WEBメディアの広告収入でコインを買い戻すことで価値を維持する
要は企業の広告費が流入して時価総額を上げていく
ホルダーはサイトに貢献することでコインを貰えると同時に価値を上げることが出来る
そんな新しい仮想通貨の運用方法
このプロジェクトの協力者を募集中です
https://twitter.com/soneetnews/
価値が下がらない仮想通貨なんてどう?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:02:20.36ID:odWcL1aj2承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:05:55.95ID:KSf9mc2M それ仮想通貨じゃなくてよくね?
2018/03/31(土) 11:07:04.87ID:Bv9/toaq
価値が下がらない仮想通貨云々が出る辺り末路を感じる
4承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:07:19.86ID:v/4MQh+Y 【 最新ICO情報 】
http://next-pub.com/056/896576
http://next-pub.com/056/896576
2018/03/31(土) 11:08:44.92ID:+dRazEWQ
ペグ
6承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:09:52.22ID:odWcL1aj >>2
仮想通貨ならサイトとコインの知名度が上がることで他からも資本が流入してさらに価値が上がります
WEBメディアも多言語に分岐していって広告収入を増やせる
そうなるとさらに知名度が上がって価値が上がる
こんな感じです
仮想通貨ならサイトとコインの知名度が上がることで他からも資本が流入してさらに価値が上がります
WEBメディアも多言語に分岐していって広告収入を増やせる
そうなるとさらに知名度が上がって価値が上がる
こんな感じです
7承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:11:01.31ID:odWcL1aj10承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:13:05.58ID:odWcL1aj11承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:15:22.40ID:odWcL1aj12承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:26:32.08ID:odWcL1aj コインが企業相手にお金を稼いで自分の価値を上げるってなかなかいいアイディアだと思いませんか?
将来性を見込んで買ってガチホする層もいるでしょうから
協力者さえ見つかれば成功するかなと
将来性を見込んで買ってガチホする層もいるでしょうから
協力者さえ見つかれば成功するかなと
2018/03/31(土) 11:28:26.37ID:ZEw2aT1G
アベコインオススメ
14承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:41:42.35ID:A8o3oIjt >>1
>WEBメディアの広告収入でコインを買い戻すことで価値を維持する
買い戻す原資は?無ければ直ぐに破綻する
>要は企業の広告費が流入して時価総額を上げていく
広告費を得てそれを買い戻す原資にしたら、サイトを運営は何処で利益を得るの?
>ホルダーはサイトに貢献することでコインを貰えると同時に価値を上げることが出来る
ホルダーがサイトにどんな貢献が出来ると言うの?ステマでもさせるの?
>>10
>株式では同じことは実現できませんよ
>ハードルも高い
まともな実態が無いからハードルが高いだけで健全な企業はちゃんと上場出来るけど
>>11
>広告収入を稼ぐ主体となるサイトです
今まで「広告収入を稼ぐ主体となるサイト」は仮想通貨を発行しなくても正常に運営され続けられてるよ。仮想通貨を発行する必要性は?
>もちろん他から資本が入り価値が上がりその資本が引き上げられたら下がりますが
底値(時価総額)は常に上がり続けるという意味です
買い戻すと言ってるのに下がるの?
>WEBメディアの広告収入でコインを買い戻すことで価値を維持する
買い戻す原資は?無ければ直ぐに破綻する
>要は企業の広告費が流入して時価総額を上げていく
広告費を得てそれを買い戻す原資にしたら、サイトを運営は何処で利益を得るの?
>ホルダーはサイトに貢献することでコインを貰えると同時に価値を上げることが出来る
ホルダーがサイトにどんな貢献が出来ると言うの?ステマでもさせるの?
>>10
>株式では同じことは実現できませんよ
>ハードルも高い
まともな実態が無いからハードルが高いだけで健全な企業はちゃんと上場出来るけど
>>11
>広告収入を稼ぐ主体となるサイトです
今まで「広告収入を稼ぐ主体となるサイト」は仮想通貨を発行しなくても正常に運営され続けられてるよ。仮想通貨を発行する必要性は?
>もちろん他から資本が入り価値が上がりその資本が引き上げられたら下がりますが
底値(時価総額)は常に上がり続けるという意味です
買い戻すと言ってるのに下がるの?
