>>746 >>798
絶対割れないと思われてるライン割れてスタートと考えた方がいいのかやっぱ
最初の予想では6000割ってセリクラスタートで5000〜4800の強いライン固まってるとこで激リバ+セリクラのリバでトレ転ってのが一番思ってたんよ
ってことはRSIはあんま気にしない方がいいんかなぁかなりドテンする条件厳しくしてるつもりなんだけど今回ほんま雑魚いわ