>>411
うん、も〜みんな何回も騙されナイ、
多分1月大口シナ規制恐怖をキッカケに、
ハカやら貧乏テロ資金洗浄やら、
なんとかgoxのマインド下げやら、
3月頭で何か大きな流れが変わった様に感じる、

結局、うまく運営すれば、
株為替先物コモドやら脱税やらのヘッジ先としても良かったんだろーけど、
まだ期待してた人は多いと思うし、
ノミ取引所もシテさんもご新規さん食いたい放題、発展を急ぎ過ぎ、

これじゃぁ、まともな人も離れるわ〜、

一旦30目指してGo!Go!
ビットコ可愛そう(ノД`)
もうがんばらなくていいんだよ