15承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:49:44.61ID:UYWOrc0S 「はじめてのNANJ!」(エアドロップ企画)
まだNANJCOINを持っていない人向けのエアドロップ開催中です。
直接リンクはれないので、こちらで紹介してます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
まだNANJCOINを持っていない人向けのエアドロップ開催中です。
直接リンクはれないので、こちらで紹介してます。
https://gox-again.com/2018/03/12/air-drop/
16承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 11:57:00.29ID:odWcL1aj >>14
原資は広告収入
ホルダーはサイトの広告収入が増えるように優良な記事を書き拡散しサイトの発展に協力する
このシステムだとサイトの運営費はほとんど必要ない
運営費を上回る広告収入をホルダーが協力して生み出せばいいだけ
ホルダーはライターとして記事を書き各種SNSで記事を拡散してくれる
フォーセット(蛇口)も用意するのでアクティブユーザーも増やせる
一個人が上場企業作るのってそんなに簡単な話?
仮想通貨によってライターに報酬を支払ったり読者に収益を還元する
それによりサイトへの貢献が各自の利益になる
他から入った資本は引き上げられればその分当然下がる
広告収入を時価総額に還元するためベースとなる価値は上がり続ける
原資は広告収入
ホルダーはサイトの広告収入が増えるように優良な記事を書き拡散しサイトの発展に協力する
このシステムだとサイトの運営費はほとんど必要ない
運営費を上回る広告収入をホルダーが協力して生み出せばいいだけ
ホルダーはライターとして記事を書き各種SNSで記事を拡散してくれる
フォーセット(蛇口)も用意するのでアクティブユーザーも増やせる
一個人が上場企業作るのってそんなに簡単な話?
仮想通貨によってライターに報酬を支払ったり読者に収益を還元する
それによりサイトへの貢献が各自の利益になる
他から入った資本は引き上げられればその分当然下がる
広告収入を時価総額に還元するためベースとなる価値は上がり続ける
2018/03/31(土) 11:58:57.16ID:+ishJsEB
知ってる
それねずみ講って言うんでしょ
それねずみ講って言うんでしょ
18承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:00:41.22ID:odWcL1aj20承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:05:57.63ID:odWcL1aj サイトが主体になりますが
要はコイン自体が収益構造を持っていて
企業の支払う広告費によって時価総額を増やしていくシステムです
要はコイン自体が収益構造を持っていて
企業の支払う広告費によって時価総額を増やしていくシステムです
21承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:07:15.57ID:odWcL1aj >>19
仮想通貨の話ですけど……
仮想通貨の話ですけど……
22承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:28:03.12ID:pc8rY0BE ビットコインは第三者に頼らず送金できるっちゅうサービスを提供してて、
マイニングに参加すりゃその収益の分配に預かれる
収益構造はちゃんとあるんやで
誰もオーナーがいないのに収益構造が成立してるから
みんな参加する意味があるんや
あんたのビジネスプランはただのネット広告屋
オーナーが責任持って広告収入集めてコインに換金せにゃならんじゃろが
責任持つっちゅう事は持ち逃げもできるっちゅう事や
あんたの描いた絵じゃ誰がその役割することになってんじゃ
マイニングに参加すりゃその収益の分配に預かれる
収益構造はちゃんとあるんやで
誰もオーナーがいないのに収益構造が成立してるから
みんな参加する意味があるんや
あんたのビジネスプランはただのネット広告屋
オーナーが責任持って広告収入集めてコインに換金せにゃならんじゃろが
責任持つっちゅう事は持ち逃げもできるっちゅう事や
あんたの描いた絵じゃ誰がその役割することになってんじゃ
2018/03/31(土) 12:28:27.16ID:Aeblcpqk
んで、システムは誰か組んで!ってか
こういうぼきの考えた最強の仮想通貨みたいなガイジ増えたな
さすがバブル末期
こういうぼきの考えた最強の仮想通貨みたいなガイジ増えたな
さすがバブル末期
24承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:29:16.16ID:KSf9mc2M ライターに記事を書いてもらって仮想通貨配ったらどんどん希薄化して1枚あたりの単価下がるよね
それを上回る広告収入がないと成り立たない
仮想通貨を何枚配ったのかとサイト内に今いくら残ってるかとそれに見合う適正な買取価格を常に公表しないと怪しすぎて誰も記事書かないよ
最初から普通にライターにお金を払えばいいのに仮想通貨を使うことで無駄が増えてる
それを上回る広告収入がないと成り立たない
仮想通貨を何枚配ったのかとサイト内に今いくら残ってるかとそれに見合う適正な買取価格を常に公表しないと怪しすぎて誰も記事書かないよ
最初から普通にライターにお金を払えばいいのに仮想通貨を使うことで無駄が増えてる
25承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:35:30.06ID:odWcL1aj26承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:38:04.66ID:odWcL1aj >>24
配る量は広告収入に合わせて調整されるから広告収入が上回るように調整すれば済む
それでも充分な報酬を支払える見込みだよ
ちなみにサイトは既にあってほぼ無報酬だけど成り立ってるよ
独自仮想通貨を取り入れることでより発展する見込み
配る量は広告収入に合わせて調整されるから広告収入が上回るように調整すれば済む
それでも充分な報酬を支払える見込みだよ
ちなみにサイトは既にあってほぼ無報酬だけど成り立ってるよ
独自仮想通貨を取り入れることでより発展する見込み
27承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:42:13.88ID:A8o3oIjt >>16
>ホルダーはサイトの広告収入が増えるように優良な記事を書き拡散しサイトの発展に協力する
ホルダーの全てが貢献するとでも?「ただ持ってるだけの投資家」と「労力を使って貢献する投資家」どちらも同じリターンが得られるならどっちに転がると思う?
