【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1073[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf 「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/ 【スレ立てについて】
次スレは
>>900 建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は
>>950 ※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1072[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522427952/ >>646 bb公式にクソリプ送り続けてんのお前だろ
じゃあどうして欲しかったわけ?w
データの取得元がロールバックしてんだからbbからしたらどうしようもねーだろwむしろZaifと違ってロールバックしてくれただけbbとOKexは相当良心的だと思うが何そんなに切れてんの?
>>651 わかりやすい相場が4月も来ると思うの?
ビットバンクトレード始まってた。強制決済で12000円ゲトゲト(´・ω・`)v
>>634 分足しか見てないだろ。
今の値動きがどっちに転ぶかでトレ転か判断できる状況が来てるんだよ。
土日開いてる相場なんて、仮想通貨ぐらいなのに、過疎り方が酷い。
みんなが売り込む
→限りなくゼロに近い値段になったとする
→買いで持ってた人が絶望して売らずに退場する
→買い戻し出来ない!
こんなことおこらないの?
明日は日曜日
今日の高値でショート打っておけば安泰
>>664 数日前そんなこといって大量の人間がロングして死んだらしいね
ここで売らなくていつ売るんだあ!
ぽまいら本気出せ!!
>>669 短期のほうが安全だよ。
それか保証金多めで下がるの待つ。
上がる要素少なすぎる。ツイッターのニュースも公になったし。
>>668 ショーターが死んだ日もあるんだよ。
数日前と今日が全く同じとは限らないから、仮想通貨の投機が人気なわけ。
>>652 上はレジスタンスのオンパレード
ガチンガチンやで
90万近くまで上がるかもしらんし、そっからショートかな
4時に下抜け出来なかったのは大きいな50万切るまで落ち切ってもらいたかったが・・・
こんなところで反発しても上げトレにはならないだろうが燃料補給も兼ねて一旦は上な気がする
FINEXもバイナンスも香港から逃げたしなぁ
今更中国の悪材料ないよな
底ロングしたけど、こういう時はフルレバにしとくべきだったのかな?
軍艦マーチ♪
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
本日より週末
たくさんのカモをお待ちしております!
ビットコイン上がるでしょ!
ご覧の通り!
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
MAXが売り煽って上昇
お仲間が買い煽って下落の繰り返し
>>680 それは心強い
74から一気に60行く展開期待
>>677 今年こんな安値になったことは1月末から2月頭にしかなく、その後120万まで上げたのを見た人は、「ここで買えば儲かるかもしれないから、少し買ってみるか」と思う状況。
ポジが小さいからこそ底で買えたし狼狽しない ってことだわな
>>693
(⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l | 変に上げんでいいからさっさと落ちろ
クソ大口がクソみたいなチャート描いてるからトレンドの判断ができずノーポジ量産して市場冷やしてるだけじゃねーか
と思たらお仲間も強気は後退してるようなので↑かもしれませんなw
機関が爆買いするためのネガティブニュースだったのですね
これで75超えて前回反発の77を破れば確実に上昇トレンド。確実に勝ちたいならそこで買うべし
40万が80 万になる可能性は見えるが
70万が140万になる未来が見えない
そんな過疎か?先週と比べたらそれなりにデカい額が動いてるけど
7000に帰ってきたけど日曜には利確とかされちゃうんだろうな…
昨日75L握っちゃって不貞寝してたけど起きたら救われてて草
お前ら面白いよな 70万では、買わずに
100万では買うんだろ?
俺の77Lを助けてから下がってくれるのか 優しいな
もうかつてのようなカチあげの連続はできないので
こういう場はくそマズイ うま味なし
また下げをひたすら待つのが得策
スキャは別
落ちるのがわかってるがいま買うのは怖すぎるのでがまん
しかし寝ショート700002で利確したのは神がかってたわ。
4時間足MAとの乖離がでかいからそこまでは上げるんかな
いや無理か
BFFX
デタラメ詐欺チャート
インチキ値動きだわなwww
子供騙しじゃねーか ホント、こんなのに大金使って勿体無かった。
原資少しは回収しないとな〜
昨日殴り負けた大口ショートが損切り爆死したらどうなるでしょうか?
bffxの75万の板破ると一気に上がるぞ。
怖い奴は逃げときな
ショートや。ショート。
俺は負けた事ないから信じろ
過疎ってるって事はロスカされて焼かれて退場したやつがいっぱいいるのかな?センスないのかな?
はじまるんだ。この最強の抜けパターンをぶち壊して。ばぶるほうかいが
>>721 下がる下がる言ってる奴が底で仕込むことしか考えてねーからな・・・
あほすぎるわ
下げるなら市場終わらすまで下げろよ
今はまだ75抜けないと思うな昼過ぎあたりまで73、74で揉んでくれれば上抜けに期待したい
>>728 通りすがりの揉んだーら下だ
覚えておけ
日本が上げてアメリカさんが売るパターンにまた戻りそうやね
ショート入れるのは良いけど
どういうプランなのか聞いてみたい。
上限が70万円台以下じゃないと成立しないよな? 40→68で頭うちの相場を永遠に繰り返すとか見越してるならそれもありだろうが。
どうせなんもわかってないんだろ?
ほんまに分からなかったらやるな!
確実に底確認してから買い入れろ。まだ微妙だからノーポジするべし。
本当にカッタイのは7200のラインだからそのあたり注意して見ないとな
mexの重くてオーダーブック見れないの困りますねえ
ポジってないけどショート入れてたらと思うと手が震えてきてワロタ...ワロタ...
BFFX
今、9時56分な
はい、今から1万幅落ちるよ
しかし、徹底したBOT制御だねwww
法整備が整ってないから何でもありなんだなwww
正直底じゃなくてもそのうち返ってくる価格帯やと思うけどなここ…
>>747 それで勝ててるなら天才なんだしいいんじゃね?
今日の3時くらいかな?
そこあたりで80万近くまで上がったらチャート綺麗だな
>>745 たった1万wwwww
煽りにすらなってねえ。
>>738 あんたさっきフルレバショートや言ってたやんw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています