探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1073[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 03:45:42.36ID:Jd+fIZCe?2BP(5000)

Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1072[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522427952/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:31:55.92ID:/gn9aiFg
>>646
bb公式にクソリプ送り続けてんのお前だろ
じゃあどうして欲しかったわけ?w
データの取得元がロールバックしてんだからbbからしたらどうしようもねーだろwむしろZaifと違ってロールバックしてくれただけbbとOKexは相当良心的だと思うが何そんなに切れてんの?
2018/03/31(土) 09:31:58.76ID:UzzLmjtk
人が居ない
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:32:02.98ID:RkGjE/Fm
>>654
やっと俺でも100ビット買えるな。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:32:43.43ID:RkGjE/Fm
今からでも遅くない。ショート入れろ。
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:32:48.35ID:fCxkK+z6
いやー過疎ってますな
過疎通貨ってか
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:33:12.99ID:Gik6K2bV
もうショートいらんわ
市場を休ませろカス
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:33:47.04ID:RRznMzrG
>>651
わかりやすい相場が4月も来ると思うの?
2018/03/31(土) 09:35:32.23ID:mATwQkxP
ビットバンクトレード始まってた。強制決済で12000円ゲトゲト(´・ω・`)v
2018/03/31(土) 09:35:33.50ID:5CNQ3jgQ
そろそろ無慈悲なアレおなしゃす
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:35:37.26ID:sbC6oqUh
>>634
分足しか見てないだろ。
今の値動きがどっちに転ぶかでトレ転か判断できる状況が来てるんだよ。
2018/03/31(土) 09:35:37.32ID:XBtRLY9J
土日開いてる相場なんて、仮想通貨ぐらいなのに、過疎り方が酷い。
2018/03/31(土) 09:35:42.83ID:SdAqI+MC
みんなが売り込む
→限りなくゼロに近い値段になったとする
→買いで持ってた人が絶望して売らずに退場する
→買い戻し出来ない!

こんなことおこらないの?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:35:46.23ID:q+sIiO2O
明日は日曜日
今日の高値でショート打っておけば安泰
2018/03/31(土) 09:36:34.64ID:xB/tt7KK
>>664
数日前そんなこといって大量の人間がロングして死んだらしいね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:36:37.99ID:RkGjE/Fm
短期トレーダーは1万幅で爆上げだからな
2018/03/31(土) 09:36:52.72ID:q2mYMlTi
中国新たな取締りって何すんねん
2018/03/31(土) 09:36:53.63ID:5xd7HkC8
>>654
言ってる割に朝から忙しいな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:37:07.11ID:/Ia4/jRD
ここで売らなくていつ売るんだあ!
ぽまいら本気出せ!!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:37:37.09ID:nBDWkc/X
>>651
で4月は下?上?
どっち?
2018/03/31(土) 09:37:59.38ID:FDCI9X4j
これはしばし上かな
分かりにくいからノーポジ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:38:03.53ID:/2h+EF5u
売って 先物にしたら・・
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:38:22.39ID:MQCqvg9v
あがる
2018/03/31(土) 09:38:27.46ID:Tu+rpwgp
>>669
短期のほうが安全だよ。
それか保証金多めで下がるの待つ。
上がる要素少なすぎる。ツイッターのニュースも公になったし。
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:38:31.03ID:sbC6oqUh
>>668
ショーターが死んだ日もあるんだよ。
数日前と今日が全く同じとは限らないから、仮想通貨の投機が人気なわけ。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:38:38.27ID:kt22vmm1
>>669
でもフルレバだったら爆益だよね
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:39:33.53ID:JCgCSaq+
>>652
上はレジスタンスのオンパレード
ガチンガチンやで
2018/03/31(土) 09:39:40.80ID:Tu+rpwgp
フルレバは張り付きできるときで確実なときだけ。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:39:47.95ID:3c0yYvu8
90万近くまで上がるかもしらんし、そっからショートかな
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:39:49.62ID:LUdLBfv6
4時に下抜け出来なかったのは大きいな50万切るまで落ち切ってもらいたかったが・・・
こんなところで反発しても上げトレにはならないだろうが燃料補給も兼ねて一旦は上な気がする
2018/03/31(土) 09:39:50.50ID:xB/tt7KK
FINEXもバイナンスも香港から逃げたしなぁ
今更中国の悪材料ないよな
2018/03/31(土) 09:39:55.60ID:UzzLmjtk
今日は買いが弱気
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:40:49.74ID:+FDY+tn1
底ロングしたけど、こういう時はフルレバにしとくべきだったのかな?
2018/03/31(土) 09:41:12.38ID:mTMZfNUs
軍艦マーチ♪
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
本日より週末
たくさんのカモをお待ちしております!
ビットコイン上がるでしょ!
ご覧の通り!
いらっしゃいませ!いらっしゃいませ!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:41:31.34ID:RkGjE/Fm
70万で買えるチャンスが何度もあったのにな
2018/03/31(土) 09:41:53.98ID:Q5Fd8Fo/
MAXが売り煽って上昇
お仲間が買い煽って下落の繰り返し
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:42:14.56ID:kt22vmm1
>>686
自信があれば
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:42:30.37ID:RRznMzrG
>>680
それは心強い
74から一気に60行く展開期待
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:42:59.70ID:Zg7lHSvo
しょ…
2018/03/31(土) 09:43:43.31ID:ntGLMZMZ
>>692
しょうゆ?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:44:04.63ID:sbC6oqUh
>>677
今年こんな安値になったことは1月末から2月頭にしかなく、その後120万まで上げたのを見た人は、「ここで買えば儲かるかもしれないから、少し買ってみるか」と思う状況。
2018/03/31(土) 09:44:04.92ID:krRsyZgW
ポジが小さいからこそ底で買えたし狼狽しない  ってことだわな
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:44:18.37ID:Zg7lHSvo
>>693
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/03/31(土) 09:44:30.54ID:BEEoW6WC
変に上げんでいいからさっさと落ちろ
クソ大口がクソみたいなチャート描いてるからトレンドの判断ができずノーポジ量産して市場冷やしてるだけじゃねーか
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:44:39.52ID:q7vHoacN
ライトコインすげえ
2018/03/31(土) 09:45:09.90ID:Q5Fd8Fo/
と思たらお仲間も強気は後退してるようなので↑かもしれませんなw
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:45:13.05ID:q7vHoacN
これ一気に上げてきそう
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:45:48.00ID:q7vHoacN
機関が爆買いするためのネガティブニュースだったのですね
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:45:54.44ID:ckYZD3sO
一旦は下がるからショートやろ
70万以下はしらん
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:46:13.06ID:RkGjE/Fm
これで75超えて前回反発の77を破れば確実に上昇トレンド。確実に勝ちたいならそこで買うべし
2018/03/31(土) 09:46:13.83ID:krRsyZgW
40万が80 万になる可能性は見えるが
70万が140万になる未来が見えない
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:46:23.67ID:NWXyQZrg
そんな過疎か?先週と比べたらそれなりにデカい額が動いてるけど

7000に帰ってきたけど日曜には利確とかされちゃうんだろうな…
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:46:30.33ID:5vYGiL0t
昨日75L握っちゃって不貞寝してたけど起きたら救われてて草
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:46:59.45ID:kt22vmm1
あれ狼狽てっぺんLとってしまった
2018/03/31(土) 09:47:05.95ID:G/BGlqVD
30分足の雲抜けられれば流れ変わるんだけどな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:47:17.99ID:XWBfviMa
お前ら面白いよな 70万では、買わずに
100万では買うんだろ?
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:47:47.14ID:CfHfEdCi
俺の77Lを助けてから下がってくれるのか 優しいな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:47:54.56ID:nZH0LE0B
いったあああああああああああああああああ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:47:59.06ID:u0Brz6Ih
 
もうかつてのようなカチあげの連続はできないので
 
こういう場はくそマズイ うま味なし
 
 
また下げをひたすら待つのが得策
 
スキャは別
2018/03/31(土) 09:48:09.86ID:IjT8O8Aa
落ちるのがわかってるがいま買うのは怖すぎるのでがまん
2018/03/31(土) 09:48:10.70ID:xbdr7FFv
しかし寝ショート700002で利確したのは神がかってたわ。
2018/03/31(土) 09:48:13.21ID:Q5Fd8Fo/
ボリバンが良い感じで開いてるのでジリ上げかな
2018/03/31(土) 09:48:15.87ID:onTCYGao
4時間足MAとの乖離がでかいからそこまでは上げるんかな
いや無理か
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:48:41.99ID:QRIZpFA1
BFFX