そもそも、「労力を使って貢献する投資家」なら一個人が運営できる様なサイトに投資せず自分でサイトを運営する
>一個人が上場企業作るのってそんなに簡単な話?
一個人が運営していたAppBankと言うクソみたいな会社も上場できてるよ
>広告収入を時価総額に還元するためベースとなる価値は上がり続ける
例えば1トークンを100円で販売したとしよう
100円を割らない様に買い支えるには全トークンを100円で買わなければならない
ただ、トークンを販売して得たた収益には課税される、トークンで得た収益から運営費を捻出する
そうすると、トークンを販売して得た収益は販売した時点で目減りする事になる
こうなれば、トークンを販売した時点で買い支えるだけの原資は無い事になるけどどうするの?
>ホルダーはサイトの広告収入が増えるように優良な記事を書き拡散しサイトの発展に協力する
ホルダーの全てが貢献するとでも?「ただ持ってるだけの投資家」と「労力を使って貢献する投資家」どちらも同じリターンが得られるならどっちに転がると思う?
そもそも、「労力を使って貢献する投資家」なら一個人が運営できる様なサイトに投資せず自分でサイトを運営する
>一個人が上場企業作るのってそんなに簡単な話?
一個人が運営していたAppBankと言うクソみたいな会社も上場できてるよ
>広告収入を時価総額に還元するためベースとなる価値は上がり続ける
例えば1トークンを100円で販売したとしよう
100円を割らない様に買い支えるには全トークンを100円で買わなければならない
ただ、トークンを販売して得たた収益には課税される、トークンで得た収益から運営費を捻出する
そうすると、トークンを販売して得た収益は販売した時点で目減りする事になる
こうなれば、トークンを販売した時点で買い支えるだけの原資は無い事になるけどどうするの?
28承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:42:31.20ID:odWcL1aj 言いたいこともやりたいことも公式ツイッターを読んでくれれば分かるから
せめてその前情報を得てから発言して欲しい
もうプロジェクトは進んでいてそこに参加しくれる協力者を探してるんだ
せめてその前情報を得てから発言して欲しい
もうプロジェクトは進んでいてそこに参加しくれる協力者を探してるんだ
29承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:48:13.74ID:A8o3oIjt >>28
そうなら、こんなところでクソスレ立てずツイッターで適当にやってくれw
そうなら、こんなところでクソスレ立てずツイッターで適当にやってくれw
30承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:49:17.02ID:odWcL1aj >>27
貢献によってコインが増えるので同じリターンは得られないよ
価値が上がるなら行動するのが仮想通貨界隈のユーザーだと思うけど
行動しないのはコインを貰わず投資をしてくれる人だからそれは単純に時価総額を上げるよ
儲かったら起業して上場するかもしれないけど
今この仮想通貨でやろうとしてることを同じ条件で株式では実現できないよ
収益を得るのは広告だよ
貢献によってコインが増えるので同じリターンは得られないよ
価値が上がるなら行動するのが仮想通貨界隈のユーザーだと思うけど
行動しないのはコインを貰わず投資をしてくれる人だからそれは単純に時価総額を上げるよ
儲かったら起業して上場するかもしれないけど
今この仮想通貨でやろうとしてることを同じ条件で株式では実現できないよ
収益を得るのは広告だよ
31承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:49:52.81ID:odWcL1aj2018/03/31(土) 12:52:31.33ID:9SvV/PQQ
(笑)
33承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:54:19.24ID:NsbQ9rvm 協力もクソもとりあえず完成させてからだね
完成したら教えて
完成したら教えて
34承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:55:38.61ID:OTYzBeXy 決済通貨のキャッシュレス化は各国中央銀行やメガバンクがプライベートチェーン作って暗号法定通貨を発行する形で進むと思うよとマジレス
35承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:55:52.58ID:odWcL1aj >>33
当然一つ一つ進むごとに報告はするけど今から参加すると先行者利益があるよ
当然一つ一つ進むごとに報告はするけど今から参加すると先行者利益があるよ
36承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 12:59:02.21ID:jkzgW4gL 海のものとも山のものとも分からないのに先行者利益とか言われてもなあ…
俺なら最低でも広告出す企業が決まってからしか参加や協力は考えられない
俺なら最低でも広告出す企業が決まってからしか参加や協力は考えられない
37承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:05:43.24ID:odWcL1aj >>36
それは仮想通貨すべてに言えることだね
ただ知っての通り流行ってから参入しても遅いよね
出来るだけ早い段階で有望なプロジェクトに関わるかって大事な要素だよ
ICOで詐欺コイン買う訳じゃないから協力で金銭的な損はしないしね
それは仮想通貨すべてに言えることだね
ただ知っての通り流行ってから参入しても遅いよね
出来るだけ早い段階で有望なプロジェクトに関わるかって大事な要素だよ
ICOで詐欺コイン買う訳じゃないから協力で金銭的な損はしないしね
38承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:07:43.33ID:apitjLD+ 俺は具体的に何を協力できるんだ?
39承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:09:13.29ID:odWcL1aj40承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:11:19.59ID:A8o3oIjt >>30
>貢献によってコインが増える
そのコインはどこから調達するの?新規発行を続ける総容量の決まってないインフレ通貨?
買い支えるだけの原資も無い価値が下がったら下がりっぱなしの仮想通貨ってことね
>貢献によってコインが増える
そのコインはどこから調達するの?新規発行を続ける総容量の決まってないインフレ通貨?
買い支えるだけの原資も無い価値が下がったら下がりっぱなしの仮想通貨ってことね
41承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:13:09.32ID:odWcL1aj2018/03/31(土) 13:14:16.38ID:TNbElgbJ
永久機関詐欺みたいな話だな
43承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:16:40.17ID:odWcL1aj44承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:19:39.41ID:odWcL1aj むしろ投機的な資本に支えられた価値の方が信用出来ないと思うけど
45承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:22:08.29ID:A8o3oIjt >>41
プレマインからだろうと新規発行だろうと市場に出回る枚数が増えればコイン1枚の価値が薄まるインフレ通貨には変わりないけど
どんどんと1枚の価値が薄まって行くのに時価総額を下げない様に買い支える事ができると思うの?
プレマインからだろうと新規発行だろうと市場に出回る枚数が増えればコイン1枚の価値が薄まるインフレ通貨には変わりないけど
どんどんと1枚の価値が薄まって行くのに時価総額を下げない様に買い支える事ができると思うの?
46承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:23:38.74ID:odWcL1aj47承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:47:51.41ID:odWcL1aj えっと……納得してもらえたのかな?
あまり「否定したい」という感情前提で論理を組み立てない方がいいですよ
自分にとって利益に繋がる真実を見誤ります
あまり「否定したい」という感情前提で論理を組み立てない方がいいですよ
自分にとって利益に繋がる真実を見誤ります
48承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:53:16.35ID:A8o3oIjt >>46
100枚のコインを発行しました
1枚100円で売りました
時価総額は10000円になりました
投資マネーが流入し1枚200円まで高騰し時価総額は20000円になりました
そこに貢献者のインセンティブのため新たに100枚のコインを市場に流しました
市場に200枚コインがあり時価総額は20000円なので1枚100円になりました
高騰した時の1枚200円に戻すには200枚全てを200円で買う必要があります
運営側は40000円の原資を用意しなければなりません
小学生でもわかる破綻の道しかないけど大丈夫?
