:01.57ID:8fq5wGqz
久しぶりにムカつくわ
こっから落ちろ
2018/03/31(土) 11:55:06.19ID:shOmwd2N
>>304
もうロングに変えちゃった…
もうわからない。気絶したい。

けど勃起きたぁああぁぁぁああぁぁ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:55:47.84ID:w2be25gB
ああああああああああああああああああああ

上がって来たあああああああああああああああああああああ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/31(土) 11:55:53.21ID:8fq5wGqz
>>322
フラグ建ててくれたか
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:56:14.07ID:2LGj+Prh
なんか久々にカチ上げ来そう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:56:31.47ID:kt22vmm1
昼間あげて夜下げパターン?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:56:37.49ID:1LZlMmn3
>>319
分散型って
底でもまだまだ底じゃないってみんな思ってて
上がってきてら、やっぱり底だったーって上がるのかな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:56:38.20ID:ewK61zNx
760Lじゃぁぁぁああああ
2018/03/31(土) 11:56:50.31ID:shOmwd2N
>>313
これがあるからひけなかったんだよ

https://i.imgur.com/XZJGaVr.jpeg
2018/03/31(土) 11:56:51.73ID:RHXgO9S4
ロング
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 11:57:03.26ID:+Ow6nbXh
1時間足でみるとダブルトップとか三尊とかダブルトップにならんかが心配なんですんなり抜けないんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況