デタラメ詐欺チャート

インチキ値動きだわなwww

子供騙しじゃねーか ホント、こんなのに大金使って勿体無かった。

原資少しは回収しないとな〜
2018/03/31(土) 09:49:02.64ID:yVAWPa6+
昨日殴り負けた大口ショートが損切り爆死したらどうなるでしょうか?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:49:10.35ID:nZH0LE0B
置いていくぞ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:49:34.47ID:3c0yYvu8
bffxの75万の板破ると一気に上がるぞ。
怖い奴は逃げときな
2018/03/31(土) 09:49:56.99ID:8fq5wGqz
結局、総悲観ならずに上げてくのか
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:50:03.51ID:RkGjE/Fm
ショートや。ショート。
俺は負けた事ないから信じろ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:50:10.41ID:EJDbxqeM
過疎ってるって事はロスカされて焼かれて退場したやつがいっぱいいるのかな?センスないのかな?
2018/03/31(土) 09:50:17.68ID:/DgFPJzR
75s
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:50:42.09ID:/Ia4/jRD
はじまるんだ。この最強の抜けパターンをぶち壊して。ばぶるほうかいが
2018/03/31(土) 09:50:46.21ID:xB/tt7KK
>>721
下がる下がる言ってる奴が底で仕込むことしか考えてねーからな・・・
あほすぎるわ
下げるなら市場終わらすまで下げろよ
2018/03/31(土) 09:51:05.35ID:rKtS4mI3
ロングなら前回の反発越えてからだな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:51:33.45ID:LUdLBfv6
今はまだ75抜けないと思うな昼過ぎあたりまで73、74で揉んでくれれば上抜けに期待したい
2018/03/31(土) 09:51:47.56ID:UzzLmjtk
上値追う人が居ない

昼飯にするか
2018/03/31(土) 09:52:10.75ID:8fq5wGqz
>>726
だよね
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:52:20.95ID:kt22vmm1
もう昼か
2018/03/31(土) 09:52:58.89ID:2/f7AN0l
78万まで戻してくれないと死ねる
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:53:13.20ID:RRznMzrG
>>728
通りすがりの揉んだーら下だ
覚えておけ
2018/03/31(土) 09:53:29.38ID:tSmChrVo
日本が上げてアメリカさんが売るパターンにまた戻りそうやね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:53:47.41ID:RRznMzrG
>>731
俺の感覚的にはまだ朝
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:53:53.35ID:XWBfviMa
ショート入れるのは良いけど
どういうプランなのか聞いてみたい。
上限が70万円台以下じゃないと成立しないよな? 40→68で頭うちの相場を永遠に繰り返すとか見越してるならそれもありだろうが。

どうせなんもわかってないんだろ?
2018/03/31(土) 09:54:05.76ID:44oP8nEg
全モは下落注意報
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:54:06.01ID:RkGjE/Fm
ほんまに分からなかったらやるな!
確実に底確認してから買い入れろ。まだ微妙だからノーポジするべし。
2018/03/31(土) 09:54:19.90ID:Mk3qO5ce
>>722
プロなのに掲示板の煽りに必死なんやね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:54:33.42ID:NWXyQZrg
本当にカッタイのは7200のラインだからそのあたり注意して見ないとな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:54:35.74ID:sA+LJgEt
下げ加速するぞ注意
2018/03/31(土) 09:55:58.83ID:juZmcYDr
>>736
いつもまけてますやん
2018/03/31(土) 09:56:18.93ID:44oP8nEg
mexの重くてオーダーブック見れないの困りますねえ
2018/03/31(土) 09:56:26.92ID:IjT8O8Aa
ポジってないけどショート入れてたらと思うと手が震えてきてワロタ...ワロタ...
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:56:45.31ID:QRIZpFA1
BFFX

今、9時56分な

はい、今から1万幅落ちるよ

しかし、徹底したBOT制御だねwww

法整備が整ってないから何でもありなんだなwww
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:57:20.64ID:NWXyQZrg
正直底じゃなくてもそのうち返ってくる価格帯やと思うけどなここ…
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:57:40.96ID:y6c57CJ6
順張りしかできないですわ、、
2018/03/31(土) 09:58:08.20ID:IjT8O8Aa
>>747
それで勝ててるなら天才なんだしいいんじゃね?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:59:05.13ID:3c0yYvu8
今日の3時くらいかな?
そこあたりで80万近くまで上がったらチャート綺麗だな
2018/03/31(土) 09:59:07.68ID:Z74b8N0N
日本時間に上がるわけないから
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:59:08.04ID:y2aLftz8
>>745
たった1万wwwww
煽りにすらなってねえ。
2018/03/31(土) 09:59:32.19ID:FDCI9X4j
>>738
あんたさっきフルレバショートや言ってたやんw
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/31(土) 09:59:40.12ID:rUVFZvVc
小林
2018/03/31(土) 09:59:40.50ID:U0CUZcYP
逆張りは損切りのポイントが難しいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況