100枚のコインを発行しました
1枚100円で売りました
時価総額は10000円になりました
投資マネーが流入し1枚200円まで高騰し時価総額は20000円になりました
そこに貢献者のインセンティブのため新たに100枚のコインを市場に流しました
市場に200枚コインがあり時価総額は20000円なので1枚100円になりました
高騰した時の1枚200円に戻すには200枚全てを200円で買う必要があります
運営側は40000円の原資を用意しなければなりません
小学生でもわかる破綻の道しかないけど大丈夫?
49承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 13:56:19.41ID:odWcL1aj >>48
いやだから配布数を調整すればそれって解決しますよね?
いやだから配布数を調整すればそれって解決しますよね?
2018/03/31(土) 14:01:31.28ID:TNbElgbJ
単価は発行枚数の調整だけじゃコントロールできないっしょ
51承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:05:50.61ID:odWcL1aj >>50
価値が上がったら配布数と購入数を減らせばいいだけでは?
価値が上がったら配布数と購入数を減らせばいいだけでは?
2018/03/31(土) 14:08:50.67ID:BTv/rhAF
広告収入を超える下げ幅があったらどうすんの
53承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:10:38.22ID:Azoo+b8j レスや安価がつけばつくほど収益がもらえる仮想通貨
しかしグロ画像や人種差別発言をしたら収益が没収される仮想通貨
次スレ立てや削除以来・通報に貢献したらもらえる仮想通貨
そんなものを作ってほしい
しかしグロ画像や人種差別発言をしたら収益が没収される仮想通貨
次スレ立てや削除以来・通報に貢献したらもらえる仮想通貨
そんなものを作ってほしい
54承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:11:13.28ID:/6Xd7Oxk いやおかしい
それはジンバブエなみにおかしい
それはジンバブエなみにおかしい
56承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:15:21.49ID:odWcL1aj 配布数と購入数を価値と広告収入に合わせて調整すれば底値は維持されます
その上で投資の資本が入るので時価総額が上がります
広告収入で購入する数より配布数を減らせば時価総額の底値を伸ばすことも出来ます
市場が膨らんで広告収入でコントロール出来ない場合は色々対策方法はありますが
一つの方法として高値で保有コインを売って資金を確保して投資資本が逃げた時に買い戻せば運営の資産は増えてそれをまた報酬に回すことが出来ます
その上で投資の資本が入るので時価総額が上がります
広告収入で購入する数より配布数を減らせば時価総額の底値を伸ばすことも出来ます
市場が膨らんで広告収入でコントロール出来ない場合は色々対策方法はありますが
一つの方法として高値で保有コインを売って資金を確保して投資資本が逃げた時に買い戻せば運営の資産は増えてそれをまた報酬に回すことが出来ます
57承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:17:26.92ID:odWcL1aj >>52
その時に買い戻す資本が広告収入であって無関係な投資によって価値が上がった場合はその分配布数を減らすだけです
その時に買い戻す資本が広告収入であって無関係な投資によって価値が上がった場合はその分配布数を減らすだけです
58承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:18:50.63ID:odWcL1aj >>53
それはもう考えていてスレ立てやレスに応じて運営の収益が分配される掲示板をイメージしています
それはもう考えていてスレ立てやレスに応じて運営の収益が分配される掲示板をイメージしています
59承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:21:28.83ID:odWcL1aj60承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:27:08.02ID:odWcL1aj 公式サイトが出来たらホワイトペーパーを公開するので
詳しくはそれを読んでください
詳しくはそれを読んでください
62承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:33:49.93ID:odWcL1aj >>61
想定は載せるつもりですけど
他の仮想通貨は理念を語るばかりなのに大分人気で不公平ですね
一方は妄言だけで人も金も集まり
一方は綿密な計画と計算書を作らないと賛同も得られないって理不尽じゃないですか?
いや、やりますけどね
愚痴です
想定は載せるつもりですけど
他の仮想通貨は理念を語るばかりなのに大分人気で不公平ですね
一方は妄言だけで人も金も集まり
一方は綿密な計画と計算書を作らないと賛同も得られないって理不尽じゃないですか?
いや、やりますけどね
愚痴です
63承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:33:50.75ID:A8o3oIjt64承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:36:56.82ID:odWcL1aj >>63
当初はプレマインから配布し
それを広告収入で買い戻すってことです
一転もしてないですよ
ホールドされているのに買い支えるの意味が理解できかねます
ホールドされてたら買えませんし買う必要ありませんよね?
