というか、利確リバも弱すぎ、サポートも弱気、70ライン指してる人もも〜どーいう状態か?いい加減にわかるでしょ、
あの詐欺まがいオルトだって吸い尽くしちゃって〜、

こんなチャート幼稚園児だってもう騙されない、みんなもうわかってるのよ〜、
この際、70も50も30も似たようなもん、

BTCはもう一回下積みから真面目にやり直し!

一旦30目指してGo!Go!
もうがんばらなくていいんだよ〜