というか机上の空論で実際市場は流動的ですよ
それに合わせて調整するという意味です
当初はプレマインから配布し
それを広告収入で買い戻すってことです
一転もしてないですよ
ホールドされているのに買い支えるの意味が理解できかねます
ホールドされてたら買えませんし買う必要ありませんよね?
というか机上の空論で実際市場は流動的ですよ
それに合わせて調整するという意味です
65承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:38:20.13ID:odWcL1aj 時価総額が増え続ける前提は前提がおかしい気もしますが
その場合は配布数が増え方に合わせて減っていくので破綻はしません
その場合は配布数が増え方に合わせて減っていくので破綻はしません
66承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:51:26.42ID:odWcL1aj67承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:51:39.98ID:A8o3oIjt68承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 14:55:44.03ID:odWcL1aj69承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:02:09.29ID:A8o3oIjt >>68
買い支える為には総発行枚数全てを買い支えるだけの原資が必要なんだが広告収入だけで賄えると思ってるの?
広告収入だけって事は担保する気はないのか
底を付かないなら総容量の決まってないインフレ通貨と言うこと?
買い支える為には総発行枚数全てを買い支えるだけの原資が必要なんだが広告収入だけで賄えると思ってるの?
広告収入だけって事は担保する気はないのか
底を付かないなら総容量の決まってないインフレ通貨と言うこと?
70承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:10:48.98ID:odWcL1aj >>69
このスレを読み直してください
広告収入によってコインを買い戻して時価総額の底値を増やしていくコインであって
投資された資本が入った価格を維持する訳ではありません
当たり前ですが投資された資本というのは不安定なものなのでその価格まではコントロール出来ません
故意なのか分かりませんが何か勘違いをしてると思いますよ
このスレを読み直してください
広告収入によってコインを買い戻して時価総額の底値を増やしていくコインであって
投資された資本が入った価格を維持する訳ではありません
当たり前ですが投資された資本というのは不安定なものなのでその価格まではコントロール出来ません
故意なのか分かりませんが何か勘違いをしてると思いますよ
2018/03/31(土) 15:14:46.18ID:kUQ3XqLp
それではここで企業収益で買い上げてバーンするという>>1が考えているのと同様のことをやっているOBITSのチャートを見てください
https://coinmarketcap.com/currencies/obits/
完全に通常のアルトと同じですね
買い上げるだけで価格を維持するのは無理です
https://coinmarketcap.com/currencies/obits/
完全に通常のアルトと同じですね
買い上げるだけで価格を維持するのは無理です
72承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:18:16.99ID:odWcL1aj 1.記事投稿の報酬としてコインを配る
2.読者にフォーセット(蛇口)として配る
3.これによりアクセスが増えて広告収入を得る
4.広告収入で売りに出されたコインを買う
5.上場後に価値がつくので広告収入に合わせて配布数と購入数を調整する
6.投資によって価値が上がる
7.価値が上がるのに合わせて配布数と購入数を減らす
8.暴騰しそうな場合には保有コインを売りに回して価格を調整しつつ資本を担保する
7.暴落しそうなら買いを入れて価格を維持する
8と7は別の方法もあるので検討中です
2.読者にフォーセット(蛇口)として配る
3.これによりアクセスが増えて広告収入を得る
4.広告収入で売りに出されたコインを買う
5.上場後に価値がつくので広告収入に合わせて配布数と購入数を調整する
6.投資によって価値が上がる
7.価値が上がるのに合わせて配布数と購入数を減らす
8.暴騰しそうな場合には保有コインを売りに回して価格を調整しつつ資本を担保する
7.暴落しそうなら買いを入れて価格を維持する
8と7は別の方法もあるので検討中です
73承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:20:19.82ID:odWcL1aj74承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:21:58.20ID:odWcL1aj76承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:23:40.78ID:e7BQ5/87 >>73
とりあえずこの記事読んで
https://ken-horimoto.com/20170822231106
自分の自己開示レベルが低いことを認識した方がいい
匿名の人間には金を預けられるほどの信用はない
とりあえずこの記事読んで
https://ken-horimoto.com/20170822231106
自分の自己開示レベルが低いことを認識した方がいい
匿名の人間には金を預けられるほどの信用はない
77承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:28:23.07ID:A8o3oIjt >>70
>時価総額の底値を増やしていくコインであって
どの時の価格であっても運営が想定する底値でも総発行枚数を買えるだけの原資が必要なわけ
100円しか原資が無いのに100枚のコインが底値100円です!って言っても虚構でしか無い
>時価総額の底値を増やしていくコインであって
どの時の価格であっても運営が想定する底値でも総発行枚数を買えるだけの原資が必要なわけ
100円しか原資が無いのに100枚のコインが底値100円です!って言っても虚構でしか無い
78承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:35:23.07ID:A8o3oIjt79承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:36:50.90ID:odWcL1aj80承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:37:49.65ID:odWcL1aj81承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:39:14.98ID:odWcL1aj82承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:39:40.55ID:odWcL1aj >>78
書いてある通り検討中です
書いてある通り検討中です
83承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:39:44.07ID:A8o3oIjt >>79
「時価総額の底値を増やしていくコインであって」と言いながら「市場価値を維持するとは言っていません」と言う矛盾
「時価総額の底値を増やしていくコインであって」と言いながら「市場価値を維持するとは言っていません」と言う矛盾
2018/03/31(土) 15:39:55.59ID:kUQ3XqLp
86承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:42:19.65ID:odWcL1aj87承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:43:00.54ID:odWcL1aj88承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:45:49.70ID:odWcL1aj 市場に流通してるコインの価値を決めるのは発行枚数に対していくらの資本が入っているか
このコインはサイトの広告収入が毎月投入されて
その累計が時価総額の底値になります
このコインはサイトの広告収入が毎月投入されて
その累計が時価総額の底値になります
2018/03/31(土) 15:47:35.14ID:kUQ3XqLp
資本は貯まりません
抜けることもあります
馬鹿ですか
抜けることもあります
馬鹿ですか
90承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:49:11.93ID:odWcL1aj91承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:50:42.49ID:odWcL1aj それが底値になる訳です
馬鹿に理解させるのって大変
馬鹿に理解させるのって大変
92承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:53:34.31ID:odWcL1aj 自分が賢いと勘違いした馬鹿はすぐ他人を見下して
的外れな論理を振りかざすから厄介極まりない
まずよく内容を知り熟考してからレスしなさい
的外れな論理を振りかざすから厄介極まりない
まずよく内容を知り熟考してからレスしなさい
93承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 15:56:07.77ID:A8o3oIjt2018/03/31(土) 15:58:16.11ID:kUQ3XqLp
株なら自社株買いと同じことなんだが、自社株買いをした銘柄は絶対に1円になることはないと言っているのと同じ
マジで言ってるなら完全にSCAM
マジで言ってるなら完全にSCAM
95承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:02:42.27ID:odWcL1aj >>93
このコインはライターに最大限の報酬を支払うのが目的であって投資家は二の次です
ですが報酬得たコインの価値を増すためにホルダーは様々な方法でサイトに貢献するので
自ずと広告収入は増え知名度は上がり注目を浴びて投資されます
調整するのは配布量なので価格操作とは言いません
上で書いた7.8については検討中と書きましたが日本語読めますか?
このコインはライターに最大限の報酬を支払うのが目的であって投資家は二の次です
ですが報酬得たコインの価値を増すためにホルダーは様々な方法でサイトに貢献するので
自ずと広告収入は増え知名度は上がり注目を浴びて投資されます
調整するのは配布量なので価格操作とは言いません
上で書いた7.8については検討中と書きましたが日本語読めますか?
96承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:05:50.43ID:odWcL1aj2018/03/31(土) 16:06:41.12ID:kUQ3XqLp
流通枚数のコントロールも価格操作なんだが頭大丈夫か?
98承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:08:18.95ID:odWcL1aj2018/03/31(土) 16:08:51.98ID:kUQ3XqLp
リップルは価格操作されてるゴミだよ
馬鹿か
馬鹿か
100承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:10:25.75ID:odWcL1aj >>99
本気でそう思ってるならリップルスレでリップラー相手にその論理で納得させてからここで言え
本気でそう思ってるならリップルスレでリップラー相手にその論理で納得させてからここで言え
101承認済み名無しさん
2018/03/31(土) 16:11:45.60ID:A8o3oIjt■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 詐欺で逮捕されたヤクザが誰かに似てると話題にwwwwwwwww
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~